10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

頑張る姿 

オリスタに載ってる章ちゃんを見て
頑張ってるなぁって思い
様子を読んで、寒い中めっちゃ頑張ってるなぁって思い
読み終えて章ちゃんを見て
なでなでしてあげたくなってしまった

なでなでって・・・

おいっ

寒い中、お疲れさまです


withも買うたわぁ

もうね、勢いで(笑)

もう、かわいすぎて
これは買わんとあかんっ!ってなってもうた~


せつやくは、どうした~


おいおい~




拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

紅白 

∞さんっ

紅白初出場おめでとう!!!


昨日、発表の時間になる前からドキドキしてて
落ち着かなくて・・・
TORE見ながらNHKのニュースを見て・・・

∞さんの姿を観た瞬間
涙がでてきたわぁ

章ちゃんがおらんかったんは寂しいけど・・・
映画の撮影、頑張ってるねんねっ!!!

∞さんの隣に美輪さまと、斉藤さんが座ってらして
これも凄いなぁって

今日の朝刊にも載ってるしね

大晦日は、実家でゆっくり見たいと思います



TOREの章ちゃん
頑張ってたね~!

上から撮ると、なおさらかわいい

ウルトラマンの問題のときなんて
もう、何回『かわいい!!!』って言うたか
あの、

にこっ!!!!

最高や~♪


あと、テレビに向かって
『まゆげ』って、何回言うたか(笑)

ほんで
『つな』も、何回言うたか・・・


笑顔、かわいすぎやなぁ

ほんま

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

誕生日おめでとう 

丸ちゃん

29歳のお誕生日おめでとう♪


昨夜の通信が丸ちゃんで
ヒナちゃんにお祝いの言葉をいただいてたけど
なんか、雑で・・・
でも、おもしろかった~


今夜のごはんは、から揚げと粕汁やないけど・・
ごめんね、丸ちゃん
粕汁は、近いうちに作るよ!


もうすぐ、紅白の会見が始まるね
自分が会見するわけやないのに
なんか緊張するわぁ

なんでやねんっ

館さんも出演されるんやね
いや~、楽しみやわぁ♪



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

笑顔 

今朝方見た夢に
章ちゃんと、よこさんが出てきたよ

章ちゃん、めっちゃ笑顔で私を見てて
めっちゃ嬉しかったぁ♪
しっかりこっち見てるからビックリしたけど

笑顔好きやわぁ

よこさんは、熱唱してたよ
めっちゃ頑張ってた!!

なので、寝起きバッチリやったよ!

できればもうちょっと寝てたかったけど・・


な~んて



今日は、仕分けないねんなぁ
寂しいなぁ

あとでクルトン観よ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

内定 

今日は、ディズニーファンの発売日やから本屋さんへ行き
表紙のミキミニさんを見たら、かわいくてかわいくて♪
なんかね、かわいい会話が聞えてきそうで楽しくなってしまって・・

おいおい

ほんで、Can Canを手に取り
∞さんのページを開いた瞬間!!!!!!!


『買うっ!!!絶対買う!!!!!』


なんの迷いもなく決定♪


なんな~ん!!!

めっちゃカッコええやん!!!
ちょっと、ヤバイくらいカッコええやん!!!

章ちゃんの笑顔かわいい♪
モデルみたいやん!!!!

やばい~!!!


すんません
こんなんで(^^;


章ちゃんと、たっちょんの2ショット

たまりませんっ!!!


メンバーみんな
モデルみたいにカッコええや~ん!!!

なんな~ん



はいはい、平常心に戻りなさいね(爆)




今朝、ビックリしたわぁ

∞さん
紅白内定したって!!

来週、正式発表があるから
それまでどきどきやけど

嬉しいなぁ♪

でも、京セラでカウコンないのは寂しいな・・・

めっちゃ移動が大変で体調が心配やけど・・・

東京ドームのカウコンに出るんやなぁ
娘と言うててんけど
テレビで、ゆっくり紅白とカウコンやなぁって

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

テレビ雑誌 

今日発売のTVガイドを何気に見てたら
なんとっ!!!

章ちゃんが載ってたやん!!

ドラマの章ちゃんやんっ!!!

本屋さんで、見入ってしまいました
危ない危ない・・・

写真を見た印象は
賢そう!!

いや~
ドラマ楽しみやなぁ

あっ、原作本
買いました
ひきこまれるから途中でやめるのが大変


TVぴあの関西ページは
ヒナちゃんと、たっちょん
ふたりとも、かわいいポーズしてたよ~


仕分けを遅ればせながら見たんやけど
まさか、たっちょんが・・・
リベンジも・・・

MCで言うてたけど
めっちゃ緊張したって、みんな言うてた
偉いさんが来てて、それも大変やと・・・
たっちょんは、吐きそうやったって言うてたなぁ

章ちゃんが歌ってるとき、ドキドキがとまれへんかった
歌い終わったとき、ほっ・・・として
「良かった!良かった!」って、テレビにむかって言うてたよ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントも、ありがとうございます
コメントくださった、よっぴ☆さん
続きにお返事書いてます
お時間のあるときに読んでくださいね
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

笑顔全開 

∞コン、福井に娘と行ってきました

17日の二部と、18日の一部やったんで
17日は、梅田で美味しいオムライスを食べました
かなり奮発したオムライスです
一度行ってみたかったから・・・
とろっとろの卵で、めっちゃ美味しかったです

雨やったんで、会場まで歩くのが大変やったけど・・・
でも、気持ちはねっ♪

いや~
17日のMCは、おいおいって思う内容があったけど
でも、楽しかったです
章ちゃんの笑顔が、いっぱい観れたし
ギター弾く姿を目の前で観ることができたので
もう、あほになってしまいました
ギターを弾いてるときの表情、めっちゃカッコええわぁ
やばいわ~
思い出したらドキドキするわぁ

丸ちゃんのファンサも目の前で観ることができてんけど
凄いね~
一生懸命答えてる姿に感動したわぁ

この日のトロッコは、たっちょんとよこさんで
娘がね、近くでたっちょんを観ることができたんで
めっちゃ喜んでたよ


18日のトロッコは、章ちゃんと丸ちゃんで
もうね、わたし
あほになってしまいました(笑)
笑顔、めっちゃ可愛かった~


そうそう、あたい鏡は踊る曲って
章ちゃんが言うてましたよ

踊るんや~
って、心の中で突っ込んでしまったわ
観てみたいな
どんな振り付けになるんやろ?

この日のMCでお風呂の話をしてくれてんけど
よこさんが大浴場に行ったらひとりだけで
寂しくなって、ひとりでぐるぐるまわったり
もぐったりして、メンバーが来るのを待ってたけど来なかったそうで・・・
メンバーみんなで、広い浴槽をぐるぐるしたかったって言うてました
よこさんが入る前に、ヒナちゃんと章ちゃんが温泉に入ってて
二人で、ぐるぐるしてたらしいです
大浴場の隣に露天風呂があって、ヒナちゃんと章ちゃんが入ってたら
大浴場に、おっさんみたいな人が入ってきて、誰やねん?って思ったら
すばちゃんやったそうです
前かがみで、怪しい動きをしてたそうで・・・
メンバーに、『妖怪人探し』って言われてたよ


めっちゃ楽しかったです
すてきな時間を、ありがとう

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ちーちゃん 

昨夜放送のジャニ勉は、リアルタイムで見てへんから
今夜、晩御飯食べながら見るねんけど
ちーちゃんの話が出たみたいやね
楽しみやわぁ♪
どんな顔して、ちーちゃんのこと話すんかな?

うちの、うさぎさんは
ただいま、寝てますが・・・
たいがいこの時間、寝てるなぁ
寝顔も、可愛いなぁ(←親ばかです)


そうそう、夜ふかしで放送してた
奈良問題を見て、県庁で食事ができるなんて初めて知ったわぁ
奈良へ行くことがあれば行ってみたいような・・・
長いこと行ってへんなぁ
鹿さんに会いたいなぁ


明日は、少し寒さが緩むそうやね
風邪には気をつけなあかんわ
あったかいもん食べて、いっぱい寝て
がはは笑って過ごしてたら大丈夫かな

笑顔は、大事やもんね



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントも、ありがとうございます
コメントくださった、よっぴ☆さん
続きにお返事書いてます
お時間のあるときに読んでくださいね
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ちょっとだけ・・・ 

今日は、めっちゃ寒いなぁ

風がきついし、冷たいし
マフラーぐるぐる巻きで行きました
手袋もいる?なんて思ってもうたけど・・

風邪ひかんように気をつけなあかんね~
気合いれとかな


今日、ちょっとだけ
ほんのちょっとだけ
夜行観覧車の始まりを読んできてんけど
すぐに本を閉じたよ
どんな感じの始まりなんかな?なんて気になってしまって・・・

あー
欲しいな~
読みたいなぁ
読み始めたら、あんもせえへんようになるかもな・・・
ここまでって決めても続きが気になって
ごはんの用意がでけへんとか・・・
それは、あかんやろ~
いやいや、ちゃんとするし

自問自答してもしゃーないね



福井に向けて、ぼちぼち用意せなあかんなぁ
いっつもギリまでせえへんから
前日バタバタするねん
向こうは寒いやろうしね



拍手、ありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

読みたいなぁ 

今朝、朝ズバで
夜行観覧車のことが放送されたそうやけど
違うチャンネル見てた・・・
章ちゃんのコメントはなかったみたいやけど・・・
章ちゃんの役、楽しみで楽しみで仕方ないわぁ

こないだの日曜、本屋さんで原作本を手にしてんけど
ちょっと値段が・・・ってなって
文庫本を探してんけど
文庫本には、まだなってへんねんね・・・

あー
読みたい!
めっちゃ読みたい!!

誰か、貸して~(←えっ)

迷ってるねんけどなぁ
どうしよ、買おっかな・・

いや、もうちょっと待て待て


今日は、ジャニ勉の収録やね~
くらすます読んでたら楽しそうやなぁって
今回も外れたけども・・・
いつか当たるって信じてるねんけどなぁ


昨日は、友達と久しぶりにランチに行ってきて
いろいろ話してきたよ
時間がたつのって早いなぁ
あっ!という間やった

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ポニーテール 

次は、ポニーテールかぁ

おいおい
次はなんやろ~?

もうすぐ始まるね
東京ドーム公演

行きたかったけど、ここはガマン
気持ちは飛ばしてるけど

セトリ変わるんやろうなぁ?
どう変わるんやろ?
気になるなぁ

今日は朝からこんなんばっかりな私


章ちゃんは
今日も可愛い笑顔いっぱいなんやろうなぁ
ギター弾く姿、めっちゃカッコええんやろうなぁ


会いたいぞーーーーーーー!!!!!!

しょーちゃーん!!!!!!


来週末までガマンガマン
風邪ひかんようにせなね



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

クランクイン 

章ちゃん、クランクインしたんやね

どんな表情で演じてるんかな?とか
笑顔いっぱいやろうなぁ・・・
なんて勝手に想像してたけど・・・

体に気をつけて
撮影がんばってねっ!


昨日の、くらすますに
ジャージなんて書いてあるから
マジでジャージ?
冗談やんね~?

なんて
いろいろ突っ込みながら読んだわ

東京ドーム
どうなるんかな?

行かれる方、楽しんできてくださいね~


今日やっとアイドル誌を見てきたよ
POTATOの章ちゃんと、よこさん
いろいろ書いてて「そうなんやぁ」って思いながら
立読みで失礼してきたよ

オリスタもやけど・・・
オリスタ見てたら、今にも動き出しそうな感じがして
オンエアが楽しみやなぁって


来週は、気温がめっちゃ下がるみたいやね
そろそろ服装を考えないと
コート着て行こうかな
マフラーもいるやろうなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

辛いもん 

昨夜は、目がさえてたんで
ジャニ勉をリアルタイムで見たわ

なので、今朝起きるの辛かったけど・・・

ゲストさん、すばちゃんのことが好きなんやね~
すばちゃんの照れる顔が、めっちゃかわいかった

背の小さい人が好みらしく
すばちゃんと、章ちゃんが前に出て
ゲストさんを挟んで立ってんけど
すばちゃんと、章ちゃんが大きく見えたわぁ
章ちゃんは、前にまで出たのに選ばれへんかったという・・・

ゲストさんが辛いもんが好きということで
∞さんたちも辛いもん食べててんけど
まじでかわいそうなくらい辛そうやった・・・
でも、章ちゃんは大丈夫って!

でね、辛いドーナツを食べたあと
指を『ぺろっ』ってしてんけど
この『ぺろっ』ってした章ちゃんが

めっちゃかわいかった~!!!!!!!!!!

夜中やのに絶叫しそうになったわ
がんばって、おさえたけど・・・

今日、晩御飯食べながらまた見るけど

夜中に、
章ちゃんのかわいい笑顔を見て
めっちゃ癒されたよ~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おつきさま 

くらすますを読んでたら
ちょくちょく章ちゃんのことが書いてあるから
それも楽しみで♪

章ちゃんの『お月様』

かわいすぎるなぁ~

そん時の、しぐさや
表情なんかを勝手に想像してたら・・・

もう・・・


めっちゃかわいいやんっ!!!!!


って、なってもうたわぁ


お月様にお願いするって気持ち
わかるわ~

お月さんって、パワー感じるもんね



今日発売のテレビ雑誌を見てきてんけど
17日放送の仕分け
めっちゃ楽しみやわぁ♪
みんな、大丈夫やんね?
きっと大丈夫!
マッチを囲んで映ってる写真があってんけど
∞さんたちの表情、大好き!
みんなええ顔してるね~

TVぴあの関西限定ページは
丸ちゃんと、よこさん

章ちゃんの映画のことも
小さいけど載ってたよ

POTATOも見たかってんけど
しっかり読めないようにされてたから
別の本屋さんに行かなきゃ
かわいい表情してたら買うてしまうんかな?
いやいや、ここはガマンせなね


章ちゃん
体に気をつけて、撮影頑張ってねっ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

CM 

スカラボの新CMがあるんやね

もしかして、もう終わり?
なんて思ってたから嬉しいなぁ

どんなCMなんかな?
早く観たいなぁ

DVDが発売の頃から流れるんかな?
なんて、勝手に憶測してみた

最近、店頭からスカラボのポスターがなくなって
なんで?ってなっててん

新しいポスターになるんかな?

はよ観たいなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

わちゃわちゃ 

新潟公演の様子を読んでたら
ニヤケてきてしまったわぁ

よこさん、かわいいなぁ

今日の1部の様子も少し読んだんやけど
昨夜のごはん、凄い人数で行ったんやね
めっちゃ楽しそう♪

ここに料理を運びたいな・・・
なんて、読みながら思ってしまったけど・・・

えっ・・・


くらすますに書いてたこと
成功したみたいやね
良かったねっ、たっちょん!

これからも指令出すんやぁ
ちゃんとチェックせなねっ

それにしても、ケータリングが美味しそうで
私も食べてみたいわぁ
新潟のお米、めっちゃ美味しいもんなぁ
(↑私のおばあちゃんが新潟なもんで)


章ちゃん、元気そうでなにより♪
笑顔、見たいなぁ
めっちゃ見たいなぁ
笑顔見て、元気もらいたいなぁ

会いたいなぁ


しょーちゃ~ん!!!



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おめでとう 

亮ちゃん
お誕生日おめでとう!!

今日は、メンバーと一緒やし
楽しい時間を過ごしてるんやろうなぁ
すてきな日やねっ!!

これからも体に気をつけて頑張ってねっ!


新潟公演が気になって
さっき少しネタバレを読んで

大爆笑!!!

そっかぁ
そんなことがっ!!!

聞きたかったし、喋ってる表情と
それを聞く表情が見たかったなぁ

おなかかかえるくらい爆笑やろうなぁ


たっちょんの髪、気になるしね
早く見たいわぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ビジュアル 

今週放送の、ありえへん

章ちゃんのビジュアルが
めっちゃ良くて
思わず叫んでしまったわぁ

ワイプも必死で見てたしねっ

いや~
何回見てもええわぁ
これ~


ある雑誌を読んできてんけど
よこさんがインタビューで
スタジアムとドームは違った構成になるとか・・・
どんなんかな?
みんなで考えてるんやろうなぁ


早いもんで、もう11月かぁ
ぼぉ~っとしてたらすぐに12月がきそう

明日はまた寒くなるそうやね
風邪ひかんように気をつけないと


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

