09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

テンションUP!UP! 

Mラバ見たら、コンサートに行きたくて行きたくて
どうしよ~!!ってなったわ~

ライブ映像、最高!!!

めっちゃテンションあがったわ~♪

テレビの前で一緒に振りをして楽しみながら見たよ

すばちゃんの言葉、心に響いたなぁ
ええこと言うなぁ


丸ちゃんの、ドヤ顔好きです


30分は、あっという間やった
もっと見たかったし、アンコール曲全部聴きたかったなぁ



興奮したまま、通信を聴いて
これまた爆笑!

章ちゃんは去年のハロウィン
友達が用意したナースの服きて、うさ耳をつけたとか・・・

かっ、かわええ~
見たいわぁ


ヒナちゃんは、ネットショッピングに登録したそう
でも、章ちゃんが選んでヒナちゃんに服をわたすって言うてた
ヒナちゃん、私服に気遣ってるって


今日も、Mラバ見よ~っと

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

すっぽん 

今週の∞MAPも、章ちゃんと亮ちゃん

一番最初に行った、つけ麺屋さん
美味しそうやったなぁ
フルーツが入ってるなんて、どんな味やろ?
ええ感じの甘さなんやろうなぁ
めっちゃええ音で食べてたなぁ

ショートケーキも美味しそうやったなぁ
高かったけど・・・(←おいっ)
生クリームに、いちご!
これ、最高!!!

すっぽんは、私も食べたことがないわ
高級やもんね
それにしても、すっぽんの噛む力って凄いなぁ
雷が鳴るまで離さへんって聞いたことがあるけど・・・
あの、昆布茶に味が似てるの飲んだら
めっちゃ元気でるんやろうなぁ・・・なんて思った
美味しそうに食べる二人を見てたら、嬉しくなってきたよ

次は、章ちゃんと丸ちゃん
京都やね~
楽しみや~♪
章ちゃんが来てたカーディガン、めっちゃ可愛いなぁ
赤が似合うって、ええなぁ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

液体窒素 

今日は、娘の学校の学園祭に行ってきた

今年は少しの時間やけど娘と一緒に、いろんな展示を見たり
バンド見たりで楽しかった

なかでも、液体窒素を手にかけてもらったときの驚きは
一生忘れへんと思う(←大袈裟)
一瞬で気体に変わるねんね~
あと、野菜のDNAの形を初めて見たし
キレイやったわ~
こんなんが好きやから、大人なくせして見入ってしまって

楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったなぁ


午後からは、家でのんびり先週の仕分けを見て
一人で盛り上がっててんけどね
章ちゃんが歌えた瞬間は、何回見ても
「おぉーーーっ!!」って嬉しくなるわ~

今夜の仕分けも楽しみやなぁ

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

PV解禁 

今朝、ワイドショーでPVが流れたんやね
関西は、たぶんローカルやね・・・
ローカルやから違うチャンネルにしてるねんけど・・・

で、さっき
某所で見てきた~!!!!!!!!

なんな~ん!!!!!
めっちゃカッコええや~ん!!!!!


Fight for the Eight
これ、カッコ良すぎてドキドキした!!!!!

やばい!!!
やばすぎる!!!!!

章ちゃんの髪が爆発してるけど・・・



もんじゃいは、かわいかった~
可愛い中にもカッコ良さもあって
一緒に踊りたい!!
みんな楽しそう♪

章ちゃんの笑顔見たら疲れが、ぶっ飛んだわ~


早く全部観たいなぁ
楽しみやなぁ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

超デカハイチュウ 

今月発売のwithを見てきたよ

今月は誰かな?
って、わくわくしながらページをめくっていくと・・・

-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

章ちゃんと、丸ちゃん 

今日発売のテレビ雑誌を見てたら
章ちゃんと、丸ちゃんの∞MAPの様子が載ってた

太秦にも行ったんやね

二人の表情見てたら、めっちゃ楽しそうで
会話が聞こえてきそうで
本屋さんで勝手に楽しくなってしまった私
オンエア、楽しみやわ~

で、章ちゃんの髪色を見たら
ん???

銀に見える!!

日差しのせい?

えっ?

章ちゃんを、直接見たい!!(←おいっ!)




今朝は、めっちゃ寒かったなぁ
起きてすぐに窓開けて、空気の入れ替えするんやけど
すぐに閉めたわ

ニットのカーディガンとマフラーを引っ張りだして
ぬくぬくで仕事に行ってきた
明日は、気温があがるんやね

ほんまに、もう
気温についていくの必死やし
風邪ひきたくないし

風邪ひかんように、気をつけなあかんね~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ふぁいと! 

あるテレビ雑誌に
章ちゃんが、おばあちゃんのところへ行ってきた話が載ってた

頑張って行ってきたんやね~

おばあちゃん、嬉しかったやろうなぁ
なんて、勝手に想像してしまったわ
うちの父と母が、うちの子供たちに会うたときの顔
めっちゃええ顔してるもんなぁ


そうそう、今夜から寒くなるねんね
あったかくして寝んと、風邪ひくわ

明日は、マフラーいるかな?
風邪ひきたくないから、していこ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ゲストは? 

昨日の関ジャニ通信

ゲストは誰やろ?って思ってたら
ヒナちゃんがずっと喋ってるから、おれへんの?って思ってたら
章ちゃんの声が!!!

ヒナちゃん、なかなか紹介せえへんから
「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」って、焦ってた章ちゃん

来週は、ちゃんと紹介してあげてねヒナちゃん(笑)

メンバーで、ワイルドセブンを観に行きたい!って言うてた
全員で映画館来たら、ビックリするで~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

経堂 

今日の∞MAPも、章ちゃんと亮ちゃん

今日も、めっちゃ懐かしい映像がでてきて嬉しかったなぁ
めっちゃ可愛い二人やわ~

喋ってはいけないお店
行ってみたいけど、喋られへんのはなぁ・・・
お店の方が、今日の方やったら大丈夫かな?
めっちゃ美味しそうやったもんなぁ

来週も、章ちゃん亮ちゃんやね
連続で見れるなんて、めっちゃ嬉しいなぁ



それにしても・・・
今日の一般発売・・・
わかってたけどね
繋がったときは遅かった・・

頑張って探すぞ!!
見つかるとええなぁ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ジャニーズ愛 

久々の仕分け

本人を前に、歌えるのか
見てる私も、めっちゃ緊張したわ
あれ、ハンパないくらいの緊張やよね


章ちゃんが歌い始める前からドキドキやった
心臓が、口から出そうなくらい(^^ゞ
『歌えますように』
って、必死で祈った

完璧に歌えた瞬間、立ち上がって手を叩いて喜んだわ~

やったね!章ちゃん!
良かったねっ!


すばちゃん、大丈夫かな?って、めっちゃ心配したけど
さすが、素晴らしい歌声やったね

よこちょが最後にチャンスをもらって
曲が始まった瞬間、後ろにいたメンバーの動きが一斉に同じやったのにビックリ!
仲良しやね~
めっちゃ可愛かった!


マッチの優しい言葉に、心があったかくなったわ~

次のジャニーズ愛は、いつかわからんけど、楽しみやわ~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ちょっと浮上 

気持ちが少しやけど浮上中

前向きにいかな、いけるもんもあかんようになってしまうから
強気でいかなあかんで!って自分に言い聞かせてみたけど
正直、いけるんか?って思う

明後日、頑張るしかないっ!

全く会えないんやないし

でも、大阪は行きたいな


今日、仕事帰りに旅行会社に行って
パックツアーが空いてるか聞いてきてんけど
希望のホテルはあかんかった・・・
ここで予約したら安あってんけどなぁ・・・
なので、いつもお世話になってるサイトから希望のホテルを予約したよ
あとは新幹線
こっちも安いので行くねん

うちわのデザイン考えないと♪



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

あー・・・ 

あー

今朝、やっと電話が繋がった


で、
結果は・・・



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ドキドキや 

∞コンの当落確認が始まった!!!

仕事が終わって、本屋さんに寄るつもりやったけど
スーパー寄って、即効帰宅

ドキドキしながら電話してるけど
ぜんぜん繋がれへーーーーーーーーん

いつものことやけど・・・


あー
当たってますように


怖いよ~
めっちゃ怖いよ~


東京、追加がでたんやね
大阪は出ると思ってた


あー
こわっ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ワンジャンプ! 

昨日のTORE、楽しかった~

章ちゃん、めっちゃ頑張ってたなぁ!!!
スカートの中に顔が埋まったときは
「おいおいおい」ってなったけど・・・
きれいにおさまってたね(^^;
まっすーと並んでると、なんかかわいいね
ワンジャンプ、携帯を握りしめながらドキドキして見てた
あのジャンプと腕力、めっちゃ凄いなぁ!!!
めっちゃカッコええ~
問題に答える時は、めっちゃ可愛いしね~
あっ!斜面にうつぶせになってる姿もかわいすぎ!!!

で、
だいじなところを打ったとき
「ひぃっっっ」ってなったわ
痛そうやったから大丈夫かな?って心配したよ・・・

最後は間違えてしまったけど(←そんなんええねん、ええねん)
ほんま、めっちゃ凄かった!!!!!

また出えへんかなぁ・・・
出てほしいなぁ・・・

今日も、リピできたら見よ!


まとまりのない文で、ごめんなさい



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

FIGHT 

今朝のスポーツ新聞に∞さんが載ってるっていうんで
これは!!!!!と思ってんけど
関西は、デイリーだけ・・・
なんで~?

しっかり買うて、家で見て「おぉーーーっ!!!!!」

どこぞの球団みたいで笑った

メンバーのコメント写真が、みんな男前っ!!!


凄いなぁ
1面のドーン!って載ってる


アルバムもコンサートも楽しみやわぁ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ごはんつぶ 

今日の∞MAPは前半、先週からの続きで後半は、章ちゃん亮ちゃん

ぎょうざ焼き、めっちゃ美味しそうやわ~
食べてみたい!
たこやきを一口でいく丸ちゃんを見て
『熱いで、熱いで』
って、言うてもうたやん
これも美味しそうやわ~

粉もん、大好き!


えなりくん、ヤンマーとタメやったんや
知らんかった

お寿司、めっちゃ美味しそうやったなぁ

亮ちゃんはあかんかったんちゃうの?
って心配したけど、穴子と松茸食べれて良かった~
ガリを食べてるとこ見たら、なんかかわいそうやったから

章ちゃんは、またまた口の下に、ごはんつぶつけて
思わず『取ったるでぇ』って、言いそうになったやん

ほんま、ええ顔して食べるよなぁ
鼻膨らむし
これも可愛い

ここのお寿司食べたいけど高いな

来週も、章ちゃん亮ちゃん!
楽しみやわ~♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

モンじゃい! 

MステSP、めっちゃ楽しかったなぁ

モンじゃいビートの振り、かわいいなぁ
コンサートで一緒にしてしまいそう
テレビの前で「もんじゃい!」って言いながら見てたし
楽しいわぁ
元気でるわ~

背番号が気になって必死で確認してんけど
章ちゃんは、「やっさん」なんやね
たぶん

あー
早くコンサート行きたいよ~
はっちゃけたいよ~

今朝も、朝ごはん食べながらリピリピリピ!!!
できれば、ずっと見てたいわぁ


かすうどんも、食べに行きたいな



そうそう、コンサートのチケ
一般発売があるんやね
ビックリした
申し込んだ人が、みんな絶対当たりますように

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

モンじゃいビート!!! 

モンじゃいビート

これ、めっちゃええ曲やね~

昨夜レコメンで聴いて
思わず、手を振り上げて歌いそうになったわぁ
メンバーが歌ってる姿が浮かんできて、めっちゃテンションあがった!!
今日のMステで歌うそうやけど
テレビの前で「うぉ~!!!!!」ってなりそう

これ聴いたあと、興奮しすぎて
なかなか寝られへんかった・・・

あはは


で、早速
アルバムを予約してきた♪


アルバムについてくるDVDが
えろいそうで・・・

おぉーーっ!!!!!!!

あやしげなだんさーって、どんなん?


ユニット曲も楽しみすぎる~!!!

くらやすとヒナちゃん!!!
よこちょ、丸ちゃんの曲のタイトルが可愛いなぁ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ツアータイトル 

∞のツアータイトルが発表された~!!

章ちゃんが、雑誌で楽しみにねって言うてたから
どんなんかな?って思っててんけど


めっちゃ笑えるし
めっちゃ、あったかい


EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません


って


ネットの方は、可愛い色もついてて
『うわぁ~』ってなったし


エイトとエイターやって
嬉しすぎや~ん

ドームすいませんって、
思わず「おいおい」って突っ込んだわ
おもんないわけ、ないやん!!!
おもろすぎるで、絶対!!!


これ、ドームでアナウンスがあるやん
これも楽しみやわぁ
エイトの誰かが言うんやったら、これはこれでおもろいけど
女の方やったらね


で、当落はそろそろやんね?

怖いわ・・・
めっちゃ怖いわ・・・

一気に当落出るんかな?

考えたら怖いわ・・・

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

聴きた~い!!! 

今週のTVガイドの∞さんのページに章ちゃんが載ってた♪

章ちゃんの表情見たら、ほっ・・・としたわぁ
右下の章ちゃんには、どきっ!としたしねっ
ひゃぁ~!!かっこええ~!!!

アルバムの話をしてるねんけど
早く聴きたいっ!!!
どんな曲やろ?って、めっちゃ思う


昨日の「ありえへん」
あれもこれも美味しそうやったなぁ
伊勢えびの味噌汁、食べてみたいわぁ
めっちゃ贅沢やね


続きにTVガイドのネタバレが、ちょこっと書いてるんで
大丈夫な方は、どうぞ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

笑顔を浮かべながら 

今日も、そこそこ忙しく
ええ感じで仕事しててんけど
常連のおじさんが来えへんかったから
どうしたんかな?って心配・・・
明日は元気な顔が見れるとええな

今日も、いろんな人がいたけど
そんなとき、章ちゃんの笑顔を浮かべて何とか乗り切るねん

ふぅ・・・ってなったらアカンやん
負のパワーになってまうし


今日は、「ありえへん」
楽しみや~

ほんで、22日の仕分け∞SP
ジャニーズ愛やそうやけど
これが、楽しみで仕方ないっ!
今日、あるところで収録後のメンバーの言葉を読んだけど
相当大変やったやろうなぁ・・・って
私まで緊張してしまったわ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

笑ってしまう 

今日で3連休が終わる
って、別に特別な予定はなかってんけどね


music.jpのCMを見るたびに笑ってしまうし、歌ってしまう
見終わったあと、ちょっと間歌ってるし
長いバージョン、1回しか見れてへんけどインパクトあったよなぁ

もうちょっとしたら、当落の確認が始まるんやろうなぁ
はぁ~・・・
当たるのか・・・
こわい~


昨日、寝る前にも「月刊ダイバー」をしっかり見て
枕元に置いて寝たよ
笑顔の章ちゃんが枕元に・・・

ええなぁ
きゃぁ~♪

幸せなヤツやで~
ほんまに

章ちゃんと行くダイビングツアー
なんて、ないよな・・・
大変なことになるもんな
参加人数、半端ないやろうし
いろんなこと考えて、一人で盛り上がってるという・・・

あほやね~

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

手元にきた~♪ 

やっと、やっと手元にきたよ

月刊ダイバー

昨日は、出かけてて本屋さんに行くことがでけへんかって
「あわわわ」ってなってた私・・・

本屋さんで、「お間違えないですか?」って表紙を見せられたときはもう
ニヤケそうになるのを必死でがまんしたわ

章ちゃんの表情、めっちゃええね~
笑顔にやられてもうた~

で、で、で!!!!!

目を閉じて、音楽を聴いてる章ちゃん

これ、やばい
やばいわ
ドキドキもんやわ
潜ってる写真も貴重やね~
どの写真も、じぃ~っと見てしまう


行ってみたいなぁ
沖縄行ったの、かなり前やもんなぁ


昨日は、久しぶりに母と会うてご飯食べて買物して・・・
娘は、服とヘアアクセサリーを買うてもらってた♪

元気な母を見て、安心したわぁ


そうそう、
『見てへんで~』の歌が、耳から離れへん
昨日、CM見て爆笑した!!
おもろいわ~
ほんま、おもろい!!!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おおくらさぁ~ん 

いや~

まだ、入荷されてへんかったわ

月刊ダイバー

本屋さんにお願いしてたから、もしかして前日に・・・
なんて期待しててんけど

昨日、あるとこで表紙を見て
絶叫したわ

かわいくて
たくましくて
どきどきしましたわ

明日、本屋さんに行けるかな?
出かけるからなぁ
出先の本屋さんで買いそう

えっ!それは・・・

昨日のレンジャー読んだらさ
早く見たいや~ん


で、で、で!!!
今月のPOPEYEの、たっちょんも

めっちゃカッコええ~!!!!!!!

なして、こんなに男前なんやろ!!!!!



今日、仕事帰り
波の音を聴いてきてん

海風も心地よかったぁ

めっちゃ癒されたわ

うみ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

笑顔に負けた 

今日は、朝からすっきり晴れて気持ちよかったけど
暑かったなぁ・・・
もう、暑くならんでええねんけど・・・

今日は、誘惑に負けて買うてもうたわ
雑誌・・・
いや、仕事中
めっちゃ忙しいときに、ふと章ちゃんの笑顔が浮かんできて
そんときになんか、くらっとなってしまって
なんで、くらっときたかはわからんけども・・・
そのあと、「会いたいや~ん」ってなってもうて
仕事せいっ!って自分に言い聞かせたという
そんな想いで本屋さんに行ったもんやから・・・
って、訳わからんね私

買うのがまんで見ててんけど
どーしても、これは欲しいって思って

いや、メンバーが撮ったショットが載ってるから
いつもの表情とは違うし
家の壁にもたれかかる章ちゃんが、めっちゃかわいいし
この、しゃがみ具合最高やねん!!!
道に寝転がってる、すばちゃんとか

この分、なんかガマンせなね


続きにちょっとネタバレ書いてます
大丈夫な方は、どうぞ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

笑顔 

今日は雨やね・・・
冷たい雨やし

昨日みたいな真っ青な空は、どこいってん?

今日も、そんなに忙しくなく
追われることもなくて

そんなとき
章ちゃんの笑顔が浮かんでくるねんなぁ
浮かんできた笑顔に「ニヤリ」ってなりそうになって
「あかんあかん、人おるし」って自分に突っ込んで
でも、また浮かんできて・・・の繰り返し
幸せなやっちゃ

コンサートの当落確認はいつなんかな?
手震えながら、心臓バクバクで確認するねんな
こわ~

はよ会いたい

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

くらやすや~ん 

今朝は、めっちゃ寒かったなぁ
日中との気温差が激しくて、何を着ようか悩んでしまう
カーディガンって、ラクやよなぁ

仕事が終わって、真っ青な青空と海を見たら
仕事疲れが、ぶっ飛んだ!
今日は、そこそこ忙しかったのにまだシフトカットするか・・・
いつまで続くんやろ?


仕事の帰り、本屋さんに行って
あるテレビ雑誌を見たら
章ちゃんのコーナーに、小さいけど
たっちょんと並んでる写真が載ってた
47コンのときに載ったのやそうで、関西版には載らなかったって書いてた
これがね、めっちゃかわいかった!!!
穴開くんちゃうか?ってくらい、しっかり見てきた


当落はいつからわかるんかな?
一気にわかるんかな?
北海道と福岡だけ先にわかるんかな?

当たりますように・・・

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ダイエット 

昨夜の関ジャニ通信は、たっちょん
もしかして・・・と思ってたらそうやった!!!

たっちょん、ダイエットやめたんやね
うんうん、ええと思う!
から揚げを作って食べたって言うてたよ
たっちょんが作る、から揚げ
美味しいんやろうなぁ

確かに、油っけのない肉って美味しくないよなぁ
力も出えへんよな
野菜は体にええけど・・・

コンサートで会うときは、ほっぺたのあたり
どうなってるんかな?
なんて考えてしまった


今日は、うさぎさんの家を買いに行ってきた
今回はまだ半分くらいの破壊やねんけどね
牧草の家は、美味しいんやろうね
ほんで、ちょっとストレスがたまってたから
スタバで、ゆっくりしてきた
ここのスタバ、大好きやねん

スタバ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

くらやすMAP 

久しぶりの、くらやすMAP
始まる前から嬉しくて嬉しくて!

やたらと、お互いを見る二人に
「おいおい」って思いながらテンションあがったわ


ほんで、久しぶりに聞いた章ちゃんの

『お~くらぁ~』

これ聞いて、テンションだだあがり!!!

三浦半島に行ったとき、友達と車のなかで
「お~くらぁ~」って言うたのも思い出した


ゲストさんを間に挟んでてもゲストさんを通り越して
お互いの目をしっかり見て話するふたり
たまりませんな
ほんまに

食べるタイミングも一緒で
「おぉーーーっ!!」って叫んでしまった


できれば、クモのくだり
放送してほしかったなぁ
かぼちゃ畑で歌う二人も

次は、いつなんかな?
くらやすMAP・・・


今日中に、もう1回見たいけど見れるかな?

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ラブラブ 

今日発売のデイリースポーツに
明日放送の∞MAPのことが載ってた!

ほんま仲良しやね~
読み終えたら、なんかね
「かわいいわ~」って、新聞見ながら言うてた

明日の放送が楽しみすぎるわ~
めっちゃ早起きしそうやし(笑)


今日は、47コンのDVDを観ながら
うちわ、どんなんにしようかな?って考えてたけど
途中から真剣に見入ってしまって、それどころやなくなってた


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

