07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

anan 

昨夜から落ち着かず
「もうコンビニにあるんちゃう?」って言いながらも朝までガマンして
ちょこっと早起きして、家事をチャッチャと済ませて
近くのコンビニへダッシュ

いや、本屋さんでも良かってんけど
早くね・・・


表紙を見たとたん

「ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~大倉さんっ



続きは、あほな私のひとりごとです
よろしければ、どうぞ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

やんちゃさん 

ここんとこ、暑い日が続いてて
我が家の、うさぎさんも暑さと戦ってるんやけど
寝るときは、暑かろうがなんだろうが
ぐっすり眠ってるね

このとき、どうしても触りたくなってしまうねん
頭を、そっとなでるねんけどビックリして起きたりね


うさぎ

そろそろ爪を切ってあげなあかんねんけど
大変やぁ・・・
娘と頑張って、切ってあげなきゃ

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

届いたよ 

青い封筒が届いた~

当たると信じて、振込みせな


当たるんやろか?
激戦なんは、わかってるねん
運が向きますように



今日は、めっちゃ暑いなぁ
久しぶりに暑さでウダウダ・・・
保冷剤を首の後ろにくくりつけて扇風機の前におるけど暑い

今週末、関東の方は台風の影響がでるとか・・・
やめてや~
ほんま、反れまくってや~
頼むでぇ~

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

もぐもぐ 

今日の、∞MAP
二人とも、楽しそうで
美味しそうに食べてたなぁ

たっちょんの食いっぷりに嬉しくなってしまって
「もっと食べや~」って、テレビに向かって言うてもた

相変わらず、美味しそうに食べるよなぁ


たっちょん大好きな友達と
今日行ったお店、行きたいなぁ

チョコレート、いろいろ食べてみたいし

東京ドームコンの時、行けるかな?(←まだ先やし)



今日は、久しぶりに夏空が広がってて
暑いけど、なんか嬉しい
台風が気になるけど・・・
進路、大幅に変えてくださいね。台風さん
頼みますよ。


で、
4日前くらいから変な音がしてた洗濯機
今日、2回目の途中で音が大きくなり一旦止めて動かしたものの
脱水前にエラー音が鳴り・・・
脱水できてへんまま干したという・・・(涙)
天気がええから何とか乾くけども

修理するんも高いし、年数たってるしで
新しいの買うたわ
めっちゃ安いのやけど・・・
即日配達してくれるのはええけど、ええなぁって思ったのが他店では安くて・・・
即日やないと明日、洗濯でけへんの嫌やもん
妥協したわ・・・
もう・・・

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おぉーーっ!衝撃!!! 

今朝、WSで流れたんやね
その時間、まだ寝てたわ

いや~

ほんま、衝撃やわ

たっちょん



今月のwithは、ありえへんの3人やね
章ちゃん、お笑い番組見てたんやね
私も見てた
って、今でも大好きで見てるけど
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

和装エイトさん 

今日発売のオリスタを見て
思わず叫びそうになってしまった

いや~
仕分け∞の会見の様子が載ってるんやけど
ここの章ちゃん

めっちゃカッコええねんけど~
めっちゃ男前やねんけど~

やばいやばい


ジャニ勉のページの章ちゃんは
めっちゃ可愛い笑顔
癒されるわ~


来週は、24時間テレビの様子が載るんやね
楽しみや~



関東は、雷雨が凄いみたいで
息子は大丈夫かと心配
たぶん、大丈夫やと思うけどね

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

嬉しいね 

今朝の朝刊に、8月15日から21日までの
関西のTV視聴率ランキングが載ってて
嬉しい結果やったんで、テンションあがったわ~

1位  24時間テレビ34(21日)
3位  生きてるだけでなんくるないさ
11位 笑ってコラえて
14位 24時間テレビ34(20日)

1位やなんて、すご~い
ドラマも上位で嬉しいし、
笑ってコラえては、よこちょが出た日のやね

って、まだ24時間テレビ全部見れてへんけど・・・
はよ見ないと
編集もせな


今日のヒルナンデスで24時間テレビの裏側が放送されたけど
頑張ってたね~
ほんま、頑張ってたし凄いなぁって
よこちょのヒナちゃんと同期の話のとこ、爆笑させていただきました
ガッツポーズする、よこちょが見たかったなぁ



そうそう、来週半ばから台風の影響があるかもとか・・・
ここで、太平洋高気圧さん
頑張って勢力強めてくださいっ
3日からシーに行くねん
4日は待ちに待ったシーの10周年が始まるねん
ハロウィンも始まるねん
台風、消えてください。お願いします



関ジャニ∞さん

関西デビュー日

おめでとう!
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

仕分け∞ 

9月からゴールデンに放送される、仕分け∞
関西でも放送されるよ~!!!

やった~!!!

今日、TV雑誌で確認してきて「よっしゃ~!!」って
自分の目で見ないと安心できなくて・・・

ポポロの章ちゃんが、めっちゃ可愛かってんけど
がまんがまん・・・
Myojoにはトラストが載っててんけど
とりあえずがまんして帰ってきたわ
∞コンが控えてるからなぁ


昨日、24時間テレビのダンス甲子園を見たんやけど
たっちょん、おもろかった~
テンション、高いなぁ
そうそう、章ちゃんと丸ちゃんが被災地に行ったの放送されてた
時間のあるとき、ゆっくり見なきゃ



今日は、夏の日差しが戻って暑いなぁ
また明日から雨とか・・
夏やのに雨が続くって、いややなぁ


拍手ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

24時間テレビ 

今年の24時間テレビが無事に終わって、ほっ・・・としたよ
∞のみなさん、お疲れさまでした

21日の放送は、まだほとんど見れてないけど
昨日、章ちゃんのパントマイムを見たよ
関西で放送されてて、ほんま良かったわぁ
被災地に行ったのは、放送されてへんみたいやけど・・・

章ちゃんと、子供たち
凄く頑張ってたなぁ
楽しそうにしてたのを見て、泣きそうになったもん
ちょこちょこしてる章ちゃん、めっちゃ可愛かったし
ほんと、すごく頑張ったね

そうそう、娘に聞いたんやけど
エンディングは、ローカルになってて
切り替わったら章ちゃんが徳光さんと喋ってたとこやったらしい
東京ではワイプで各地の会場が映ってたから、
てっきりそれやと思ってた


続きには、友達と募金に行った話を書いてるので
興味のある方は、どうぞ~

あー、
足が、筋肉痛で痛い・・・
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

シーにきたよ 


雨やんだ~

オアシス、めっちゃ楽しかったなぁ
できればリド行きたかったよ

それにしても寒い

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

武道館 


友達と募金に行ってきたよ

エイトさん、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

∞さん、ステキ!!! 

Mステの∞さん
めっちゃ良かったなぁ

歌い終わるまで、ドキドキしたけど
ストリングスもバックについて凄いなぁ

すばちゃんの歌ってるときの視線がヤバイくらいカッコ良かった

久々に見た、章ちゃんがギターを弾く姿にドキッやし
めっちゃカッコええ~

たっちょんのソロのとこ、ドキドキした~
うまく合わさって、さすがやなぁって

トークのときの丸ちゃんにハラハラドキドキ
草なぎくんに話かけたときは、ほんまビックリした~

よこちょは、グンちゃんとの話してくれたね
レコメンで聴いたとき、ビックリしたもん
思わず寝てる娘を起こして言いたくなったという・・・
いや、起こしてへんけどね


ほんで、いよいよ今日
24時間テレビやね

オープニングはドキドキしながら見るんやろうなぁ

∞さん、応援してるで~
頑張れ~



話は変わって・・・
今日、本屋さんで見つけた絵本

トマトさん (こどものとも傑作集)トマトさん (こどものとも傑作集)
(2006/07/05)
田中 清代

商品詳細を見る


表紙見た瞬間
「すごっなんか怖っ」って思って読んでみたら
これが、ええ話で
最後のページに癒されたという
本屋さん行ったら、また読んでしまいそう


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

髪切った!!!!! 

今日は朝から、∞さんがいっぱい見れて
めっちゃ嬉しいわぁ

ででで!!!

たっちょん!!!!!
髪、短く切ったんやね!!!!!
いや~、ビックリしたぁ~!!!!!
男前やし

章ちゃんは、舞台が終わったから切るやろうなぁ
なんて思ってたけど、思ったよりも短かった
けど、かわいい
髪の色が、そのままで良かったなぁ
かわいいパンツはいてたなぁ

もうね、
章ちゃんと、たっちょんが並んで座ってるのが
めっちゃ嬉しかった~


続きは、まとまりのないことを書いてます
わかりにくい日本語です
すんません


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ツブサニコイ 

やっと今日、ツブサニコイを受け取りに行ってきた

PVも、メイキングも
めっちゃええなぁ



ほんで、嬉しいお知らせがっ!!!
昨夜遅くに『えっ!ほんま?』って思いながら興奮して寝られへんかってんけど
ほんまやったんやね

4大ドームでのコンサート!!!!!

凄いなぁ!!!
チケ、取れるかな?
で、なんで名古屋はないん?

ほんで、仕分け∞がゴールデンに!!
関西も放送されるよなぁ?
ここ大事!!!



今日のお昼は、大好きなパン屋さんで
パン屋さん


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

黄色いTシャツ 

今週発売のテレビ雑誌は、∞さんオンパレード!!
本屋さんで、ニヤケそうになったわ

やばい、やばい

-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

手話 

昨日の深夜に放送された24時間テレビの直前番組を見て
みんな、頑張ってるなぁって

一生懸命な子供たちの姿を見て
今の自分が、なんかなぁ・・・って思った
いや、頑張ってるねん
自分なりに
でも、いろいろ思うことがあって・・・

章ちゃんの手話を見て、改めて凄いなって思った
スムーズに会話できるなんて凄い!

当日、頑張る姿見たら泣けてくるんやろうなぁ

関西、ちゃんと放送してくださいねっ!!!
途中、ローカルになることがあるからさぁ・・・



話は変わって・・・
昨日は、家族4人で晩御飯食べに行ってきてん
息子に「何、食べたい?」って聞いて
値段が均一やない回転寿司屋さんへ(←普段は行かへん)
息子が久しぶりに帰ってきたから奮発せなね

これが、また
めっちゃ美味しかった!!!
まぐろ、最高!!!


あー
今日、もうひとつの家に帰ってしまうねんな・・・

寂しいな・・・

次は、いつ会えるんやろ?

今日は、新幹線のホームで見送ろうと思ってるねん

泣かんようにせな

泣いたらあかんで、私

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

涙とまれへん 

深夜に放送された24時間テレビ関係の番組をさっき見てんけど
(東京で31日に放送した番組)
ヒナちゃん主演のドラマ見て、泣いたよ~
本編見たら、どうなるんや
号泣やろうなぁ

携帯からも募金ができますって案内のところの章ちゃんが
めっちゃかわいくて、テレビに向かって
「かわいい」の連発

毎日、かわいいって言うてるな
うんうん


今日の晩御飯、お寿司を食べに行く予定~
100円均一やない回転寿司

楽しみや~!!!



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

関ジャニ∞にしやがれ??? 

昨日の「嵐にしやがれ」
めっちゃおもろかった~!!

亮ちゃんと丸ちゃんが、おれへんかったんは寂しかったけど・・・
丸ちゃんは、そんな理由やったんや・・・(笑)
うんうん

合宿所の話や、撮影所に行く話とか面白すぎる
章ちゃんと、桜井くんが話してるとこって想像でけへんねんけど
たっちょんと、大野くんの話も面白かったなぁ

イントロ当てを見てたら、∞さんたちの仲良さとチームワークがええ感じで
見ててなんか嬉しかった
章ちゃんと、たっちょんが、おっちゃん3人を気遣い、
おっちゃん3人も章ちゃんと、たっちょんを気遣いで
うまくいってるなぁって
∞さんがKinKiの曲を当てたときは、めっちゃ嬉しかった!!
『じゃじゃ馬、じゃじゃ馬、じゃじゃ馬』って歌いながら曲名を考えてるとこ
ここ、大好き!!
思わず、仕分けを思い出したわ
章ちゃんが最後までレイをかけてなくて
「このままやったらなんかなぁ・・・」って思っててんけど
でたね~、優しさ!!!
涙でるくらい嬉しかった!!!
ほんで、みんなで輪になって喜ぶ姿!!!!!!

もう最高!!!!!


ヒナちゃんが箱の中身を当てるゲーム
もう、めっちゃ笑ろた~
おもろすぎ!!!
何回突っ込んだか(^^;


最後に用意してた、尻相撲
見たかったなぁ
是非、是非!!続きを放送して欲しいです!!!
ってか、1時間じゃ足りひんって

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

家族 

今日、息子が帰省してきたよ

新幹線、大変やったらしく・・・
必死で乗ってきたそう

元気な顔を見た瞬間、泣きそうになったわぁ

昨日、私たちのためにお土産を買ったそうやけど
家に忘れてきたって・・・
そんなん、気持ちだけでええのに
元気な顔、見れるだけで嬉しいねん

今は、中学のときの同級生と遊びに行ってるけど・・・
こっちの友達と会うのも久しぶりやしね



もうすぐ、∞さんたちの出演する番組が始まる~
亮ちゃんと、丸ちゃんがおれへんのが寂しいけどね・・・

章ちゃんの笑顔、いっぱい見れるかな?

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

雑誌整理 

ここんとこ暑すぎる
今日も、ちょっと動いただけで汗だらだら
も~、いやや

午後から雑誌を切ってあったのをファイルに入れててんけど
これが、脱線・・・脱線で・・・
読んでしまうねんなぁ
読んでたらそれよりも前のが気になって
引っ張り出して読んでしまって、あんまり進めへんかった

あ~あ・・・

章ちゃん、可愛い

とか

章ちゃん、カッコええ~

とか


ほんまに、いつになったら終わるんやろ?


午前中は、明日から息子が帰ってくるから
息子の部屋を掃除してて

ちょうど、帰省ラッシュのピークに帰ってくるから大丈夫かいな・・・と思って
自由席で帰る~なんて言うてたけどね
今ごろ、頑張って仕事してるわ


夕方になっても暑いなぁ
ちょっと雲ってきたから夕立、期待できるかな?

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

わちゃわちゃ♪ 

今日発売のFRaUに、∞さんが載ってる

見てたら、めっちゃ楽しそうな声が聞こえてきそう
元気になるわぁ

ライブのお知らせはいつかな?


それにしても、今日も暑いなぁ
ちょっと動くと汗がダラダラ・・・
暑いって言うたら余計暑いねんけど、言うてしまうねんなぁ
夕方は小さな傘マークついてたけど、雨なんか降りそうにないし

トラストいかねぇ、大阪初日から
もう1週間がたったんやな・・・
早いなぁ
先週の今ごろは浮かれまくりやったな

そろそろ、たまった雑誌を切ってファイルせな
休みの間にやれるかな?
うだうだしそう

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

え~、なんでぇ・・・ 

今日発売のTVガイドの∞さんのページを広げると
章ちゃんやった

で、今の私
歯止めがきかない状態で、買うたわ~
もう、可愛いねんも~ん

でも、悲しいことが・・・
関西じゃ、章ちゃんが出る「世界まる見え」の放送がないっ

なんでな~ん
なんでぇ
関西、いっつもやん
ほんまにもう・・・
友達にお願いせな


今日も、頭の中は
トラストいかねぇの、ある場面の章ちゃんの表情がグ~ルグル



先週、舞台観に行く前に
どうしても行きたかったカフェに行ってきたよ

ぐりとぐらのカフェ

ぐりとぐらカフェ

ホットケーキ、美味しかった~

プレートの上に、ぐりとぐらの帽子が乗っかってて
めっちゃ可愛かって~ん

絵本がいっぱいあって、読みたいの読んできた
また行きたいなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
拍手コメント、ありがとうございます
続きにお返事書いてます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

男前、秋の装い 

今日も、めっちゃ暑いなぁ

仕事行きしな、海見たら
そのまま海に行きたくなったくらい
静かな海で波の音を聴きたいなぁ・・・って

で、今日も頭の中は
章ちゃんでいっぱい

トラストいかねぇの、最初の場面
お父さんとお母さんと車に乗ってるシーンがエンドレスで流れてたよ
あのときの正くんの表情、めっちゃ可愛かったなぁ

ツボはいっぱいあるねんけど
消火器の栓を抜くときの表情・・・
これ、観るたびにドキドキしてたな

今朝、松居さんのつぶやきを読んで
「そうなんや」って思い、気づいたらニヤケてたという・・・
裏話、楽しいなぁ


POPEYE9月号を買うてきたよ

たっちょん
今月も、めっちゃ男前っ
カッコえぇ~

やば~



昨日の、帰れま10
やっぱり1位は、もも貴族焼きやった
これ、めっちゃ好き
美味しいもんなぁ

せせりが入ってへんかったな・・・
せせりも絶対頼むねんけど

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

拍手コメントのお返事です 

拍手コメントをくださった

そらねさん

お返事が遅くなりました
ごめんなさい

続きにお返事書いてます
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

∞の日 

今日は、∞の日やね~
メンバーのみんなは、お仕事かな?
友達と家が近ければ、∞の日!ってご飯一緒に食べるねんけど
遠いからな・・・

トラストいかねぇ
無事に千秋楽の幕がおりました
ステキな時間を、ありがとう



拍手、ありがとうございます
拍手コメントも、ありがとうございます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

千秋楽 

今日は、
トラストいかねぇ
千秋楽

無事に幕があがりますように


早かったなぁ
もう終わりやなんて、寂しいな

昨日の挨拶で、早いなぁって言うてました

今日も、笑顔で千秋楽を迎えてほしいです


では、行ってきま~す
千秋楽公演が観れることに感謝して


拍手コメント、あいがとうございます
のちほど、お返事させていただきます
すみません

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

あと1日 

今日も、楽しい舞台やったよ

昼公演は、当日券に並んであかんかったけど…

章ちゃん、ほんま生き生きしてるなぁ
表情が細かくて、すごく伝わってくる


明日で終わりやなんて寂しいな
早かったなぁ


終わって劇場出たら、淀川の花火が、ドカンドカン打ち上がってた!
電車から見れて嬉しかったなぁ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

楽しかったよ 

昨日、トラストいかねぇを観てきたよ

めっちゃ可愛くて
生き生きしてて
めっちゃ楽しかった~

ほんま、かわいい


今日も楽しんできま~す


最後の投げチュウ
かわいすぎっ!!!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

うめだ 


梅芸の前に行ったら、ポスターやなくてチラシが

ドラマシティの入口に行ったらポスターあるんかな?

開演時間まで、まだまだ時間あるけど、茶屋町辺りをうろうろしてます


章ちゃんに早く、会いたいなぁ

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

そら 


明日も、いい日でありますように

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

