01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

沖縄 

TVガイドにジャニ勉の沖縄収録のショットが載ってたね~
めっちゃ楽しそうな3人を見て嬉しくなったわぁ♪
亮ちゃんの進行、楽しみやしねっ

TVぴあの関西版には、章ちゃんと亮ちゃんで
章ちゃんの笑顔がね、めっちゃかわいい
凹んでる心が癒されたわぁ

今日は見てガマン
章ちゃんの笑顔、やばいな~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

アイドル 

亮ちゃん主演のドラマが正式発表になったね~

今朝、朝ズバでDVD映像も流れたそうやけど
この番組見てへんから見逃してもうた・・・
見たかったなぁ
めっちゃカッコ良かったみたいやね~

ドラマ、楽しみすぎるわぁ
メンバーも出るなんて、テンションあがりっぱなしやし


でも、ひとつ気になるころが・・・
MAPの放送時間に違う番組が始まるんやね
ってことは、MAPは終わるの?
時間帯変更?
終わるなんて思いたくないねんけど・・・
素の表情を見れるから好きやねんけど・・・
どうなるんやろ?


丸ちゃんのドラマ、ひきこまれるね~
ドキドキしながら見たよ
トラストに出演されてた方もいてて、なんか嬉しいな
川島さんの演技、好きやわぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレー好き 

いいともに出演の丸ちゃん
めっちゃ可愛かったなぁ

遠慮がちに出てくる姿、かわいかったなぁ

カレー好きは結婚に臆病って見たとき
ぱっ!ってたっちょんが浮かんだけど・・・
丸ちゃんも好きって言うてたし、章ちゃんも言うてたね
これ、ほんまかな?なんて思いながら見てた

コーナーで積極的に発言する丸ちゃんに
『がんばれ~!!』って、心の中で声をかけたりね

ドラマ、楽しみやなぁ



昨日の通信で、たっちょんが10回クイズをしてんけど
見事、全部ひっかかってましたよ
素直なんやね~

ダンスを10回言うて
「布団をしまうのは?」

『たんす~』

かるたを10回言うて
医者に見せるのは?

『カルテ』

10を10回言うて
90の次は?

『100』

ほっかいろを10回言うて
北にある県は?

『北海道』

たっちょんは、『へりくつやわ~』って言うてた



最後のリスナーからの質問で
大倉くんのプライベートで可愛いところを教えてください
って、質問に

『知りませんっ!!』
って、ハッキリ言うヒナちゃん
この言い方が、気持ちええ言い方で爆笑したわぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ドラマ 

亮ちゃんのドラマが決まったね~♪

役名が、錦戸亮って!!

ほんで、メンバーも出演するって!!!
もうね、昨夜は嬉しくて嬉しくて♪

木曜日は、早くご飯食べて
ドラマに備えないと


いや~、どんな展開なんかな?
考えただけで興奮してしまう~



今日のMAPでは、わかさぎが連れなくて悔しい思いやったやろうなぁ・・・
よこちょが湖を見た瞬間、走り出した姿がめっちゃ可愛かった!!
気持ちわかるわ~
わかさぎ、めっちゃ美味しそうに食べてたなぁ
これ見て、私も食べたくなったもん

温泉からでるときに
よこちょのあがり方に、ドキッ!としてんけど・・・
ちゃんと履いてるとはいえ、見えそうやったんでねぇ

来週は、章ちゃんとたっちょん♪
いや~、楽しみすぎる~!!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

どんな遊び? 

今日の丸ちゃんの日記を読んだら
楽しそうな雰囲気が伝わってきて笑顔になったよ

章ちゃん遊び?

どんな遊びやろ?

ここんとこ、映像で見たいわぁ
めっちゃおもろそう♪

3人の表情を想像したら・・・
こっちまで楽しくなってくる~!!!


今夜は、仕分け
メンバーの活躍が楽しみ♪


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

続きにちょいと書いてます
やっとかぁ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

くつした 

今日も、靴下の画像が頭から離れへん(笑)

来週のレンジャーも期待してしまうやん
次は、どんなおもしろいことするんかな?


ヒナちゃんが、マツコさんと一緒に番組するんやね~
ヒナちゃん、おめでとう!!
関西は、ちゃんと放送されるんやろか?
ちゃんと、放送してください


ジャニ勉の合間のCMで。丸ちゃんのドラマCMが流れてたしねっ!
丸ちゃん、カッコ良かったなぁ
来週は、いいとも!に出るねんなぁ
楽しみすぎるっ!!



今日は、気分を変えに、ちょっと出かけてきた
お昼前から晴れてきて、あったかくなってきて
外を歩いてると気持ち良かった~
もうちょっと散歩したかったんやけど
部屋のかたづけもしたかったから、ちょっと早めに帰ってきたけど・・・

雑貨屋さんに行くと、あれもこれも欲しくなってしまうなぁ
かわいいピアスを見つけて、欲しかったけどガマンガマン
来月、DVDとブルーレイ買うしね
でも、お昼は久しぶりに贅沢してパスタランチにした~
デザートのいちごケーキ、めっちゃ美味しかったわぁ
痩せな!って思ってるねんけど、甘いもん食べたいね~
なので今日の晩御飯は、カロリー超低めでいただくねん

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

頑張らねば! 

今日は、こんな時間に更新です
夕方、はいれんかったからなぁ


章ちゃんのレンジャー読んで
思いっきり突っ込みをいれながらも
『かわいいなぁ』って

アイマスクの肌触りが、靴下と同じやったんかな?
違和感なかったんかな?

探す姿を想像してしまったら、またまた
『かわいい~』って

画像を何度も見ては
『かわいい~』を連呼してる私

あほやわ、私


たっちょんの読んで
そこを大きくしたいのか…と
大きくなるの、楽しみにしてます!


ここんとこ、凹んでるんやけど
∞さんを観たり聴いたりして、ぼちぼち浮上してるねん
まっ、そのうち上向きになるかと信じて!



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

焼肉 

昨日の「ありえへん」も突っ込みながら見たよ

大阪の人って、ほんまおもろいなぁ
好きやわぁ

難波の焼肉屋さんのときに、章ちゃんが
『み~の~』って叫んだの、可愛かったなぁ
凄いとこやけど、美味しそうやった


今日、本屋さんに行ってきてんけど
Myojoの表紙を見て、なんか寂しかった・・・
関ジャニ∞の文字がなかってんもん・・・
必死で3回くらい見てんけど、やっぱりなかった
8周年やのになぁ・・・



ディズニーファンを見たら、春のイベントが少し載ってて
これは気合入れて行かんとあかんな・・・って
メイちゃんのコス、めっちゃかわいいなぁ
イースター・イン・ニューヨークと、リドアイルのどっちを
朝一番に観るか・・・
う~ん・・・
グッズの数もヤバイしなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

予約してきたよ 

今日、∞さんのDVDとブルーレイを予約してきた
ネット予約やと安かったけど、やっぱりお店にしたよ
発売日の前日に入荷されるって言われたんやけど
祝日やからなぁ、どうなんやろ?
19日に入荷されへんのかな?
そのとき、お店に聞いてみよ
(↑ちょっとでも早く観たい)

そうそう、今日ある噂を聞いてんけど
ほんまかな?
ほんまやったら嬉しいなぁ
そのうちハッキリわかるやろうけどね


今日はね、仕事中に眠くて眠くて
どうしよ~ってなってて
おまけに、お腹も空いてきて途中からフラフラやった~
仕事なぁ・・・
変えたいねんけど、なかなか変えられへんねんなぁ・・・


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

発売日決定 

今朝、嬉しいお知らせがきたね~♪

∞さんライブDVDの発売!!!
一気に目覚めたわぁ

詳細見たら、今回も全買いやな
たぶん
店頭で予約しとこうかな?
少しでも安くも考えたけどな・・・

いや~
特典映像も楽しみすぎる~♪

Dye D?の、あの映像が観れるや~ん!!!

やばっ

どうしよ、考えただけでドキドキする



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪


【期間限定】チョコレートワッフル、ご試食ください!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

たまりませんっ! 

いやぁ~
今日のMAP!!!!!
始まる前からソワソワやった

オープニングで並んでる二人を見て
テンションだだあがり!
章ちゃんが言うてた修学旅行で泊まったとこは
もしかして、その後ろっ側にある建物?なんて思いながら見てた
章ちゃんのカーディガンの模様、可愛かったし

ハンドパワーに驚く表情、めっちゃ可愛かったなぁ

ちゃりんこに乗って並んで走る後姿、
これ、めっちゃ好き
なんか可愛いわぁ

お茶碗の土を食すシーンはカットやったね・・・(涙)
どんな顔やったんか見たかったなぁ


で!で!で!!!!!

章ちゃんの後ろから
章ちゃんのろくろを一緒に回す大倉さんっ!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、あかん
あんなに近いとは
章ちゃんの耳に!!!(←おいおいおい、相当危ない私)

やっば~い


飛騨牛も、めっちゃ美味しそうやったなぁ
たっちょんったら、章ちゃんの顔を近づけて食べるねんもん
かわいすぎっ!

章ちゃんが「やばっ」って言うたあと
たっちょんの顔をチラッって見たとこなんて
かわいすぎる~♪

いや~
私も食べたいわぁ

さっき、○天さんで検索したら出てきたし
高いからなぁ・・・

最後の楽屋シーン
二人とも、カッコ良すぎ!!
きれいに出来上がってたね~


リピしたいねんけど明日になるやろなぁ
リピしたい!したい!



昨日の仕分けは、懐かしい映像が流れて嬉しかったなぁ
湾岸スキーヤーは、豪華すぎる~!!
これ、リアルタイムで見ててめっちゃ興奮したもん
ビデオに録画してるんやけどビデオ見られへんから嬉しかった!!

章ちゃん、間違ってもうたね~
「おいおいおいおい」って突っ込んでしまったし

昨日は、すばちゃんの出番があってホッ・・・とした
それにしても、よく見てるなぁ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントをくださった
そらねさん
ありがとうございます
続きにお返事書いてます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カルボナーラ 

今週放送のジャニ勉で、たっちょんがカルボナーラを作ったんやけど
これが、めっちゃ美味しそうで!!
メンバーが「美味しい!!」って言うてた
カルボナーラを作ってるとき
たっちょんの後ろで、ずっと見てた章ちゃん
これがね、ツボやねん
見方が、可愛いね~ん

放送では少しだけやったけど
たっちょんの手伝いしてた!!
ここんとこ、最初っから見たかったなぁ

最後にマヨネーズを入れるなんて斬新!
私も作ってみたいけど、娘がクリーム系パスタ苦手やからなぁ・・・
たっちょん、手際良く作ってたよ
家庭料理レベルやなんて、そんな謙虚な


今日はね、デイリーを買うてきた
写真は、TVガイドの載ってたのと同じやったよ
この章ちゃんの表情、やば~い!!!

レンジャーに書いてた修学旅行で泊まったホテルの話と
山の上にあるお城の話が載っててんけど
章ちゃんったら~、お城の名前を間違ってて・・・
新聞読みながら『おいおいおい』って突っ込んだわ~

いや~
明日の放送が楽しみや~♪


今日の午前中に放送された仕分け
関西は放送なかってんけど・・・

はんまに、なんでやねん

友達にダビをお願いしたわ

なんで、地方は放送してくれへんねん
夜に流せへん映像あるのにぃ・・・

これも全国で放送してほしいなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

マンゴー 

章ちゃんのレンジャーの文章が
めっちゃ可愛い~!!!

読みながら何回『かわいい~』って言うたか

お菓子売り場に行ってしまう気持ち
わかる!わかる!!!
お気に入りのお菓子を、つい買うてしまうねんなぁ

で、私も買うてきた♪

金色のハイチュウ
昨日、これ手にしてんけど買えへんかってん

美味しいなぁ♪ ↓

マンゴー


スーパーに買いに行く姿を想像して
ひとりでニヤけてた(^^;
レジの人が、めっちゃ羨ましいぞ~!!!
お金受け取って、お釣りわたすんや・・・(←当たり前やん)

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!

手、震えるわ・・・


危ないな、わたし



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ハイチュウ 

ハイチュウのCMが流れてるみたいで
私はまだテレビでは見れてへんけど
今日、買物にいったら
お菓子売り場にハイチュウがドーン!って陳列されてて
モニターには、30秒バージョンCMがエンドレスで流れてた!!!
ほんまはね、ガン見したかったんやけど恥ずかしいし・・・
けど、見たいからハイチュウを選びながらチラチラ見てた(笑)
章ちゃんを見るのに必死やったけど

さっき、サイトでゆっくり見たんやけど
チュウの口、みんな可愛いなぁ


今日は、美容院に行ってきてん
そろそろ行かなあかんかってんけど
したい髪型が定まらず、予約いれようか迷ってて
今朝「やっぱり行こう!」って思って予約せんと行ってきてんけど
平日やから待たんでいけるやろ・・・なんて考えは甘かった(^^;
ゆうても、10分ほど待っただけやけど

美容師さんに、したい髪型がわかれへんから
お任せします!!って言うたら
「おぉーっ!さすがっ!!」って、納得の髪型に♪



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

かっわええ~ 

昨日の「ありえへん」
章ちゃんがドーン!って映るたびに

『かわいい~!!!』

って、言うててん

まじで、かわいい♪

途中、過去のあほな顔(←いや、かわいい)が映ったけど
この顔も好きです!!!

今の髪型も好きやわぁ

生で見たいよ~


目の前で見たら・・・・・


爆死やね!



さぁさぁ、今日も蕾を歌う章ちゃんを見て癒されよ~っと



TV雑誌に、よこちょと亮ちゃんMAPが載ってた!
二人のやり取りって、どんな感じなんやろ~?
放送が楽しみやなぁ♪



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

頑張る姿 

昨日のTOREでのヒナちゃんと章ちゃん
ふたりとも頑張ってたね~

って
ヒナちゃんの髪型にビックリ!!
あれ、どうしたん?
おでこが気になって気になって(^^;

ミイラになってしまったヒナちゃん
スタイルよろしいなぁ
あれ、息苦しくないんかな?
締めつけられて痛くないんかな?

ムラカミーズのポーズは、誰が考えたんやろ?
「おいおいおいおい」って、突っ込んでしまったわぁ

章ちゃんも頑張ってたね~
スムーズに答えることができて思わず
「やったー!!!」ってデカイ声で叫んでもうた
答えたときの表情が可愛すぎ~♪
必死でぶら下がってる時なんか、手の先に力入ってたし(^^;
なんかね、私も必死やった・・・


来週は、丸ちゃんが出るんやね~
楽しみやなぁ


今日、スーパーに行ったら
ハイチュウの新しいポップがあってん
金髪章ちゃんやった!!
じぃ~っと見たいけど恥ずかしいから、チラ見しながら
3回ほど前を通過・・・(←危ない人やって)

ハイチュウ


今日は、バレンタインやから
章ちゃんの写真を見ながら頂きました~♪

ザッハ

渡したいなぁ・・・

って、想いながらね


おいお~い!!!



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

たっちょん 

昨夜の通信は、久しぶりに大倉さ~ん♪

思わずラジオに向かって
「久しぶりやん」って言うてもた(^^;

ヒナちゃんとご飯行ったあと飲みに行き
家に帰ってリビングまでたどり着けないことが多々あるとか・・・
玄関で「うぅっ・・・」ってなってるたっちょんを想像してしまった(^^;

最近ハマってることは、これといってないみたいで

『新しい趣味がなかなか増えへん』

って、言うてたよ

パンツを変えるタイミングの話になって
ゴムやら、いろいろ伸びてくるけど
どのタイミングで新しいものに変えたらええんやろ?って
たっちょんは、新しいドラマ行くときに新しいパンツで行くそうです

ヒナちゃんは、ほろ酔いで家に帰って
筋トレするときがあるとか・・・

たっちょんに、髪の毛を伸ばしますか?って質問があってんけど

『一回短くすると伸ばすのが面倒
 今、そのタイミングにはいってる
 仕事とかで切るけど今、結構区切りない』

って

今の髪型好きやから、今のままでええで~


さっ、今夜はTORE♪
章ちゃん、活躍するかなぁ?
楽しみやわぁ♪



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントも、ありがとうございます
コメントくださった、よっぴ☆さん
続きにお返事書いてます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

歌声 

昨日の仕分けでの歌声を聴いて
みんな上手いなぁって思った
聴かせてくれるね~

メロディーに忠実なのも大切やけど
感情も大事やと思う
心に響くもの、大切やよね

章ちゃんの歌声を聴けて、めっちゃ嬉しかった
最初、めっちゃ緊張してたよなぁ
声、震えてたし
途中から顔を真っ赤にして熱唱する姿に
大丈夫か?って心配になってドキドキした
心に響くものがあって、歌い終わったら泣けてきた
ヒナちゃんの言葉が、めっちゃ嬉しかったなぁ

頑張ったね、章ちゃん


丸ちゃんの歌う姿見てたら楽しくて
私も一緒に歌ってしまったし
点数なんて関係ないし~
伝わるもんがあるんやもん(←何回も言うてるな)


最後は、すばちゃんやと思っててんけど・・・
まっ、いろいろあるからね・・・

ヒナちゃん、めっちゃ頑張ってたなぁ
どうしたらあんなに前向きになれるんやろ?
見習いたいくらいや~


話は変わって、今日のMAP
おそうざい屋さんで、ふうふうしてから食べる姿がかわいかったなぁ
揚げたて、美味しいやろうなぁ
子供のころの話をしてる時の表情もかわいかった!

二人が作ったパスタ、食べたいし!!!
それぞれの味があって、美味しいんやろうなぁ
豪快に、まぜまぜして食べたい!!

うずらの卵、どんな味なんかな?
噛んでたら、口の中痛くないんかな?
細かい殻がささりそうで・・・(←おいおい)

機会があったら友達と巡ってみたい!!

雑貨屋さんもあるみたいやし、楽しそう♪


来週は、いよいよ
くらやすMAP♪

予告で、テンションめっちゃあがってもうた~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントも、ありがとうございます
コメントのお返事を続きに書いてます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

期待? 

今夜の仕分け

章ちゃんの出番はあるんかな?
予告では、たっちょんと亮ちゃんが流れてたけど・・・
どうなんやろ?
先週みたいな気持ちには、なりたくないねんけどな

あー
暗い始まりで、なんかな・・・

ここで、うちの子を

うさぎさん

耳は、どこ?


夕方近くになると、うとうとし始めて
バタン!って倒れてしまうことが多々
この様子を見てると面白くて可愛いねん
で、見てたらこっちまで眠くなってくるという・・・


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

バスケ 

来週放送の仕分けの様子がオリスタに載ってて
いろんなショットにドキドキしたり
かわいい~って思ったり

章ちゃんが、バスケのボールを持ってる姿がね
めっちゃかわいいねん

ずっと見てられるわぁ

動いてるとこ、早くみたいなぁ


昨日のレンジャーを読んで
今日、クリームパンを食べた私(^^;
あほやわ、わたし

運転してる章ちゃんと平行して走ってみたい・・・
信号待ちで、横をふっと見たら章ちゃん・・・

きゃぁ~!
ええな、これ♪


たっちょん、そんなに一緒におるんですか
ええなぁ
羨ましいど~!!!



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

かわいすぎる!! 

昨夜のジャニ勉を、頑張ってリアルタイムで見ましたよ~
めっちゃおもろかった~!

ほんで、たっちょんが
かわいすぎるぅ~!!!!!

娘が「なんな~ん!かわいすぎやん」って
ずっと言うてた
テスト前やのに、教科書開いたまま勉強せんと見てたわ

今週も、二代目師匠
頑張ってたなぁ

丸ちゃん怪獣は、優しいねんね~
フライパンを、そっと床に置くねんもん
あとかたづけも、ちゃんとして偉いなぁ

で!
章ちゃんと、たっちょんが接近してた!!!


聖くん、たくさんのペットと暮らしてるんやね~
個人的には、うさぎさんも見たかったなぁ
で、エサって言えへん気持ちめっちゃわかるわ~
私もそうやもん
うさぎさんの、ごはんって言う
大事な家族やもんね~

今、うちのうさぎさん
睡魔と戦い中で、うとうとしてます


今月のPOPEYEのたっちょんも
めっちゃカッコええね~
本屋さんで、叫びそうになったわ!
特に、57ページが好きやなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ほんまに密着 

うわっ!
うわっ!うわぁぁぁぁぁぁ~!!!!!

TVガイド、見てきた~!!

章ちゃんと、たっちょんの密着ショットが載ってる!!!

ほんまに密着やん!!

章ちゃんの表情が、なんともいえん
なんなんや~、この表情は
何を感じたんや?
たっちょん、めっちゃ楽しそうな表情してるや~ん

この1枚から
ほわわわ~んって、空気が伝わってくるし

放送が、めっちゃ楽しみやわぁ
放送中、ずっと叫んでいそう(^^;


昨日の「ありえへん」で
ピザライダーに攻撃される章ちゃんと丸ちゃんが
めっちゃかわいかった♪

章ちゃん、あれはNEWヘアやんね?
めっちゃええ感じやったなぁ


そうそう、さっき気づいてんけど
今週の土曜から水曜まで毎日、章ちゃんがTVで見れるんやなぁって
すごすぎるわ~!!
楽しみやわぁ♪


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おんなのこ? 

昨日買うたWUの「やってまエイト!」のページに載ってる
章ちゃんコレクションを見てて思ってんけど
先月号に載ってた最新コーデ
これ、女の子みたい!!!
めっちゃ可愛いなぁ
ずっと見てられるわぁ♪

今度放送のMAPも楽しみやし♪

そうそう、明日発売のTVガイドに
章ちゃんと、たっちょんのMAPの様子が載るみたいやね

ラブラブ密着

って、つぶやいてた!!!


ラブラブ密着って

どんなんやね~ん!!!!!

めっちゃ期待するや~ん!!!!!

明日は、仕事が終わったら即効本屋さんやわ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

わちゃわちゃ 

昨日の、くら~い気分が
アカン警察の章ちゃんを見たら、元気になりました~(←単純やね)

呼ばれるくだり、めっちゃ可愛かったわぁ
打ち合わせしてたなんて、バラさんでもええのに
かわいすぎるわ~

昨夜の通信での章ちゃんも可愛さ炸裂!!
オープニングは言うてる意味がわからんかったけど・・・
ごめんね、理解でけへんで

10回クイズ、夜中やのに爆笑やったし

ブルドーザーを10回言うたあと
「胴の長い犬は?」って聞かれて

ぶるどっく

おいおいおい
ダックスや~ん


次は、おっぱいを10回言うて
「”い”を、”お”に変えると」

おっぱい』(←めっちゃ元気よく答えてた)

おいお~い
「おっぱお」やん

ヒナちゃんに、すけべやんって言われたら

すけべかぁ』って

この言い方が、めっちゃ可愛かってん!!!


リスナーからのお便りで
章ちゃんのいいところ、優しいところを教えてください
って質問にヒナちゃんは

素直すぎて、面白い
発想はすごいもんもってる
感覚が凄い面白い
いいところはなぁ・・・
結構、難題やな・・・(←ヒナちゃんの眉間にシワが寄ってたらしい)

結局、いいところは次回へ持ち越しされた・・・

えぇーーーっ


そうそう、小さいとき
王子動物園に連れてってもらった話もしてたよ
これ聴いて、王子動物園に行きたくなったという・・・
子供たちが小さいころ、よう行ってんけどなぁ
もう、何年行ってへんやろ?
桜が咲く頃、めっちゃ好きやねん


で!で!で!!!
仕事の帰りに本屋さん行って買うてきましたよ~
アイドル誌♪

WUが表紙で、27ページ載るってのは知ってたけど
まさか他の2誌も表紙とは!!!
WUだけにしようと思っててんけど
負けてもうた・・・
この分、なんかで節約せな

家事が終わったら、ゆっくり読も~っと



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

なんだかなぁ・・・ 

昨日の仕分けを見て
「なんかなぁ・・・」って思ってしまった

どう思うかは、人それぞれやけど・・・

今回も、章ちゃんの出番がなくて寂しかった
できればメンバー全員答えられるようにしてほしいねんけど
放送時間とか、いろいろあるから仕方ないんはわかってるねんけど

ごめんなさい
こんな暗いこと言うて

今夜のアカン警察見て、テンションあげな!

たっちょんが、よこちょのとばっちりを受けたときの顔
めっちゃ可愛かったなぁ
髪、ええ感じに伸びて男前さんっ


今日のMAPで、二人が腕組んで歩いてる姿
可愛かったなぁ
すばちゃん、かわいすぎっ!!

カニ、美味しそうやったなぁ
あの、突き刺すのはかわいそうやねんけど・・・
思わず「いたっ」って言うてもた



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

初日 

今日は、ヒナちゃんの舞台の初日

怪我なく無事に千秋楽を迎えられますように

大阪からスタートって、ええよなぁ
なんか!


昨日の「その顔・・・」の横山先生
もう、ドキドキしながら見たわぁ

順風満帆を指摘されて、かわいい

横山先生の言葉に、じぃ~んときて
うるうるきたわぁ

これからも、応援してるぜっ!!!


あ~
いつか箱根に行こっ
温泉で、のんびりしたいな


今夜は久しぶりに仕分け♪
楽しみや~!!
東山さんのwebに嬉しいことが書いてあったね
そこんとこ、何回も読んだわぁ♪



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントをくださった、そらねさん
コメントありがとうございます
続きにお返事書いてま~す♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

冒険♪ 

きゃぁ~!!!

待ってましたっ!!!

くらやすMAP♪


昨日の章ちゃんのレンジャー読んで、睡魔が一気にぶっ飛んだわぁ

修学旅行で泊まったホテルに再開するなんて
すごいなぁ
ビックリしたやろうなぁ
そん時の顔、見たかったなぁ
めっちゃかわいい顔してたんやろうなぁ
たっちょんは、見たんやろうね?
羨ましすぎる~!!!


記憶ぐるぐる~


↑ これ、かわいすぎるっ!!!!!

ぐるぐる~って言うてる顔が見たいわぁ
想像したら・・・

かっ!かっ!かわいい~♪


崩壊してるな、わたし



たっちょんは、よう寝れたんかな?
緑茶がツボやわ~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ドラマ主演 

丸ちゃんが、ドラマの主演に決まったんやね~

おめでとう!丸ちゃん!!!

放送が楽しみやわ~
共演者の中にトラストに出演してはった方もいてはるね


今朝、おはよう朝日を見てたら
仕分けSPの様子が流れてビックリ!!
凄い先輩が出演したんやね~
めっちゃ緊張したんやろうなぁ
朝から∞さんが見れて嬉しかったよ♪


そうそう、TVガイドで章ちゃんが言うててんけど

今、一番欲しいものはエラ

って!!!!!

理由を読んで、わからんことないけどなぁ
私も泳ぐん好きやし
子供のころ海で遊んでて、ずっと潜ってたいって思ったこともあるからなぁ
魚見て、一緒に泳ぎたい!って真剣思ったしな

章ちゃんにエラがついてるのを想像してしまったわぁ

う~ん・・・・・

かわいいかもっ!!!(←おいっ!)



今日は、仕事で落ち込んだことがあって
なかなか浮上でけへんかった・・・
バイトの女の子が、慰めてくれた
これがね、嬉かってん
年下に慰められるって・・・(爆)

晴れてたら気分転換に海見に行こうと思ってんけど
めっちゃ寒いし、曇ってるからやめた

雪、降れへんかったなぁ
期待しててんけどなぁ
雪だるま、作るつもりやってんけどなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

むっちゃ好きやねん 

今日発売のTVガイドに載ってる章ちゃんが
めっちゃかわいい~!!!!!

TOREの収録の合間の取材なんやけどね
柔らかい表情が、めっちゃええね~ん
見たら、ほっ・・・とするねん
疲れが一気に飛んでいくねん

で、これは!!

お買い上げ~♪

章ちゃんの表情にヤラレてもうた~


あと、すばちゃんと丸ちゃんの
まわし姿も載ってるねん
これも、かわいいっ!!
MAPが楽しみやわぁ


TVぴあにも、めっちゃかわいい章ちゃんが載っててんけど
こっちはガマンガマン

『メンバーにバレンタインに日ごろの感謝を込めてプレゼントを贈るとしたら』
って質問があって
たっちょんが章ちゃんにやってんけど
これが、思わず

「おいおい」

って、言いそうになってん




私が掃除したるやん

えっ!



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

