03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シーに行ってきたよ!! 

28日に、シーに行ってきた~!

シー

早朝出発して、着いたのが10時半近く・・・
前のりしたかった・・・
-- 続きを読む --

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

迷う迷う・・・ 

本屋さんに行ったら、∞さんたちが載った雑誌がいっぱいあって
全部欲しいけど、そんなん無理で・・・

どれにしようか迷いに迷って
今日テレビ雑誌を2冊買うてきた~
ツボな章ちゃんの表情があったから1冊はすぐに決定!!

withは章ちゃんやってんけど、がまんした・・・
moreはスーツ萌えやってんけど、これもガマン・・・

いっぱい載るのは嬉しいけど、全部はなぁ・・・

ショップの写真も欲しいしなぁ


笑顔や、ドキドキな表情の章ちゃんを見て
疲れを癒しておりま~す



今日、お昼過ぎに凄い雨が降ったみたいやね
私は休憩中で、その様子は見てへんねんけど
景色が真っ白になって、凄かったらしい
今朝、娘に「傘持って行きや~」って言うといて
自分は忘れるという・・←あほや
帰りは曇りやってんけど、100均で買うたわ
キツイ風も、いつまで吹くんかなぁ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

アカンこと 

∞さん
オリコンシングルチャート1位
おめでとう!!!

今朝、某WSで映像が流れるかと期待してたのに
言うただけで流れんかった・・・
その前の時間帯には流れたんかも知れへんけど・・・


こないだの、アカン警察
章ちゃんは最初からおると思ってたのに、おらんかった・・・
放送が始まって1時間たつころ、いつ出てくるねんってめっちゃ思ってたら
後半、やっとこさ登場

浜ちゃんに突っ込まれたときの顔、めっちゃ可愛かったなぁ
突っ込まれたら嬉しいやろうなぁ

次は再来週やね

なんかアカンことないかな?
応募したい



今日は、ハンドセラピスト講座の2回目やって
実技を頑張ってきた
ツボの位置を探すのって、思ったよりもわかって嬉しかった
お隣に座ってる方と施術するんやけど
力加減が難しかった
毎日復習しないと、順番を忘れてしまいそう・・・

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

かみなり 

今朝、晴れてるのに雷の音?
まさか・・・
どっかで爆発?そんなことはないよな・・・
なんて洗濯物を干し終え部屋に戻ると、北の空が真っ暗
ほんで、ごろごろごろごろ雷が鳴り出し
あっという間に真っ暗になり雨も降りだし・・・

怖かった・・・

娘が起きてきたところで(今日は授業開始が遅いからね)
「おぉーっ!雷!!!」と、一言
娘は、雷がぜんぜん怖くないねん

洗濯物を入れにいくのも怖くて、どーしよーかと思ってたら
おさまってきて、めっちゃ晴れてきて・・・

なんやねん、今朝の天気は


娘を送り出してから、うさぎさんのご飯と、お家を買いに行ってきた
チモシーでできたお家を食べて破壊して、ほとんど原型がなくて・・・

お昼は、大好きなカフェに行ってきた
らんち

ほんで、買うてきたで~
これ
ごま油クロワッサン
ドラマで、たっちょんが食べてたパン
ごま油の味がきいてて、美味しかった~

-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

ディープな街 

今日の、∞MAP
ディープな場所やったね

新世界!!!
有名な串かつ屋さんやよね~
新世界は、一人で行くのは怖いんで誰かと行こっ
キムチのせて食べるの、めっちゃ美味しそう!!!

太鼓屋さんは、環状線から見えるよなぁ
京セラドームの近くにあるお店やよね
岸和田のだんじりは、小学校の頃友達と行ったっきりやぁ
めっちゃ迫力あるもんなぁ
太鼓叩いてる、章ちゃんと師匠
めっちゃカッコ良かった!!!!!

あっ!師匠といえば
師匠のコーナー
あれ、師匠が楽しそうやね~

来週も大阪やから楽しみや~


今日、髪を切ってきた
結構バッサリ!!
首の後ろの日焼けにきぃつけなあかんわ


今日は、アカン警察や~♪
それまでにご飯の支度して、ゆっくり見よっ!!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

マッシュルームちゃん 

昨日の∞さん祭り、めっちゃ楽しかった~

少クラプレミアムで、章ちゃんの髪型見て思わず
「女の子みたい!!」って、テレビに突っ込んだわ
ギターにサインをお願いするときの表情が、めっちゃ可愛かった~
素やねっ

T.W.L見てたら、こっちも楽しくなってきた!!
Y.P.Sは、カッコ良くてドキドキもん


ほんでほんで、Mステ!!!

章ちゃんの髪型がっ!!!!!!!!!!!

マッシュや~ん

少クラと同じ髪型やと思ってたから!!!

これも可愛いよなぁ
最初、ビックリしたけど・・・

T.W.Lで、たっちょんと2ショットになるとこ
ここ、何回見てもええなぁ
ヤバイくらい好き
かわいすぎっ!!!

ほんま、見ててめっちゃ楽しかったなぁ
元気になれる!!!
ありがとう、∞さんたちっ!!!

そうそう今日、満月ポン買うてきた~
これ食べ始めたらとまれへんようになって
あっ!いう間になくなるねん(^^;



たっちょんのドラマは、1話めから凄い展開やなぁ
あの、怪しい男は何?
たっちょんの父さんとかゆうヤツ
来週も出てくるし・・・
太一くんを、困らせないでっ!!!(怒)

たっちょんが食べてたパン、今日は買いに行かれへんかったから
明日行けたら買いにいこっ!!
タイミング良く買えるとええねんけどなぁ
昨日、仕事帰りに行こうと思ったんやけど
結構荷物あったし、雨降ってたし・・・
うちのところは、不便な所にしかないからなぁ・・・

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

祭りや~ 

今日は、∞祭り~!!!

18時から、私はテレビの前から動きません(爆)

あっ、21時からは動くけども

楽しみで仕方ないわぁ

どーしよ


来月発売のシングルのジャケ写、見てきた!
表情が見たいねんけど~


そそ、ポポロをガマンしようと思ってんけど
買うてきたわ
章ちゃんの表情がツボやったもんで(^^;
落ち着いたら読も~っと

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

章ちゃんの笑顔とベリー 

あー
つかれたぁ

今日は、ばたばた小走りが多かったな
忙しいのはええことやねんけど
もうちょっとヒマでもええんちゃうかな・・・

仕事・・・

ヒマすぎても、しんどいけどなぁ


帰りに、ふとケーキ屋さんの前を通ったら
ケーキが呼んでたんで、迷わず買うたわ~

ベリー

こんなにいっぱいベリーがのってるのって凄い!!!
めっちゃ美味しかったぁ

で、このケーキを食べながら
∞さんのDVDを見て、章ちゃんの笑顔やカッコええ姿にドキドキしてたら
疲れが、ぶっ飛んだ!!!


あとは、晩御飯食べながら
昨日のジャニ勉を見て、楽しむ

ええねっ、これ!!!

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

おそろい♪ 

いやぁ~
買うてもた!!

テレビ雑誌2冊も

ええねん、ええねん
気持ちが、あがるし
疲れも、ぶっ飛ぶから

テンションあがることも書いてたし~♪
ここ、何回も読んだし
読むたびに、「おぉーーーっ!!」って、なったし



そうそう、シーの開園日が公式発表されたね~
やっとやで!!!!
28日、行きたいなぁ
朝から行きたいなぁ
閉園までおりたいなぁ
シーに浸ちたいね~ん

ランドもエレパレ始まるしねっ

こっちも元気の素やねん

-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

T.W.LとW.P.S♪ 

フラゲしてきた~!!!

∞さんのシングル!!!


メイキング見て、めっちゃテンションあがった~
ほんで、カッコええやら
可愛いの連呼

おもろいわ~


アニメになった∞さんたちも可愛いね~


続きに、ちょっとネタバレ書いてます
ツボなところがあったんです
大丈夫な方は、どうぞ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

クレヨンしんちゃん 

今日、クレヨンしんちゃんの映画を観に行ってきた~

いやぁ~
今回も泣いたわぁ

毎回、じぃ~んときて泣いてしまうねんなぁ
しんちゃんの家族って、めっちゃあったかい

ヒナちゃんと、たっちょんの出番が結構多くて嬉しかったし!!
しんちゃんと共演してるなんて、すっご~い!!

パンフに、∞さんたち載ってた


昨日の∞MAPも楽しかった~
よこちょも、章ちゃんも虻ちゃんの球を打ってたね
すごーい
章ちゃんのピッチャーがえし、カッコ良かった~!!
これ見たら、私もソフトボールがしたくなったよ


いろいろ元気をもらってきたから
また、がんばろ~!!!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ミッキー、ミニー♪ 

行ってきたよ~

ランドへ!!!

舞浜に着いたとき、嬉しくて嬉しくて
ゲート前に来たら、泣きそうになったし

ゲート開いて、エントランスにいるミニーちゃんのところへ!!
90分待ってミニーちゃんとグリ
嬉しくて嬉しくて嬉しくて、涙でた~
ミニーちゃんが、「よしよし」してくれた~
ええ大人やのに、泣いてもた
娘は、ミニーちゃんにサインしてもらって、超ごきげんさん♪

人の少ないランドって、なんかすごいね
歩きやすいって、いいようなね・・・

イースターのパレード、楽しかった~

フィルハーのスタンバイ中、大きな地震があったんやけど
私は、気づかず・・・
娘が「地震や、地震や」って怖がってて・・・
小さいシャンデリアが結構揺れてたのにビックリしたけど

シンデレラの新しいアトラクも行けて嬉しかった~
お城でたら、閉園時間過ぎてたけど・・・

妹夫婦にも会えたし
息子にも会えて、一緒に晩御飯食べたしね~
地震後、初めて息子に会うたから
会った瞬間、元気な顔見てちょっと泣いてしまった
しかも、人がいっぱいおる所でね(^^;
息子に「こんなとこで泣かんといてや」って、言われたけど
いや、号泣やないし
うるうるでとめたし

晩御飯は、ランドホテルでいただきました
美味しかった~
シェフミッキーに行きたかったんやけど
予約だいっぱいで無理やって・・・
次こそは、シェフミに行きたい!!

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

あかん、とまれへんし 

仕事から帰ってきて、洗濯物をいれ
さっ、お茶飲もっって座ったタイミングで
娘が∞のDVDを再生!!

あかんし
まじで
やばいし
ギター弾く姿にドキドキやし
笑顔、めっちゃ可愛いし

って、
おんなじことばっかり書いてるし

あほかっ、わたし


エンドロールも、ええなぁ
何回も観てるし


昨日、たっちょん大好き友達と
メールでいろいろ話してて
最後に、お互い

「はよ会いたいな~」って


いつ会えるんやろ・・・・・



話はガラッと変わって
明日は、いよいよランドが開く~!!!!!

どうしよ、明日
仕事できるんか?

仕事中、気持ちはランドやし


なんとか、夜バスを予約したし
昨日の時点で、まだランドまで行くバスがなかったから
どうしよ~って焦ったわ~

雨、降りませんように・・・
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カッコええ~ 

昨日、∞UPPERSのDVDを全部観た~
見終わったのが、深夜2時・・・

どうしても全部観たくて!!
観ないと寝れなくて!!!

おいおい
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

きたーーーーーーー!!!!!!!!! 

やっと、やっときたーーーー!!!!!!!

ランド、15日再開っ!!!
嬉しくて、涙でた!!!

さっ、夜バスとか予約せな!!!


行くで~!!!!!!!



で、∞DVDも届いた!!!!!
∞

先に、ウインクキラー見た

章ちゃんの「いっぱいあそぼなっ!!!」
最高!!!!!!!!
めっちゃ可愛い~!!!!!!!
やっば~い!!!!!!!!!!!

ライブも早く見たい!!!!!!


拍手ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

難しいね・・・ 

今の仕事を辞めたいんやけど
今と同じような待遇は、なかなかなくて・・・

う~ん
難しい・・・
そりゃそうやよな・・

年齢も年齢やしなぁ・・・

はぁ~

今までも辞めたいって思うことはあったけど
なんとか耐えてきて・・・

耐えるべきか・・・

ある人の言葉に背中を押されて
前向きに行こう!って思ってんけど
いざとなると難しいね

思いきりも必要やしね


う~ん
難しい・・・


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

わさび 

今日の∞MAPで食べてた
わさびの入ったお鍋
食べてみたいけど、辛いの苦手やし・・・

すばちゃんの涙が・・・
相当辛いんやね

だんだんメガ盛りになっていくご飯も凄かった
その時の二人の表情が、なんともいえんし
目の前で次々追加されたらビックリやよね~
食べ盛りの男の子には、めっちゃええやろうねっ



今日は、朝から天気が良くて
近所の桜も満開で
思わず立ち止まって見入ってたよ

桜

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

一緒に楽しみた~い♪ 

昨日の、しんちゃんを見てたら
∞さんのシングルCMが流れて、めっちゃ嬉しかった~

30秒バージョン
これ、見てたら一緒に楽しみたくなってくるし
章ちゃんは、どこ?って、必死に探した

アニメーションのギターを弾いてる章ちゃんの表情
めっちゃ好きやわぁ~

丸ちゃんの『パーン』も見れて、嬉しかった~

映画、いつ行こうかな~

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

たこやき食べた~い 

章ちゃんのレンジャー読みながら
「うん、うん」って、うなずいてる自分がいた

桜、満開に近いで~
木によっては、まだのもあるけど
家の前にある桜は、ほぼ満開
今日は、雨に濡れて違う風情を感じるけど

桜

↑ これは、昨日撮った桜


たこやき、私も食べた~い

たっぷりソースがかかったのが食べた~い



さっき、POPEYEを買うてきてんけど
大倉さん
今月もステキ

娘と「おぉーーっ」って言うて見てました


あとね、WUの109ページの章ちゃん
めっちゃ好き

このサルエルのデザイン、めっちゃええね~



昨夜、結構大きな地震があって
息子が心配でメールしたら

結構揺れたけど、大丈夫やで~

って

良かったぁ

夜に大きな地震って、めっちゃ怖いからなぁ・・・
昼間でも怖いけど・・・

もう、ほんまに
地震なんか、こんといて~

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

楽しい時間 

昨日は、娘とラプンツェルを観てきたよ

めっちゃ良くて、笑って泣いて
ラプンツェル、めっちゃ可愛い子やね~
強いし
大好きやわ~

ラプンツェルが始まる前に
しんちゃんの予告が流れたよ
嬉しかったなぁ
しんちゃん


お昼ごはんを食べてから、ちょっとぶらぶら~っとして
お茶して
おちゃ

娘が、かな~り前に通ってたバレエ教室の発表会に行ってきた

いやぁ~
同級生、人数めっちゃ減ってた
続けるのって、いろんな面で大変やもんなぁ


昨日は、朝から嬉しいお知らせがあったなぁ
∞さんが、今年の24時間テレビのメインパーソナリティに決まったんやね~
おめでとう

スポットCMは、まだ見れてへんけど・・
見たいなぁ、章ちゃんの手話



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

お花見 

昨日は、久しぶりに梅田や堀江に行ってきたよ

阪急電車に乗ったら、ドアのところに
ハイチュウのステッカーが張ってあって
テンション、だだあがり!!!
降りるとき、そこのドアから降りました(^^;


お昼ごはんは、茶屋町にあるお店に行ってきた
テレビで見て、行きたかったお店

ごはん

野菜が美味しかった~
ヘルシーやしね


それから天気がめっちゃ良かったから
堀江公園へ行ってきたよ

堀江公園の桜

癒された~


夕方からの、あることに備えて
少しだけお腹を満たそうと、お茶しにも行ってきたし

おやつ

美味しかった~


だいぶ贅沢したな
たまには、ええか


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

さくら 


あったかくなったなぁ

堀江公園の桜を見てきたよ

青空にはえて、めっちゃキレイやった~

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

豪華やなぁ 

昨日のSMAPさんの番組の最後に
KinKiさんをはじめ、豪華なメンバーが揃って
最後に、みんなで歌って踊るなんて!!!

もう、めっちゃ嬉しかったし元気もらった!!!

SMAPさんの後ろで、KinKiさんが踊ってる!!!
すごーい!!!

中居くんとKinKiさんの3ショット、凄かった!!!

もう、テレビの前にはりつきそうになったし

これ見たあと、興奮して寝られへんかったし


また、こんな企画して欲しいなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

募金 

昨日開花した桜の木を
今朝起きて見たら
かなり開花しててビックリした!!

sakura


昨日から始まった募金の様子をテレビで見たんやけど
KinKiさんと∞さんが並んでた~!!!
めっちゃテンションあがった!!!

ヒナちゃんと、章ちゃんが募金箱にお金を入れてる映像が流れてビックリ!
まさか、見れるとは思ってなかった
関西ローカルの番組やから?


今日から、リゾートラインの運行が始まってるから
どんな様子かな?って気になって、あっちこっち見てたら
乗りたくなってきて・・・
早くパークに行きたいなぁ

ほんで、今日は
チップとデールの誕生日やね~

ミシカのチデが観たいよ~!!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

拍手コメントも、ありがとうございます
続きにお返事書いてま~す
コメントくれたTちゃん、ありがと~♪
-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

元気でた!! 

うちの家のまえの桜も、開花しました~

木の下の方は、まだやけど
上の方は、結構咲き始めてて嬉しくなったわ~


昨日、テレビでミッキーさんたちを見ることができて
めっちゃ嬉しくて、思わず涙がでてきた
ミニーちゃん、めっちゃ可愛い~

早く会いたい!!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

