08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

爆笑 

昨日、晩ごはんを食べながらジャニ勉を見たんやけど
笑いすぎて、なかなか食べられず・・・

たっちょんが、おれへんかったんが寂しかったけどな・・・

章ちゃん、丸ちゃん、亮ちゃんの3人でのコント?(笑)
「なにやってんねん」って、突っ込みながら見てた
章ちゃんの丸ちゃんに対するやきもち(?)が、なんとも言えずかわいかったし
ここに、たっちょんがおったら
もっと、もっとおもろかったやろうなぁ

ダブルしんごも、おもろかったなぁ
ヒナちゃん、めっちゃ頑張ってた!!

最後、楽しんごさんにロックオンされた章ちゃん
この時の、上目遣いがめっちゃかわいかったなぁ



今日は、仕事で嫌な思いをして
「なんでやねん」ってなってんけど
このジャニ勉を思い出したら、なんとか落ち着けたわ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

見るだけ(^^; 

ふぅ~

今日は、いい具合に忙しくて
時間が過ぎるのが早かった
一緒にお仕事した人が、すごく真面目で一生懸命な人やから
私も頑張らないと!って思った

仕事が終わって、足は自然に本屋さんへ
withに載ってる章ちゃんを見て癒されてきたわ~(←立ち読みかいっ)


KinKiさんのアルバム発売日が発表になったから
∞さんのアルバムも、そろそろかな?


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ここはガマン 

仕事が終わって、またまた本屋さんへ

TVぴあの関西版の∞さんのページに
章ちゃんと、よこちょが載っててんけど
今日も「う~ん」って悩んで帰ってきた
ここはガマンせなあかんって、めっちゃ自分に言い聞かせて帰ってきた

ほしいな・・・

なんて


今夜のジャニ勉が楽しみすぎる~



今日もええ天気やったなぁ
仕事しながら、ちらっと海を見て
「あぁ、ええなぁ」って思ったりね

波の音を聴きながら
ぼぉ~っと過ごしたいな


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

章ちゃんの言葉 

今日は、朝からいい天気で
雲ひとつない真っ青な空が嬉しくて
海のキラキラを見て癒されて・・・
自然って、凄いなぁって


仕事が終わって本屋さんへ行き
新しいwithを見たら
章ちゃんと、丸ちゃんやった~
金髪の章ちゃん、かっこええ~
こっちを見る章ちゃんの視線が、ぐぐぐっときた
ほんで、章ちゃんの言葉を読んで
『私もがんばろう』って思った

章ちゃん、ありがとねっ

章ちゃんの視線にやられて買いそうになったけど
今日はがまんして帰ってきた
ドームコンのために節約しないと
明日、買うてたりしてね


今日はこれから、どんな空になるんやろ?
これ、ちょっと前に撮った空
ばんごはんの支度しながら「おぉーーっ!」ってなったわぁ

そら

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ワンピ 

今日は朝から曇ってて、日差しがぜんぜんなかったわ・・・
気温も低くて、長袖でないと寒い
明日は気温があがるらしいけど・・・
気温の変化についていかれへ~ん
風邪ひかんように気をつけなあかんなぁ


昨夜の「関ジャニ通信」
章ちゃんの声を聴いたとたん、睡魔がどっかへいってしまったわぁ
始まるまでは、結構辛かってんけど・・・


続きに、簡単な内容を書いてます
良かったらどうぞ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ごはんつぶ 

今日の、∞MAP
ヒナちゃんと、すばちゃん
めっちゃ元気やったなぁ
宮崎へは行ったことがないから機会があれば行ってみたいなぁ
で、地鶏食べたい!!

来週の予告!!!!!
めっちゃ可愛い~
楽しそう♪

ウニ丼食べてるとき
章ちゃんの口のよこっちょに
ごはんつぶがっ!!!
思わず「取ったろか~」なんて、心の中で叫んでしまった私ですが・・・

はははっ

放送が楽しみで仕方ないわ~

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

函館に行きたい!! 

今日発売のテレビ雑誌に
章ちゃんと、たっちょんの函館MAPの様子が載ってて
「こっ!これは!!!」って、買いましたわ
これを買わずに帰るなんて、でけへんかった


今日の空

そら

気持ちええ天気やわ~
午後から散歩がてら無印に行ってきてんけど
ここ行くと、無駄にお菓子やチャイやお茶やパスタソースとか欲しくなるねんなぁ
かりんとうと、パスタソース買うたけど
あとは、収納ケース
明日、ちょい頑張ってかたづけしようかと思って


続きに、テレビ雑誌のことを書いてます
良かったらどうぞ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

なぜか照れた 

今週のジャニ勉もたっちょんがおれへん・・・
この日の収録は参加してへんかったんかな?
なんで?
なんかあったん?
寂しいやん・・・って思いながら見てた

しかも、途中から録画になっててビックリ!
旦那が予約録画してる番組と重なってたみたいで
めっちゃショック・・・
最初の方だけやと思うねんけど、オープニングが録画されてへんって・・・(涙)

-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

条件 

今日発売のポポロに、ある8ヶ条が載ってて
章ちゃんの8ヶ条を読んで

「うん、大丈夫」

って、心の中で頷いてた私(←あほやね~)


頑張れるで!
ほんま頑張る!!

(↑おいおい)


昨日のTOREの、すばちゃん
めっちゃ可愛かったし頑張ってたなぁ

可愛すぎるとこが、いっぱいでたまらんかったわ~

次回のTOREは、章ちゃんが出るね~
めっちゃ楽しみやぁ~♪


今日、仕事場で嬉しいことがあって
しんどいし、精神的に辛いこともあるけど
頑張って良かったなぁって思った
常連さんの言葉に救われて、これからも頑張ろう!って思った

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

誕生日おめでとう♪ 

すばちゃん

誕生日おめでとう


すばちゃん、元気をくれてありがとう
すばちゃんの歌声を聴くと、癒されたり
感動して涙でてくるよ

ほんまにほんまに、ありがとう


体に気をつけて
これからも、かわいくて
カッコイイすばちゃんでいてくださいねっ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

くらやすMAPや~ん♪ 

きゃー
きゃー
きゃー
きゃー

きゃぁ~

(↑あほまるだし


テレビ雑誌見て、めっちゃテンションあがったわ~

待ってました~


∞MAPに、章ちゃんと、たっちょん

やったー
めっちゃ嬉しい

放送は来月やけどね


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ハッピーエンド 

全開ガール
どうなるんかな?って思ってたけど
ハッピーエンドやったね

そうくるか~

なんて思いながら見てた

ほんま、ハッピーエンドで良かった~♪


昨日の、めざましで
CM撮りしてる∞さんが映って、めっちゃテンションあがったわ~
このCM、来月から放送されるんやね
楽しみやわぁ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

台風 

台風が進路を変えてくるとか
明後日には、私が住んでるところにも影響がでてくるらしいけど
めっちゃ影響せんといてほしいな

この3連休は、どこへも行かず
家で、ぐだぐだしてた
ちょっと掃除したくらい

今週末の3連休も、家でぐだぐだやし
たぶん・・・



昨日、関ジャニ通信で章ちゃんが言うてたんやけど
すばちゃんお誕生日の前に、お母さんの誕生日がくるって!
そっか~
お母さんにお祝いするんやろうなぁ

アカン警察の収録時の話を聴けたりして楽しかったよ
ラジオが始まるまで、睡魔との戦いに必死やったけど



明日からまた、仕事頑張るで~
いろいろあるけどね
ほんま、今の状態なんとかならんかな・・・

章ちゃんの笑顔見て、のりきろ~っと

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

難しいね 

昨日の仕分け∞

またまた、章ちゃんが正解した~
この仕分け、難しいよなぁ
してへん人に「してる」って言うなんて
怖いわ・・・

先輩で歌の上手な人って
これ、めっちゃ答え辛いよなぁ
これからも、こんな問題出るんやろうなぁ
以前のように、歌うのはないんかな?
深夜にしてたみたいなの、復活せえへんかな・・・

なーんて


関パニが見たくなってきた!!
これ、めっちゃ好きやったなぁ


昨日は、久しぶりにPUZZLEコンのDVDを観たんやけど
またエイトレンジャー観たいなぁ・・・なんて思ったりして
次のツアーではあるんかな?

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

目白押し 

これから∞さんに関して
嬉しいことが、いっぱい待ってるから楽しみでしかたないわ~

よこちょがドラマ出演するね~
すごいわ~

いろんなことを楽しむために
いろんなことを頑張らないと!

でも、今日は1週間の疲れがでて眠い・・・
今朝、なかなか起きれんかったもん

あとで、章ちゃんの寝起きドッキリ見て元気だそっ!
(↑今、これがめっちゃ見たいねん)

午後からハードディスクの編集をしててんけど
2時間が限界やわ


今日も、仕分け∞が2時間!
楽しみやわ~

そうそう、友達にダビしてもらった仕分けで
1万円以上の品物か仕分けるのを見たんやけど
章ちゃん、すごかったなぁ
ほんま、すごいわ!!!
鉛筆が、あの値段!!!
思わず私もテレビの前で大喜びしたという・・・

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

浮かんでくる~♪ 

章ちゃん、すごいなぁ

表紙なんやぁ

ひょ

ひょっ

ひょうしっ

↑言うてる顔が浮かんできて、思わずニヤケてもうた


で、早速
本屋さんに取り置きをお願いしてきた

受け取るとき、ニヤケんように気ぃつけな~

はははっ


たっちょんのレンジャーも、面白かったなぁ

『ぱつきんもんきー』って

告白なんかもあったりして(←私が勝手に思ってるねんけど)
ええね~
ほんまに

あと

渋ジイ

が、ツボ

ジイって・・・

レコメンの生電話、面白かったなぁ
章ちゃんになって言葉を言うたの、めっちゃ良かった~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

笑顔 

今日も仕事頑張ってきた~
ってか、午後からめっちゃ忙しくて・・・
おばさまパワーは凄いわ!

一段落したとき
ふと、章ちゃんの笑顔が浮かんできた

めっちゃ元気でた!(←単純なヤツ)

あと、トラストの最初の場面の表情も!!(←家族でドライブしてるシーンね)

ほんま、元気でた!!!


昨日の夜は、友達が送ってくれた「お願いランキング」を見て
娘と爆笑しててん

章ちゃんの鳥の真似、凄かったわぁ~
見たあと、私もやってみたし
ええ運動になるな(←えっ)



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

かわいいポーズ 

今日発売のTVガイドの∞さんのページを見たら
章ちゃんと亮ちゃんやって
金髪の章ちゃんが可愛かったなぁ

で、二人を見たあと
ページ下を見た瞬間、爆笑しそうになった

丸ちゃん、おもろすぎ!!!
説明の文を読んだら、もっと面白くなってきて
「ぷぷっ」って、噴出しそうになったわぁ
やばい、やばい

丸ちゃん、最高!!



スーパーで買物してたら、これを発見

ミニーちゃんのカップ

これ買うたら貰えるって書いてたから思わず買うたわぁ
午後ティー

昨日はカップなかったのに・・・
パーティー行きたいから昨日も小さいのん買うたのに

まっ、バーコード集めなあかんからええねんけどね


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

のんびりな1日 

今日は、1年に1回の排水管の清掃日
日にちを変えることがでけへんから仕方なく仕事を休みにしたという・・・
ちょっとでも稼ぎたいときになぁ・・・
しゃーないね

今日の空

くも

で、今日は午前中に晩御飯の買物を済ませて
帰ってきてから、こないだの仕分け∞のあるところをリピリピ

最後の女装な章ちゃん
何回見てもかわいい~
昨日の夜も、5回くらい見て一人ではしゃいでたという

あとは、小学生かお母さんの仕分けのとこ
当てて、めっちゃ喜んでる章ちゃん
めっちゃかわいすぎ~

見てたら、こっちまで笑顔になるもん


こないだの関ジャニ通信は、章ちゃんやってんけど


もっと明るくなろうと思う
おれ見て笑っててほしい


って、言うてたね


章ちゃん見てたら自然に笑顔になってるで、わたし
癒されるし、元気ももらえる
ほんで、頑張ろうって思う


早く、会いたいな

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ドキドキ 

今日も天気が良かったんで
ららぽへ、ぶ~らぶら行ってきたよ

コンサートに着て行きたいな・・・って服があって
他にも、ええなぁって思うものがあってんけど
今は、ガマンガマン

いろんな物を見ただけやけど楽しかった!!

帰りにタルトを買いに行ったんやけど
思ってたのがなくて、違うお店でケーキを買うてきた
1日遅いお祝いしま~す♪

ケーキ


そうそう、ESSEに載ってる章ちゃんと丸ちゃんを見てきたよ
章ちゃん、タンクトップ姿で
たくましい肩が見えてドキドキしたぁ
これ、写真がでかかったら間違いなく買うてたな(←おいおい)
章ちゃんの肩や、二の腕も好きやね~ん

ひゃっひゃっひゃっ(←あほや)

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

真っ青な空 

章ちゃんの誕生日やから
ケーキ買うて、お祝いしたいねんけど
旦那がおるからさ

そんなん、でけへんやん

そやから明日しようかと思って
1日遅れやけど・・・

あー・・・

天気がめっちゃええから
海に行こうかと思って
バイトから帰ってきた娘を誘ってんけど
「試験まで2週間きってるから・・・」って言われた
そのあと、「暑いし」って
ほんま、その通りや

明日、出かけるからええか~


今日の『∞MAP』
セレブやったなぁ
行けるお店が、限られてくる~
コロッケカレー、めっちゃ美味しそうやったなぁ
12月に友達と行こっ!

たっちょんの「おかあちゃん」って言うときの顔と言い方が、めっちゃ好きやねん
かわいいわぁ

そろそろ、くらやすのMAPが見たいなぁ


ここで、今日の空

911そら


続きに、昨日の仕分け∞のこと書いてます
よろしければ、どうぞ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

誕生日おめでとう♪ 

章ちゃん


誕生日おめでとう

-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

関パチ∞ 

ナニコレ珍百景、見たよ~

これの放送中、関東では仕分けの見どころが放送されてたんやね
そっち、気になったけど・・・

金髪の章ちゃん、ええなぁ
カッコええなぁ
かわいいなぁ
丸ちゃんと顔を見合わせるのも、ええなぁ

関パチ∞!!
ここ、行ってみたいわ~
ピチピチのアイドルかぁ
こればっかり食べてそうやし(笑)

関西の珍百景、濃いなぁ
さすが関西やわ!


いよいよ今夜は、仕分け∞♪

うちでも見れるなんて、めっちゃ嬉しいわぁ
今朝、新聞のテレビ欄を何回も見たし
「ほんまに、放送してくれるんや~」って(←おいおい)

早めにご飯して、しっかり見るで~

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ふわもこ 

今月のPOPEYEの、たっちょんもステキやね~

「このニット欲しい」って思うのがあったけど高いな・・・
あとは、「このスタイル、章ちゃんがしたら似合いそう」ってのもあったな
これは、私だけが思ってるんやけどね

今月は、亮ちゃんが表紙で
これまたステキな亮ちゃんも載ってて嬉しいね~


オリスタで、章ちゃんのかわいい姿を見てきたわぁ
めっちゃかわいかった!!!
やばっ!!!
仕分け∞、楽しみすぎる!!!


徹子の部屋は、晩御飯食べながら
ゆっくり見るで~
楽しみや~♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

女装な∞さん 

関東の電車には、仕分け∞の広告があるんやね

ええなぁ、めっちゃ羨ましいなぁ
見たいなぁ
あー、関東へ行く用事もないしな・・・

女装してるメンバーを探すんやろ~
めっちゃ見たいわぁ

もし、見れたら
その車両に、ずっと乗ってそう(←おいおい)


明日は、徹子の部屋やね~
リアルタイムでは見られへんのが残念やけどね


昨夜、友達とナゴヤドームの話をしててんけど
当たるんかな?ばっかり
相当な倍率やろうなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

拍手コメントをくださった方への返事は続きに書いてます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ナゴヤドーム!!! 

すごいなぁ

∞さん、ナゴヤドーム追加
しかも、クリスマスイブ

今朝、これ聞いて一気に目覚めたわ~

凄いなぁ
5大ドームやで~


朝は、ただでさえ忙しいのに
友達とメールしてて行きたいなぁって
いや、もう、メールで喋りたかってん

行きたいけど、当たるのか・・・

イブに、∞さんたちと一緒やなんて最高やねっ

カウコンも相当な激戦やけど
名古屋も凄いことになるんやろうなぁ



そうそう、今日放送の「ナニコレ珍百系」
関西は、野球放送やからないねん
なんでやねん
ほんまに
土曜日まで待てってか・・・
ほんまに、もう

テレビ雑誌を見てんけど、金髪な章ちゃんが載ってて
本屋さんでニヤケそうになったわ~
ツボな顔があってんけど、ここはガマンで帰ってきた
少しでも節約せなね



今日、シーから送ったハガキが届いてた

10周年スタンプ

ミッキーさん、カッコええ~

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ジャニーズ注文 

昨日の「お試しかっ!」
惜しかったなぁ

よこちょ、顔真っ赤にして頑張ったねっ!

ヒナちゃんのジャニーズ注文
思わず突っ込んでしまった

よこちょのは、木の陰からやったんやね
私、ドアか窓やと思ってしまった
失礼しました~


「Qさま」の亮ちゃん
めっちゃ可愛かった~

活躍して、凄いなぁ!って思ってたら
最後にねっ
惜しかったなぁ


今週は、∞ウイーク
明日は、いよいよ章ちゃんの出番!!!
金髪の章ちゃん、楽しみや~♪


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

金髪!!! 

今日は、余韻と疲れで
ぼぉ~っとしてるわ(←ほぼ毎日、ぼぉ~っとしてるけど)

楽しかったシーの話は、またゆっくり書こう


さっき昨日の「アカン警察」を見たよ

章ちゃんの金髪
めっちゃカッコええや~ん

見た瞬間「おぉーーーっ!!!!!!」って、声をあげてしまった
で、めっちゃ会いたくなった

金髪の章ちゃんに会いたいよ~



今週は、∞ウイーク♪
楽しみすぎる~!!!

一部、見られへん番組はあるけど・・・
悲しいけど・・・


今週も頑張るで~!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

10周年 


今日は、シーが10周年を迎えるね

おめでとう!


早朝から頑張ったで~!


夕方まで楽しむぞ!

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

ハロウィン 


シーに来たよ~

ケープもハロウィンやぁ


朝から、グリ三昧中!

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

