07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

週末 

ふぅ~
やっと週末やぁ
今週は先週に比べて早かったけど
忙しさは変わりなく・・・
足が、ぱんぱんや~

昨日はViViを買いましたよ~
本屋さんで見て

これは買わないと!!

って、思った

章ちゃんの横顔が、たまりませんっ!!!

ちょこっとでた歯が、かわいいねんなぁ

レンジャー読んでも、かわいいなぁって思うし
下駄かぁ
下駄はいてる章ちゃんが見たい!!

章ちゃんを見てると元気わいてくるわぁ♪


今朝、仕事前に海を見て気合いれてんけど
太陽の光でキラキラしてる海が、めっちゃキレイやったよ
海って、ええね~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

かなり前に拍手コメントをくださった
よっぴ☆さん
お返事が大変遅れてすみません
続きにお返事書いてます
お時間のあるときに読んでくださいね
失礼しました




拍手コメントをくださった
よっぴ☆さんへ

よっぴ☆さん、お久しぶりです
コメントをいたさいたのに、お返事が遅れてごめんなさい

インフルなんて、子供の頃になったきりやったので
しんどかったです
まさか、インフルになるとは思ってなくて・・・

夜行観覧車が終わってしまって寂しいですよね
あれから歌番組に出演してる章ちゃんを見て元気をもらってました
次のシングルも楽しみですね

ぼちぼちの更新になりますが
また良かったら遊びにきてくださいねっ!
スポンサーサイト

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

