fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

フラゲ♪ 

∞さんのアルバム
FIGHT

フラゲしてきた♪

もうね、仕事中
何回時計見たか
はよ、終わる時間になれ~って、何回思ったか

帰ってPV見ようとテレビつけたらサッカーしてて
そのまま見入ってるという・・・

晩御飯作る前に見たい

ほんで、ありえへん見終わってから
すぐに続きを見る予定

通常盤についてるカードやけど
開けるのがもったいなくて、まだ開けてへんし
中身、見たい

曲も聴きたい!!!
とりあえず、i Podにいれよ


で、抽選してんけど


まっ、クジ運もないし
あかんやろうなぁ~って思いながらも
リスバン、リスバン・・・って願いながら3枚ひいた


ポスター2枚とリスバンが1つ当たったわ~!!!

ビックリした!!!


さっ、PV見よ
スポンサーサイト



category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック