11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

京セラ2日目 

昨日も、めっちゃ楽しいコンサートやった

よこちょとメンバーのやり取りが面白すぎて
笑いすぎて、お腹痛かった・・・
すばちゃんに「病院いく」って言われた、よこちょ
丸ちゃん、ダブルアンコで着てきたTシャツがオレンジ色で
左胸に
『I らぶ(ハートマーク) まる山』って書いてた

いろいろ書きたいんやけど、またゆっくり書けたらと思います


章ちゃんの笑顔が、めっちゃめっちゃ可愛かったぁ!!!!!

嬉しくて涙でた~


ことしも、このブログを読んでくださって
ありがとうございました

来年も、よろしくお願いします


拍手ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

はっちゃけた! 

京セラ一日目


ただいま!

って、エイトさんが言うてくれたから

おかえり~

って、笑顔で迎えた


みんな笑顔で元気やったよ

章ちゃんの笑顔に癒されて、ギター弾く姿にドキドキしたわぁ


夜な夜なの背中の文字は

章ちゃん、尼崎
たっちょん、東大阪
ひなちゃん、高槻

やった!



今日も、はっちゃけてきま~す♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

いよいよ 

明日から、京セラでコンサートが始まるなぁ

なので今日は、掃除して録画した番組の編集して
早々と、カウコンと3日の番組を予約したわ
章ちゃんが出るドラマ、楽しみやぁ♪
編集してる途中で、ジャニ勉を見そうになったけど
そこはガマン・・・
辛かったぁ

ロメスも観たいなぁって思ってるねんけど
なかなか時間あれへんし

明日は、Dye D?のダンスをガン見するか
ダンス観て、章ちゃんのパートのときに映像を観るか
う~ん・・・どうしよ

京セラが終わったら、しばらく∞さんたちに会えへんねんあぁ・・・って思うと
めっちゃ寂しい・・・
始まって欲しいけど、終わって欲しくない

わがままや~ん

次に会うために、節約や仕事頑張らな!
頑張れるやんなぁ?
頑張るしかないっ!!!



たくさんの拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

もんじゃい♪ 

久しぶりに、モンじゃいのPVや
夜な夜な・・・のメイキングを見て
自分なりに、めっちゃええ時間を過ごしたわぁ

元気もらえるなぁ
ほんま

大阪は、なんとか行けることになって
ほんま、ありがたいです
29日は、娘と一緒♪
楽しみま~す♪


名古屋で観た章ちゃんを思い出してたら
なんか、ドキドキしてしまって
めっちゃ会いたくなってきて
「ど~しよ~」ってなってるねん
ど~しよ~って思っても、どうもなれへんけど・・・(笑)

自分のツボな章ちゃんが
次から次へと浮かんでくるねん

やばいくらい、ガン見してたからなぁ
センターステージでギター弾いて
メインステージへ帰って行くとこもカッコええねん
照明あたってへんけど、うっすら観えるから
しっかり観てます

Dye D?のとき
今回は、PVも観ようかな?って思ったけど
結局、ずっとダンス観てた
このPV、もしコンサートがDVD化されるんやったら
特典としてつけて欲しいなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ばたばた 

今日は掃除して、年賀状書いたけど
まだまだせなあかんことがあって
28日までにできるんか、どうか・・・
いやいや、せなあかんねん

毎年思うねんけど、早めにしといたらラクやのにね
なかなかでけへん・・・


いや~

頭の中は、章ちゃんでいっぱいやねん

ギター弾く姿と、笑顔な章ちゃんが次々にでてきて
思い出すと掃除の途中で「ぼぉ~」っとしてしまうという・・・
ギター弾く姿で、どツボなとこがあって
それが、離れへんねん

あー
ずっとDVDとか観ときたい



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

名古屋 

昨日は、友達と
∞名古屋コンに行ってきたよ

コンサートの前に
朝早くに待ち合わせして
セントレア空港に行ってきた

撮影した場所を探してて、なかなか見つからず
「どこな~ん?」って言いながら歩いてたら
見つけたわぁ
見つけた瞬間、二人でテンションあがったもん
章ちゃんが初日の撮影で何回も走った場所を、しっかり踏みしめてきたよ

空港で、食べたお昼ごはん

ひつまぶし

ひつまぶし、めっちゃ美味しかったぁ~



∞名古屋コン
名古屋も盛り上がったよ~

続きに、少しだけ感想とか書いてます
良かったらどうぞ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

癒されたよ 

はなまるに出演した丸ちゃん

丸ちゃんに癒された~

コンサート映像も流れて
テンションだだあがり!!!
会見のときの映像で、たっちょんがアップになったとき
衣装の模様が見えて、これまたテンションあがったし

娘が、このたっちょん見て
「王子や!王子やぁ」って言うねん
Dye D?見たら、倒れるで


楽屋で撮ったメンバーの写真
めっちゃええ感じやね~
大好きやわぁ
章ちゃん、めっちゃ可愛いしねっ♪

メンバーからのプレゼントも見れて嬉しかった
亮ちゃんからの革ジャンがピッタリやなんて、凄いなぁ!!
たっちょんとパンツのサイズも同じって
これもまた凄い!!

ほんで
丸ちゃんの幼稚園の時の写真
めっちゃかわいいなぁ
かわいすぎるや~ん
こんなに可愛い子おったら、いい子いい子って頭なでそうやし(←おいおい)

最後の写真のサプライズってタイトル見て
もしかして・・・
いや・・テレビやし・・・・
なんて例の話を思い出してたら、やっぱり違った(←当たり前やし)
よこちょへのサプライズの下着を
たっちょんと一緒にセンター街へ買いに行った話を思い出したわ

丸ちゃんが作った粕汁、美味しそうやったなぁ
食べてみたいなぁ
今日の晩御飯に粕汁しようと思ったけど
昨日のビーフシチューがあるから、また今度や
う~、残念・・・



今夜はMステSP♪
楽しみすぎる~!!!

可愛い章ちゃん、見れるとええなぁ




拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

甦ってくる~ 

今日発売のオリスタを広げたら・・・

私の大好きな衣装で会見してる様子と
コンサートの様子が載ってた!!

あっ、これ
∞さんです


どんなんが載ってるのか書くんで
ネタバレが大丈夫な方はどうぞ~

オリスタさん
ありがとうございますっ!!!











やばい、やばい
この衣装♪
透かし模様が入ってるん?
めっちゃ近くやないと見えへんやん
どんな模様なんやろ?
見てみたいわぁ

最初の方だけかな?って思って見てたら

なんと!

後ろにはコンサートの様子がっ!!


章ちゃん、かわいすぎ~
めがね章ちゃん、大好き~!!!


ドラキュラ∞さん見たら、もう・・・

鼻血でそう・・・(←おいっ)

血、吸われた~い(←おいおいおいっ!!!)
どんどん吸うて~(←えぇーーーっ)


パンぱんだ
かわいすぎるぅ~~~~~~!!!!!!


ジャニ勉のページは
章ちゃんと、たっちょんの2ショットやし

やばいわ~
ほんま、やばいわ~


ポポロも、章ちゃんとたっちょんの2ショットやって
買うかどうしょーか、めっちゃ迷ってんけど
がまんしてきた
めっちゃ可愛い表情しててんけどなぁ
文章読んだら
「どこまで仲良しやねん」って思ったし


∞さんたちが
好きすぎる~!!!



拍手ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントも、ありがとうございます
コメントくださった、よっぴ☆さん
続きにお返事書いてます
よろしければ読んでくださいね
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

だだはまり 

昨日の夕方に帰ってきて
余韻の中、家のことをせなあかんという・・・

まっ、しゃーないけど
長いこと遊ばせてもらったからなぁ

東京ドーム、めっちゃ楽しかったなぁ
友達は、東京が初参戦で
コンサートが始まった瞬間、絶叫してた!!!
私もそうやったもんなぁ
やっと、たっちょんに会えたんやもん
そりゃ、嬉しすぎるで♪

コンサート前には、MAPで行ったお店廻りしたしねっ
ファミクラ行って、メッセージ見て
映像観てテンションあがって!!

これ、めっちゃ美味しかったで~
コロッケカレー

オンデンのコロッケカレー


あと、これも美味しかった
つけめん

キングコングの、つけめん

章ちゃんが座った席には座れへんかったけど・・・
ええねん、ええねん

このあと、ケーキも食べに行ったんやけど
章ちゃんと亮ちゃんが食べたケーキは完売してた・・・
なので違うショートケーキを、いただきました
ケーキ


∞さんに会うてきたばっかりやのに
もう会いたいという・・・

名古屋が楽しみや~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

いい天気 

今、シーにいます

朝は、めっちゃ寒かったけど
今は陽射しがあったかい

リボン観て
ウィッシュ観て(当選した!)
ミシカ待ち中


で、
息子が仕事終わったら会いま~す


拍手ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

東京ドームラスト 

今日も、めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

自分が、ペンライトで演出に参加できて、めっちゃ嬉しかった
感動して友達と号泣した

すごいわ~
これ!

名古屋と京セラでもあるんかな?


TWLのとき
章ちゃんと、たっちょんが仲良く歌ったあと
イヤモニが絡みあって片方外れたけど
笑顔で、たっちょんを見てた章ちゃん

やばいくらい可愛かった!
最後、またまた二人でトロッコ乗ってたしね


Dye D?
今日は、映像も観ようと思ったけど
やっぱりダンス中心に観た
映像も、やば~い

吸われたい…

きゃ~!


今日は、トラストの共演者の方々が、いらしてたんやね
そやからか~!


そうそう、亮ちゃんがJr.の列に並んで踊ってた!


MCで、よこちょ、丸ちゃん、たっちょんで
エア焼肉してたの最高!
たっちょん、可愛すぎ!



次は、名古屋!

楽しみや~♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

東京ドーム2日目 

今日も、はっちゃけてきたよ~

章ちゃんが可愛くてやばい!
カッコ良すぎてやばい!

ほんま、やばい!


MCのネタバレを少しだけ









昨日、コンサートが終わってからどうした?
って質問に

章ちゃん
『ちょくしやった』

???ちょくし???

直帰

って、言いたかったみたい

たっちょんは、亮ちゃんと車が一緒で、気づいたら寝てたらしい
なんか食べたらしいけど、醤油味やったなぁ
って

亮ちゃんは、携帯を修理してたって
パソコンたちあげて、説明を見ながら

すごいなぁ!


ヒナちゃんと丸ちゃんは、焼肉を食べに行ったって

ここで章ちゃんが『ミノ食べたぁ?』って聞いてなんか爆笑!

よこちょは、雑誌の偉いさんと、ごはんに行って、
それから芸人さんと朝5時までゲームしてたって


すばちゃんは、即効家に帰ったそう。
お母さんが来てて、ごはん作って待ってるって。
お母さんに『今、帰ってるから』とメールしたら
『承知しました』って返信がきたそうで
今、お母さんは家政婦のミタさんに、はまってると
お母さんは、渋谷が好きなんやって

おかあさんの作ったごはん
ええなぁ


あと、プロアクティブのCMが新しくなるって
先月末、撮影済みと

そうそう、章ちゃんのドラマのお知らせのとき
『出演者の方々とテーブルを囲んでお話しました』
って
このあと、よこちょに
『頭の中、お花が5つくらい咲いてるんとちゃう?一回病院行こか』
って言われてた


簡単で、ごめんなさい

明日も楽しんできま~す!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

東京ドーム初日 

いや~

めっちゃ楽しかった!

メインスタンドに近いスタンド席やったんで
テンションあがりすぎて
声はりあげすぎて

喉がいたい


メンバーみんな元気やったよ

わちゃわちゃ、ええなぁ


オンデンのコロッケカレーを食べに行ってきたよ
友達は、たっちょんが座った席で、にまにま

めっちゃ美味しかった!

お店の方、めっちゃええ人やった!


明日も、楽しむで~!


章ちゃんと、たっちょんが同じトロッコに乗ったんやけど

もう、テンションあがりすぎて
やばかった

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

いよいよ 

いよいよ明日から
東京ドームや~♪

仕事中、集中せなアカンって自分に言い聞かせて頑張ったけど
ヒマになると気持ちは、ふわふわ

やけど、まだ準備できてへん

久しぶりに友達にも会えるし楽しみや~♪


章ちゃん、髪型変わってへんよなぁ?
どうやろ?


昨夜、ふたご座流星群が見たかったけど
睡魔に勝てず、見れんかった・・・
冬の夜空って、澄んでてキレイやもんね


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ドラマ 

おくればせながら、年末番組が載ったテレビ雑誌を見てきた

章ちゃんが出るドラマの内容読んで
今ごろ、どんな役かを知ったという・・・

おそっ!!!

リアルタイムで見れるかどうかわかれへんけど
楽しみや~♪


昨日の、ありえへんを見てたら
美味しそうなものがでてきて
めっちゃ食べたくなったわぁ
そんな食材、家にないで・・・って、突っ込みながら見てた
チョコレートのコロッケって、どうなんやろ?
チョコはそのまま食べたいなぁ


いよいよ明後日!!!
章ちゃんの髪型、変わってへんかな?
どうなんかな?
楽しみすぎる~♪


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ヘビロテ 

あと、3日で東京ドーム

仕事から帰ってきてからアルバムを
これでもかーーーーーっ!!ってくらい聴きたいけど
なかなかなぁ・・・
娘と話したいし、話聞きたいし
ちょこちょこ聴いてるねん

一緒に行く友達との待ち合わせ時間や
どこでご飯食べるとかの予定も決まり
あとは、雨が降れへんことを祈る
週末、めっちゃ寒くなるらしいね
やめてくれ~

テレビ雑誌はまだ見れてへんなぁ・・・
明日、本屋さん行こ

今夜は久しぶりに「ありえへん」があるね~
嬉しいなぁ
それまでに晩御飯の支度終えないと

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

マーガリン 

昨日のアカン警察に∞さん出たね~

映った瞬間、叫びそうになったわ

福岡の楽屋やったんやぁ
みんなに突っ込まれる章ちゃん、かわいい
丸ちゃんの反応も、かわいい~

亮ちゃんのマーガリン
やってみようかな
そんなに甘くせんと、やってみよ
納豆は苦手やからな・・・

なんか、放送時間が短く感じてんけど
気のせいかな・・・

もっと見たかったな



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

買物 

昨日は、娘と買物に行ってきたよ

ロンスカが欲しかったから、ええのあるかな?って思って
ぶ~らぶらしてたら見つかった!!
これなら娘と兼用で着れるわ!と思って購入

あと、子供たちへのクリスマスプレゼントも買うたよ

規模が大きいお店に行ってんけど
キティちゃんとの握手会があって
握手会の会場へ向かうキティちゃんと遭遇して
こっち向いて手を振ってくれたからビックリ!
かわいいスカートやったなぁ

今夜は、アカン警察
∞さん、楽しみや~♪


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントも、ありがとうございます
続きにお返事書いてます
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

歯みがき 

POPEYE1月号を買うてきたよ~♪

今月の、たっちょんも
カッコ良くて、男前で、かわいい

最初のページ好きやわ~
歯みがきしてるねんけど、かわいい~

わんちゃんと一緒のショットも、かわいい~


昨日、あることを聞いて
「ほんまなん?それ?」って思ってんけど
ほんまやったらええなぁ
(↑わけわからんで、ごめんなさいね)
これ聞いてから興奮してもうて、睡魔がぶっ飛んだもん



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪


続きには、わたくしごとなことを書いてます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

あねきゃん 

発売したばっかりのAne Canの載ってる∞さんを見て
『ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!』ってなったわぁ

男前やったり、笑顔がかわいかったり
見所いっぱい!

ソロページの章ちゃん
カッコええし、可愛いし
だいすきや~!!!!!

なんでもランキングは、おもろいなぁ
『そうなんやぁ』って、頷きながら読んだ

裏側を撮影してるページも、めっちゃええよ~
ソファで寝てる、たっちょんがやばい!!!

メンバー全員で載ってると嬉しいよなぁ


今夜は、晩御飯を食べながら
ジャニ勉と、ヒルナンデスを見るんやけど
これも楽しみやわぁ
先週のヒルナンデスでタワテラに乗ってたの見て
私も乗りたくなったし
私は、一番前の壁際の席が好きやねん(←いらん情報やね)
感じ方が、一番『ひゅぅ~』ってくるねん
ひゅぅ~って表現、わかりづら~(笑)



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

予定 

東京へ行くんで、そん時に一緒する友達と
コンサートの時間まで、どこ行く?って話をメールでしてるんやけど
結局は、大雑把で終わってしまってるねん
∞さんの話して、たっちょんと章ちゃんの話して
終わる・・・

おいっ!!

行きたい場所は決まってるから、そうなるんやろうけど・・・
MAPで行ったお店に行く予定してるねん

15日までに、まとまるんやろうか・・・?
まとめなあかんね


今度の日曜日に放送される「アカン警察」
めっちゃ楽しみやわ~
メンバーも出演するんやってねっ!!
どんな反応なんやろ~?
きゃ~!きゃ~!言いながら見そう


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

ドラマやね 

よこちょのドラマ出演が決まったんやね~
おめでとう、よこちょ♪
松岡くんと共演なんや~
めっちゃ楽しみやなぁ
寒い時期やから、風邪ひかんように気ぃつけてねっ


今日は、アイドル誌の発売日

WUとPOTATOの表紙が、∞やった~♪

今月は、がまんできずWUを買ったわぁ
いや~、表紙でやられ
中見てやられ・・・
だって、章ちゃんとたっちょんが並んでるねんもん
めっちゃええ顔して!!!
他にもツボがいっぱい


続きに少しやけど感想書いてます
ネタバレが大丈夫な方は、どうぞ~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

マスク 

昨夜の関ジャニ通信は、丸ちゃん

なんか、声がこもってるなぁ・・・って思ってたら
マスクしたままやったそうで
ヒナちゃんに「取れよ」って言われてた

なんか、ぐだぐだやったけど
これも丸ちゃんかな?って



今日の仕事、なんか忙しくて
ずっとばたばたしてた
ここんとこ、外国のお客さんが結構いてて
今日は2人接客してんけど
ほんま、まじで英会話勉強しとけば良かった・・・って思った
片言で、身振り手振りしながら伝えたら何とか伝わるねんけど
そん時の私、絶対必死でひきつってると思うねん
白人の少年の時、頑張って対応してたら

なんと

チップをくれた

外国の硬貨

それも、めっちゃ笑顔でくれた


ビックリして、あわわわ・・・ってなったけど
笑顔で「せんきゅ~」って言うた


このやり取りを、傍から見てたら可笑しかったやろうなぁ

どこの国の硬貨かは、わかれへんけど
嬉しかった

笑顔って、すごいね
英語しゃべれれんでも、笑顔で伝えたらなんとかなるねんなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

USJ♪ 

今日の∞MAPも楽しかったぁ~!!!

7年前のUSJでのイベント、覚えてるで~
懐かしい写真、でたね~♪

亮ちゃん
「おれ、こいつがいい」って

おいお~い!!!!!


アトラク乗ってる顔が、めっちゃ可愛かったなぁ
あと、章ちゃんの後頭部も可愛かった
(↑どこ見てるねん。いや、ジョーズの時に映ってん)
私も章ちゃんの隣に座りたい!!!(←おいっ)
ジョーズ乗りたい!!!

あのバーガー、めっちゃデカイなぁ
ひとりでなんか絶対食べられへんし
大きな口開けて食べる、章ちゃんが可愛すぎ~♪
口のまわりにいっぱいつけてさぁ
かわいい~♪

鼻につけたクリーム
もう、ここんとこ特に隅田さんが、羨ましいぞ~!!!!!!

わたしも~!!!!!

な~んて


見終わってからUSJに行きたくなったわぁ
いつ行こうかな?
今月、忙しいねんなぁ
子供たちが小さい頃に行ったきりやもん
かなり行ってへんし


で、で、で
昨日の仕分け∞

みんなコスプレ良かった!!!
丸ちゃんの眉毛ストックには爆笑したけど
たっちょんの決めポーズ、めっちゃ可愛かったなぁ

にしき、にしき~
これ見ながらテレビの前で一緒にしてしまった
ほんま、楽しそうやね~

悟空とアラレちゃんの問題は凄いな!と思ったわぁ

時間あったらリピしよ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ワンピ姿 

今週放送のジャニ勉
また、たっちょんがおれへん・・・
ひとりおれへんと寂しいな・・・
焼鳥が紹介されてたから、おったらめっちゃ美味しそうに食べてたんやろうなぁ
なんて・・・

で、
ゲストさんは、居酒屋さんで
章ちゃんと遭遇した話をしてた
そん時、章ちゃんはスカートはいてたって!!

めっちゃ見たい!!!
遭遇したいっ!!!!!
遭遇したら、見られへんやろうなぁ
挙動不審になるやろうなぁ
うんうん

ワンピ姿・・・

うまく着こなしてるんやろうなぁ


この話を聞いて
丸ちゃんからは『ミッツ・ショータ』と言われ
すばちゃんからは『安田マングローブ』って言われてた

ここんとこの章ちゃんが、めっちゃかわいいね~ん♪


今日は、名古屋コンのチケの到着日やね
チケ到着日って、めっちゃドキドキするもんなぁ


そうそう、お昼ごはん食べながら
いつものように「せやねん」見てたら
斗真くんが出てきてビックリ!!!
娘と「ホンモノやんな?ホンモノや!」って言うてもた(笑)
八光さんと一緒にご飯行くらしいよ
よこちょ繋がりで知り合ったって言うてた



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ふきふき 

今日発売のオリスタに載ってる
章ちゃんと、亮ちゃんが
めっちゃ可愛かった!!!

USJで楽しんでる二人
どれもかわいくて、見入ってもうた~

亮ちゃんが、章ちゃんの鼻をふいてる写真があってんけど
これが、めっちゃ可愛いねんっ!!
ここんとこ、放送してくれ~!!!
めっちゃ見たい~!!!

二人とも、かぶりもん絶対やねんねっ!!!

ほんま、可愛すぎて
買いそうになったけど、ここはグッ!とガマンしてきた

うぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ベストアーティスト 

昨日のベストアーティストの∞さんを見て
テレビの前で一緒に振りをしながら盛り上がった私

章ちゃんの目を見て
「もしかして、しんどい?」なんて思ってんけど
可愛い笑顔やったから大丈夫かな?って
無責任の最初の表情が可愛すぎて爆死!!!
ここんとこ、リピするたびに一時停止してたわ(←おいおい)

客席にFIGHTのペンラ持った人が何人かおったね~


そうそう、来年1月3日に放送される特番のMCがヒナちゃんで
パネラーに、たっちょんやそうやね
奥様に囲まれて・・・なんて書いてあった
たっちょん、どうなるねん!!!
家に帰ってきて娘に
「この番組の奥様のとこに出たかったわ~」って言うたら
私の顔を見て
「おくさま・・・え~、主婦やん。奥様と主婦はちゃうで」
って、言われた・・・
確かに奥様ってガラやないけどね、わたし



話は変わって
今日、仕事場に手話で会話しはるご夫婦が来られた
たまに来はるねん
笑顔でお迎えして、笑顔で帰って行きはるねんけど
今日、勇気だして『ありがとう』を手話でしてみた
「ありがとうございました」って言いながら小さくやけどね
ちょい恥ずかしかった
今度は、頑張ってちゃんとしようと思うねん


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

