09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

前向きになる言葉 

今日発売のTVガイドの∞さんのページに載ってた
章ちゃんの言葉

最後の言葉に、ぐっ!ときた
そっか・・・
そう思えばええかも!!

何回も読んで頭にたたきこんできた

章ちゃん、ありがとねっ♪


昨日の「ありえへん」も、可愛い表情がいっぱいやったなぁ
癒されたわぁ



そうそう、ランドのカウガールミニーちゃんが
来月6日から、ベリーちゃんになるんやね~♪
会いに行きたいけど、難しいな・・・
会いたいなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 2   tb --   page top

コメント

No title

どんな言葉だったのか気になりますね。買っちゃおうかな・・・
マニア #- URL [2012/01/25 22:14] edit

マニアさんへ

私にとってはステキな言葉でした。機会があれば読んでみてくださいね。
りゅうぐう☆ #- URL [2012/01/27 16:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

