06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

沖縄 

今週の∞MAPも、ヒナちゃんとすばちゃんが別行動で・・・
最後にやっと一緒になったけど
できれば一緒が良かったなぁ・・・なんて
広いから仕方ないんやろうけどね

来週の予告を見て、テンションあがったわ~
沖縄っ

タンクトップの二人
男前っ

めっちゃ楽しみやけど
来週は高校野球で放送が休みって、小さく字が出てんけど・・・
関東は、そんな字でえへんかったらしい


トラストいかねぇ、東京公演
残すとこあと、2公演

早いなぁ

大阪バージョン、めっちゃ楽しみやなぁ
どんな感じなんかな?



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
拍手コメント、ありがとうございます
続きにお返事書いてます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ツブサニコイ 

昨日、ツブサニコイのPVのショートバージョンを
CS放送で見たんやけど
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ドラマ 

今日は朝から夏らしい天気で
なんか嬉しかったな

夏は、夏らしくないと

あまり暑すぎるのは勘弁やけどね


オリスタに、24時間テレビのドラマの様子が載ってて
写真から楽しい雰囲気が
放送が楽しみやなぁ


あー
今週も終わったぁー

来週は、お楽しみがいっぱ~い

台風、こんといてや~
きたらあかんで~
たのむで~

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

はいちゅう 

昨日、書き忘れたよ~

ハイチュウの新CMが、もうすぐオンエアやね~

昨日は会見の様子をWSで見てんけど
すばちゃん、頑張ってた
章ちゃん、元気そうでなにより

新しいグッズ、めっちゃデカイなぁ
私は、ボールペンが欲しいなぁ
頑張って食べて送ろ~っと


トラストいかねぇ
東京公演が残りわずか
怪我なく、無事に終わって欲しいな

ほんで、1週間後は大阪公演
いよいよや~
大阪バージョン、めっちゃ楽しみ~



今日は、整体に行ってきた
肩がスッキリしたわ~
通いたいけど
結構高いからさ・・・
間があいてしまいそう
教えてもらった体操して、少しでも維持せなあかん

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

章ちゃんで、いっぱい♪ 

今日は、はりきって本屋さんへ行ってきた~

Look at starを買いに
で、BEST STAGEも気になって見てみたら
めっちゃええや~ん

で、思いきって2冊購入

章ちゃんの、いろんな表情や場面を見て
「また観たい」って衝動が

いや~
今にも動きだそそうな感じでテンションあがるわ~


Comoも発売してたんで勢いで一緒に買うてきた
ラッピングしてあって中は見ることがでけへんかってんけど
先月から楽しみにしてたし

家に帰って見たら

めっちゃ可愛い

なんな~ん、このかわいさは

やばいです
かわいすぎて


会いたいです
めっちゃ会いたいです



昨日、友達が仕分けSPを送ってきてくれてんけど
面白すぎる
7人、答えを合わせるのん
めっちゃおもろい

友達に「絶対突っ込みながら見ると思うわ」って言われててんけど
ほんま、突っ込みながら楽しく拝見いたしました

味噌汁は、とうふやろ~




話は、ガラッと変わって
昨日、父と母が畑で作った野菜が届いてん

野菜

無農薬やし、父と母の愛情がつまってて
めっちゃ美味しいね~ん
今日は、これで美味しいもん作りま~す

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

スーツ 

今日は、娘のスーツを買いに行ってきたよ

来月、インターンシップに行くんで
そのために
この暑いのに、スーツって・・・
ね~

スーツを着た娘の姿を見て
大きくなったなぁ・・って、うるうるきて

涙もろい私・・・


あかんな

ほんまに



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

やまい 

このところ、章ちゃんに会いたい病がヒドクなってきてる私

10日ほど前に舞台観に行ってきたのにね
頭の中は、いろんな表情の章ちゃんでいっぱい

なんやろ~
これは・・・

グローブ座が近かったら当日券頑張るのに
なんて思う毎日

コンサートのために、お金貯めないとあかんのにね



そうそう、ZEDが今年いっぱいで終わるねんて・・・
まだ1回も観たことないのに

息子と娘と一緒に、いつか観たいなって言うてるんやけど
なかなか予定が合わずで

なんか、寂しいな

残った建物は、どうするんやろ?


昨日放送したディズニーの生中継
エレパレは中途半端やったけど
ファンタズミックは思った以上に観せてくれてビックリ

ここ、観せてええん?

って、思いながら観てたけど

あと、BBB
あのカッコいいミッキーさんが観れるなんて思ってなかったから
めっちゃ嬉しかった
ダンサーさんたちもしっかり観れたしね
残念なのはミキミニさんの、ちゅうが映らなかったこと・・・
なんで肝心なとこ映せへんね~ん

夏休み中、ランド行けるかな?
ヒートのミニーちゃんが観たい
前の方で、ずぶ濡れになりたい



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

北海道 

今日の∞MAPは北海道

できればヒナちゃんと、すばちゃん一緒の行動が良かってんけどなぁ
わがままですか?
なんか寂しかったもんで・・・

すんません、こんな始まりで

すばちゃんが食べてた、お蕎麦
食べたいなぁ
美味しそうやった

北海道に行ったことがないから
一度行ってみたいねんけど、なかなか機会がないなぁ



そうそう、トラストいかねぇが進化してるみたいで
グローブ座が近かったら当日券に並ぶのにな・・・なんて思ったりして

大阪まであと、11日
ながいなぁ~

なんて



今夜は、ディズニーの生中継ががあるから
それまでに晩御飯作って、19時からしっかり見ないと
BBBの中継、めっちゃ楽しみなんですけど~

これ見たら、ランドとシーに行きたくなるんやろうなぁ
ほんま、近かったら毎日行くな

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

プレゼント 

昨日、娘から誕生日プレゼントをもらったよ

遅くなって、ごめんね
なんて、言われたけど
そんなことないで

その気持ちが嬉しいねん


めっちゃ可愛いピアス

大事にするねっ



昨日出かけた先で、お昼ごはんを食べたんやけど
どこで食べるか迷って、魚料理のお店に入ってみた

ほっけが、めっちゃ美味しくて
この店、機会があったらまた来ようって思って最後にお味噌汁を飲んでたら
なんでか、ほっけの骨が喉につまってしまった
ご飯は食べ終わってるし、どうしよ・・・って焦りながらお茶で流しこんだけどアカン
違和感を、めっちゃ感じながら家に帰り
プチケーキ食べたけどアカンかって
晩御飯の冷やし中華食べたら取れた

あー、良かったぁ
もし取れへんかったら医者行かなあかん?って思ってたから
骨がささったなんて、子供のとき以来やし

ちょっとの間、魚食べるのが怖いわ

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

笑顔 

昨日の章ちゃんのレンジャーを読んで

「笑顔を、ありがとう

って、思った

章ちゃんの頑張ってる姿観て
凄いって思って
感動して、泣いて、笑って
最後の挨拶で、笑顔になって
ほろりときて

劇場を出るときは、すごく幸せな気持ちになる


今日も、頑張ってるねんなぁ


すばちゃんのレンジャー
最後の言葉が、すっごくええなぁって
お母さん、めっちゃ嬉しいやろうなぁ

ステテコはね、私も息子にって思ったことあるけど
結局買えへんかった
外にも履いていけそうなんあるけどなぁ


今日は、オリスタを買うたよ
どうしようか迷ったけど、トラストいかねぇ載ってるしな・・・と思って
そうそう、藤丸くんが後姿やけど載ってた
来週発売の雑誌には、顔が載ってますように


ツブサニコイのジャケ写

大人や~
カッコええ~

章ちゃんと、たっちょんが前後やし
隣や~ん

やった

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

折り返し 

トラストいかねぇの共演者さんの、つぶやきで
東京公演が折り返しやと

もうそんなんかぁ
早いなぁ

大阪まで2週間やもんなぁ
大阪は、あっという間に終わるんやろうね


そうそう、24時間のCMが流れてるみたいやね
どんなんかな?
早く見たいなぁ



台風が去っていったのに、天気めっちゃ悪いなぁ
涼しいのはありがたいねんけど
夏らしく、スカッ!って晴れて欲しいけど暑いのはな・・・(←わがままやし



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ananと、くらやす 

いや~

仕事前にコンビニ寄ってコーヒー買うて
何気に本コーナー見たら、ananがあるやん

仕事終わるまでがまんしよって思っててんけど
表紙だけ見ようって思って手にしたら・・・

ひゃぁ~

かっかわいい~
真ん中の人(章ちゃん)どうした~ん

そっからもう、仕事どころやない
仕事中、何回浮かんできたか

章ちゃん、共演者の方々におごったんやね
頑張ったね~
靴は、私も思う
揃えてほしい
私も母に、相当言われて育ったから
なので、子供たちにもうるさく言い続けてきたもん


たっちょんの、○んちマークのメール
見てみたいなぁ
可愛いマークなんやろうね
章ちゃんとこに送ったことあるんかな?
な~んて


TVぴあの関西限定ページが
章ちゃんと、たっちょんやったんで
めっちゃ嬉しくて、友達の分も買うたわ
明日、送ったろ~

∞のページは、トラストいかねぇやった
いろんなショットがあるんやけど
甦ってきて、脳内で再生されてテンション高くなってきて
ドキドキしてきた

藤丸くんが写ってへんのが残念やけど・・・


いや~
仕事の疲れが一気にブッ飛んだわぁ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

転んだ!!! 

昨日の舞台で
章ちゃんが転んだそうやけど
怪我がなくて、良かった

このシーン、みんな必死やもんね
私が観たとき、章ちゃん一生懸命やった!
思わず「私も手伝おか?」なんて思ったもん(←おいっ!)

舞台って、いろいろ起こるもんね

私が観たときは、本を投げるシーンで
章ちゃんはキャッチしそこなって落としてしまって
可愛い笑顔になってた


24時間テレビのドラマに
∞さん全員が出演するんやね
今朝、映像は見れなくて残念やったけど
楽しみやわ~
標準語って、想像つけへんけど
一生懸命、頑張ったんやろうね



大型台風が接近してるので、一応明日の分まで買物してきたけど
仕事は、どうなるんやろ?
進路にあたるみなさん、お気をつけください

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

エコ 

今日は、朝から
章ちゃん、丸ちゃん、ヒナちゃん頑張ってたなぁ
3人が出てきて一気に目が覚めたわ~
(まだ、疲れが残ってる私)

PONは、こっちじゃ放送がないんで友達にお願いしたし
なんで放送せえへんの?

ヒルナンデスでは、丸ちゃんやってもた(^^;
消しゴム落とすとは・・・
おいおーい


エコ番組を見てて
そんなに早いペースで砂漠化が進んでるなんてビックリした
放牧が原因らしいけど、動物さんも必要やしね・・・
難しいな

章ちゃんが服を買うてたシーン
まじで、嬉しそうやったなぁ
似合ってるねっ

海に沈んでる網が、あんなにあるなんて知らんかったな
魚さんが網にひっかかってろの見るとかわいそうで・・・
網から救ってあげた魚さんを、なでなでして返してあげるとこを見て
泣きそうになったよ
網の引き上げ、一気にできたらええのになぁ

ヒナちゃんが行ってた太陽光のん
日本で、でけへんかな?
広いスペースを確保するんが大変かな?
いやいや、そんなん言うてんとできればしてほしいな


あとね、章ちゃんが
『おれ、こっちで生活できそうやな』
って言うた後の笑顔が、たまらんかった
めっちゃ可愛いや~ん
この笑顔見たら、めっちゃ元気でた
章ちゃん、ありがとっ


今日は、朝からごくろうさまでした
疲れてへんかな?
今日も舞台、頑張ってねっ

丸ちゃん、観に行くんかな?
な~んて


category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

充実 

トラストいかねぇを観た興奮が
まだ覚めずで、頭の中はいろんな表情の章ちゃんでいっぱい

15日の公演も、一生懸命頑張ってたよ

ほんま、ひきこまれる舞台
次から次へと、いろんなことが起こって
「そうきたか~」って

共演者さんたちも観たいし、章ちゃんも観たいし忙しい

最後の挨拶で、三上さんに褒められたんやけど
そん時の章ちゃんの顔が、めっちゃ嬉しそうやったよ

投げchuを2回もしてくれて
お客さんから「きゃー!」って歓声が!!

個人的に、藤丸くんが気になるねんなぁ

この日は個人的に「おぉーーーっ!!!!!」ってことがあって
舞い上がってしまって、その時頭が真っ白になったという
思わず友達に電話してしまったわ
ほんで、嬉しさのあまり
コンビニでロールケーキ買うてホテルでお祝いしたという・・・

次は、大阪公演
進化してるんやろうなぁ
楽しみや~



この日、舞台が始まるまで
友達と久しぶりに会うて、ランチして晩御飯軽く食べて
たっちょんと章ちゃんの話を、いっぱ~いしてきた
めっちゃ楽しかったなぁ
できればもっと話したかってんけど


そうそう、15日の舞台が終わって
ロビーに出る途中、地震がきてビックリした
結構、縦揺れしてて一瞬「怖い」って思ってんけど
左側にいた人は、全く気づいてなくて・・・


昨日は、息子が仕事終わってから会う約束をしてたから
それまでランドにおったよ
帰る日やし、息子とご飯行くからクールザヒートで濡れたらアカンなって思ってんけど
結局ヒートの待ち列に並び、場所を確保してからミニーちゃんタオルを買いに走り
結構濡れてハイテンションになったわ
2回目も少し後ろで観て、3回目は城前の一番後ろで鑑賞
一番会いたかったミニーちゃんには会えずやった・・・

息子は、相変わらず元気で安心したよ
息子がお気に入りのお店に連れて行ってくれて
晩御飯をごちそうになりました~
ごちそうさん
そっから東京駅まで車で送ってくれて
しっかり握手してバイバイしてきた
寂しかったけどね・・・



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

素敵な舞台 

トラストいかねぇ

めっちゃいい舞台やったよ

テンポが早いんやけど、どんどん引き込まれていって
涙あり、笑いありで観てて楽しい

最後、じぃ~んときて
素直が一番と思いながらも
難しいときもあるよなって

共演者さんたちも、凄い人たちばかり!


始まった早々、めっちゃ近くに章ちゃんが!
嬉しさで涙でるまえに固まった

ほんま友達に感謝!

章ちゃんが近い近い!

熱演してる章ちゃんを間近で観れて、私も頑張らなあかんって思った

こんな近くで観たんは初めてやし


まだまだ書きたいけど、またゆっくり書く

今日も、章ちゃんに会えるぞ


章ちゃん

かわいい~

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

テンションだだあがり 

着いた~

グローブ座!!

ゆっくりお茶してたらええのに
なんか落ち着けへんかって

落ち着いて観てきます

しっかり記憶に残します


今日は、友達が取ってくれたチケット
すんごい神席に感謝

明日、友達にランチごちそうしよっかな

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

いよいよ 

明日や~

トラストいかねぇ、観に行ってきま~す

章ちゃんに会うのは、カウコン以来
ドキドキするわぁ
ど~しよ~

観劇途中で、鼻血がでないようにせな
あと、記憶も飛ばんようにせな


そそ、ツブサニコイの店頭特典はステッカーなんやね
どんなんかな?



今日は、家でゆっくりしようと思っててんけど
一昨日から肩が痛くて、重くてどうしようもなかったんで
整体に行ってきた
ぜんぜん痛くない整体
肩の高さが左右違ってたらしい
足も、結構むくんでたみたいで
無理はしたらアカンな・・・って思った

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

歌声 

ツブサニコイ

ちょっとしか聴けてへんけど
ええ歌やなぁ

最後の歌詞と、曲調と、歌声が響いた

早くフルで聴きたいなぁ
ほんで、ライブのお知らせはいつなん?

って、舞台やら映画やらドラマやら忙しいからね今は・・・



今日は仕事中、お腹痛くなれへんかったけど
学生バイトの子たちのカリカリしてるのは、やめてほしいな・・・と
自分たちは、それを承知してるんやから
責任もって仕事してほしい
今になって無理とか言うんやったら、最初からやれへんかったらええのに
地位とか、カッコとかに惹かれるんやろうね

さっ、明後日の用意
ぼちぼちせなっ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

プチリニューアル 

関ジャニ通信が、昨日からプチリニューアルしたけど
3人から2人になって、なんか寂しいなぁ
忙しくなったから?
わいわいしてるんが好きやったのになぁ
そのうちヒナちゃんだけになるかもやなんて
そんなん、なおさら寂しいやん
前みたいに3人に戻ってほしいなぁ

昨日も、無事にトラストいかねぇ
終わったようやね~
良かったぁ
共演者さんのつぶやきが嬉しくて、何回も読んでるねん
あの言葉、章ちゃんが天然で間違えたの
そのまま使ってるんやね
天然、可愛すぎる!!!


今日は、うさぎさんのエサと
うさぎさん専用の扇風機を買いに行ってきてんけど
何気に寄ったお気に入りの洋服屋さんに行ってみたら
「おっ!これは!!!」って思う服があって、買うてもた~
今週、着て行くねん
サンダルは、思うのがなくて去年の履こうかな・・・と
で、娘に似合いそうな服があったんで迷ってんけど
試験、めっちゃ頑張ったから買うてきた~
喜んでくれるかな?

もうね、ハンズに行ったらアカンわ
あれも、これも欲しくなるねん
今朝、IKKOさんが紹介してたのを見つけたから速攻買うてもたし

あかんなぁ
ほんまに

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

無事に 

トラストいかねぇ

初日の幕が無事にあがり
無事に初日が終わりましたね

昨夜、寝る前にネタバレを読んだら興奮して寝られへんかったし

章ちゃんデザインのグッズ、めっちゃ可愛いなぁ
絶対買います!


スポーツ新聞に載ってる章ちゃんを見て
ずっとニヤけてたし
かわいすぎるやろ!!

早く観たいよ~♪

明日、WSで流れるかな?
流れますように


今日の、∞MAP見てたら
私も、チャンコ鍋が食べたくなったわ~
高円寺、行ってみたい!

来週は、難波!!
久々の、たっちょん!!!

楽しみすぎる~♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

祝 初日 

トラストいかねぇ

本日初日を迎えますね


無事に初日の幕が、あがりますように
そして、章ちゃん、
共演者、スタッフの方々
怪我なく、無事に千秋楽をむかえられますように


幕があがるころ、遠くからやけど気持ちを飛ばします

うわぁ~
ワクドキやなぁ


あと、5日
考えただけでアカン

体調管理、ちゃんとせな

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

予約行かなきゃ 

∞さんのシングル、予約に行かな!!
明日、行けるかな?

今日は、ワンピースが見たくてお店に行ってきてんけど
思うのがなかった・・・
残念・・・



昨日、今週のジャニ勉を見たんやけど
勉強になりました
40歳過ぎても頑張らないとねっ!
って、自分では頑張ってるつもりやねんけど

章ちゃん、肉食系って言われてた♪

あんなふうに食事に誘われたら行くよなぁ
可愛いわぁ

たっちょんのエプロン姿、めっちゃステキやった~
包丁さばきと、キレイな手見てドキドキしたし



今日は、トラストいかねぇのゲネプロやね
今ごろ、してるんかな?
夕方、共演者さんのつぶやき見てテンションあがったわ~
WSで流れるんかな?
観たい!観たい!観たい!!!

いよいよ明日は初日!!!

今晩、寝れるかな?(←えっ)
たぶん、疲れてるから寝れるって

近かったら初日も行きたかったなぁ

な~んて

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ツブサニコイ 

きゃぁ~

全開ガールのエンディング曲
∞さんなんやね~

噂は、ほんまやった

めっちゃ嬉しいなぁ
どんな曲なんかな?
ツブサニコイって、どういう意味?

よこちょの日記に書いてたPVって、これ?

さっきから???ばっかりで、すんません

あー、早く聴きたいなぁ


今日の朝日新聞の夕刊に、章ちゃんが載るって聞いたから
テンション高めで帰ってきたのに
関西は、載ってへんかった・・・
めっちゃ見たいのに~

公演が8月やから?
公演が近づいたら載せてください
お願いします

いよいよ明後日が初日
舞台でお稽古してるみたいやね
初日やんって考えたら、なんでかドキドキしてきた
って、私がドキドキしてもなぁ

私の観劇まで1週間
ど~しよ~
緊張やし



で、POPEYEのたっちょん

めっちゃ可愛いんですけどぉーーーーーーーーーー

めっちゃ男前なんですけどぉーーーーーーーーーー


やばいな、ほんまに



今日は、七夕やね
お願いがいっぱいありすぎる
とてもやないけど、ひとつになんか絞られへん

笹は買うてへんけど願い事書いて窓に貼ってみようかなぁ

窓に貼るって・・・

おいっ・・・

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

かわいい 

仕事帰り、本屋さんに行って
日経エンタテイメントを買おうと思ったら売切れてた・・

あー、一昨日買えば良かったわ

ガマンしててんけど、どうしても欲しくなってん


新しいアイドル誌があったんで見てきてんけど
POTATOの章ちゃん

めっちゃ可愛かった~

もうね、

子供や~ん

みたいなスタイル


何年か前にも、こんなカッコで載ってたよなぁ


欲しかったけど、来週のためにガマンガマン



今日は仕事中、お腹痛くなれへんかったわ
でも、重たい空気なんは変われへん

あー、この空気なんとかならんのか~
前みたいに楽しく仕事したいわ~

 

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

あと10日 

今日も暑いなぁ
昨夜は、久しぶりにぐっすり眠れたのに
起きてからなかなか体が目覚めずで・・・
仕事中は、お腹痛かったし
で、仕事終わったとたんお腹痛いの治ったし

はははっ

10日後は、東京
カレンダー見て、何回も数えてる私


3日の、関ジャニ通信で
よこちょが言うててんけど
写真を撮られるのがうまいのは、章ちゃんって

そうなんやね~

ほんで、奥さんに旨いもん作ってもらうためには
美味しいもん食べに連れて行かなあかんって言うてた

ほんま、そう思う

よこちょ、ええこと言うなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

会見 

24時間テレビの会見は
∞さんたち、ひとりひとりの言葉は放送されへんかって残念・・・
めっちゃ期待しててんけどなぁ

章ちゃんの髪型が気になってんけど
そんなに変わってへんみたいやね?
引きの映像やったからなぁ

ミヤネ屋、予約していけば良かったよ・・・

はがきの受付が始まったね
友達と相談しなきゃ



今日は、フットマッサージに行ってきた
めっちゃ気持ち良くて、途中から寝てしまったという・・
老廃物が、たまってるって

げげーーーっ

通いたいけど、ちょっと遠いから来週どうしようかな
お金もかかるしなぁ
通わんと効果ないしな・・・


今、ニュースで見てんけど
ヘビが新幹線の座席におってんね

怖いわぁ

来週乗るとき、確認しそうやし

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

当日券 

トラストいかねぇの当日券が出るそうやね

これは、運や~
運以外ないし

どうするかなぁ・・・
大阪

考えよ


これから先も、いろいろあるやろうし
お金おいとかなあかん


昨日、噂やけど
またまた嬉しいこと聞いたし

ほんまやったら、凄いっ
友達とメールで盛り上がったよ


今日は、ひとりの時間が結構多いから(今もひとり)
∞さんの曲を聴きながら、かたづけしたり
章ちゃんのソロ曲をデカメな音で聴いてドキドキしたり(←ヘッドホンで)
なんか好き勝手にしてるわ~
∞さんの曲を聴きながら掃除したら、めっちゃはかどるねんけど


今日の、∞MAPは新宿
ディープやったなぁ
一人で行くのは勇気いりそう

ヒナちゃんと、すばちゃん
めっちゃええ感じやわぁ
見てて、なんか微笑ましいなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

1週間前 

トラストいかねぇの初日まで
あと、1週間

おぉーーーっ
なんか緊張するわ~(←なんで私が?)


衣装着て通し稽古したそうですねっ

見たかった~

章ちゃんの髪型も気になるし
衣装も気になる


そうそう、月曜日
24時間テレビの会見が放送されるみたいやね

関西は放送されるんかな?
ローカル色、濃すぎやからな・・・
ちゃんと放送されますように・・・

∞さんみんなの笑顔が見たい
章ちゃんの髪型が気になる



今日、美容院に行ってきた
どんな髪型にするか迷ってんけど
こうしたいんです!って美容師さんに伝えたら
美容師さんが私の髪質や顔の形を考えてくれて
思い通りの髪型になってん
めっちゃ嬉しい~

さすがやわ~、美容師さんっ


今まで行ってた美容院やなくて
娘が行ってるとこにしてんけど
この美容師さんは凄いらしい


そうそう、今週放送されたジャニ勉
よこちょの、たこやき仮面が面白すぎて
お腹痛くなるくらい笑った
あのかぶりもん、欲しいかも(←えっ

丸ちゃんの、つけまつげ
めっちゃ可愛かったしね~
できれば、すばちゃんと亮ちゃんのも見たかった・・・

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ワクドキ 

レンジャー読んで、章ちゃん頑張ってるなぁ~って

いろいろ大変やと思うけど
頑張ったら、きっとええことあるから~!
(↑私は、親かっ)

私も、ワクドキですよ~

もうちょっと先やけど
それまで、いろいろ頑張りま~す

明日は、美容院に行ってくる~
まだ髪型決まってへんけど・・・

東京行ったら友達と会うから
どこ行くかもハッキリ決めなあかんし

楽しみがあるって、いろいろ頑張れるよなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

拍手コメントをくださった方、ありがとうございます
続きに返事を書いてます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

