10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

じっくり聴きたい 

FAMILY
フラゲしてきました~

ジャケ写のロゴが可愛いすぎる

娘は一足先に聴きながら勉強してますが・・・

わたしより、さきに聴いてるぅ~
おいっ!


今朝もPVを見て、泣きそうになってしまった
PVって、途中で終わってるよなぁ?
最後まで流して欲しいねんけど・・・


いやぁ~
歌声で、こんなにドキドキしたり
ぐぐっ!!とくるなんて
すごい!!

Kinki最高!!!



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
拍手コメントをくれた、Tちゃん
ありがとう♪
続きに返事、書いてま~す
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

ふぁみりー 

いや~

アメ村や心斎橋が、ふぁみりーであふれてるとか!!!


今日、梅田まで行ったのになぁ・・・
時間なかったから行かれへんかったのが残念

見たい!見たい!!


今日の「帰れま10」を見てたら
ちょこちょこ光ちゃんのVTRが流れるもんやから
そのたびに、ご飯の手がとまり
「こうちゃ~ん」って言うてた私

未公開まで流れたからビックリした!!!

笑顔の光ちゃん、めっちゃ可愛い~


昨日の堂本兄弟で、Family聴いて
泣きそうになったし

ええ歌あなぁ

生で聴いたら、号泣しそう


早く聴きたい!!!

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

のんびり 

のんびり過ごす週末って、贅沢やね

久しぶりにゆっくりできるから、気持ちダラダラやし
昨日も今日も、お昼ご飯食べてから
ちょこっとお昼寝したし
睡魔に勝たれへんかった・・・

∞さんは、広島でコンサート
昨日は、丸ちゃんの誕生日をお祝いしたんやね
あー広島・・・
行きたかったし
スタンドのトロッコあったそうやし
これからもあるんかな?
名古屋まで、まだまだやなぁ・・・

ほんで、今日の堂本では新曲披露!!
正座して見な

KinKiコン初日まで11日かぁ
早いな~

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

すたこらさっさ~ 

今日は朝からせっせと洗濯をして、家のいろんなことを済ませてコンビにへ

日刊スポーツ、買うてきた~!!

いやぁ~、めっちゃええねっ!!!
懐かしい写真もありやし

昨日から昔のビデオを引っ張り出して見たくなってるねんけど
なかなか時間が取れず・・・
いつになったら見れるのか・・・

コンサートの曲も気になるし


Look at starも買うたけど
侍さん、めっちゃカッコいい光ちゃんがいっぱい載ってた!!
中でも、一番最後に載ってる光ちゃん

めっちゃカッコええなぁ

ヤバイわ

ずっと見てられるし


MISSは、ガマンしたわ
本屋さんで、ええなぁって思って見たけどな・・・

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

はよ会いた~い 

昨日の、ベストヒット歌謡祭

∞さんたちは、まだかいな~って言いながらご飯を食べ
もうすぐやん!って思ってたらまだで・・・
待ってる時間、長く感じたなぁ
って、私だけかも(^^;

みんなええ表情やったね~
めっちゃ楽しそうやった♪

テレビの前で、一緒に
「ぶんぶん♪」って、フリしたし


章ちゃん、可愛い
可愛いすぎる!!!
ギター弾いてるときの表情も、めっちゃ好き~!!!

たっちょんの髪型が気になっててんけど
めっちゃええ感じや~ん
カッコええーーーっ!!!
私が「カッコええやん」って何回も言うてたら
言うたびに娘が「あたりまえやん!!」って

おいっ!!

よこちょの髪、めっちゃ可愛いなぁ
似合ってて、ええ感じやわ~


あー、昨日リピしてたら
すんごーく会いたくなって
思わず、友達にメールで「どうしよ」って言うてもた
友達も、たっちょんにめっちゃ会いたくなったらしく
二人で「どうしよ」って言い合い(^^;

明日、明後日は広島やね~
あー、行きたかった・・・


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

丸ちゃん 

丸ちゃん

誕生日おめでとう



昨日は、元気でステキな笑顔を見ることができて嬉しかった~
丸ちゃんと一緒に、パーン!ってすると
めっちゃ元気がでます

これからも、楽しませてくださいねっ

丸ちゃんにとって今日がいい日になりますように

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

拍手コメントのお返事です 

拍手コメントをくださった
そらねさんへ

-- 続きを読む --

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

美味しそうに食べるなぁ 

昨日のジャニ勉、爆笑しながら突っ込んで見たよ
続きにちょっとネタバレ書きますので
ネタバレがOkな方は、どうぞ~

ジャニ勉の後、ドワンゴのCMも入ってた!!
KinKiさん、めっちゃええ感じやね~
光ちゃんが、左手の上に顔をのせてるシーンめっちゃ好きや~


今日は、ベストヒット歌謡祭が当たるかも・・・と思って(←考え甘いな・・・)
仕事を休みにしててんけど、外れてしまって・・・
(あーん、神戸やのに~)
天気が良かったんで、ぷらぷらと散歩がてら服屋さんへ
2週間程前このお店に、ええ感じのコートがあって
どうしようか迷ってんけど、今日行ったら「これは!!」ってのにめぐり合ったんで
20%オフやったし、思いきって買うたよ
これが、安かった~
たぶん、娘も気に入るやろうから兼用で着ることになるけどねっ

ランチは、パスタが食べたくて服屋さんの近くのカフェで食べたよ~

ランチだよん


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
拍手コメントくださった、そらねさん
ありがとうございます
-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

まつり 

うぉ~!!!

今日発売のTV雑誌
どれもこれもKinKiや~ん

どれにしようか迷って迷って迷って・・・
あっ!1冊は昨日決めてた!!!!!
TV LIFE♪
表紙の光ちゃんの笑顔がめっちゃええねんも~ん
うぉぉぉぉ~っ
アイドルスマイルっ!!!!!

これ1冊でガマンしようと思ってんけど
TV fanも買うた~

冒険JAPANのとこが
章ちゃんと、たっちょんやったし!!!
あー・・・
うちの割と近くに来たときのね・・・
あー・・・


あとで、ゆっくり読もうっと


ほんで、このひとも家にやってきた

リラックマ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
拍手コメントもありがとうございます
続きにお返事書いてます
-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

のんびり 

今日は、久しぶりにのんびりしてます

頭の中は、楽しい出来事がいっぱい詰まってるんやけど
シーに行きたいな・・・と

人の少ないシーで、のんびりしたいなぁ・・・って

こないだは、めっちゃ多かったからな


これは、妹夫婦にいただいた貴重なミニーちゃん

ミニーちゃん

ほんま、お世話になりっぱなしで申し訳ないっ

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

奇跡 

息子に会うがてら、ランドとシーに行ってきたんやけど
充実してましたよ~

20日は5時に起きて、6時過ぎにはランドのゲート前へ
列は、すでにチケブ手前
制限かかると思ってたから早めに行動して良かった~

久しぶりにミッキーさんとグリして
その後、パレ待ち
いい場所が空いてたから、そこでひたすら待ったわ~

ミキミニのフロートが目の前で停止して
テンションがあがる!あがる!!

ほんま凄い人で、食べることも大変やったし
アトラクは乗られへんし
まっ、乗るつもりはなかったけど・・・

-- 続きを読む --

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

久しぶり 

昨日、久しぶりに息子に会うたよ~

東京駅まで車で迎えに来てくれて、お昼ご飯食べに行って、
お会計しようとしたら、「オレ払うわ」って

ほんまは、今日の仕事が遅番やったけど、早番に変更になり私はホテルに泊まることに

今日、ランドにするかシーにするか迷ったけど天気予報見てランドに決定
6時過ぎに来たらチケブ手前まで列ができてた

夕方からシーに行ったりして

久しぶりのランド、楽しんできま~す♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

まるこちゃん 

オリスタ買うたよ~

駅の本屋さんにあって良かったぁ

ちらっと見て
「おぉっ!」

まるちゃんが載ってて嬉しいわぁ♪
いろいろ思い出して、楽しくなってる私

来週号も、めっちゃ楽しみや~♪


ではでは、息子に会いに行ってきま~す

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

お花畑 

もう、頭の中はお花畑
いろんな花が咲いて、きれいです(笑)


昨日のお昼に、とんかつを食べたんやけど
とんかつの上に、紅葉が・・・
もみじ

BPM神戸コンのMCを思い出して、笑いそうになってしまった(^^;

もみじでかくすか・・・(笑)


今日、ぴあを買うてきたよ~

松崎さん祭!!!
凄いなっ!!!
ケーキ、燃えてるし!!!




そうそう、昨日は笑顔のめっちゃ可愛い人を
めっちゃ近くで観てきて、帰りの電車の中では
ふわふわ状態やった私・・・

ちょっとしんどい?って心配したけど
笑顔でたし、大丈夫かな?って

髪の色と、ふわふわ加減がええ感じで大好き!!

いやぁ~
待ってる間、心臓バクバクやったわ~


以前いただいた拍手コメントのお返事を続きに書いてます
Tちゃん、遅くなってごめんね
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

ハッピーバースデー♪ 

今日は、ミッキーさんの誕生日

おめでとう、ミッキーマウス!!!


ほんまはシーに行って「おめでとう」を言いたかったけど
それは無理な話で・・・

今日は、娘とケーキでお祝いしま~す♪


先週、妹にお願いしてたグッズが届いて
可愛い~!!の連発やったよ

ダッフィーコス


2010. ダッフィークリスマスグッズ


メイちゃんのコスは、ガマンしたわ・・・

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

緊張 

うわぁ~

今日がきた

って、いきなり何言うてんねんって感じやけど
考えただけで心臓が飛び出しそう


今日、笑顔がめっちゃ可愛い人に会うてきま~す


どうしよ
目の下のクマがヒドイ・・・

って、そんなん見ぃひんって

忘れもんないか確認せな


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
拍手コメントくれた、Tちゃんありがとう
落ち着いたら返事するんで待っててね

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

楽しい時間 

光ちゃんのBPMコンが終わって、気が抜けてますが
光ちゃんの笑顔が焼きついて、思い出してはニヤけてる私です
ふわっふわしてます

神戸コン、充実してました

席について「こんな前なんっ!!!」ってビックリして
娘と二人、舞い上がってて・・・
舞い上がりすぎて記憶がないとこがあるし・・・
もし、前やったら「ここをしっかり観な!!」って思ってたとこも観れなかったり・・・

オーラスには、超超超ちょーーーーーーーーーー!!!
凄いことが起こり「信じられへーん!!!!!」を何回言うたか

来年も、是非是非ソロして欲しいなぁ

「47都道府県どうですか?」って、確か米ちゃんが言うてたんかな?
いやぁ~、大変やけどええかも!!(←えっ)
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

BPMラスト 

今日は、BPMラストやね

ちょっと早いけど、光ちゃんお疲れさま~

今日も、男子校のノリ
楽しんできま~す♪


昨日のジャンケンに負けたのは米ちゃん
肩くらいまでの長さのストレートヘアのカツラ
頭のてっぺんには、赤いリボン
もうね、凄かった!!
目の前来たとき、あまりの迫力に「おぉーっ!!」ってなったし
光ちゃんは「こんなんおるよなぁ」って
光ちゃんもジャンケンに加わったけど、昨日は勝ちましたよ
今日ラスト、負けてほしい・・・(←えっ)

12日の終演後、光ちゃんがシャワーをしてるとき
やられたそうです
光ちゃんがシャワーを終え、カーテンをシャッ!ってあけたら
そこには、タオルや着替えの服がなく・・・
紅葉の葉っぱ、コーヒー、砂糖、ミルク、灰皿が置いてあり
紅葉と灰皿で隠して行ったそう・・・
コーヒーは湯冷めしないようにと、辰巳くんが用意したって言うてた
優しいね、辰巳くん

お昼の公演やったんでダブルアンコはなかったけど
素晴らしいコンやったよ~
ステージ横の席やったから、照明が眩しいときがあったけど
トロッコのとき、めっちゃ近くてビックリ!!!


ではでは、家のことして行ってきま~す♪


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

可愛い 

昨日の光ちゃんもステキやったぁ

ほんで、ドS発言も「おいおい」って言いながらも
おもろいなぁって

昨日はジャンケンで松崎さんが負けたものの
光ちゃんがもう1回しようということになって
あっち向いてホイに変更

光ちゃんが負けてしまい(やった!!)
前髪ウイッグをつけた!!!!!!!

これが、上のほうにつけたからデコ全開で!!!

爆笑してしまった

ごめんね光ちゃん


では、今日も楽しんできま~す♪

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

ふ~わふわ 

あー

頭の中が、お花畑な私

いろんな花が咲き乱れてますわ~(爆)


光ちゃん、めっちゃカッコ良かった!!
ドS発言、最高!!!
好きやわ~

なんか、まとまらなくて
どう書いてええんか・・・
わからへん

落ち着けよ
って、自分に言い聞かせてるけど

無理・・・


ほんま、無理・・・


ビックリ仰天なことが連続してるから

どうしたん、私?

って感じです
-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

∞福岡コン 

めっちゃ楽しかったです!!!

メンバーみんなが仲良しなところを
いっぱい観ることができ、感じることができて
ほんまに嬉しかったよ~

∞のみなさん、ありがとう♪


いや~、それにしても笑った!笑った!!
お腹痛くなるくらい笑った!!!

友達のおかげで、めっちゃいい席やって
ほんま感謝してます
なんか、お返しできたらな・・・


さっ、今から
光ちゃんの神戸コンに行ってきま~す

って、時間に余裕ありすぎやけど
いろいろ行きたいところがあるし
本屋さんも行きたいし
娘と待ち合わせの時間まで、ぷらぷらしてきま~す

気持ち切り替えな


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

楽しみ 

福岡に向かう新幹線の中

そわそわしながら乗ってます

それにしても、トンネル多い…
電波こない…

前も思ったけど


カウコン以来会う友達と楽しんできま~す

ぼちぼち、お弁当食べよ


章ちゃ~ん♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

クリスマスイベント 

昨日は、ディズニーのクリスマスイベントの初日で
いろいろ気になり、いろんなブログにおじゃまさせていただき
「おぉーっ」と叫んだり

シーのセブンライツ・オブ・クリスマスに
なんとっ!!!


メイちゃんが登場!!!

ダッフィーちゃんと並んでるや~ん


まさかの登場にビックリ!!!

いや~、朝から並ばないと観られへんやん
何回か行けたらええけど、1回しか行けない地方住みにとって辛いところで・・・
後ろの方からでも観れたらええ方かな?

いろいろ自分なりに予定をたててるけど
果たしてうまく周れたり、観れるのか・・


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
拍手コメントも、ありがとうございます
コメントをくれた、そらねさん
ありがとう!!
続きにお返事書いてます
-- 続きを読む --

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

クリスマス 

お昼前のニュースを見てたら
ランドのクリスマスパレードの映像が流れビックリ!!
スケートしてるミッキーさんとミニーちゃん
めっちゃ可愛いかった~

シーのもしてくれる?って期待したけどせえへんかった・・・


午後から、ふら~っと出かけてきて
生姜の蜂蜜漬を見つけたから購入
雑誌で見て、「ええなぁ」って思っててん

さっき紅茶に入れてみたら美味しかった!

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

今日はくもり 

光ちゃんの大分コン

昨日、寝る前にネタバレを読んで爆笑してたら
笑いすぎたせいか、寝れんようになったわ(笑)

MC、おもろすぎ~!!!
いろいろ想像してしまったやん

今日のMCも楽しみや~
昨日の夜の話してくれるんかな?


今日は、炊飯器を買うてきた
釜がいたんできてたんで気になってて
チラシ見たら安くなってたから「これ!」と思って

掃除機も欲しいけど、もうちょっとガマン


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
拍手コメントくれたTちゃん
ありがとう!!
続きに返事を書いてま~す♪
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

お散歩日和 

今日は朝から、ええ天気やったね~
あったかかったし

旦那は仕事で、娘はバイトやったんで
一人で近くのアウトレットへ、ぶ~らぶら

着いて一番に行ったのがスタバ(←なんでやねんっ)
キャラメルエクレールラテと、クランベリーブリスバー美味しかった~
昨日から、キャラメルエクレールラテを一番に飲むんやと決めてた私(^^;


それから服や雑貨を見たけど
アウター、なかなかええのがなくて今日はやめたよ
雑貨屋さんで、可愛いお湯のみ茶碗が安くなってたから買っちゃった
今使ってるの、少しかけてるから買い替えたかったし


午後からは、昨日録画してた光ちゃんの番組を見てた
もうね、気づいたら口開けっ放しやったし(^^;
前にも見てるのに、また口開いてたという・・・
次のSHOCKも観たいよ~!!!
今日、振込用紙が届いたよ
娘の学校の予定もあるから申し込む日を考えなきゃ

どうか、当たりますように


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
拍手コメントをくださった、そらねさん、Tちゃんありがとう
続きにお返事書いてます
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

100パーセント 

たっちょんのレンジャー

たまりませ~ん!!!

読みながらニヤけてる自分が(^^;
アホやで(笑)


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ドキドキした~ 

昨日のDERO

ドキドキしながら見てたわ~

棒の間での、光ちゃん
惜しかったなぁ
あんなタイミングで、ぱこっ!って取れるなんて・・・
何度も気にしてたよね
棒の上に立つ姿もカッコ良かった~
ヒナちゃんがヒントを出してくれたりして「ありがとっ」ってテレビに向かって言うたり(^^;

すばちゃん、めっちゃ頑張ってたよなぁ
あれ、ほんま首が痛そう

天井の間は、どっきどきもんやったわ
光ちゃんと、すばちゃんが一緒にダンスなんて
ここでしか見れないし

男前3人で考える姿が、カッコ良かった!!

迷路を必死で辿るとこと
つるっつるっする壁のときと
「やばいやばい」って、どれだけ言いながら見てたか(^^;

いつか、管理人で出演してねっ(笑)

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おめでとう♪ 

亮ちゃん

お誕生日おめでとう


今日は、メンバーとパーティーするんかな?
収録、盛り上がってるんやろうなぁ

ステキな日を過ごしてねっ!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

早く見たい 

朝からDEROの予告が見たくてチャンネルを合わせてるねんけど
予告が流れるたびに、テンションあがってます

おんなじ映像でも嬉しいねん

早く夜の7時になれへんかなぁ

あーだ、こーだ言いながら見るんやろうなぁ
うるさい人なんやろうなぁ
ご飯、食べろよって突っ込まれるかも(^^;

昨日、寝る前に娘とφコンのDVDを少しだけ観ながら(←旦那が風呂に入ってる間ね)
今度のセトリはどんなんやろうなぁ?って言うてて
二人で勝手にセトリを作って楽しんでたという
踊って欲しいよなぁ、とか
この曲歌って欲しいよな、とか


今朝、嬉しい出来事がありましたよ
ほんまに?って
奇跡が起こるんやね
神様に感謝です


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

