04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

楽しみ~♪ 

今夜の「ありえへん」は
章ちゃんとベッキーの対決?みたいで
負けた方の恥ずかしい映像を流すとか・・・

できれば、章ちゃんのが見たい

えぇーーーっ

楽しみで楽しみでしかたな~い!!!


お稽古が始まってるみたいで
私も頑張らな!って思う!!!

ありがたく、シフトに入れてもらってるし
いろいろあるけど、感謝して働かな!


さっ、早めに晩御飯しよっ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

きゃーきゃー! 

トラストいかねぇの公式サイトがオープンしたぁ

きゃぁ~
章ちゃん、めっちゃ可愛い~
やっば~い

チケット、がんばらねば
絶対観たい


昨日のアカン警察は、映る時間が少なかったけど
可愛い笑顔が見れて嬉しかった~

あの子にお兄さんがおったんやね
続きもありそうなんで楽しみや~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

アカン 

久々にアカン警察に章ちゃん登場!

かわいかった~

映る時間は短かったけど
笑顔が見れて嬉しかったO(≧∇≦)o


今日は朝から雨足が強かった
夕方近くから風が強くて怖かったけど

今は、風はおさまったけど

梅雨、いややなぁ
スカッと晴れて、キレイな青空が見たいなぁ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

夢の国 

ミラコにお泊り~

昨夜は部屋からファンタズミック観てテンションあがった~

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

いよいよ 

今日も他店かたお手伝いにいらしてくれたんやけど
この人と会うのが1年以上ぶりで!!
私とタメで、子供の年齢も近くて
話が結構はずむ人なんで、楽しく仕事ができたわ~

なんと、この人の姪っ子さん
∞のファンなんやって!!
誰が好きなんですか?って聞いたけど
わかれへんって・・・
残念・・・

この人は私に「相変わらず行ってんの?」(←∞コン)って聞いてくるから
「行ってますよ~」って、めっちゃ笑顔で返事したら
「ええね~、趣味があって」って
老後も楽しめるような趣味や習い事がしたいらしいねんけど
なかなか見つかれへんらしい

急いで見つけんでもええと思うねんけどなぁ
そのうち『これ!!!』ってのが見つかると思うねん


次はいつ、この人と仕事できるんかな?
久しぶりに楽しく仕事できて嬉しかったなぁ

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

ありがとう 

丸ちゃんの日記を読んで、元気もらったよ~
毎日、書いてくれてたんやね
ありがとう
1日、1日をしっかりと読ませていただきました
貴重な写真も嬉しかった!!!

章ちゃんと一緒やったんやね
読んでたら、二人の表情が浮かんできて
お弁当食べながらニヤけてしまったわ~

目はもう、大丈夫なんかな?
大変やったね・・・

オンエアが楽しみやなぁ


仕分け∞SPがあるんやね
こっちは放送あるんかな?
放送してほしいなぁ
今からでもええから、毎週放送してるのん
関西でも放送してくださいっ!!!

6月4日に関テレで放送される番組のナレーターが
よこちょなんやね~
絶対見るで!!!




はぁ~
章ちゃんに会いたい病がひどくて・・・

∞コンはいつなんかなぁ?
はっちゃけたいぞ~!!!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

自分みがき 

今、ハンドセラピストの講座に行ってるんやけど
残すところ、あと1回
早かったわ~

講師の先生は忙しくて、2回目から違う人が来てんけど
これがまた、ぜんぜんわかれへんかって・・・
講習受けてる人、全員がうやむや状態・・・
大事な施術やのに・・・

今日は、最初に来た講師の方やってんけど
めっちゃわかりやすい!!
みんなでわかれへんとこ聞いて、ちゃんと覚えましたよ
さすが、先生!!!

次は、検定
学んだこと、できるんやろか・・・
2週間あくから毎日復習せんと忘れてしまう
娘に協力してもらって頑張ろう!

この講座に参加して、いろんなことを学んだわ
学んだことを生かして健康管理していかなね

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

写真 

久しぶりにジャニショに行ってきた~

∞さんの写真を、なるべく厳選して買おうって必死で
でも、章ちゃんのは難しかった・・・
でも、頑張った

雨の中、堀江公園をグルって周って
ランチして
堀江のメルシーに行って
梅田へ移動
ルクアへ、ちょっとだけ行って(←めっちゃ人多かった
梅芸の建物の前を歩きながら、心の中でお願いして帰ってきた

ルクアの外に、メルシーのショーウインドがあるんやけど
一人のコーディネイトが、ヒルナンデスでヨコが選んだ服やった
思わず「おぉーっ」ってなったわ
ルクアのメルシーは、凄い人やった~

ルクアは、もうちょっと落ち着いたらゆっくり行こ


昨日は、友達の優しい言葉が嬉しくて
思わず頼ってしまった
なにか、おかえしできればなぁ


そそ、
KinKiの会報が届いてたよ
光ちゃんの想いに、頷きながら読ませていただきました
観れなくて残念やったけどね・・・
次は観れるかな?
どうか観れますように

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

すかい 

今やっと亮ちゃんのドラマ見た

スカイ、助かってほしい
ドラマの終盤、涙がとまれへんかった

それにしてもあの同級生の子供
なんとかせいっ(怒)
おばはんみたいなことすな!!
担任も担任やし(怒)
そのうち、バチあたるで
ほんまに



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ありえへん 

ただいま、「ありえへん」を見ながら書いてます

以前、関西で放送されへんかった回のです
章ちゃんの服装、今回も可愛い

昨日の太一くん(←ドラマ、生まれるのたっちょんね)
見ててせつなくなったよ・・・
なんでそんな・・
太一くんの笑顔が見たいよ~



午前中、靴を見に行ってきてんけど
またもやなくて・・・
でも、「これや!!!」って思ったサツエルパンツがあって
そんなに高くなかったから買うた~
来週、出かけるときに着て行こうかな

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ぬくもり(追記あり) 

365日家族のジャケ写、めっちゃ好き~
ぬくもりを感じるね
PVも楽しみやなぁ

章ちゃんも海外に行ってるんやね
エコの番組かな?
今年も放送が楽しみ
章ちゃんの言葉に元気づけられて
昨日は浮上できた!
章ちゃん、いつもありがとねっ

で、
トラストいかねぇの当落メールが今日なんやけど
まだみたいやね
お昼休憩のとき、ドキドキで携帯見たけどまだで・・・
いつくるんかな?
嬉しい内容のメールやとええなぁ


追記です
グローブ座のサイトに
トラストいかねぇのポスター?がアップされてた!!!
章ちゃん、めっちゃかわいい~
かわいすぎや~
行きたい行きたい
行きたいよ~!!!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

サルエルパンツ 

仕事から帰ってきて、録画してたヒルナンデスをちょっと見た

メルシーのお店に行くって聞いてたから
めっちゃわくわくしながら見ててん
ヨコが選んだサルエルも
ヒナちゃんが選んだサルエルも
両方ともええなぁ
これ見たら、サルエルパンツが欲しくなったし
「めっちゃ欲しいや~ん」って、テレビ見ながら言うてたら
帰ってきた娘が
「ええやつ、買うたらええやん。安いの何本も持たんとええのん買うたらええねん」って言うた
いやいや、まぁ、そうやけど・・・
ね~
言うのは簡単やで

ね~

それにしても、ヒナちゃんのスーツ姿
めっちゃカッコ良かった!!!!!!!!
めっちゃ男前!!!!!


昨日の『仕分け∞』で
章ちゃんが「ボク羽根」
すばちゃんが「夏の王様」を歌ったんやってね!!!
めっちゃ見たい!!!
はよ見たい!!!
もうちょっと待たなあか~ん
待つけども・・・
友達ん家が近かったらな・・・
ってか、関西でも放送してくれ~!!!!!



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

涙のち快晴 

このところ、仕事場のオバサンの態度に凹み気味で
耐えてはおってんけど、昨日くらいから「うぅぅぅぅぅぅ・・・」ってなってて
今朝も「なんでやねん」ってなって・・・

いや、そんな人やと思ってるねんけど
思ってても辛い
私のこと、気にいらんのやろうね
やったら真面目に働いて、上の人に認められるように努力すればええのに
文句ばっかり言うてるし・・・
大人やねんから考え方とか変えて欲しい

こんなとき、章ちゃんの笑顔を思い出して
前向きにいこう!って気持ち変えてるんやけどね

他の人たちとは、楽しく一緒に働いてるから
まだ救われてるねんけどね


で、家に帰ったら
友達から手紙が届いてて
開けてみると・・・

私にとって、めっちゃ元気になるものが入ってた!!!
嬉しいことが書いてる手紙もあって
うるうるしながら読んだわ~
仕事で嫌なことがあったけど、友達のおかげで元気になった!!!
ほんま感謝やわ~

離れてるから、たまにしか会われへんねんけどね・・・

なにか、おかえしせな♪


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

1位おめでとう!! 

マイホームが売り上げ1位を獲得したね

おめでとうございますっ

このPV観るたびに、ほっこりしてます
メイキングも好き~
思わず「私も帰ってええかな?」って、あほなこと考えてるけど・・・
これは、∞さんたちの家やもんね
あかん、あかん

丸ちゃんの日記の更新がないと寂しいなぁ
頑張ってるんやろうね

昨日、「生まれる」のツイッターにバースデーケーキの写真が載ってた
みなさんで、たっちょんをお祝いしたんやね~




話は変わって・・・

SHOCKが4ヶ月連続公演って

朝、テレビ見てビックリした
一瞬、目を疑ったし

博多座でも公演するんやね

4ヶ月って・・・
光ちゃんの体が心配・・・
やけど、光ちゃんならやるよね

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

誕生日おめでとう♪ 

大倉さ~ん

26歳の誕生日おめでとう

娘とさっき、お祝いしたよ
おいわい

今年も、たっちょんにとって
充実してて、ステキな年になりますように
また、章ちゃんとドラマ出て欲しいなぁ
な~んて


昨日、ふと入ったお店で見つけた絵葉書
即効買いましたわ

516

911

章ちゃんの誕生日、おさるさんって・・・


昨日の関ジャニ通信のオープニングで
章ちゃんが
『誰かを愛していますか。安田章大です』
なんて言うもんやから、夜中にもかかわらず
「はぁ~い」って言うたら
横で娘が、ひいてた・・・

章ちゃんは、ダイビングしてるときに幸せを感じるんやね~
この話してる時の声、めっちゃ生き生きしてた
めっちゃええ表情で喋ってたんやろうなぁ
時々襲ってくる睡魔も、丸ちゃんの言葉がおもろいから目覚めたし


ヨコは、大阪に帰ってこれて良かったねっ
昨日、日記読んでほっ・・・とした

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ミッキーさんたちが来た!! 

神戸まつりのパレードに、今年もミッキーさんたちが来てくれたよ~

神戸まつり

ちょっと遠いし、指が写ってるのごめんなさい
片手にデジカメも持ってたもんで・・・

パレードが始まる2時間半前で最前列が空いてた!
暑かったけど、待つのはどうってことないしねっ

スタート地点に近かったので、スタンバイしてる様子も見れてんけど
ミッキーさんとミニーちゃんが一生懸命手を振ってた

周りにいた子供たちは、遠くの方から来るミッキーさんたちに
「ミッキー!!!」って大きな声で呼んでたよ
これが、めっちゃ可愛かった!!

来年も、来てねっ♪

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

はよ会いたい 

昨日のMステも良かったなぁ
みんな頑張ってた!!
頑張りが伝わってきた!!
リアルがめっちゃええと思う
欲を言えば、後ろの3人を
もうちょっと映して欲しかったなぁ

師匠は、少女時代のメンバーやったんですか?(笑)
オープニングで後ろの方でニコニコしてたから
かわいいわ~
少女時代のダンスを一生懸命してるみんなを見て
「かわいい」とか「頑張ってる!」とかテレビに言うてもたし

エンディングは最前列に章ちゃんと、たっちょんがおったから
コメントをめっちゃ期待してんけど
なかったよ・・・
めっちゃ楽しみにしててんけどなぁ・・・

マイホーム聴いて、早く生歌聴きたいなぁって思った
ええ歌やなぁ

来月も出演するんかな?
して欲しいなぁ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

かわいい~ 

嵐ちゃんの番組に出演した、たっちょん
可愛い服見てテンションあがり
ほんで、「いっちゃいましゅかね」に『可愛い』の連呼
「できた」にも『可愛い』の連呼
いちょう切りする手を見て『キレイな手やなぁ』って、つぶやき
黙って見られへんの?って自分に突っ込みつつ見てた

もう、終わり?
もっと見たかったなぁ
できれば、フレンチトースト作って欲しかったし
それ、食べたいし

な~んて


今夜は、Mステ♪
マッシュな章ちゃんが見れる~♪

さっ、ごはんしよっ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

つかれた~ 

うぉ~

仕事、疲れた・・・

ヒマやってんけど疲れたぁ・・・

杏仁豆腐食べたら疲れがとれたけど・・・
また甘いもん食べてもた

晩御飯、セーブせなあかん


頑張るで!!って決めたのに、甘いもんには弱い・・・
どーしよ

自分に厳しくいかなあかんなぁ


なにが書きたかったのか
わかれへん文章で、すんません


さっ、マイホームのPV観て
癒されよ~

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

雨やね~ 

今日は、朝から雨で
時折、凄い勢いで降ったりして大変
霧も濃いしね・・・


昨日、章ちゃんの舞台を申し込んだんやけど
当たるんかな?
当たるとええなぁ
当たりますように・・・
ドキドキしながら申し込んだわぁ

マイホームのPVとメイキングにハマってて
昨日、観れるだけ観た!!
カップリング曲に、なんかドキドキして
ユニット曲も改めて聴いてドキドキして・・・

あー
映像化して欲しかったなぁ

福岡行ったとき、目の前で踊るたっちょんを観て
鼻血出そうになったの思い出した
ヨコヒナの曲聴いて、ほっこりしたしね~

来月発売のシングルにもユニット曲が収録されるから
めっちゃ嬉しい!!!
TOPOP、歌いなおしたのかな?
楽しみすぎるぅ~!!!
予約しに行かな!!!

そうそう、今日発売のTVぴあに載ってる章ちゃん
マッシュちゃんやった♪

今年のECOスペシャルも、ヒナちゃん・章ちゃん・丸ちゃんなんやね~
楽しみや~!!
忙しいから体に気をつけてね


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

マイホーム 

フラゲしてきた~♪

癒されるわぁ



続きにいろいろ書いてます

拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ステキな贈りもの 

昨日の夜
息子からメールがきたよ

母の日のメールやねんけど
めっちゃ嬉しいことが書いてあって
思わず泣いてもうた~

携帯に向かって

「ありがとう」

って、何回言うたか


ほんま、ありがとう

このところ余震は少なくなってるけど
地震速報が出るたびにドキドキしてしまう

昨日、Mr.サンデー見て思ったけど
ほんま、あの日
怪我なくて良かった
ほんまに良かった


娘からは、
「ありがとう」の言葉をもらったよ

バイトの帰りにお店に行ってんけど
ピン!ってくるもんがなかったんやって
それに、もうすぐ私の誕生日やし誕生日をメインに考えたいねんて

もうね、気持ちだけでありがたい
元気でおってくれたらええねん
元気で、笑顔でおってくれたらええねん
学校が、めっちゃ楽しい!!って毎朝笑顔で行くもんね~
それが嬉しいねん

子供たち、ほんまにありがとう

章ちゃん、大好き!!!!!しか言うてへん母やけど・・・
ごめんちゃい
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

開放!!! 

うお~!!!!!!!

やっと終わったぁ

まっ、アカンかったけども・・・
出だしは良かってんけどな・・・

次、また頑張る

自分しかわかれへん書き方で、ごめんなさい

とにかく、要領がわかったから次はマシかな?


終わったあと、勢いでピアス買うてもた
章ちゃんのピアスに似てるのん
明日、早速つけるね~ん


今日のランチ
パスタ
西京味噌仕立てで、たけのこがはいってて
めっちゃ美味しかった~

ほんで、セットのケーキ
ケーキ
クリームチーズが、あっさりしてて美味しかったよ
大きなブルーベリーが嬉しかった~♪



あー
∞さんのライブDVDが観た~い
ここ数日、がまんしてきたもんなぁ

今夜は、アカン警察や~♪
章ちゃんや~!!!!!

友達にお願いしてた、仕分け∞のダビも届いたし~
お風呂あがったら見ようかなっ
ダビのDVDと一緒に入ってた手紙を読んで
うるうるきてしまったよ~
めっちゃ嬉しい言葉が書いてあって
この人とめぐり合ってそして友達になって良かったなぁって
大切にせな
同じ歳やしね



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

しょーちゃん 

昨日のMステ
見てて、めっちゃ楽しかった~

章ちゃん、かわいすぎやろ~!!!
ビートルズみたいやし
なんかのアニメにでてきそうやし
でっかいメガネも似合ってた!!

オープニングで、たっちょんと並んで出てきたのも嬉しかったなぁ
途中も隣どうしで座ってたし
ワイプ率も高かったような気がする・・・(←そう思うの私だけか?)


マイホーム♪

めっちゃええ歌やね~
師匠が、めっちゃカッコええ~!!!
なんか一体感をすごく感じてワクワクしたなぁ
めっちゃええ感じやった!!!
よこちょ、頑張ってたね
ドキドキしながら聴いてたよ

昨日はリピでけへんかって、今朝やっとこさ3回リピった

来週も出演やなんて、うれしすぎる~!!!


「生まれる」の太一くん
どうなるんやろ?
めっちゃ心配・・・
あの人、もうかかわらんといて(怒)
お金欲しいんやったら働け(怒)
ドラマ見ながら、いろんなこと考えてしまう
自分が子供の立場やったら・・・とか
自分が産む立場やったら・・・とか
産みたい気持ち、わかるしなぁ
でも、リスクが大きいから怖いし・・・
う~ん、難しい・・・


亮ちゃんのドラマは、まだ見れてへん・・・
晩御飯のときに見れるかな?
早く見たいよ~

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

かわいい 

朝はええ天気やったのに、夕方はくもってきたね

つつじ


今日は、アイドル誌発売なんで本屋さんへ行ってきた
今日行った本屋さんは、ナイロン袋に入ってるから立ち読みはでけへんから
WUだけ買うてきた
他のは来週、見てこないと

WUの章ちゃんが、かわいすぎて
ど~しよ~!!!!!
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

快晴 

今日は、ええ天気やね~
どこかへ行きたい気持ちを抑えて過ごしております
これから先のこと考えるとね、ガマンせなあかん

久しぶりに、うちのうさぎさんの写真を

なにか・・・
お手手の具合がかわいい~
じぃ~っとこっちを見てて、なんか言いたそうやった


昨夜は、ジャニ勉を頑張ってリアルタイムで見たよ
丸ちゃん、めっちゃ頑張ってたね!!
思わず「おいおい」って突っ込んでしまったけど・・・
続きにネタバレ書いてるんで、大丈夫な方はどうぞ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

おおさか~ 

今日は、ジャニ勉の収録日やね~
友達と申し込んだけど、あかんかった・・・
祝日やから、友達は仕事休みやしちょうど良かってんけどなぁ
めげずに、これからも頑張って応募するで~!!

昨日の「ありえへん」で、途中から章ちゃんの髪型がマッシュちゃんになって
「おぉーーっ!!」ってテンションあがってんけど
すぐに前の髪型に戻ってしまって・・・
久々に、章ちゃんに問題やったから嬉しかった~
「そんな狭い部屋に仲良し4人で住みたいって!」
仲良しの1人は、たっちょんですか?


今日は朝から天気が良かったし、気持ちがかなり「うぅぅぅぅ・・・」ってなってたから
思いきって、ちょっと足伸ばしたところのスタバへ行ってきた

スタバ

ストロベリーフラペチーノに、チョコレートソース追加してみた!
これが、めっちゃ美味しいねん!!!!!
贅沢やね

今日は休みやから、朝から人が多くて
座りたかった席には座れへんかった・・・

お昼までには家に帰らなあかんかったから
せわしなかったけどね


そうそう、NYLONに載ってるたっちょん
カッコええね~
POPYEYEとは、また違った感じ



あー
思うように物事がすすめへん・・・
焦りはあるねんけどなぁ
頑張った分、結果だしたいけどどうやろ?
かなり難しいやろうなぁ
あかんかっても次、頑張ればええか
いやいや、その気持ちがあかんねんって自分に言い聞かせてるねん
とにかく、やれることはやる!
それしかない

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

クランクアップ 

丸ちゃん、クランクアップしたんやね~
お疲れさまでした

今朝、ワイルド7の会見をWSで見て
「肉を食らう」がツボにきた私
食らってる丸ちゃんが見たい!!!

映画、めっちゃ楽しみやわ~


今日も、黄砂がすごいなぁ
買物行くとき、ダテめがねして出かけたし
マスクもせなアカンよなぁ
なんとかならんかな、黄砂・・・

ゴールデンウイーク後半の連休やけど
どこへ行く予定もなく・・・
明日は大阪駅に行きたいねんけど人多いやろうし・・・
せなアカンことあるから出かけてられへんし

頑張れ、自分!!!


章ちゃんの舞台、当たるんかな?
当たってほしい
当たるように、いろいろ頑張る!
前向きに頑張る!

これから忙しくなるからMAPの出演が少なくなるんやろうなぁ
寂しいなぁ
たっちょんと一緒のMAPが見た~い!!

そそ、杉浦太陽さんのブログに章ちゃんとたっちょんの名前がでてた!



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

拍手コメントくださった方、続きにお返事書いてます
良かったら読んでくださいね
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

主演おめでとう!!!!! 

きゃぁ~

章ちゃん

舞台の主演、おめでとう




『トラストいかねぇ』

グローブ座と、ドラマシティなんやね


頑張って、チケ取って行きたいです

取れるかなぁ・・・?
頑張るしかないっ!!!

暑い時期なんで、体に気をつけてね


お昼過ぎからテンションがおかしい私・・・
って、いつもおかしいけども・・・

今日は休みで午前中はスタバで、ストロベリーフラペチーノとストロベリーのケーキ頼んで
のんびりしてて
帰りには、安いロンスカ買うてたという

いろんなことに、やる気がでてきた
また、頑張ろうって気持ちがめっちゃわいてきた
仕事、嫌なことあるけど負けんと頑張らなアカンって思った
辞めるなんてでけへんし
章ちゃんに会うためやったら多少のことでも耐えられる
できればグローブ座にも行きたいし

章ちゃん、体に気をつけて
お稽古頑張ってねっ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おんなのこ 

今日の∞MAPも面白くて楽しかったなぁ

章ちゃんの女装・・・

めっちゃ可愛かった!!!
「なんでやねん」って顔も可愛かった~
表情が語ってたね~

お好み焼きに、おでんのおいもさんとスジ肉いれてたの
美味しそうやった~
食べてみたいっ!!
これを見て、今日の晩御飯をお好み焼きにしたという・・・



昨日のサタデージャニーズを今日も見ては
ひとりでにやにやしてるという・・・
あぶないあぶない

まさかね、章ちゃんが載ってるとは思ってへんかったから!!!
それも貴重な写真!!!

そうそう、music.jpの着うた
ダウンロードした
CMはまだ見れてへんけど・・・
早く見たいよ~!!!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

