05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

チャリティーTシャツ 

今日から24時間テレビのTシャツや缶バッチが発売やから
仕事の帰りに近くのイオンに行ってんけど、なかった
やっぱりなぁ・・・
お店の規模小さいしな・・

なので、さっきPCから注文したよ
バッチは結局全部注文した
届くのが楽しみやなぁ


そうそう、
章ちゃんの髪型が変わったとか
共演者の方が、つぶやいてた
どんなんかな?

昨日は、エコ番組の会見があったっていうから
今朝、映像を楽しみにしててんけど流れんかった
スッキリも録画していったけど流れてへんかった
スポーツ新聞に載ってるんかな?って思ったけど
来週発売のTV雑誌に載るかな?って思って、
それまでガマンしようと・・・

いや~ん
早く見たい



それにしても暑いな
今日は、元気やよ
昨日は、ほんましんどくて
晩御飯作るのも、しんどくて・・・
ぐっすり眠れたおかげやね

あとで、昨日のジャニ勉見なきゃ
よこちょの、かぶりもの楽しみや~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

嬉しいお知らせって? 

気になる、気になる、気になる~

昨日の、よこちょの日記

なんやろ?
嬉しいお知らせって

コンサート決まった?
何?なに?

早く知らせてや~


丸ちゃんの日記を読んだら
なんか嬉しくなってきてニヤケてしまった

みんなで朝ごはん

いや~ん
ステキ

パズルゲーム
私も、まぜて~(爆)



今日は、仕事が終わるころに調子が悪くなって
グダグダで帰ってきてんけど
プリン食べて、なんとか元気になった
昨日、一昨日と寝られへんかったからかな?
ちょっとダイエットしてるからやろうなぁ
食べるようにせなアカン
いや、来月のために頑張らなアカン

あー、葛藤

って、プリン食べてることがね・・・

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

白黒かぁ・・・ 

仕事が終わって今日も本屋さんへGO

週刊朝日に、章ちゃんが載ってるからって
目次見たけどわからずで
ペラペラめくり見つけた

めっちゃ可愛い顔してるのに白黒・・・
なんで~
これ、カラーやったら買うたのにぃ~・・・
で、章ちゃんの言葉を必死で頭につめてきた
章ちゃんの言葉、ほんま元気づけられるわぁ~

章ちゃん、ありがとっ


withの新刊もあったんで
「誰かなぁ?」って見たら・・・
たっちょんと、すばちゃんやった

二人とも、めっちゃ男前っ
やっば~い

このお店、どこやろ?なんて気になり
同じお店に友達と行きたいなぁ・・・なんて思ったり



話は変わって・・・
今日は仕事がスムーズに進んで嬉しかったし
ラクチンやったわぁ
毎日こんなんやったらええのに

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

にやける 

今日も暑いなぁ
晴れてるねんけどじめじめしてるし・・・
部屋で、一番風通しのええ場所で過ごしてる私です

うさぎさんも暑いの苦手やから
風通しのいい場所にケージを移動したよ
少し変わった風景に、最初とまどってたけど・・・


今日はね、BEST STAGEを買うてきた~
本屋さんで表紙を見てニヤケそうになったけどガマンして
中を見て、またニヤケそうになってガマンして
必死で顔を普通にしてレジへ・・・

家に帰って袋から出した瞬間、絶叫しました

あぁ~
可愛いし、カッコええし

ど~しよ~

って、どうすることもでけへんけど・・・


髪、くるくるも好きっ


早く会いたい

もうちょっとの辛抱やっ


それまでに、いろいろ頑張る!


category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カツオのたたき 

今日の∞MAPも楽しかったし、面白かった~
章ちゃん、久しぶりでめっちゃ嬉しかった!!
やすば、ええ感じで好きやぁ

章ちゃん、全身メルシーやったね
似合ってるわぁ
めっちゃ可愛いわぁ

すき焼きのとき、すばちゃんと章ちゃん
同じタイミングで起き上がってきたのにはビックリ!
きれいに揃ってたもんなぁ

あのすき焼き、めっちゃ美味しそう
私も食べたいなぁ

卓球、頑張ってたなぁ
章ちゃんったら、自分で言うて自分がなるって・・・
おいおい

すばちゃんがカツオを食べるときの眼差しが
なんとも言えんかった
うる目が可愛すぎ!!
つまみ食いしたときの表情も可愛すぎ!!!!!
やったった感、めっちゃ伝わってきた

たたきがのっかったパフェを見た瞬間の二人の顔、凄かったなぁ
私もあんな顔になるわ
パフェにたたきやろ~・・・

勘弁してください


次に章ちゃんが出るのは、いつなんかなぁ?
舞台やから先やろうなぁ



昨日は、娘とバーゲンに行ってきて
娘も私も思ったものがあって買うたよ~
楽しかったわぁ
娘はマキシワンピが欲しくて、いろいろ周っててんけど
最後に行ったお店で「これ!!」って思うのがあって、ほんま良かった~
「これ!」って思ったのは買わなねっ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

梅雨明けた? 

今日も暑いなぁ

なんなん、この暑さは

まだ梅雨明けしてへんよなぁ

一昨日、昨日は食欲がなかったけど
今日は、ぼちぼちある
でも、冷たくてあっさりしたものが食べたい

ちゃんと食べとかな・・・
体調崩したら大変やし


仕事でめっちゃ疲れたけど
本屋さん行って、TV fanに載ってる章ちゃん見たら
一気に元気でた!!!
笑顔になれた!!!
嫌なこと、忘れた!!!
この章ちゃんの笑顔、最高!!!
めっちゃ可愛いわぁ

ありがとね、章ちゃん♪


朝方、見た夢に友達が出てきて
友達がね、めっちゃええ表情しててん
これが現実になったら・・・
な~んて考えたら、友達も私も鼻血でるわ

どんな夢やねん

ええ夢は言うたらアカンらしいから
自分の胸にしまっておこうって思ったけど
友達には、朝一番にメールしたわ

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

上半期 

今日も暑いなぁ

家は窓を開けたら風が通って涼しいねんけど
ひなたは暑い
ほんで、仕事場も暑い・・・
途中、暑さで倒れそうやった・・・


オリコン上半期のランキング
∞さん、凄いなぁ!!!

おめでとうございますっ!!!

今夜、時間があったら観たいなぁ
∞コンDVD♪

昨夜のジャニ勉も見ないと!!



さっき、テレビでバーオソル・ダイエットを紹介してて
テレビ見ながらやってみたら、結構くるなぁ
まだまだ間に合いそうやから今日から頑張ってみようかなぁ
な~んて、続くのか・・・

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

癒されたい 

ふぅ~・・・

今日も、めっちゃ暑かったぁ
なんなん、この暑さは

今は、風がでてきて
窓を開けてたら、いい風が通って気持ちええけど・・

仕事が終わり
「あー・・・」ってなりながら本屋さんへ行き
TVぴあ見たら、一気に元気が戻ってきた

ほっぺたで、たこやきしてる章ちゃんが
めっちゃかわいい~

思わず「きみは、いくつ?」な~んて、本に向かって言いそうになるし


はよ会いたいな
会いたい会いたい
会いたーーーーーーーーーーーーーーいっ


トラストは通し稽古してはるねんなぁ
はよ観たいなぁ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

∞MAP弁当 

今日は久しぶりに晴れて、暑くなったなぁ
仕事帰り、あまりにも天気が良かったから
海を見てきた~
波の音を聴いたら、ほっ・・・とするわぁ


今日発売の、∞MAP弁当

∞MAP弁当

お昼に、いただきました~

∞MAP弁当 2

味噌ダレとハンバーグが、美味しい美味しい!!
おなかいっぱいになったわ~

外っかわについてるラベル
捨てるのもったいないからキレイにたたんで保存するねん
あほで、ごめんなさい


来月、グローブ座に行くとき
久しぶりに友達に会えることになりました(←地震以来・・・)
友達が、休みを取ってくれたんで(嬉涙)
二人で話し合って、ぶ~らぶらしたいと思います
たっちょんと、章ちゃんの話で盛り上がってハイテンションになるんやろうなぁ
楽しみや~♪


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おとうさん 

昨夜の、関ジャニ通信は
ヨコと丸ちゃん

父の日の話やってんけど
ヨコ大丈夫かな?って思いながら聴いてた

丸ちゃんは、母の日に
お父さんとお母さんと食事に行ったんやね~
食事のとき、お父さんはお母さんを口説いてたとか
ええよなぁ
髪を少し切っただけでも反応してくれる人って


昨日のアカン警察の章ちゃん
めっちゃかわいかったなぁ
来週も章ちゃんなんで楽しみや~

そうそう、24時間テレビのドラマは
ヒナちゃんなんやね
すばちゃんも親友役で出演とか
どんな内容かな?
30日からTシャツやバッチの発売が始まるそうやから
イオンに行くか通販で買うか・・・
どっちにしよ?
近所のイオン、置いてくれるんかな?
規模の小さいイオンやからなぁ


そうそう、ヒルナンデスを見てたら
グローブ座が映ってテンションあがってもうた~
少し前の公演のポスターや、今の公演のポスターが映り
次の公演のも期待してんけど・・・・・・・・・

あかんかったね

テレビ見ながら
「来月の公演は・・・」って、ぶつぶつ言うてたもんな・・・わたし(←おいおい)



あー
肩が凝って辛い・・・
なんとかせな



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

名古屋 

今日の∞MAPは、名古屋

紹介された味噌煮込みうどんのお店
機会があったら行きたいなぁ
名古屋コンがあれば、そん時にでも!!
去年は、駅の近くのお店で食べたけど、ここも美味しかったなぁ

すばちゃんと、丸ちゃんコンビ
ええ感じで好きやなぁ
丸ちゃんがカメラさんのために
のれんを持ってあげるとこは毎回見てて、心があったかくなる
自然に気遣いができる人って、ええなぁ

火曜日は、仕事行く前にサンクスに寄って
お弁当買いま~す
美味しそうや~


お昼ご飯を食べ終わったら
旦那が出かけて行ったから
仕分け∞の、ぴょんぴょん跳ねる章ちゃんを見ようと思ったら
すぐに帰ってきた・・・

ガーン・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、見られへ~ん(涙)

残念・・・

明日、絶対見る!!!


今夜のアカン警察、章ちゃんやし!!!

これを楽しみにしとこっ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

抱きついた~ 

昨日は、関西でも仕分け∞SPが放送されて
放送開始時間が遅かったけども、頑張ってリアルタイムで見たよ

∞さんたち、ビンタビンタで
ビンタされるたびに「いたーっ」って、テレビ見ながら言うてもた

あかんかったメンバーの表情、かわいそうやった・・・
そんなんなぁ・・・
あの空気はすごいと思う
半端ない緊張やと思う

ヒナちゃん、さすが!!!
って、思ったし


章ちゃんが、名前を言えた瞬間
「やった~!!!!!」って、言うてもたし

抱きつきにいくしぐさ、抱きつくとこ
めっちゃ可愛かったなぁ
ぴょんぴょ~ん跳ねて喜ぶ姿も可愛かったなぁ
もうね、ここリピしまくるわ私


これを機に、関西も放送して欲しいなぁ
お願いしたいっ!!!



ほんで、ほんで
「生まれる。」

太一くんの笑顔に癒された~

ベビーちゃん用品を見てるシーン
娘が横で「イクメンや~」って絶叫してた!!!

あの父が来たとき、めっちゃ嫌になって展開が気になったけど
太一くんの言葉にグッときた
太一くん、凄いなぁ
「ありがとう」やなんて言えて

太一くんが焼いたパン
私も食べたいんですけど・・・(←おいっ)




今日は、娘に頼まれてLUSHに行ったんやけど
お土産に、HARBSのミルクレープを買うてきた
あとで、いただきま~す

娘は試験真っ只中で頑張ってるからね
美味しいもん食べて、元気つけてもらわないとねっ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

頑張って~ 

章ちゃんのレンジャーを読んで
なんだか安心した~

みなさんと楽しそうに過ごしてるようやね~

いろいろ大変やと思うけど
持ち前の笑顔で頑張ってね~

初日、どんなんかな?
気になる、気になる~



そうそう、昨日仕事帰りに気づいたんやけど
最寄り駅の近くのサンクスの外っかわに

予告
6月21日
関ジャニ∞MAP弁当発売

って紙が張ってあった


どうか、買えますように・・・

いっぱい仕入れてや~(←おいっ)



今夜は、少クラ未公開と
仕分け∞SP!!!

新聞に「仕分け∞」って書いてあるの見て
朝からニヤケたわ~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ギターを弾く姿 

昨日、たっちょん大好きな友達が送ってきてくれたPON!を見たよ
一緒に、ブランチのたっちょんも入っててんけど
もうね

たまらんっ

なにがって


とにかくヤバイ

意味不明な言葉で、すんません


今朝も仕事行く前、ギリギリまで見てたし

はははっ



続きにいろいろ書いてます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おくりもの 

今日、仕事から帰ると
友達から嬉しいたよりが届いてた

章ちゃんが出演したPONをダビしてくれたのだ~
しかも、速達で送ってくれた(嬉涙)

ほんま、友達に感謝感謝!!!

あとで、ゆっくりじっくり見る~♪


ほんで、妹からPCにメールしたから帰ったら見てってメールがきてて
さっき見たら、これまたステキなおくりものがっ!!!

もう、ほんま感謝やわぁ


なんかおかえしせなっ!

えっと・・・笑顔でええかな?(爆)

うそうそ~



拍手ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

食いっぷり最高!!! 

昨日の「お試しかっ!」
二人とも頑張ってたね~!!!

たっちょんも、丸ちゃんも
「どんだけ食べるねん」って
たっちょんの食いっぷりは、いつ見てもええなぁ
気持ちええ~
美味しそうに食べるから、ついつい私も美味しくご飯をいただいたよ
(↑昨日は、ご飯をいつもよりたくさん食べた。ダイエットはどうした~)

ドドスコする、たっちょん
かわいすぎ~!!!!!
ほんで、ご飯をほおばりすぎて声が小さくなってしまったとこも
かわいすぎる!!!!!

娘と二人で、ご飯そっちのけではしゃいでしまった
(↑行儀悪い親子で、ごめんなさい)

ジャニーズ注文も、めっちゃおもろかった~!!!!!
店員さんの「ぽっか~ん」とした表情がなんとも言えず・・・
こん時「店員さん、ええなぁ」って思ったし


できれば、もっと見たかったなぁ


ほんで、今日は
ヨコが映画出演決定って!!!
朝起きてビックリ!!!
すごいキャストさんたちやね
体に気をつけて撮影頑張ってねっ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪


続きは、わたくしごとを書いてます
よろしければどうぞ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ドラマ決定! 

丸ちゃん
ドラマ出演おめでとう♪

朝、この情報知って一気に目覚めたわぁ
もうちょっと先やけど楽しみやよ~


で、今日放送のPON!
こっちは放送がなくて、友達にダビをお願いしたよ
なんで放送してくれへんねん(怒)
ちょっとだけどんなんやったか読んだんやけど
早く見たいっ!!!
章ちゃ~ん!!!!!


今夜の「お試しかっ!」
楽しみすぎる~!!!!!
今朝、予告見てひとりで爆笑してもうた~
たっちょん、おもろい♪
食いっぷりが楽しみやぁ

なので今日は早めに晩御飯の支度しよっ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

京都に行きたい!!! 

今日の、∞MAPを見てて
めっちゃ京都に行きたくなったわぁ

嵐山、長いこと行ってへんなぁ
あのソースを使った料理も食べてみたいし、ソースも欲しい!!
保津川くだりもしたけど、ダイレクトにくだるのは・・・
勇気いるなっ
してみたいけど!!
めっちゃ楽しそうや~ん


今日も、章ちゃんが更新してくれて嬉しいなぁ
ありがとう、章ちゃん

自分を好きになるって、めっちゃ難しいなぁ・・・
今の自分、難しい
好きになれるような自分にならなあかんけど難しい
どうしたらなれるんやろ?
う~ん・・・


そうそう、さっき
トラストいかねぇのキャストさんたちのメッセージ動画を見てきた~
みなさんのコメントを聴いて、早く観たくなったし
楽しみで楽しみで、ど~しよ~
早く観劇日が来ないかなぁ

それまでに、痩せないと

って、言いながら
さっき、わらびもち食べてもうた~
美味しかったぁ~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

言葉 その2 

またまた、章ちゃんの言葉に助けられたよ

昨日と、今日の「やすば」を読んで
そうやよね・・・って

少しずつ、前向きにいってみよ

章ちゃん、ありがとね



Mステ
めっちゃ良かったぁ~

章ちゃんの登場するとこ、可愛すぎっ!!!

たっちょん、めっちゃ緊張してたんやね
娘と二人で
「イヤモニ!イヤモニ!!イヤモニすんの忘れてるで」って必死にテレビに向かって言うたわ
(↑大きなお世話やけども)

ほんま、ええ歌やね~
聴かせてくれるわぁ

それにしても、タモリさんに突っ込むヒナちゃんって、凄い!!!



昨日の「生まれる」
最後、太一くんが走り出した瞬間に涙がでてきて
終わりまで号泣やった

で、シングルプレゼントの
「あげぽよ~」が可愛くて、真っ赤な目のままニヤケてたという(^^;

来週の展開が楽しみやよ~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

言葉 

昨日の章ちゃんのレンジャーを読んで
またまた元気づけられたし、教えてもらうことがあった

章ちゃん、ありがとう

ここんとこまた、仕事してても
なんかおもろない
精神的に苦痛ってことがでてきてて
凹んでてん

で、昨日のタイミング!!


こないだ友達に
「来月、章ちゃんに会えるから何でも頑張れるでしょ~」って言われて
「うん、頑張れるで~」って言うてたのにね

自分の気持ちを変えていけば
凹んだ気持ちにはなれへんよなぁ
難しいけど
でも、変えていけば
ええ方に向かうよなぁ

よしっ
Eightopopを聴こう!!!!!!!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

モデルさん 

今日も暑かった~

仕事場、クーラー入れよ~
節電は大事やけど、お客さんは「なんやねん」って思うかも知れへん
弱くでええからクーラーいれてほしいねんけど
でないと、働いてる人たちも暑さで集中でけへんようになってしまう
わがままで、ごめんなさい
ほんま、設定温度高めでええから明日はいれてね


で、家帰ってPOPEYE7月号を広げ
「たっちょんはどこ~?」って探してたら・・・






やばい
ほんま、やばい

めっちゃカッコええや~ん!!!!!!!

ちょっと、ほんま男前なんですけどぉ~(←わかってるって!)
男前すぎるっ!!!!!!!

ページめくるたびに
「おぉーーーっ!!」って言うてたわ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントも、ありがとうございます
拍手コメントくださった、そらねさん
続きにお返事書いてま~す♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

あげぽよ~ 

今日は朝から晴れて暑かった~

仕事を休みにしてたんで、娘を送り出してから
散歩がてら服や、靴なんかを見てきたよ

移動中、Eightopop聴いてテンションあげて
元気もらったよ~!!!!!!!

この曲歌ってる映像、観たいなぁ
エンバーみんな楽しい表情なんやろうなぁ


今日は、自分の誕生日なんでランチはちょっと贅沢してもうた~

ランチ

おうどん、てんぷら、豆乳プリンが美味しかった~

(ちなみに晩御飯は、いつもどおりのメニューやけどね。贅沢しませんっ)

あと、某お店でミルクレープを食べようと思っててんけど
それは今度、娘と一緒に食べよっ!と思ってやめた


∞さんのバースデーメッセージを観たら
めっちゃテンションあがった~!!!!!!!
思わず『ありがとう』って、ニヤケながら言うたわ(^^;


章ちゃん、お稽古頑張ってるみたいやね
暑いから体に気をつけてね

こっちは仕分け∞SP放送されるんかな?
放送して欲しいなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

涙がとまれへん 

365日家族をフラゲしてきたよ

帰ってきて、PV観たんやけど
始まって早々、涙がとまれへんかった



-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

私服(追記あり) 

今日発売のウインクアップを見て
「可愛い!!」って、本屋さんで言いそうになった

章ちゃん、かわいすぎや~ん


他のは明日見てこよ~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪



追記です

来週の「お試しかっ」に
たっちょんと丸ちゃんが出るんやね~
めっちゃ楽しみ~

たっちょんの食いっぷり見るの
楽しみすぎる!!!
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

たまごサンド 

今日の∞MAPで食べてた、たまごサンド
めっちゃ美味しそうやった~
以前、ある番組でも見てて
いつかは行こう!って

川床料理も行ってみたいなぁ

よこちょが流されてたのビックリしたし
来週の放送なんやね



今日は子供たちが通ってた小学校の運動会やって
歓声や音楽が聞こえてきて懐かしいなぁって
途中、LIFEが聴こえてきたからテンションあがってもうた~
カラオケやけどね
晴れて良かったねっ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

夢のような出来事 

今日は、トラストいかねぇの一般発売日

ぴあの店頭販売がないって昨夜確認して
じゃ、ロッピーで直接いってみよう!!って
10時前に近くのローソンへ

誰もロッピーの前におれへんかったから良かったぁ

で、10時少し前から操作してんけどまだやって
やりなおしてる途中で10時になって焦りながら最初から操作した結果・・・



続きに書いてます
良かったらどうぞ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

お稽古 

章ちゃんのレンジャー読んで
「わたしもわたしも」って、携帯につぶやいた

わたしも、ねむすけデス

寝ても寝ても寝ても眠い
今朝も眠かった
今も眠い・・・

えっ

今日は、携帯の目覚ましが鳴ってることになかなか気づかずやった


お稽古、楽しいんやね~
ええことやっ(←誰やねん

いろんなことを吸収して
章ちゃんらしくステキな舞台にしてくださいねっ

まわりが凄いとビックリしてしまうことや
いろいろ感じるものがあるかと思うけど
章ちゃんなら大丈夫やと思う

トラストいかねぇ
楽しみにしてま~す



拍手ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

激戦やね・・・ 

TVぴあでの先行の結果は・・・

あかんかった~
B席もしてみてんけどなぁ

友達もしてくれてんけど、これもあかんかった・・・

グローブ座、厳しいなぁ・・・
1回はグローブ座で観たいなぁ(←贅沢な話やけど)
明後日、がんばろ~



話は変わって
たっちょん大好きな友達の誕生日が近いんで
プレゼントを買いに行こうと思ってるねんけど
何にしようか悩み中
緑色でいくか、自分の好みでいくか
週末にブラブラ~してピンときたものにしようかな?

お互いの誕生日が近いから
家が近かったら二人で誕生日パーティーしてみたいなんて思ってるねんけど
結構離れてるからなぁ・・・
パーティーって言うても、ご飯食べながら
たっちょんと章ちゃんの話するんやけども
DVD観ながら「ここがツボやね~ん」とかしたいっ
三浦半島巡りも、もう1回したいし・・・
ソフトクリーム食べられへんかったからなぁ

お互い家庭があるから無理でけへんしね


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

続きに拍手コメントのお返事を書いています
そらねさん、Mさん
ありがとうございます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

やっほ~い♪ 

昨日、めっちゃ嬉しいことがあったど~


トラストいけねぇ

大阪公演に行けることになったど~


あるところの先行で電話頑張ってかけて取れた
しかも、千秋楽も取れた

やばいやばいやばい


電話終わって、ホンマに発券できるんやんな?って信じられへんかって(←できるし
夜の9時前にバス乗ってコンビニ行ってきたし

レジで確認してくださいって言うから確認したら
席の列見て、ひっくりかえりそうになった

やばい
ほんまやばい

観劇中、鼻血でんようにせなあかん


ローチケ先行の大阪は全滅やったからなぁ


今日はグローブ座の確認、頑張る
全滅やろうけど・・・


たっちょん大好きな友達が
いろんな先行にエントリーしててくれてたのを昨日知り
めっちゃ嬉しくて涙でたよ
まさか、エントリーしてくれてるなんて思ってなかったから
結果はあかんかってんけど
その優しさが嬉しいね~ん

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

