fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

ごはんつぶ 

今日の∞MAPは前半、先週からの続きで後半は、章ちゃん亮ちゃん

ぎょうざ焼き、めっちゃ美味しそうやわ~
食べてみたい!
たこやきを一口でいく丸ちゃんを見て
『熱いで、熱いで』
って、言うてもうたやん
これも美味しそうやわ~

粉もん、大好き!


えなりくん、ヤンマーとタメやったんや
知らんかった

お寿司、めっちゃ美味しそうやったなぁ

亮ちゃんはあかんかったんちゃうの?
って心配したけど、穴子と松茸食べれて良かった~
ガリを食べてるとこ見たら、なんかかわいそうやったから

章ちゃんは、またまた口の下に、ごはんつぶつけて
思わず『取ったるでぇ』って、言いそうになったやん

ほんま、ええ顔して食べるよなぁ
鼻膨らむし
これも可愛い

ここのお寿司食べたいけど高いな

来週も、章ちゃん亮ちゃん!
楽しみやわ~♪
スポンサーサイト



category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック