02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

はなぢですか・・・(追記あり) 

昨日放送のジャニ勉を見てて

「そこで、鼻血か・・・」と

私は、もうちょっと後やと思ってたから

たっちょん、かわいい
鼻にティシューつめて、あはは笑う姿
かわいいなぁ

師匠
おもろすぎっ

袖つかんでバシバシ自分で叩くとか
抱きつくとか

おもろいなぁ


メンバーが好きな女性のしぐさ
「そうか~、そうか~」って思いながら見てた

ヒナちゃんと、サムゲタンのお店のお母さんの2ショットが
なんか、めっちゃかわいいかった
ちまっと座るお母さん、かわいい


今日、雑貨屋さんで見つけて
即買いした石鹸

せっけん

めっちゃええ香りやね~


追記です

ジャニ勉で章ちゃんが好きな女の人のしぐさを話したとき
これが、めっちゃかわいかったぁ~

話終わったあとの、しぐさもかわいくて、かわいくて

あとでリピしよ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ほんまかな? 

今日の朝日新聞朝刊に、来月6日からランド営業再開って載ってたけど
ほんまなんかな?

OLCのサイト、のぞいてきたけど

1日になれば、わかるよなぁ

朝から新聞見て、テンションあがったわ~
ほんまに

旦那が「載ってるで」って、言うから
「開園したら行くで」って、言うたら
またまた「はぁ~?」って、言われたけども・・・

「なんで?そんなに急がんでも」って、言うから
「ミッキーさんたちに会いたいねんっ」って、必死で訴えた

朝からなにやってんだか・・・

旦那は今も、余震が心配みたい




で、話はガラっと変わって

ジャニーズが総出で募金って

しかも、代々木・・・

そんなん、行かれへんや~ん
章ちゃんや光ちゃんに、絶対会えるわけでもないしね~


はぁ~・・・



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

春はもうすぐ 

家の近くの桜を見たら
つぼみが、だいぶ膨らんできてた

さくら

開花はいつかな?


今日は、無印に行ってきてんけど
あかんわ、お菓子とかレトルトのスープとか買うてしまう(^^;
ブリュレってかいてるバームクーヘン、即効買うたし
美味しかったで~

JTBの前を通ったら
モニターにミシカが流れてて
泣きそうになったし


今、膝の上に
きなこさんが、のっかってる~

きなこちゃん

私のトレーナーが気になるみたいで
鼻をつんつんして遊んでる~

めっちゃ可愛い~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

涙でる~(T0T) 

今、某動画サイトで見たんやけどね

ディズニー休園のCM・・・





あかん



泣いてもた






うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~ん

category: ディズニー

cm 2   tb --   page top

想いを馳せて 

今日からピアリの営業が始まったね

これ知ったとき、嬉しかった~
第一歩やもんね

近かったら朝からピアリに行ってなぁ


あ~
ミッキーさんや、ミニーちゃんに会いたいなぁ

ミニーちゃん



ヒルナンデス
途中から見れたんやけど(終わりに近かったけど・・・)
よこちょの髪型、可愛いなぁ
似合ってるや~ん
バーガー食べたあとのポーズ
照れながらも頑張ってたねっ!!
思わず、拍手したわぁ

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

寒いのと、熱いのと 

今日の∞MAPも楽しかった~

雨の中、大変やったね・・・
しかも気温が2度って!!!!!!!


手筒花火
これ、凄すぎるわ

気温が低い中、水かけられて
花火の火花を頭からあびて熱くて
最後には、ズドーンって凄い衝撃で・・・

見てて、大丈夫なん?って心配になったわ

たっちょんと、すばちゃん
めっちゃ頑張ったなぁ

カレーうどん
これ、食べた~い
最後に、とろろご飯やなんて
絶対美味しいと思うわ~
機会があったら食べてみたいなぁ


来週は、章ちゃんとヒナちゃん
見たらきっと足跡、辿りたくなるな


そうや
さっきスーパー行ってんけど
お菓子売り場で、ハイチュウの60秒バージョンCMがエンドレスで流れてた
めっちゃ嬉しくて見てたら娘に
「家帰ったら見れるやん、行くで」って、言われた

どっちが親やねん(笑)


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

春はもうすぐ 

今日も、めっちゃ寒いなぁ
来週は、あったかくなるそうやけどね

そら

買物の帰り、家の前の桜のつぼみを見たら
結構ふくらんでた

春がきてるんやなぁ

桜のつぼみを見て、息子の家の近くの桜を思いだした
去年は、散ったあとに行ったんやけど
今年は咲いてるときに行きたいなぁ
めっちゃキレイやねんて~

行けるかな?


そうそう、昨日∞のシングルを予約してきてんけど
いつもお世話になってるショップが来月で閉店してしまうって・・・
寂しいなぁ
5月発売のシングルは、ネットか電車に乗って行くか・・・
う~ん・・・


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

CM 

今朝、関東でTDRのCMが流れたそうですね

リゾートはお休みをいただいております

って


なんか、ええなぁ

ピアリが28日から営業するって昨日知って
一歩前進やなぁ・・・って、嬉しくなったし

パークはいつなんかな?


そそ、
2・3日前、旦那に
「パークが開いたら行ってもええ?」って聞いたら

「はぁ~???停電まだあるし・・・」

って、言われた・・・

いや、はぁ~???って言われても

心配してくれるんは有難いねんけど、開いた日に行きたいねん(←わがまま

ほんで、息子の顔も見たいねん
わがままってわかってても行きたいねんっ

子供みたいやけど
駄々っ子やけど
行きたいもんは、行きたいねんっ

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

連続!!! 

今日は、朝から時計ばっかり見てて
ほんまやったら今ごろ・・・って、何回思ったか

地震がなかったら、今日は帝劇
明日、明後日はランド、シー
明々後日は、ランド、シー、帝劇と

あー
仕方ないね

いつか、ええことくるって!!


って、早速嬉しいお知らせあったし!!

∞のシングルが連続で発売やし
発売延期になってたライブDVDの発売日が決まったし!!

亮ちゃんと、たっちょんのドラマの主題歌が、∞の曲なんやね~!!
すごいっ!!!


楽しみやなぁ♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

友達に感謝!! 

友達が、『仕分け∞』をダビングして送ってきてくれたよ~
一緒に、ステキな香りのフレグランスと
「ふふふ・・・」ってなる手紙と

「ふふふ・・・
って、二人しかわかれへんことやけど

まっ、子供みたいに
あーだ、こーだって盛り上がってるねんけどね~

こないだ会うたとき(三浦半島ツアー
もうちょっとやから待ってて!!って言われて
めっちゃ楽しみにしててん

いやぁ~

めっちゃ、おもろい

見てる自分もドキドキや~

4月から、関西でも放送されるんかな?
放送して欲しいなぁ
放送してくださいっ
お願いしますっ


これは今日の空
sora

風が冷たいなぁ
3月も終わりやのに、いつになったらあったかくなるんやろ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

続きには、仕分け∞のこと書いてます
興味のある方は、どうぞ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

願い 

いやぁ~
ほんまやったんやねっ!!!!!

モンハンのCM!!

昨日、某動画サイトで見たけど
よこちょと、すばちゃん
めっちゃ楽しそうやね~♪

章ちゃんと、たっちょんがおれへんのが悲しいけど・・・

しゃーないか・・・



今日は、天気が良くなったんで
お散歩に行ってきたよ

旧パナマ領事館

旧パナマ領事館

ここの入口にある像を、なでなでしながら願い事をすると叶うって言われてて
お願いをしてきてん

受付の方が、めっちゃいい方で
像の説明をしてくれて、帰りには
「願いが叶うといいですね」って、言うてくれはりました

嬉しかったなぁ
ありがとう


ほんで次は、うろこの家へ ↓
うろこの家

手前に写ってる像の鼻を、なでなでしながら願い事をすると叶うって言われてて
ここも、丁寧になでなでしてきたよ

これは2階からの眺め
神戸の街

遠くに神戸の町並みが見えてま~す

いやぁ~
坂道、めっちゃきつかったけどね・・・

うろこの家の隣には、山手八番館があるんやけど
ここには以前行ってるから今日は外観を見ただけ・・・

願いが叶うと信じて、日々頑張るわぁ
信じることが大切


今週は帝劇、ランド、シーに行く予定やってんけど・・・
う~ん・・・
どうやって過ごそうか・・・

計画停電は、冬まで続くらしく
息子、大変やなぁ・・・って心配したり
パークは、いつからなんかな?って思ったり

ディズニーファンを見てたら泣けてきたり・・・

あー
ミニーちゃんに会いたいっ!!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

希望 

昨日、嬉しいニュースがあった

被災地で、80歳のおばあちゃんと16歳のお孫さんが救出されたと

このニュースを知った瞬間、涙がでたよ~
ほんと良かった
生きてて良かった



今、自分が
どうしようか・・・・って、思ってることがあるんやけど
なかなか決められへん

人生、1回しかないから悔いのないように生きなあかんって思うねんけど
一歩踏み出す勇気が、なかなかない

あかんで、いかな

って、自分に言い聞かせるねんけどね

精神的に無理して安定をとるか
新しい道を、1からスタートするか

自分を変えるのは、自分しかおれへん


ゆくゆくは、やりたいことがあるねんけど
それまでは今のままでええんやろうか・・・

う~ん
暗いな・・・

くらいのあかん

前向きにいかな!!!




話は変わって・・・

丸ちゃん
ステキな写真、ありがとう
癒されたわぁ
明日も、楽しみにしてるね~


昨日、この空を見て
めっちゃ想ったことがあった

そら


しょーもないことなんで、読んでもええよ~って方は
続きへ、どうぞ~
ほんま、しょーもないから
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

なまこ 

今日の冒険JAPANも楽しかったぁ

なまこの内臓って、すごいな!
章ちゃんの、勝手にでてしまってたけども・・・
なんともいえん出かたやったなぁ

腸を口に入れたとき
私も、「うぉぉぉぉーーーっ!!」ってなったわ

想像しただけで「うぉぉぉぉぉぉぉーーーーっ」やわ
(↑訳わからんし)


またまた、三浦半島のんが見たくなってきたあぁ
あとで、見よっと!!!
これ、めっちゃ好きやねん
いろいろ落ちついたら、友達と行きたいなぁ


仕分け∞が番組になるんやね~
こっちは見れるんかな?
見たいんですけどぉー!!!
できれば、全国で放送してほしいんですけどぉー
お願いします!!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おてんばさん 

我が家の、きなこちゃん
産まれて3ヶ月がたったけども

きなこ

このごろ、より活発になってきて
部屋に放すと、めっちゃ元気に走り回ってます

ゲージの外で写真を撮りたいんやけど
カメラを向けると走っていってしまう・・・
カメラ目線してても、シャッター押す直前に走っていってしまう・・・

なんでやねんっ!!

昨日、後ろに写ってる家を破壊してたし・・・

まっ
元気が一番やけどねっ


ディズニーランドと、シーの開園はいつなんかな?
来週行く予定やってんけどなぁ
なんか、ぽっか~んと心に穴があいてしまったよ

でも、復旧のために一生懸命頑張ってくれてる人たちに感謝して
私も、いろいろ頑張ろう!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

癒しの海 

昨日更新されたレンジャー

ありがとう!!
元気になるわ~
怖かったよなぁ、あの日
できれば記憶から消したいって思うもん

ほんで、レコメンでの
ヒナちゃんと、よこちょの声と言葉にも元気をもらったよ

ほんま、ありがとう

昨夜も千葉で大きな揺れがあって
息子にメールしたら大丈夫やって安心したけど・・・

夜に地震は、やめてくれへんかな・・・
ほんま、心臓に悪いで


今日、天気良かったんで
近くの海へ散歩しに行ってきた

うみ

波の音が、心地良かったぁ

めっちゃ癒されたわぁ
しっかり充電できた!!

海を見ながら、先週のことを思い出してて
できれば、もう1回行きたいなぁ・・・って
落ち着いたらまた、友達と行こうかなっ
まだまだ先やろうけど


続きに、先週巡った所の写真を載せてます
載せようか、どうしようか迷ってんけど・・・
不謹慎かな・・・とかも思ってんけどね
でも、自分にとっては大切な景色やから・・・
見てもええよ~って方は、どうぞ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ありがとう 

光ちゃん
ありがとう

光ちゃんの想いを読んで
ぐっ・・・ときた

なんて言うてええんか難しいけど

ありがとう



ほんで丸ちゃん、よこちょ
ありがとう

元気になったで~


私は関西に住んでるけど
関東に住んでる息子のことがずっと心配で
余震のたびに「大丈夫か?怪我ないか?」って思う
息子なりに一生懸命頑張ってる声を聞くと
嬉しくもあり、せつなくもあり・・・



今日、TVぴあに載ってる
章ちゃんを見て、めっちゃ元気でた!!!

ほんま、ありがたい


一昨日、娘が無事に4年生に進級できると確定して
昨日は、ちらし寿司を作ってお祝いしたよ
4年生は専門教科が増えて大変やし、夏休みはインターンシップがあるし
5年生にあがるために必死に勉強せなあかんし
それを、しっかり支えないと!って思うし

いろいろ前向きに行こう!!!
前向きにいくと、絶対ええことが待ってると思うねん!!!

笑顔で進もっ!!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

受け止めるよ 

SHOCKの中止のお知らせを見て
悲しい気持ちと、ほっ・・・とした気持ちと両方

来週、観劇やってんけどなぁ
今年は1回も観れず・・・

でも、安全を考えると良かったな

昨日も静岡大きな地震があったし
今日の昼間には千葉も揺れたし

いつになったら、おさまるんやろ・・・

早く落ち着いてほしい



今日、大型スーパに行ったら
お米が、ぜんぜんなかった!!!

私も送ってあげたいねんけど、うちの分も確保せな食べていかれへんやん!!

買占め、これもどうなるんやろ?
なんかなぁ・・・


そうそう、息子から荷物が届いたってメールがきた
携帯の簡易充電器を、いくつか送ったんやけど
「マジ、助かるー」って!!
良かったわぁ

状態の悪い中での仕事は大変やろうけど
体に気をつけてがんばれ~!

あー
顔が見たい!!!

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

癒し 

昨日の夜は、久しぶりに録画してるジャニ勉を見た
先週放送の静岡のね

もう、癒されまくりやわ~

章ちゃんの笑顔を見て
ほっ・・・とした

ありがと、章ちゃん


今日も朝から「見たい~!!!」ってなってて
さっき、昨日とは違うジャニ勉を見た
今日は、ありえへんの放送あるしね!!


今朝は、友達に元気づけてあげようと思い
ちょっとふざけたメールを送ったし
そんなメールをも受け入れてくれる友達、ありがとっ


生の、いかなご売ってたから炊いたし♪
半分、息子んとこに持っていきたい!!
って旦那に、息子のところに行くの反対されてるけどね
まだ危ないって・・・
あの地震に遭遇してるしね
気持ちはわかるけど、元気な声聞いたら顔が見たいっちゅうねん
でも、娘はウルウルしながら「やめたほうがええ」って言うし
ウルウルされたらね・・・
う~ん・・・


うちの息子と妹のとこはは昨日、計画停電はならへんかったけど
今日はあるみたいやから心配
これ、暗くなってからの停電
やめられへんのかな・・・
暗い中で余震きたら、めっちゃ怖いで
暗いだけでも怖くて、不安やのに・・・
友達のところも夜にかかるから心配やし

難しいね・・・


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

品薄 

息子に電池やら、いろいろ送ろうとお店に行ってきてんけど
電池と懐中電灯が飛ぶように売れてた
携帯の緊急充電器も、1軒目の大型電気店は売切れで
2軒目で何とか確保できた

カップラーメンとお水も売れてて
残り少なかったし・・・

これからどうなるんやろ・・・って、めっちゃ不安

早く余震、おさまってほしい



こないだ一緒やった友達のところも
計画停電の地域やし、電車動いてへんし・・・
大変やと思う
なんか力になってあげたいって思う

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

心配 

息子が元気なことが確認できたものの
元気な顔が見たいと思う

でも、今行くのはどうかと・・・
旦那に危ないからと反対されたしね
大きな余震がくるって言うてるし

明日から計画停電始まるし
懐中電灯はあったと思うねんけど・・・

なにかと心配

大人やから大丈夫やとは思うけど
同僚たちと助けあっていくとは思うけど
やっぱり心配・・・

心配しすぎ?

自分に何度も問いかける


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

地震 

地震の被害に会われた方々、お見舞い申し上げます


昨日、実は三浦半島にいたんです

2週間ほど前に、たっちょん大好きな友達と
∞MAPで辿ったところに行こう!って決めてて
昨日、行ってきたんです

地震のとき、友達の車に乗ってて信号待ち中でした

風にしたら揺れが大きいよな・・・
なんて言いながら電柱やコンビニの看板を見たら半端なく揺れてて
近くに止まってた路線バスは、倒れるんちゃうか・・ってくらい揺れてて
道を歩いてる方たちは、しゃがみこんでいて・・・

かなり長く揺れていて、怖かったです

電柱が倒れてきたらどうしよかと・・・

揺れがおさまったらすぐに放送があり
高台へ逃げてくださいと・・・
そこで、とりあえず高台へ避難し
友達と私は家族へ連絡したけど電話は繋がらず・・・

千葉にいる息子の安否が気になって気になって・・・
メールは送れたから息子にメールしたら
夕方に返事があって、「とりあえず大丈夫」と

留守電が入ってるけど繋がれへんから
メールで家族と実家に無事やからと連絡をした

逗子や葉山の辺りが停電で信号がつかず
みなさん安全運転で走行してて事故もなく迂回しながら小田原まで帰れたけど
小田原のホテルに着いたのが深夜0時半・・・

途中、友達も私も携帯の充電がなくなり
コンビニに充電器を買いに行くも売り切ればかりで・・・
公衆電話を探すのも苦労したし・・・

深夜、テレビを見て被害の大きさに愕然
そして、余震が怖くて寝れず・・・

今日、息子の顔を見に行こうかなんて考えたけど仕事やし
電車もそんなに動いてないし、早い新幹線で帰ろうと思い
なんとか家には帰ってきたけど・・・

新幹線に乗ってすぐに「神奈川で大きな地震があった」って携帯に表示されたと同時に
新幹線が停電・・・
そしてトンネルの中で止まってしまい・・・
10分程で動いたから良かったけど・・・

妹も怪我なく無事やったんで安心したし

さっき息子から電話があって、声聞けて「ほっ・・・」としたし

余震が続くから心配やわ・・・

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

それは、何語? 

いつもなら、晩御飯を食べながら見るジャニ勉やけど
今日は、早くもさっき見て楽しんだよ

今週も、楽しいし
おもろいし、突っ込みどころあるし
あっ!という間に見終わったよ


そうそう、今月のPOPEYEのたっちょんも
めっちゃ男前やなぁ

昨日、私以上に娘が叫んでた

来月も楽しみや~



続きに、ジャニ勉の感想を書いてるので
大丈夫な方は、どうぞ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 2   tb --   page top

楽しい~♪ 

BPMのDVD
一通り観た~

観てたら、いろいろ思い出してドキドキしたし
一緒に首振ったりね
パンちゃん、めっちゃかわいいなぁ
かわいすぎやろ~

ドキュメント、見ごたえあるわ
何回「ひゃぁ~」って言うたか
沖縄の映像、最高
ジェロマ光ちゃん、かわいい
まるこちゃん
貴重やわ~

神戸の映像も、めっちゃええなぁ
スタッフさんのダンスに気づいた瞬間の光ちゃんの表情がかわいい

楽しいライブやったなぁ
次はいつなんかな?


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

BPM!!! 

届いたぁーーーーーーーーっ

BPMのDVD


どれから観るか、娘とあーだこーだ言い合いながら
娘の意見を聞いて本編から観てるねんけど

神戸が観たい・・・

沖縄も観たい・・・


まっ、順番ね


カッコええよぉ~
光ちゃん

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

春よこい 

今日は、娘とホテルのランチバイキングに行って
春の服を見に行ってきた

これ!!って思うコートとカーディガンがあったので購入
早く着たいなぁ
って、コートは娘のやけど(^^;

そうそう、テリーさんが嬉しい言葉をおっしゃってくださってて
めっちゃ嬉しかったぁ
放送が楽しみや~♪


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

PV♪ 

イエローパンジーストリートのPV撮影やったんやね~

楽しい雰囲気が伝わってきて
元気をもらったわぁ

ありがとっ、丸ちゃん

どんなんかな?
早く観たいなぁ
めっちゃ楽しみや~


今日の冒険JAPANも、楽しかった~
たっちょんと、丸ちゃん楽しそう
たけのこ掘りは、見てる私も緊張
たけのこご飯が食べたくなったわぁ
たけのこがスーパーに並びだしたら作ろ~っと

たっちょんって、ほんまに美味しそうに食べるなぁ
美味しい顔
たまらんっ

来週は、章ちゃんと亮ちゃん
めっちゃ楽しみや~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

予告 

昨日、「生まれる。」の予告を見たよ
たっちょん、かわいかった~
4月から楽しみやわ~

しんちゃんの映画の声優もするそうで
こっちも楽しみや~!!
さっき画像見てきてんけど
ヒナちゃんと、たっちょんの面影ないなぁ
って、当たり前かっ

今日は、朝から青空が広がってて
お昼前は、かなりあったかかったよ

sora


続きに、ちょこっと章ちゃんのこと書いてます

拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

波の音 

昨日の章ちゃんのレンジャーと、やすば読んで
今の自分にどーんときてビックリ

何回も読んで
「うんうん」って納得して

章ちゃんの言葉に背中を押された感じ


ひとりで、波打ち際で波の音を聞くの
私も大好き

暗いって思われるかもやけど
めっちゃ癒されて、ほっ・・・とする


今日、上司の顔を見た瞬間
めっちゃ胸が苦しくなって、泣きそうになってしまって
喋りたくない!!って、おとなげないこと思ったりして
けろっとして、笑顔やから「なんやねん」って

で、仕事の帰り
海が見たくなって、てくてく歩いて行ってきた

波の音と、キラキラの水面

スッキリした

写真を撮ろうとしてんけど
携帯の電池、1本やったし

また、海見に行こっ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おめでたいっ!!! 

昨日のジャニ勉での師匠
めっちゃおもろすぎっ!!!
そっか、40年かぁ
師匠のおそば、食べたいですっ!!!
カート対決もおもろかった♪
寒い中、よう頑張ったね~


ほんで、ほんで
中江川くん、結婚おめでとうございますっ

すばちゃんも署名したとか
すご~い!!!



話は、ガラッと変わって・・・
今日ミラコに宿泊の電話をしてんけど
繋がった時点で、イルマニしか空いてないって言われた・・・

ガーン!!!

結構早く繋がったのにな・・・
妹は、数秒で繋がってんけど
このときでイルマニしかないって言われたらしい・・・

恐るべし、シーの10周年・・・

どうしても、その日に泊まりたかったから
バケパで検索したら空いてて、高いけど予約できたわ

予約後、ハーバー側の部屋も空いてることがわかって
高くはなるけど、変更しようと思ってたら満室になってしまった・・・

計画してた予算を、かなりオーバーしたから
これから節約していけるところは頑張らないと

仕事変えよなんて思ってたけど、どーしよ
時間減らされても希望した日には入れるから、このままいくか・・・
迷うわ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

あおいそら 

今日は変な天気やったなぁ

朝は晴れてたのに、お昼過ぎには雨が降り
その後、かーっと晴れて
夕方、灰色の雲がでてきて
買物してる間に大雨が降ったみたいで地面が凄いことになってた
ほんでこれは、その後の空

そら

明日は、寒くなるみたいやね
風邪ひかんようにせな

来週、楽しいことが待ってるから!!
考えただけで、テンション高くなってしまう

わ~おっ♪



続きには、ちょっと凹んでる自分がいるので
大丈夫な方だけ、どうぞ

-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

