01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハンバーグ 

昨日の、∞MAPを見て
晩御飯は、ハンバーグにしたという・・・

おんなじように作ってみた
ハンバーグ

ルッコラだけやなくて、ベビーリーフをのせてみたら美味しかったよ


今日は朝から雨やったけど、お昼過ぎにはやんで
雲の間から、たまに太陽の光がのぞいてきてる

また、寒くなるみたいやから気をつけんと

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

葉山に行きた~い!!! 

今日も朝から、ええ天気やった~
あったかいし、どっかに行きたい!!ってめっちゃ思った

あおぞら

∞MAP、今週も楽しませてもらったよ~
乳搾りする、たっちょんの表情や言葉が可愛すぎっ
妙に照れて可愛いなぁ

牛さんに
『自分、ほんま最低やな』って

爆笑したわ

そりゃね食べてる目の前で、あんなんあったらなぁ・・・
豪快やったね、牛さん


お店に予約の電話する章ちゃんのグダグダ
可愛すぎるっ

『3つほど、予約ほど』

予約ほど・・・って・・・

ハンバーグ、めっちゃ美味しそうやったなぁ
食べに行きたいなぁ

すんごい坂道、二人ともめっちゃ頑張ったねっ
たっちょんを気遣う章ちゃんにドキドキ
あの高い場所からの眺め、めっちゃキレイやね~
実際に見てみたいなぁ

二人の足跡、辿りたいなぁ


番組が終わって、真剣「行きたい」って思ったもん
ええ所やよなぁ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

クレヨンしんちゃん 

クレヨンしんちゃんの映画の曲のタイトルがわかり
少しだけやけど聴くことができて嬉しかったなぁ

何回か映画館に通いそう
しんちゃんの映画、好きやし
観たら泣くねんけどね

昨日の∞さんたちのコメントもワクワクして見たよ
すばちゃん、おもろいわ~

そそ。すばちゃんで思い出した
今週のジャニ勉での、すばちゃんの反応が
めっちゃおもろかった
それと、頑張って痩せようって真剣に思ったし
まだまだ頑張れるわ
バランス良く食べて、体を壊さないようにせなね
って、続くのか・・・
いや、続ける

このところ、『泣かないで、僕のミュージック』に元気をもらってる私
1日1回は必ず聴いてる
忙しくても合間に聴いて元気もらってるねん
昨日は、少クラの『Baby Baby』を3回連続見てからお茶碗洗ったし
このところ、∞さんに会いたい気持ちがいっぱいで・・・


今日は朝からええ天気で、午前中はディズニーストアにパスポートを買いに行き
午後は、チラッと海を見てきた
水面がキラキラしてて、その上を船がゆったり進んでて
すごく癒されたわ

シーに行きたいな・・・なんて思ったりね
シー

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

元気の素 

今月のwithは、もしかして章ちゃんかな?
なんて本屋さんで期待しながら見てたら
章ちゃんと丸ちゃんやった~

この章ちゃん
めっちゃ可愛い

『私も、空を見るでぇ』

って、本に向かってつぶやいてみた


空、ええよなぁ


そうそう、
今週の「なに話そっか」を読んで
章ちゃんが作った曲、早く聴いてみたいなぁ
いつなんかな?
ソロコン、してほしな


昨日は久しぶりに海沿いを歩いてきたよ

うみ

波の音が心地よかった

平日の夕方の海って落ち着けるから好き



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

10周年 

ディズニーファンを見てたらシーの10周年が
ますます楽しみになってきた

Disney FAN (ディズニーファン) 2011年 04月号 [雑誌]Disney FAN (ディズニーファン) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/22)
不明

商品詳細を見る


ファンタズミック、できれば初日に観たいねんけど行けるかな?
凄い人やろうなぁ


ランドのイースターも行きたいしなぁ

気軽に行ける距離のとこに住みたい!!
今日、ヒマやから行こかっ!!!って言いたい

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

またまたドラマ 

たっちょんのドラマも発表されたね~

難しい役どころみたいで・・・
どう演じるんかな?
楽しみやなぁ


今日、「おぉーーーっ!!!」ってことがあって
「私も頑張るで~!!!」って、めっちゃ思ったよ
不安はあるけど、前向きにいけばなんとかなるかな・・・
決めたことは進むしかないなっ!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪


続きに、わたくしごと書いてるので
興味のある方だけどうぞ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ドラマ 

亮ちゃん主演のドラマが決まったねっ
お父さんの役かぁ

犬を抱いてのコメント、見たかったなぁ
関西は放送されてへんみたいやけど・・・
ドラマの展開が楽しみやわ~

今日、発売の女性自身には
章ちゃんが載ってた
「今週、章ちゃんやったらええな」って見てたら
めっちゃ可愛い笑顔の章ちゃんやったから、即お買い上げ
髪型もね、好き

仕事で失敗して落ち込んでたけど
これ見たら元気でたし、癒されたよ

章ちゃんはドラマとか、なんかないんかなぁ?
ソロコンとか、せえへんの?
してほしいねんけどぉ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

MC楽しみ♪ 

日テレのお昼の番組のMCに
ヒナちゃんと、よこちょが決定したんやね~

おめでとう

関西も放送あるみたいで良かった
めっちゃ楽しみや~


今日は、めっちゃキレイな青空が広がってて
どっかに行きたい気持ちが爆発しそうやった
今も行きたい気持ちあるんやけど

そら

来月のために、節約せなアカンし
ぼぉ~っと、海を見に行こうかな

舞浜に住んでたらな・・・なんて考えてしまう
ちょっとでも時間があったら、シーに行けるもん


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

サイクリング 

今日の「冒険JAPAN」を見て
ほんまに仲良しなんやなぁって、何回も思ったよ
何回、顔見合わせた???

並んでる二人を見てると、可愛いなぁって思う
色違いやけど、お揃いの服着て並んでるのも可愛い

たっちょんの食べてる顔って、大好き
ほんま、『美味しい!!』ってのが伝わってくるもん

自転車で巡ってみたいけど、体力がもつかね・・・
しんどいやろうなぁ・・
車やね(爆)
あっ、車やったらゲソ揚げが食べられへ~ん

放送後、たっちょん担当の友達とメールで
めっちゃ盛り上がった

来週の、乳搾り
めっちゃ楽しみやわ~
仲良しな二人見てたら元気でるねっ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

拍手コメントもありがとうございます
続きにコメントくださった方へのお返事、書いてます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

SMGO 

心配したよ・・・
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

ブルーレイ 

∞さんのブルーレイ、どーしよーかな・・・

うちにはまだデッキないねんけど、いずれは買うやろうしな・・・
買うとこかな・・・
キレイな音で観たいしなぁ

通常盤にも、特典つけようよ・・・
つけてほしいな


今日は、のんびり過ごしてます
お昼ごはん食べながら、娘と一緒に『関パニ』見て爆笑!!!

♪まるみをおびた~ ゆ~じのすいそお~♪

たまらんっ!!!!!!!!!

おもろすぎるっ!!!!!


そうそう、丸ちゃんの日記に載ってたのん
めっちゃ可愛いなぁ
欲しいな
探しにいこっ!!

えっ!!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

DVD発売!!! 

やった~!!!


パッチコンのDVD発売決定!!!
めっちゃ嬉しいねんけど・・・

ユニット曲が、ないっ・・・

悲しい・・・


店頭予約の特典はあるんかな?


3月は、BPMとパッチの発売でお金もいるけど嬉しい♪


今週の、ジャニ勉
章ちゃん、めっちゃ頑張ってた!!
すごいわ!ほんま凄い!!!


続きに、もうちょっと感想かきます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

めっちゃ頑張ったね!! 

昨日のDERO
ヒナちゃんと章ちゃん、めっちゃ頑張ってたなぁ
ヒナちゃん、全開やのに落ちひんって凄すぎるっ!!!
必死なヒナちゃんを見てたら、自然と力がはいってきて
気づいたら手がグーになってた

章ちゃんも頑張ってたね~
ひとりで頑張ってる姿見てたら、ごはんどころやなかったという・・・
惜しかったなぁ

次回(いつやろ?)楽しみにしてるねっ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

仲良し♪ 

今日発売の、TVぴあの∞さんのページを見たら
もう、仕事の疲れがブッ飛んで
めっちゃ元気になった!!!

ほんで、SHOCKの光ちゃんも
ステキすぎる~!!!

やっば~い!!!!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ハイチュウCMきたーーー!!! 

ハイチュウのCMが今日から流れるということで
昨日の夜、友達がCSの番組で60秒バージョンが流れるで~って教えてくれて
今朝、いつもより10分ほど早起きして、無事に録画できたよ

リアルタイムでは忙しくて見れなかったんやけど
仕事に行く前に確認して、3回も見てしまったという
時間ないのにね

テンション、めっちゃあがった!!!

15秒バージョンも無事に録画できたし
あとは、30秒バージョンや~


で、仕事の帰り
買物してたら、横をハイチュウをいっぱい乗せたカートが!!!
ポップみたいな箱もあったから
「ポップの写真はどんなんやろ?」って楽しみに見に行ったら

ポップがないっ!!!!!!!!

で、ポップらしきもののカラーコピーが箱の側面に貼ってあったという・・・

なんで、ないねん
なんで、コピーやねんっ!!!
ほんまに、もう・・・

しかも、1個79円って安いし!!!

昨日、違うスーパーでグリーンアップル箱買いしたのに・・・
ここは1個98円やった・・・
うげ~!!!

でね、今日帰ってきたらこんな芸術作品が!!!

ハイチュウで作った文字

娘の作品(笑)
ハイチュウが足りひんから、抹茶のチョコを一部代用してるけど・・・

試験前に何してんだか(爆)
おもろい子やわ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

銀世界!!! 

今日は雪の予報が出てたけど
朝は晴れてたから普通に洗濯したら・・・

お昼前から雪が降り出して
15時半くらいには2センチほど積もってた!!

雪景色

こないだよりも積もってる~!!!

雪だるま、作りた~い!!!(笑)
走りた~い!!!(爆)

子供かっ!


昨日の
関ジャニ通信、めっちゃおもろかった!!!
笑いすぎて、放送が終わってから寝られへんかったという・・・

たっちょんの言葉や、丸ちゃんのシャツを○ンツに入れてる話とか(笑)
すばちゃんの話とか・・・(←これ、強烈におもろかった!!!)
一緒に聴いてた娘も爆笑しすぎて「寝られへ~ん」って言うてた
来週も、おもろいんやろうなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
拍手コメントくれた、Tちゃんありがとっ
続きに返事、書いてるよ~♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

大きくなったよ~ 

三連休最後の日
今日は、朝から天気になったと思ったら夕方には曇ってきて・・・
寒いしね
どこにも行かず、家でのんびりしてたよ

うちにやってきた、うさぎさん
名前は、『きなこ』っていうねんけど(娘が命名)
結構大きくなって、元気に過ごしてます

きなこちゃん

ピンボケで、ごめんなさい

お部屋にはなしてあげると、元気良く走り周り
膝の上で、じぃ~っとしたり
歩くと後ろからついてきたりしてます

テリトリーを広げすぎたらアカンってショップの人に言われたんで
狭い範囲で走らせてます

名前呼んだら、こっち向いてくれたり反応するから
めっちゃ可愛くて!!

仕事で疲れて帰ってくると
可愛いお目目で見てくれるから、疲れが一気にブッ飛ぶし
ほんま、めぐり合えて良かったよ~

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

脱線 

今日は、1日ひきこもるぞー!と決めてて
HDDの編集と、雑誌の切り抜きをしよう!って決めてたのに・・
HDDの編集を始めたら、そのまま見てしまって結局はかどらず・・・

おいっ!!!

この章ちゃん、かわいい

とか

この章ちゃんカッコいい

とか

あかんし(汗)


明日は、ちゃんとせなアカン
容量ヤバイしね


こないだのレンジャーの
中華料理のくだりが、まだツボにきてて
思い出しては『ぷぷっ』ってなってる私です



そうそう、最近アロマにハマってるねん
本読んで、いろんな香りの勉強してます
楽しいなぁ♪
疲れた心も癒されるしねっ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

雪景色 

今朝起きて、カーテン開けてビックリ!!!
雪が積もって、真っ白やった~
めっちゃテンションあがって、外にでて走りたい!なんて思ったけど・・・

子供かっ・・・(笑)

小さい雪だるまも作りたかったけど・・・

ガマンした

お昼前には雪はやんで、お昼過ぎには溶けてしまったよ・・・


関東方面も雪が降ってるみたいで、息子は大丈夫かと
ふと、心配に
通勤、大丈夫かな?



昨日のレコメン、最初はそんなに雑音がなくて聴けたけど
途中から雑音がヒドクなり、全国放送までガマンしよって思ってたら
全国放送前に寝てしまった(泣)
でも、たっちょんとの話を聴けたから良しとしよっ!
ほんま仲良しやよなぁ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

おぉーっ!!! 

昨日のジャニ勉を頑張ってリアルタイムで見たよ
始まるまで、少し寝てしまったけど


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ヤバイっ!!!!! 

これ、ヤバイヤバイ!!!
どうしよ~って思う

魔法のバケーションキャンペーン

当たりたいっ!!!!



今日、ファンダフルの会員証が届いたよ
ミキミニさん、二人並んで可愛いなぁ

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

めっちゃカッコええ~ 

明日かな?と思いながら本屋さんへ行ってみたら
POPEYE3月号があった!!!!!

家に帰って、娘にわたすと
「たっちょん、どこ~?」って必死に探してた

今月も、めっちゃカッコええよ~!!!!!



∞さん、お願いランキングで仕分け人かぁ
こっちは放送なみたいやけど・・・(涙)
なんでやねん、もう・・・



拍手、ありがとうざいます
めっちゃ嬉しいです
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

届いたよ 

SHOCKのチケットが届いたよ

今回こそは、私が開封しようと思ってたのに
仕事が終わり、本屋さんにおるときに
娘からメールがきて

「開けたで」



・・・・・

私が帰るまで、待たれへんかったんかーい!!


開けるときのドキドキ感、味わいたかったのにぃ


まっ、仕方ないなっ




拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

てくてく 

今日は、仕事を休みにしてたんで
息子に送るいろんな物を買いに行ってきた
バレンタインのチョコもね

百貨店で、いろんなところのチョコがいっぱいあって
そっから選ぶんが結構大変で・・・
ピンときたところのを買うてきたよ(外国のん)
あっ、娘の分も
(旦那さんのは・・・後日・・・ね・・・)

お昼ごはんは、いつもと違うところで

らんち

ローストビーフどんぶり
めっちゃ美味しかった~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

ツボなところ 

今日の、冒険JAPANで
大きな柑橘を紹介した場面で、その柑橘が顔の大きさくらいあると読んだあと
章ちゃんが隣におった、たっちょんを見た瞬間の顔が
ドツボにはまりまして・・・
うわっ!!うわっ!!ってなってしまった
今、リピしたいねんけど・・・でけへん
明日になるわ・・(涙)

辛しレンコンは食べたことがないねんけど
辛しレンコンコロッケ、あれ食べてみたいなぁ
美味しそうやった!!


番組が終わって、スポーツ新聞を買いにコンビニへ行ったら
欲しかったスポーツ新聞が残ってて、ほっ・・とした
SHOCKに記事が載ってるから、思ってた新聞が絶対欲しかってん
写真見てたら、ほんま早く観たくなってしまって・・・
早く観劇の日、こ~い!!

それから晩御飯の買物に行ってんけど
やっと!!やっと見つけた!!

ハイチュウの∞さんバージョンの箱を!!!!!!!!!

今日もまだやろうなぁ・・・って思いながら見たら
1箱あった!!
で、安売りしてたんで箱買いしてきた
半分は、息子に送ろうかなって思って(^^)
見つけた瞬間、めっちゃ嬉しかったわ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

初日 

今日は、SHOCKの初日

怪我なく、無事に千秋楽を迎えられますように



観劇はまだ先やけど、考えただけでドキドキするし
早く、キラキラな座長に会いたいなぁ

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

美味しそうに食べるなぁ 

昨日のレンジャーを読んで、章ちゃんはなにを?って
なんなんかな?
ダイビングに関することなんかな?
発表が楽しみや~♪

レコメンでは、カミカミで
おいおいって突っ込みながらも、可愛いなと(^^)

さっき、晩御飯の買物してたら
2歳くらいの男の子が「ばぁば、ばぁば」って、可愛い声で話してて
その姿が、めっちゃ可愛かったよ
で、息子のことを思い出し「うわっ、うわ~」ってなってしまった(^^;
息子も小さい時から、ばぁばって言うてたからね


今週、水曜日に放送されたジャニ勉
後半、食する場面があったんやけど
ほんまに、もう、
めっちゃ美味しそうに食べるなぁ
誰かは、続きに書くので、ネタバレ大丈夫な方はどうぞ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

あったかいなぁ 

今日は、昨日よりも温かいなぁ
朝は、寒いけどね

仕事しながら、ふと外を見て
「めっちゃシーに行きたい!!」って思ったもん
まったりしたい

仕事が終わって、このままフラッとどっかに行きたいって思ったり・・・
でも、家でうさぎさんが待ってるから帰ってきたよ

うさぎさん、かわいい~
癒される~


なんかね、青空を見てたら
「息子、どうしてるかな?元気かな?」って想う
こないだ会うてきたばっかりやのにね
息子の笑顔と、優しい言葉に元気をもらってきたのにね
あかんわ~、子離れでけへん


晩御飯は、恵方巻きをほおばりながら
一生懸命願わなきゃ

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

思い出すわ~ 

今日発売のTVぴあを買うてきたよ

∞関西限定連載のページは、章ちゃんと亮ちゃん
ふたりとも、かっわいい~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

メイちゃん 

今日から、シェリーメイちゃんのグリが始まったね

気になって、休憩時間にいろいろめぐってみたら画像を発見!

メイちゃん、服着てないんやね・・・
寒いのに(←そこかいっ)
なんか、着せてあげてほしい

近かったら行くのになぁ
寒さなんて、関係ないし


話は変わって・・・

うさぎさんが来てから、ヒマがあれば
話しかけてるという・・・
かわいくて仕方ないっ

ゲージから出すと、ピョンピョン飛ぶ飛ぶ!

癒されるわ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

