12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今すぐ行きたい!! 

28日にランドへ行ってきたよ
始発の新幹線やったから、めっちゃ早起き(^^;

娘の学校が休みやったんで、「行こうか?」ってことで
1週間前くらいに決定!!
思い立ったらすぐ行動!!な親子やから(^^;

最初は、日帰りってことやってんけど
息子と、ゆっくり晩御飯が食べたかったから1泊することに
舞浜駅すぐのドリームゲートに初めて泊まったんやけど
このホテル、めっちゃ便利やしキレイで良かったよ
3月も、ここにしようと思ってんけど
行く日がもうすでに満室やった・・・

久しぶりのランド
フィルハーが観たくて観たくてワクワクしてた
朝一番に、城前でショーを観るために最前列をキープ
そんなに寒くなかったから良かった・・・
目の前を、ミッキーさんたちが通っていくからテンションあがる!あがる!!
ドナちゃん、めっちゃ可愛いかった~
次から次へとキャラさんたちが通るから写真撮るの忙しかった

ミートミッキーで、ミッキーさんと一緒に写真を撮ったんやけど
ミッキーさんに、思いっきりチュゥ♪してもらって嬉しかったなぁ

ジュビは、余裕で立ち見1列目で観ることができたよ

人が少なかったから、ゆったり歩くことができたし
思うように周れたから良かったよ
ワンマンは抽選がなかったから、前から2列目で鑑賞
始まった瞬間、涙でそうになった

フィルハーは、めっちゃ楽しかった♪
凄い!!!
前から5列目の真ん中辺りに座ったんやけど、凄いわ!
もう、楽しくて楽しくて途中からテンションあがりっぱなし


閉園してから息子と待ち合わせして晩御飯を食べようとピアリに行ったんやけど
めっちゃ人が多くてアンバのシェフミに行ってみたんやけど
予約でいっぱいって言われ・・・
結局、息子の車に乗ってちょっと離れたところになってしまった
元気な顔を見れて嬉しかったな
バイバイするとき、寂しかったけど・・・
また、会いにいこっ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
拍手コメントをくれたTちゃん、ありがとう
続きに返事、書いてま~す

-- 続きを読む --

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

ライブ映像♪ 

金曜日に放送された、少クラプレミアム
無事に録画されてて良かった~

昨日、帰ってきて速攻見たよ!
∞コンの映像見て、テンションあがりまくり!!
章ちゃんの、おしりふりふり
めっちゃ可愛い~
やっば~い!!!

欲を言えば、もっともっと見たかったんやけどなぁ・・・(←おいっ)


今日の、冒険JAPANで
章ちゃんと、たっちょんが同時に右手で頬杖してるとこ
めっちゃツボなんですけどぉ~
かわいいわ~

3人で、ええ感じやったね~
美味しそうに食べるから、私もめっちゃ食べたくなったもん



話は変わって・・・
昨日、家族が増えましたよ

この子で~す

うさぎさん


家に来たばかりの写真
横で、ゲージを組み立ててたんで袋とか散乱してるけど・・・

ネザーランドドワーフの、うさぎさん
ちっちゃくて、めっちゃ可愛い~

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ランド 


めっちゃ楽しい!

満喫してるよ~

BPMのDVD発売やった!
特典映像万歳!

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

おめでとう♪ 

ヒナちゃん

お誕生日おめでとう


かんぱ~い!!!
2011.1.25 スタイルフリー


前向きなヒナちゃんにを見て、自分も頑張らな!って思うことがあるねん
前向きって、大切やよね

今年も、体に気をつけて頑張ってね!!



で、昨日
章ちゃんのCM出演ということで
ケーキでお祝いしたよ

CM記念

テレビでCMを見ることもできて、興奮してなかなか寝られへんかったという・・・

はははっ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

すっご~い!!! 

今朝、章ちゃんがビールのCMに出演するって知り
めっちゃ嬉しくなって、テンション高いまま仕事を終えてきたよ

これで髪、切ったんやね

仕事行く前にスポーツ新聞を買って
着替える前に「載ってる!!!」って確認して
更衣室で、一人
キャーキャー!!!言うてた

休憩時間に携帯見たら、友達からのメールに
これまたキャー

携帯でCMを見て、お弁当どころやないという・・・


可愛すぎるっ

やばいやばい


お祝いに、ケーキを買うてきたよ
娘が帰ってきたら、お祝いするねん

category: 関ジャニ∞

cm 2   tb --   page top

ランチ 


今日は、大阪へお出かけ

ランチは、から揚げ定食!

美味しかった~


今から、とある場所に行ってきま~す
めっちゃ楽しみやわぁ♪

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

食べた~い 

今日の冒険JAPANを見てて、私も食べたい!って何回言うたか(^^ゞ

あわびを丸ごと!
すっご~い!!

章ちゃんと、たっちょん見てたら、すんごい癒された

マイナス1度のなか、お疲れさん

章ちゃんに、あ~んしてもらったおばさまが
めっちゃ羨ましい~

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

かわいい~ 

妹にお願いしてたグッズが届いたよ~

昨日、朝からシーに行ってくれた妹に感謝!!!
ありがとう♪


これは、妹からの気持ち
ダッフィー 1


スイートダッフィー ぬいば


スイートダッフィー ダッフィーコス


スイートダッフィー メイちゃんコス



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

届いた~ 

昨日の夜、やっとこさ手元にきた~

光ちゃん

真ん中の表紙の光ちゃん
めっちゃすきーーーーーーっ!!!

読み始めたら、面白くて
睡魔と戦いながら読んでた

今日も、家事が落ち着いたら続き読もーっと



今日、本屋さんに行ったらレジカウンターのところに
この本が置いてあってんけど
私の好きな、真ん中の光ちゃんはなかった・・・

レジを待ってる間、チラ見しながら(←危ないヤツ)待ってたし

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

おぉっ!!∞!!! 

おぉーーーっ!!!

今月の少クラプレミアムで
∞コンの放送があるーーーーー!!!!!!!!

やったー!!!!!!!

めっちゃ楽しみ~♪



やけど・・・

この日は、出かけるねん

リアルタイムで見られへん(涙)

録画、失敗せんようにせなアカン
友達にもお願いしとこっ
失敗したら、もう泣くし・・・

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

買いました~ 

CMを見て「これ、絶対欲しい!!」って思ってて
いつも行ってるお店で見つけて、即購入

化粧水

かわいい~

何種類かイラストがあるんやけど、悩んて悩んでこれにしたよ


昨日、フィルハーのスニークしてたみたいやね
仕事の休憩時間に知って、めっちゃ行きたくなったもん

近かったらな・・・



話はかわるけど、さっき
おやつコロッケのCMが流れて
光ちゃんが「スーパーで買った人を抱きしめたい」やなんて言うから
照れてしまったやーん(←昨日からアホ継続中)
いや、今日カレー味を買うたもんで・・・
自分に「めでたいヤツやな~って突っ込んでます


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントをくださった、そらねさん
ありがとうございますっ!!
続きにお返事書いてます
-- 続きを読む --

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

絶叫!!! 

ここんとこ、ほぼ毎日
おやつコロッケを食べてるという・・・

近所のスーパーでは、100円で売ってるからさ
ついつい、晩御飯の買物と一緒に買うてしまうねんなぁ・・・
カレー味にハマってるし

今朝、光ちゃんバージョンのCM見て
テレビの光ちゃんに「私!ここ!!」って言うてたし(^^;(←あほ)
朝から、なにやってんだか・・・

こないだ行ったスーパーには、ポスターとポップがあって
「おぉーーーっ!!!」ってなったし


で、絶叫したのは・・・

今日発売の、女性自身

仕事疲れが、一気にどっかへブッ飛んでいったわ~!!!
ここんとこ、上司のことで「ええかげんにせいっ」って思うことが
多々あったから・・・
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

かわいい 

こないだ買うたよ
これっ ↓

くま

チョコは、旦那が食べて
残りは私が食べた
(2つも!!!)

美味しかった~

娘は、生クリームがキライやから
これやないドーナツを2個

甘いもん、やめられへんわ~
疲れとれるしね

でも、動かないと・・・

春までには、なんとかするつもり(^^;


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

初日 

今日は、丸ちゃんの舞台初日

開演時間が迫るころ、時計ばっかり見てた


無事に幕があきますように

って



怪我なく無事に千秋楽を迎えられますように

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

しんちゃん 

昨日の、クレヨンしんちゃんで流れたね~
∞の映像!!!

友達と「もしかして流れるかな?録画せなアカンな」って
メールでやりとりしてて盛り上がってた昨日

京セラの映像も流れたから、めっちゃ嬉しかった♪

みんなの『ぶりぶりぃ~』
可愛すぎっ!!


前売り買いに行かな!!


しんちゃんの映画
毎年見てて、絶対泣くねんなぁ
次も泣くんやろうな~


Mステのランキングも入ってて良かった~♪
テレビ見ながら一緒に振りしてたし(^^;

ほんで、KinKiが4位!!!!!!!
すごーい!!!!!!
懐かしい映像が流れたし
バックのJr.も豪華やし
「あっ!○○くんおった!!」って、つい言うてしまったり

次の曲、どんなんかな?


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

尊敬 

LOOK at STAR
OVATION 2011

を買うてきた

光ちゃんの言葉を読んで、改めて凄い人やなって思った
若いのに、いろんな面で凄いな!って

自然に、そんな言葉が出てくるなんてステキ

自分も、そんな人になりたいな・・・って思う


いや、なれるかな?
無理やろ・・・


いや~
早くSHOCKが観たい
楽しみや~

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

あったかい? 

こないだ出かけた時に見つけて
「これは!!」と思って買うた
小さなポンチョとニット帽
特価やったし、うちのダッフィーに似合うかな?って思って着せてみた

だっふぃー

なんか
着せられてる(^^;

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

美味しいわ~ 

昨日、これを買い ↓

おやつコロッケ

娘と一緒に食べて
「美味しい!美味しい!!」って
あっ!という間になくなって・・・

今朝、コロッケを2つと
カレー味を1つ買うたよ

カレー

ほんのりカレー味やよ
これも、美味しい!!

アカン、また買いそう(^^;


CMは、光ちゃんバージョンしか見れてへんし
まだ録画もできてへんし・・・
王子やわ~

頑張って録画せな!!

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

歩いた歩いた 

POPEYEに載ってる
たっちょんが、めっちゃカッコええっていうから
近くの本屋さんへ行ってんけどなくて・・・

ちょいと電車に乗って行った2軒も本屋さんにもなくて・・

どうしよ・・・って悩んで
もう1軒頑張ってみようってことで行ってみたら
2冊あった!!!

1冊、キレイやったんで
「どこに載ってるん?」って目次見たけど名前がないっ

えっ?えっ?って焦ってたら
小さい写真の下にページが書いてあって
焦りながら(笑)ページを開いた瞬間

めっちゃカッコええ~!!!


言うまでもなく、即レジへ

なんな~ん、あのカッコ良さはっ!!!


午後からは、関ピースを見て爆笑!!!
いろいろ書きたいことがあるぅ~!!!

それは今度にしよっ


拍手コメント、ありがとうございます
コメントくださったaさん、ありがとう
続きに返事を書いてま~す
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

楽しかった~ 

KinKiコンに行ってきたよ~

MC、笑った!笑った!!

『米の海』

って(爆)


光ちゃん、笑ってたし!



コンサート前に、ミナミをブラブラしててんけど
ある、お店から
♪な~みだあめ~♪
って聴こえてきて
娘と「おおっ!」ってなったわ~


明日からまた、いろいろ頑張ろう!

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

うさぎさん 

今日は、うさぎさんショップに行ってきた

娘が、うさぎさんを飼いたい!!って
ず~っと言うてて(←うさぎさんのお金は自腹をきるらしい)
できれば誕生日に欲しいなぁ・・・って言うてたからね~

私は、3年前に2羽めのうさぎさんが亡くなってから
もう、悲しい想いはしたくないって思ってたのにな・・・

昨日、主人が見に行ってきたんやけど
血統書つきの子うさぎさんしかいなくて
いいお値段やったんで、その子はやめてきたそう
血統書つきの子やなかったら、かなり安いらしい
その子が来週くらいにお店に来るそうで、連絡が来たら会いに行くんやって

今日は、先に近所のペットショップへ行ったけど
ミニうさぎは、かなりデカイ子しかおらず・・・
生後31日のロップイヤーはおったんやけど
めっちゃ可愛い子はすでに予約済み・・・
それから主人が昨日行ったショップのうさぎさんが見たいと
その足で行ってきたんやけど
この、うさぎさんが

めっちゃ可愛い!!!

ちょっと臆病な子やったけど
抱っこしてる時は、おとなしくて

でも、お高い子なので顔を見ただけでバイバイ

娘は「可愛いなぁ。欲しいなぁ」って言うてたけど
主人は「アカン」って
そりゃね、お値段が・・・

軽い気持ちでは飼えないしね


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
拍手コメントもありがとうございます
続きに、お返事書いてます
コメントくださった
Tちゃんと、そらねさん
ありがとう♪
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

友達 

友達から、こっちでは放送されなかった番組(関ピース)を
ダビングしてくれたディスクが届いたよ

一緒に、手紙も入っててんけど
嬉しい言葉が書いてあって
手紙に向かって「いえいえ、そんな。こちらこそ」って返事してもた(^^;

友達に感謝!!
いつも、ありがとう!!!


今日は、娘の誕生日で
タルトが食べたい!って言うもんで、朝からタルトのお店に行ってきた
途中、2.3件外からチラっと見て
お目当てのお店に入ってんけど、これが・・・
小さいのしかなくて・・・
大きいのは予約って、ぶっきらぼうに言われた・・・
ここの店員のおばちゃん、めっちゃ無愛想でカチンってきたし
ネットではわかれへんね、無愛想なんは・・・
美味しいらしいけど
どうしようか迷ったけど、何か買わな出られへん状態で・・・
小さいのでええかと買うて店出たけど
せっかくの誕生日に小さいのって・・・って思って
最初に見た店へGO!

ここには、ちょうどいい大きさのタルトがあって
それを買うことにした
ここの店員さんは、めっちゃ愛想が良くてニコニコしてた
私も気持ちよくて、笑顔でプレートの文字をお願いしたよ
パテシェの方が、プレートに名前を書いてくれたのを見たんやけど
これが、めっちゃ可愛いくて!!
ハートやキラキラを上手く書いてくれてた!!
ニコニコ顔で、見せてくれはったんで
私も、笑顔で「ありがとう!!」ってパテシェの方に言うと
より一層、ニコニコしてくれた!!

ここのお店、また行こう♪
息子ん家に行くときの手土産、ここのんにしよ

お店の人の態度って、大切やよね
おばさん、もうちょっと頑張ろ~よ

あー
グチってもた(^^;


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

続きに拍手コメントのお返事書いてます
そらねさん、ありがとう♪
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

寿司ジャニ∞ 

オリスタ買うてきた~

真っ先にカウコンのページを開き
お寿司の∞さんたちを見て爆笑!!

オリスタさんに感謝です!!!


KinKiの30日の様子も載ってて
光ちゃんの言葉に爆笑!!!

「こうちゃ~ん」って言いながら読んだわ
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

妖怪(笑) 

アイドル誌を買うてきた~

今月も1冊に絞れなくて・・・
一緒に、TVぴあも購入
∞のページが良かったからさぁ♪

続きに、ちょっと感想やら書いてるので
ネタバレ大丈夫な方はどうぞ~


今ごろやけど
娘が、頑張って手にしたこれ ↓

京セラ 銀リボン

雪と一緒に降ってきた銀のリボン

銀テは、娘のブロックを通り越して後ろへ飛んでいったそうで・・・
上から見てたけど、結構な勢いやったもん
(私はこの時、娘とは違う席で天井席やった)


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

笑顔 

今日も章ちゃんの笑顔が、頭の中をグルグルしてま~す
あと、ギター弾く顔も
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

寿司食いね~ 

昨日、主人の実家で食べた晩御飯

お寿司

たっちょんと、すばちゃんがいな~い(笑)

出てきた瞬間、ひとりづつ確認したという(爆)


エビは最後に、よ~く味わって食べましたっ!!



今日、やっと家でゆっくりする時間があって
∞コンを思い出して、ひとりニヤけてた
おいおい

お寿司の格好のエイトさんたち、可愛いかったなぁ
章ちゃん、たっちょん、亮ちゃんで
修二と彰を踊ってたなぁ

放送されない裏側を見れて、いろいろ楽しかった♪

ただ、硝子の少年を踊ってるのが見れなかったのがな・・・
ちょうど、ステージの斜め下やったから見えへんかってん・・・
残念・・・

昨日放送された番組
めっちゃ面白かったみたいやね~
友達が送ってくれるので、楽しみに待っとこっ!!

半ケツ・・・

見たい・・・・・


おいっ!!!!!!


そうそう、1月23日の冒険JAPANは
章ちゃんと、たっちょんなんやね~!!!
めっちゃ楽しみ~♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

お正月 


昨日から実家で過ごしてます

お雑煮、美味しかった~

今年も、ゆっくり頑張ろっ

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

誕生日 

光ちゃん

誕生日おめでとう

今年は、東京ドームには行けないけど
遠くからお祝いしてるで~

去年は、めっちゃ楽しいソロコンをありがとう
今年はあるんかな?
観たいなぁ
めっちゃ観たい!!!

今年も体に気をつけてねっ

光ちゃんの笑顔、大好き!!

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

