10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やすば 

今日発売のTVガイドの∞さんのページは
『やすば』なんやね

誰と誰かな?
って、わくわくしながらページを開いてん

また、やすばで曲作ってくれへんかなぁ


丸ちゃんの私服姿、貴重やね~


今夜は、歌番組に出演やねっ!
めっちゃ楽しみやわぁ
∞さんたちの笑顔を見ると、元気でるねん
テレビの前で、あほにならんように気をつけな
いや、気をつけてもなるな・・・


27日放送のMAPを昨夜見てんけど
うなぎを食べられへん、たっちょんの表情
可愛いわぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ふわふわ 

今日もまだ、余韻に浸ってます
仕事してても思い出してはニヤケそうになって大変やった
忙しかったらよかってんけど、これがまたヒマで・・・
今日の頭の中は、ふわふわ状態

遅ればせながら、withを見てきたんやけど
今の状態で、そのまま置いてはこれず・・・
みんな載ってたし、買うたわ~(←おいっ!)

いや~
章ちゃんがカッコよくて
ほっぺた『ぷにっ』ってなってるのがツボで!!!!!
メガネ姿も可愛いし~♪

福岡で、黒ぶちかけて出てきたときなんて
絶叫しそうになったもん


今朝、WSで丸ちゃん見たよ~
きらっきらの丸ちゃん!
カッコええし、可愛いなぁ
福岡で、「来年は、ananの表紙になりま~す!」って言うてたなぁ
頑張れ!丸ちゃん!!!



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントも、ありがとうございます
よっぴ☆さん、続きにお返事書いてます
よろしければ読んでくださいねっ
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

お花畑 

福岡から帰ってきて、現実や・・ってなりつつも
頭の中は、まだまだお花畑

∞さんの、いろんな表情が頭の中でグルグル

昨夜は、枕の横に
章ちゃんのうちわを置いて寝ました


バックステージ正面の席やってんけど
バックネットがついたままやから、モニターが観にくくて・・・
なので、たまに後ろにある小さなモニターを観てた
こっちの方が近いしキレイ!!
バックネット、取ってほしいわ・・・

そうそう、終演後グッズ売り場の近く通ったら
「Tシャツ、キャップ、うちわが売切れてます」って言うててビックリ!
うちわは、章ちゃんのが売切れやった
すばちゃんのファイルも売切れになったみたいやね
私は、1時間くらいで買えたけど
友達は2時間並んだそう

グッズを買うてから、どうしても博多座に行きたかったんで
頑張って行ってきたで~

博多座

この座長が見たかった!!


座長の顔が影になってるのがなぁ・・・
残念・・・



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪


続きにMCの話とか書いてます
ネタバレが大丈夫な方は、どうぞ~


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

福岡ドーム 

福岡、めっちゃ楽しかった!

楽しすぎて終わってほしくなかったよ

ステージの演出や照明、凄いなぁ

丸ちゃんの、お誕生日会
楽しかったよ
パーン!もしてくれて嬉しかった!

MCで必死になる、たっちょんが可愛かったよ
ほんま必死やった

久しぶりに観た章ちゃんがギターを弾く姿にドキドキして涙でたし

やばいわ
ほんま、やばい

かっこええ~


Dye D?

やばい
まじ、やばい

衣装、好きやわ



テンション高すぎて頭の中が、ごちゃごちゃです


すんません

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

お誕生日おめでとう♪ 

丸ちゃん

お誕生日おめでとう

かわいい笑顔をありがとう
元気をくれて、ありがとう
丸ちゃん見てたら癒されるわぁ

これからも元気でおってね


今日は、メンバーと一緒かな?
みんなでお祝いかな?


いよいよ明日♪

めっちゃ楽しみ~!!!

丸ちゃんに『おめでとう』言うて
思いっきり、はっちゃけるで~♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

にやけてもうた 

仕事の休憩時間に、札幌のネタバレを読んでてんけど
たぶん、にやけてたと思う
めっちゃ、にやけてたと思う

危ない、危ない

休憩は一人やから周りに誰もおれへんけど
それでもなぁ・・・

MC、おもろいなぁ
どんな表情なんやろ?って、勝手に想像して
一人で盛り上がってるという・・・

あほや

いやいや、∞さんのおかげで元気でるんやし
いてくれるおかげで、頑張れるんやもん
ええねん、ええねん


えっ!


日曜日は天気も良さそうやし
気温もそんなに低くないみたいやから良かったわ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメント、ありがとうございます
コメントの、お返事を続きに書いてます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

楽しみすぎる~♪ 

いや~
めっちゃ寒くなって、マフラーぐるぐる巻きでないと耐えられへんという・・・
風邪ひかんように気をつけなきゃね


札幌のネタバレを読んで
昨日からテンションが高いままな私

いや~
実際に観たらテンションあがりすぎて記憶なくなるんちゃうかな・・・
あかん、あかん、それはあかん

グッズも、かわいいし
かっこいいし!


やばいわ!!!





-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

気持ちは札幌 

今ごろ、盛り上がってるんやろうなぁ

16時前から時計ばっかり見てて
もう、始まったかな?って

1曲目はなんやろ?
ステージ形態は?

いろいろ考えたらドキドキしてきた

ツアー初日、行きたかったなぁ
気持ちは朝から札幌やねんけど

怪我なく、無事にオーラスを迎えられますように


うちわは、片面だけできてんけど
このままいくか、両面にするか迷い中
一応貼る文字はできててるんやけどね


あー
気になるわぁ

∞さん、笑顔なんやろうなぁ

はよ会いたい


そうそう、グッズのネタバレを少し見たんやけど
めっちゃ、かわいいなぁ

パンフの章ちゃん
めっちゃ男前っ!!!
やばっ!!!



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 2   tb --   page top

スパイダー章ちゃん 

今日も、仕事場でいろいろあったけど
∞さんの曲聴いて浮上したわ
前みたいな平和な仕事場に戻ってほしいな


気分を変えて・・・

∞さん
アルバム1位
おめでとうございます!!!

凄いわぁ
めっちゃええ曲ばっかりやもんねっ!
頑張って覚えてまっせ~♪


今日発売のテレビ雑誌を見たら
章ちゃんと、亮ちゃんのUSJロケの様子が載ってた
ロケの日、あるところでつぶやかれてて
「うぉぉぉぉーーーっ!!」ってなってた私・・・
二人して、スパイダーマンのかぶりものをしてるやん!!!
似合ってるや~ん!!!
スパイダーマンのこれ欲しいやん(←おいっ!)
オンエア見たら行ってそう(←おいおいっ!)

隅田さんが、めっちゃ羨ましいんですけどぉ・・・


ディズニーファンは買うてきて
さっき見たんやけど
今すぐに行きたい!!!!!って思った
ミッキーさんたちに会いたいよ~


いよいよ明日はツアー初日!!!
札幌は雪の予報やね
行かれる方は、気をつけて楽しんできてくださいね♪

福岡まで5日
果たして、アルバム曲は覚えられるのか・・・
はははっ・・・


さっき洗濯物いれながら
ふと見た空がキレイやったんで思わずパチリ

ゆうやけ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

インタビュー 

今月発売のMyojoのインタビューは、すばちゃん
読んでたら、なんか
ぐっとこみあげてくるものがあった
ちゃんとした感想が書かれへんで、ごめんなさい
これからも、頑張れ!
応援するで~!

来月は、丸ちゃん


ポポロも立ち読みしてきた
立ち読みばかりで、ごめんなさい
章ちゃんの『げんかつぎ』
私も一緒!!
偶然一緒でビックリ!
そうせな、なんか気持ち悪いねん


先週の土曜日
ジャニ勉で紹介されてた、スンドゥブを食べに行ってきた


スンドゥブ

チーズのを食べたんやけど、めっちゃ美味しかった!!
今度は、きのこかな

私たちが座った両隣の席がエイターさんやったという



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

お豆腐 

昨日は、娘と梅田へ行ってきましたよ

∞さんのユニフォームを、しっかり見てきた
ほんま、改札口を出たところにあるんやね
私が行ったときは、誰も写真撮ったり見てたりの人がいなくて
ラッキーなことに、ゆっくり見ることができたよ

頑張って作ったユニフォーム
なんかね、じぃ~んときたわぁ


コンサートに着て行く服を見に行って
気に入ったのがあったので買うたし♪
充実してたな



今日のMAPも楽しかったなぁ

嵐山、長いこと行ってへんなぁ
お豆腐、めっちゃ美味しそうやね~
食べてみたいっ!
章ちゃんの食いっぷり見て丸ちゃんと同じように突っ込んだわ

1日限定6食は、朝早くから行かないとあかんなぁ
果たして、食べられるんやろか?
マスターが、丸ちゃんのこと覚えてたの私まで嬉しくなったわぁ

最後のお店は敷居が高いなぁ
娘は、お魚が食べたい!って言うてたけどね(^^;
連れて行くのは、無理無理・・・


福岡まで、あと1週間
頑張って覚えてるけど歌詞が、なかなか・・・
頑張るしかないっ!!!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

いよいよ 

先週末は晴れてたのに、またまた今週末は雨・・・
すかっ!と晴れて欲しいなぁ

もうすぐ、少クラプレミアムが始まる!!
なので今日はそれまでに晩御飯の支度せな

モンじゃい、楽しみやなぁ
セッションは、章ちゃんがおれへんのが寂しいけど楽しみやよ

そうそう、娘が
『ぱんぱんだ~♪』
って、歌いながら起きてきた(笑)


昨日、ごはん食べながらジャニ勉を見たんやけど
ゲストさん、大丈夫?って心配になったわ・・・


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

癒される~ 

今日もアルバム聴いて元気をもらって癒されてるで~
仕事で「おいっ(怒)」って思った気持ちも柔らかくなる
不思議なパワーやね

必死で覚えないと
あと10日や

Dye D?聴いてたらゾクゾクするわ
どんな感じになるんやろ?
楽しみすぎる~

そうそう、モンじゃいのPVでヒナちゃんが飛ばされるとこ
ここ、何回観ても「大丈夫?」って思う
痛かったけど、スタッフさんには言えへんかったそうやね
凄いわ、ヒナちゃん


今、PCからアルバム曲が流れてるんやけど
うさぎさんが、目をまんまるきしてる
ごめん、ビックリした?
昨日も、まんまるやったよね
当分続くけど勘弁してね



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
拍手コメントも、ありがとうございます
続きにお返事書いてます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

みんなで歌うで~♪ 

昨日、寝る時間になって
やっとアルバムが聴けた!!

まだ1回しか聴けてへんけど

めっちゃええなぁ!!!

すばちゃんのソロ
心に、じぃ~んときた

この曲は踊るん?
とか
どんな形で歌うん?
とか
想像したら楽しかった♪

頑張って覚えなきゃ


DVDはまだ全部観れてへんねんけど
もんじゃい、楽しそうやね~
「私も、まぜて~」って、言いたくなる(爆)

Fight for the Eightは、めっちゃカッコええ!!!
すばちゃん、やばいくらいカッコええね!!
ギター弾く章ちゃん、カッコええ~
最後の、うさぎさん
可愛いわぁ

ユニットのは、ヒナちゃん、章ちゃん、たっちょんのを観たんやけど
観てるこっちも、楽しくなるなぁ
レコーディングしてるたっちょんの口の形、かわいすぎ
3人で、ええ感じでできあがったんやね~
( )は、楽しく歌わせていただきま~す!!!!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

フラゲ♪ 

∞さんのアルバム
FIGHT

フラゲしてきた♪

もうね、仕事中
何回時計見たか
はよ、終わる時間になれ~って、何回思ったか

帰ってPV見ようとテレビつけたらサッカーしてて
そのまま見入ってるという・・・

晩御飯作る前に見たい

ほんで、ありえへん見終わってから
すぐに続きを見る予定

通常盤についてるカードやけど
開けるのがもったいなくて、まだ開けてへんし
中身、見たい

曲も聴きたい!!!
とりあえず、i Podにいれよ


で、抽選してんけど


まっ、クジ運もないし
あかんやろうなぁ~って思いながらも
リスバン、リスバン・・・って願いながら3枚ひいた


ポスター2枚とリスバンが1つ当たったわ~!!!

ビックリした!!!


さっ、PV見よ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

到着 

今日は、福岡のチケットが届く日
仕事中、気になって気になってしょうがなかった
めっちゃ忙しかったら紛れたけど、ヒマやったし

仕事が終わる時間になって、即効着替え
買物して帰宅

手を洗ってすぐに見たかったけど
食材を冷蔵庫に入れ、洗濯物を取り込んでから開封した


スタンドやった
もう、入れるだけでありがたい
ほんま、嬉しい♪
ステージ形態がわかれへんからどんな感じかは、行ってみてのお楽しみ

福岡ドームはKinkiコン以来やもんなぁ
そのとき、どんなんやったか覚えてへん・・・(←おいっ)

無事に乗りたかった新幹線の指定も取れたし
気合いれてグッズに並ぶで~

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

願いが叶うかな? 

今日の∞MAPも楽しかったなぁ
なんか章ちゃんと丸ちゃん見てたら、ほっこりする

たこさんを食べられへんかった章ちゃん、かわいそう
あのときの顔、悲しそうやったなぁ
な~んて

ミルフィーユ、美味しそうやったなぁ
でも、高い・・・
でも、食べたい
ステキな場所やよね~
ここに行ったとき、手を消毒した章ちゃんに
「えらいっ!」って、思わず言うたわ~
デカイ声を気遣いながら出す章ちゃんに爆笑したし
かわいいね~

願いが叶うかどうかわかる神社にも行きたいなぁ
おもち、めっちゃ美味しそうやった
こん時の章ちゃん、めっちゃかわいかったなぁ
炭の近くは、熱いよなぁ確かに・・・

願いが叶うかどうかがわかる石
凄いパワーなんやろうね
浮かれた気持ちでは絶対行かれへん

フレンチのお店
ここは、敷居が高いなぁ
でも、食べてみたい
かなり贅沢やね~
丸ちゃん、めっちゃええ顔してたなぁ


来週も、京都やね~
楽しみすぎる!!



あー
今朝、鏡見て
「髪、切りすぎたかな・・・」って
ほんで、見慣れへん髪型見て爆笑・・・

一気に3センチくらい伸びひんかな?
明日の朝も笑いそう・・・


category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

飛んでる! 

昨夜、ぼぉ~っとテレビ見てたら
∞のアルバムのCMが流れた!

章ちゃんは、どこ?

どこにおるね~ん?

って思ってたら

飛んできた!


みんな、かわいかった~♪

もうすぐやね、アルバム発売!

めっちゃ楽しみや~♪



今日、美容室に行って
結構切ってきた
軽くなったわ~
前髪も少し短くしてみてんけど、鏡見てわろてまう~

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ふぁいと! 

今日も仕事が終わってから本屋さんへ
本屋さん、大好き

オリスタを広げた瞬間

『おぉーーーーっ!!!』ってなった

∞さんが載ってた~


それぞれの表情見てたら楽しくなってきて
たぶん私、ニヤケてたと思う

欲しかったけど、来週載るからがまんしてきた
しっかり目に焼きつけてきた


福岡まで16日かぁ
なに着ていこ
な~んも考えてへん
寒いんかな?




仕事場に常連のおっちゃんがいらっしゃって
箱根の温泉に行って楽しかったお話を聞かせてくれてん
先週末から1週間、東京の友達のとこに行くって聞いててんね
東京に行く前に箱根で3泊したとか
紅葉はまだで残念やったって言うてたけど
温泉、最高やったらしい

ええなぁ、温泉

私にも「東京へ行くんやから、ついでに寄ったら?」
なんて勧めてくれたけど、時間もお金も余裕がないっ・・・



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

誰ですか? 

昨日の、たっちょんの言葉が衝撃すぎてビックリしたという!!

ポスターに

え~!!!!!!!

誰やろ?

ね~!


思わずテレビ画面に突っ込んだわ




話は変わって・・・

今日、仕事してたら8ヶ月くらいの男の子が
おばあちゃん、おかあさんと来てて
私の顔を、じぃ~っと見てくるから
「こんにちは~」って、笑顔で言うたら
興味深そうに見入ってきて、その後目で追いかけてきてん
ほんで、私に抱っこして~って手を伸ばしてきたからビックリ!
指を、むぎゅっってつかまれたりね

も~
めっちゃかわいい!!!

その男の子が帰るとき、にこっ!!ってしてくれて
めっちゃ嬉しかった~♪


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

笑顔 

今日も仕事が終わってから本屋さんへ

TVぴあの表紙を見て
『おぉーーーっ!!』

たっちょんの手が・・・
章ちゃんの肩に!!!

↑おいおい

メンバーみんな、ええ笑顔してるなぁ

チアリーダーな∞さんも好きやし

アルバムとコンサートが楽しみすぎる~♪


ほんで、POPEYE!!!
今月も、カッコええよ~
めっちゃ男前っ!!!


今日は、仕事で精神的に疲れたけど
雑誌見て、元気でた!!
ほんま、ありがとうやわ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
拍手コメント、ありがとうございます
続きにお返事書いてます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ミカンジャニ∞ 

今日は、仕事に行く前にコンビニに寄って
ミカンジャニを買うたよ!

見つけた瞬間、ニヤケそうになった
やばい、やばい

帰ってきてから
そ~っと開けて食べたんやけど・・・

おいしい~♪

ぼんぼん食べてしまいそうやわ


これ、普通に開けたら
たっちょんの顔が、えらいことになるから
折り込んでるところにハサミで切り込みいれて
そ~っと開けたらうまくいった!


いや~
はまりそう


CMも楽しみやなぁ♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

照れちゃう 

今日は、ちょっと寒いね
マフラーして仕事に行ったよ

昨日の通信も楽しかったなぁ
章ちゃんったら、恐竜って10回言うたあと
「オホーツク海に流れてくるのは?」ってヒナちゃんに言われて

『漂流』

と答えた

ちゃうや~ん
思わず、ラジオに突っ込んだわ

かわいいからええけど・・・(←おいっ!)


章ちゃんって、ほんま優しいねんなぁ
聴いてて、涙でそうになったよ
ヒナちゃんがお腹空いたって言うたとき
『俺もお腹空いた』って言うて、ラーメン屋さんに行って
スタッフさんにも、ご馳走したとか
優しさと、気遣いが凄いなぁ


今日は、本屋さんでアイドル誌を読んできてんけど(←買うてへん)
章ちゃんの言葉にドキドキしたわぁ
本屋さんで、ヤバイ顔になるとこやった(←おいおい)


話は変わるけど・・・
家に帰ってきて、郵便受け開けてたら
上に住んでる、おじいちゃんが来て
「寒ぅなったねぇ」って、声をかけてくれて
「ほんまですね。暑いのも嫌やけど寒いのも嫌ですよね」って言うたら
「ほんまやなぁ」
って、ほんわかな空気が
「風邪ひかんように気をつけてくださいねぇ」って言うたら
「ありがとう」って言うてくれて嬉しかったし、なんか心があったかくなったわぁ
80歳を越えてはるねんけど、元気やねん
いつまでも元気でいてほしいなぁ



続きに、アイドル誌読んで
ふぇ~!ってなったこと書いてます
よろしければ、どうぞ~
かなり、アホになってますが・・・
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

絵かき歌 

今日、自分なりにめっちゃ頑張った!

で、今
久しぶりに関パニ見てま~す

絵かき歌が一番に見たくて、まるみをおびた~に爆笑!
何回見ても、おもろい


もうすぐ、通信が始まる!
今夜も、章ちゃん♪

楽しみや~♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

グッズ 

∞コンのグッズ詳細を見て、いよいよやなぁって!

でも、価格未定が多過ぎやん

グッズ代、どんだけ用意したらええねん

デザイン、楽しみや~
どんなんかな?


今日は、仕分けがなくて寂しいな
DVD見たいけど、今日は時間ないなぁ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

わくわく♪ 

昨日のレコメンで、アルバム曲が流れるってことで
睡魔と戦いながら、頑張って聴いたわぁ

全国ゾーンの前に2曲流れたんは、聴けんかったけど・・・

もうね

コンサートが、めっちゃ楽しみ
楽しみすぎて、ど~しよ~

やっば~い


章ちゃんのソロパート聴いて
布団の中で、ドキドキしたわぁ



レンジャーは、メンバー愛で溢れてたなぁ

読んでて、気持ちがめっちゃあったかくなったよ


章ちゃん、
カレー、食べたいです
めっちゃ食べたいです
今度、ごちそうしてくださいっ

うちも、きのこたち入れますよ~
美味しいよなぁ
コーンも入れるし



って、わたし
なに言うてるねん


あははっ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

お誕生日おめでとう! 

亮ちゃん

27歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/


今日

どんな時間を過ごしてますか?←大きなお世話

お仕事かな?

ステキで楽しい時間を過ごしてね



今日は、ヒルナンデスをリアタイで見れたよ~

奄美大島にも行きたいなぁ
ええな、海きれいし

パラグライダーで散歩がしたいっ!
空からマンタ見たい!
ウミガメ見たい!
珊瑚礁見たい!

マンタ見たら、めっちゃはしゃぎそう←危ないで


南国には、いつ行けるんやろ?


モー娘。見て盛り上がってるヒナちゃんと、よこちょが可愛かったな~

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ダンスナンバー 

今日発売のテレビ雑誌に書いてたんやけど
丸ちゃんが、∞メンバーの誰に楽曲を提供したいですか?って質問に

章ちゃんって

歌って踊って欲しい

ねんて~


きゃぁ~
是非是非、機会があれば提供して欲しいなぁ
踊る章ちゃんも大好き


亮ちゃんは、両親が東京に来たとき
ごちそうしたんやね~
凄いわぁ
お父さん、お母さんめっちゃ喜びはったやろうなぁ

ちなみに、私は息子にご馳走になったとき
涙でるくらい、めっちゃ嬉しかったなぁ

すんません、いらん情報やね


よこちょは、すばちゃんと一緒に釣りに行ったときの写真を載せてた
めっちゃデカイ魚や~ん
すごいわ~


コンサートが楽しみで仕方ない
その前にアルバム
必死で覚えなね


昨日の、ありえへん
章ちゃんは、うどんについて一生懸命答えてたね
必死なんが、かわいい

ヒナちゃんの髪が、ふわふわで可愛かったしねっ


そうそう、今朝見た夢に
たっちょんが出てきてん

友達が働いてるお店に、私がおじゃましてて
たっちょんは、そこの店員さん
お酒を提供するお店やねんけど
なんでか、オネエ言葉で高い声・・・
お客さんが帰ったあと、私に
「あー、疲れるわ」って、普通の声で話してくるねん


変な夢



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

お散歩 

今日は、海遊館へ行ってきた
天気ええし、ひとりでぶらっとね

結構早くに着いたから、平日やしゆっくり観れると思ったら
遠足の小学生でいっぱい
にぎやかな中、はりついて観てたという・・・
端っこの方で遠慮がちにやけど

ジンベエザメとマンタがエサを食べるところを
生で初めて見て興奮!
豪快やね~
のびのびと泳ぐ姿を見てたら癒されたわぁ

マンタ、迫力あるね~
くるくる回りながら泳いだりして
一緒に泳ぎたいなぁ・・・なんて思ったわ
マンタとジンベエザメとマンボウは、ガン見した

マンボウは、のんびりしてるのかと思ってたら
以外に泳ぐのが速くてビックリ!!
口が、かわいかった

スナメリも、めっちゃかわいかった!!
ずっと見てられるね~

また、行きたいなぁ
今度は、水槽の前の椅子に座って観たいな


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

