FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

キュッ、キュッ、キュッ 

たっちょんが、ターンしてる姿が浮かんできて
思わず「可愛いっ」ってケータイ見ながら言うてもうた~

にしやん、来週も楽しみにしてるで~


今週のジャニ勉
ゲストさんは、めっちゃカッコいい夏木マリさん
見ながら「めざせ!!」って思って口走ったら
隣で見てた娘が「・・・・・」やった(^^;
引き締めなアカン!!

続きにジャニ勉のこと書いてるので
ネタバレが大丈夫な方は、どうぞ~

そうそう、昨日「大奥」の前売りを買うて
チケットを受け取るとき、ニヤケてたんちゃうかな?(^^;(←危ないヤツ)
たっちょん、カッコいい~♪





夏木マリさん、めっちゃキレイやね~
スタイル抜群やし

章ちゃんが言うた
「べっぴんさん」
ええ言葉やね~

言われてみたい・・・・
ははっ(^^;
おいおい

ってか、座ってる姿も
笑ってる顔も
立ってる姿も

めっちゃ可愛いんですけどぉーーーーーーー!!!!!

今週は、たっちょんと並んでるシーンが多くて
個人的に嬉しいし♪


たっちょんの
「食いたい、食いたい」って言うてる時の目!!!

可愛いすぎるっ!!!

カレー7杯は凄い!!!
あとね、お花を美味しそうに食べる表情も可愛いかった~


すばちゃんの
「なんでもやるんだよぉ~♪」
の、言い方がめっちゃ可愛いかったぁ


丸ちゃんが、ハエトリグサに指を入れるとき
「大事な指やから気をつけて」
って心配する、たっちょんにドキドキしたりね

今週も、いっぱい笑ったよ~
スポンサーサイト



category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック