09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

楽しみや~♪ 

昨日、初日のネタバレを読んで
めっちゃテンションあがったよ~

そんな構成!!!
そんな演出!!!


早く観たい!!!


今日の冒険JAPAN
なんか、可愛い二人やったね~

ハモが章ちゃんの足もとに跳ねてきた時、ビックリしたわ
噛まれないで良かったよ
それにしても、ハモが噛み付とこ凄いなぁ
湯引き、めっちゃ美味しいよなぁ


今日も雨やね・・・
スッキリ晴れて欲しいわ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

初日 

∞コン初日!!!

朝から落ち着かず、そわそわ
娘の学校の学祭に行ったけど、気になる・・・

学校からの帰り、お昼ご飯を食べながらグッズを検索して
「あれも、これも欲しいやん!!」って、グッズ代をザッと計算してみた
ヤバイことになるし
なんかガマンせんとアカン
ガマンできるんやろか?

ネタバレ読んでテンションあがるんやろうなぁ

福岡コンに一緒に行く友達とメールで「あーだ。こーだ」

あと、11日♪


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
拍手コメントもありがとうございます
続きに返事を書いてます
Tちゃん、ありがとう!!
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

横顔 

今日発売のオリスタに載ってるDEROのとこを見て
一人で、ニヤけてるんですが・・・

危ないわ、私・・・

あのステキな横顔が載ってて
他にもツボな光ちゃんがあったから
ちょっと迷ったけど買うちゃった~
この横顔、もっとデカく載せてほしいな・・・

こないだの予告を見て
娘と絶叫したもん!!
3日が楽しみや~♪

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

関西人 

昨日の嵐ちゃん

負けてしまったけど、照明が暗くなった中にいる∞さんたちを見て
「なんか、ええ感じ」
なんて思ってしまった私・・・

∞のみなさん、バリバリ関西やと思うねんけど・・・
でも、それぞれ良かったと思う!!

たっちょんが「ペーターみたい」って言われたとき
ドツボにはまり爆笑!!
可愛い外国の子みたいやったわ~

章ちゃんのカッコ、めっちゃ可愛いかってんけどなぁ
似合ってるし
なのに、なんなん!!あの言われ方は・・・
あの襟が可愛いねん
確かに首枕みたいやけど・・・
娘も「ほんまや」って納得してたけど・・・(←おいっ)
はるな愛さんの言葉が嬉しかったなぁ

1時間弱が、あっ!という間やった
リベンジして欲しいなぁ
嵐とのやり取り、めっちゃ面白かったし♪


そうそう、章ちゃんの日記に嬉しいことが書いてた
たっちょんとロケ行ったんや~
それも、兵庫って!!!!!!!
兵庫のどこ~?
どのへ~ん?
めっちゃ気になるし
オンエア見て、「ぎゃぁ~!!」ってなったらどうしよ
って、どうすることもでけへんけど・・・


ほんで来週、残りの当落がわかるという・・・
怖いわ~
めっちゃ怖い・・・
カウコン当たってるかな・・・
ほんま怖いよぉ・・・

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

もうすぐ 

いよいよ明後日や~

∞コン初日!!!


北海道は雪が積もってたね
さむっ

台風の進路が心配ですが・・・
無事にコンができることを祈ってます


今日は、福岡行きの新幹線の切符を買うてきた
安い切符が2週間前から発売やから、希望時間の新幹線の指定が取れるか不安やったけど
無事に往復取れてよかったし
11日は、超ハードスケジュールなんやけど
10日のコンが終わって眠れるかどうか・・・
体調を崩さないように気をつけないと!

で、残りの会場の当落はいつなん?
もう、始まるでツアー

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

寒いね 

今朝も、めっちゃ寒くてニットを着て仕事に行ったよ
夕方はニットじゃ寒いくらいで・・・
週末は、でっかい台風がくるみたいやし
なんなんや?この気候・・・

今日の丸ちゃんの日記読んで

「私も好き!好き!!」って、携帯に向かって心の中で叫んだよ

チャイ、美味しいよね~

飲みたくなったし(^^)



そうそう、パッチを見た感想を書こうと思いつつ
まだ書けてない

とにかく、カッコいい!!
可愛い!!
男前っ!!!

簡単すぎる感想(^^;


福岡まで2週間
うちわ、早く仕上げなきゃ(^^;

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

無事に 

今回も無事に、KinKiコンに行けるよ~
って来年ですが・・・

で、∞コンの残りの確認はいつなん?
今日あたり?
気になるわぁ

友達も無事に当たり、会場で会う約束をしました
離れてるからコンサートのときにしか会えないのが寂しいね・・・


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
拍手コメント、ありがとうございます
続きに返事を書いてます
Tちゃん、ありがとう
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

ステキな出会い 

今日は、章ちゃん大好きな人と会ってきたよ
初めて会うたんやけど、初めて会った気がしないくらい話ができてビックリ!
章ちゃんのことを、いろいろ話して楽しい時間を過ごしてきたよ
ステキな出会いに感謝♪
お互い、カウコンが当たるとええなぁって言い
次、会うのは年末かな?なんて言うてバイバイしてきたよ


で、で、で
友達から嬉しいメールがっ!!!

福岡のチケが無事に届いたって♪

どの辺の席なのかハッキリわからんけど(←ステージ形態わからんからね)
テンションがめっちゃあがったわ~

そして、うちには返金用紙が届いた・・・


あー、KinKiさん
アルバム発売せえへんとか・・・
寂しいな・・・

何、歌うんやろ?
むか~しの曲、歌ってほしいなぁ
Aアルバムとか!!
Bアルバムも好きやしなぁ
踊るKinKiさんも観たい!!
踊って踊って踊って踊って!!!!!(←おいっ)


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

拍手コメントのお返事を続きに書いてます
Tちゃん、ありがとねっ
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

おみやげ 

娘が元気に帰ってきました

お願いしてたものも買ってきてくれて感謝!!

スーベニアカップ

めっちゃ可愛い~


ミスマスの話を聞いて、私も観たくなったくらい
今週末、行ってこようかな(爆)
天気調べたら、雨の予報・・・

ハロウィンイベント最後の週末やのに雨って・・・

category: ディズニー

cm 2   tb --   page top

行きたいよ~ 

うちの娘さんは、友達とシーに行ってます

あー、私も行きたい!!!

ミスマスが当たった!!ってメールくるし
楽しそうな写真も送ってくるし
ほんま、私の気持ちがわかるかーーーっ!!!

今日、ランドは入園制限が出たんやね

昨日買うたディズニーファンにはクリスマスのことがいっぱい載ってて
「あれも、これも欲しい!!」ってグッズを見て娘と言うててんけど
果たしてクリスマスに行けるのか・・・
予算を考えて、シーだけにするか・・・
いやいや、ランドも行きたい
ショーが観たい!!

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

この辺? 

本屋さんにお願いしてた「ぴあ」を買うてきたよ
関西版は、なくなったからね・・・(涙)

Endless Days
福岡で松崎さんが撮った写真が載ってた!!!

客席をバックに撮ってくれたんやけど
このとき、めっちゃ嬉しくてハッキリ写らないってわかりつつ
必死でピースしながら笑顔で遠くのカメラを見た娘と私(^^;

ぴあを見て、「この辺やったよな・・・私ら」って必死で見たわ(笑)

辰巳くんと共にのパンツの破れも載ってるね
娘が大喜びやろうなぁ

いやぁ~、今日は雑誌を4冊も買うたし・・・
オリスタ、Myojo、ディズニーファン

光ちゃんの、ちらっと見えた腰のあたりにドキドキしとります
(↑どこ見てんだか)


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

エイトくん 

∞UPPERSのメイキングを観ながら
「章ちゃん、めっちゃ可愛い」を、何回言うたか・・・
隣に娘がおったけど、そんなの関係ね~

可愛いもんは、可愛いっ!!!


あぁ~
エイトくんに、なりたい(爆)


たっちょんの「遊園地行く?」
これ、たまらんね~
ドキドキしながら見たし

えっ?
ドキドキ???!!!

ええ歳こいてね~(笑)


昨日の長野くんの番組に、章ちゃん出てたね~
途中、主人のご飯の用意とかお茶碗洗ったりして見れてへんけど
録画してるから時間できたら見ないと
ちょこんと座ってて、可愛いかった


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

デレデレ~ 

今朝、お仕事に行く前にパッチが届いて
「観たいのにぃ・・」って思いながら家を出て
帰ってきて観るぞ!って思ってたけど途中ご飯の用意せなアカンしで・・・
まだ観れてない(涙)

21時から、章ちゃん出演やし・・・

ご飯食べながら観れるかな?

アルバムも1回しか聴けてない・・・
でも、TOPOPは結構リピしてる!!

えっ!!!


あっ、これが昨日頂いたB賞のノート

∞ノート

開いたら・・・


今日は、TVガイドを買うてきたよ

光ちゃん、めっちゃカッコええ~!!!
二の腕・・・
たまりませーーーーーーんっ!!!!!!!!!!


パンちゃんの横で寝っ転がってる光ちゃんのお目目が
なんとも言えんくらい可愛い
なんで、こんなに可愛いねん!!ってくらい♪

パンちゃんの、あくびも可愛いわぁ

MADと並ぶ光ちゃん
なかなかええかも!!!

神戸でも、観たいなぁ

今日は、名古屋!!!
気持ちを名古屋に飛ばしますっ!!!



そうそう、∞コン
めっちゃめっちゃめっちゃ激戦やね・・・

広島、外れたし・・・

追加でたのに・・・
ほんま厳しい

残りの確認が怖すぎる・・・



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
拍手コメントもありがとうございます
続きにお返事書いてます
-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 2   tb --   page top

衝動買い 

昨日、お店で見つけた可愛いこの人たち

ミニーとエイリアン

「買う!!」って、即効決めた

ミニーちゃんは、娘
エイリアンは、息子のん

あと、フランフランで
めっちゃ可愛い、うさぎさんも買うた


可愛いものを見るとアカンね~


で、妹にお願いしてたこれも届いたよ~

メイちゃん

めっちゃ可愛い~!!!

いつものごとく、使うのがもったいないので
娘の部屋に並びます


昨日、クリスマスイベント中にランドとシーに行く費用の計算しててんけど
週末のホテルは、やっぱり高いね
シーだけってのも寂しいしな・・・

う~ん・・・
どうするか早めに決断せんとアカン

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

赤ちゃん 

∞UPPERSの通常盤を買うてきた~
限定は、ネット予約したからまだやけど・・・

もうちょっとしたら、ゆっくり聴きま~す♪


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おでかけ日和 

今日も、ええ天気やなぁ
日差しが柔らかい

こんな日は、シーに行きたい!


マクドのチーズフォンデュ、美味しかった!
セット頼んだけど、お腹いっぱいや~

さっき、ロフトをブラブラしてて、危うく衝動買いしそうになった
やばいやばい


光ちゃんDEROで、あのゲームに挑戦したんやぁ
うわっうわっ
放送が楽しみやわ~♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

温泉たまご 

今日の冒険JAPANを見てたら
温泉たまごののっかったどんぶりが、めっちゃ食べたくなった
美味しそうやったなぁ
オクラをすりつぶすって発想、凄い!!!
家で作ってみたいな・・・って思ったけど、添えてあった蛸は作られへんな・・・

ヒナちゃんと、すばちゃんのコンビ
ええ感じで好きやわ~

鰹節も美味しそうやったなぁ
これを見て、今日のお昼はご飯の上に
家にあった鰹節に醤油をかけて混ぜて、ご飯の上にのせて食べたという・・・
安い鰹節やけどね

来週は、たっちょんが合流♪
めっちゃ楽しみやなぁ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

一緒に行きたい~ 

丸ちゃんの日記に、章ちゃんとたっちょんとご飯に行ったことが書いてあって
それを読んでたら
「私も、まぜて~」
なんて、あほなことを携帯に向かって小声で言うてしまった私(^^;

ほんで、写真を見てビックリ!!
ほんま、銀杏がいっぱい!!!

銀杏って、美味しいよなぁ
あんなに食べたい気持ち、めっちゃわかる!!

子供のころ、母が作ってくれた茶碗蒸しに銀杏が入っててんけど
1つしか入ってなくて「もっと入れてほしい」って言うたら
「食べすぎたら鼻血がでるんやで」って言われた
そんな思い出がある銀杏

みんなでご飯に行った話を読むと、めっちゃ嬉しくなる
メンバーみんなで食べるご飯は、一段と美味しいんやろうなぁ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

懐かしい顔 

昨日の、A studioに出演の二宮くんの話を聞いて
「ほんま、しっかりしてるなぁ」って感心した

少クラプレミアムのときも思ったけど

自分の考えをしっかり持つってことは
凄く大切やと思う

小原くん、めっちゃ懐かしかった
写真を見た瞬間、「うわ~お」って言うてもたし(^^;

それにしても、大野くんの携帯を3日offってた話
ビックリしたわ~


今日は、午後から∞コンに向けて
うちわの製作を始めてんけど、考えてたデザインを変更したり
あーでもない、こーでもないってなって
結局、型紙を切って終了
明日また、がんばろ~

今は、光ちゃんのアルバム聴きながらこれ書いてます
今、VANISHなんやけど脳内コンサートが凄いことになってしまう♪
やば~い

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

トッポ 

章ちゃん
コンサートで一緒にTOPOP踊る~
もう、しっかり覚えてるで~

考えただけで、テンションがあがってしまう


残りの公演の当落はいつなんかな?
今日あたりかな?
怖いわ・・・
ほんま、怖い・・・


金髪のたっちょん
だいぶ慣れてきた!!
私も松茸食べたいなぁ
でも、国産は絶対無理やし

章ちゃんと並んでる表紙見て、ひとりテンションあがってま~す♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

お姫さま 

オリスタに、BPMの速報記事と∞が載ってたので買うてきた~

光ちゃんの写真見て、あの感動が甦ってきて鳥肌たったわぁ
めっちゃカッコええ~

パンちゃんを抱っこしてる光ちゃんの表情も好き
で、光ちゃんに抱かれてるパンちゃん
もうねお姫様みたいな表情してる
すっごいキレイな顔立ち!!

いやぁ~、観れた方々が羨ましい

来週も買います
絶対買います!!!


そうそう、光ちゃんDEROに出演するんやね~
めっちゃ楽しみやわ~
∞のときかな?


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
拍手コメントをくれたTちゃん、ありがとう
続きに返事書いてま~す
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

シンデレラ 

シンデレラのフェアリーテイルホールのオープン日が決まったね~

めっちゃ行きたい行きたい!!
フィルハーマジックも行きたいし

ますます節約しながら頑張って働かないと!!
ストレスが溜まらない程度にね

雪の降るランドにも行きたいけど、どうしようかなぁ
行こう!って思っててんけどなぁ
寒い中、シンデレラ城の前におろうかな・・・って思ってたのにな(←さぶっ)

以前、真冬にブラビッシーモ観て
娘が風邪ひいたという・・・

BBBのクリスマスバージョンの抽選がないから、これも観たいし

あー
欲張りやな、ほんま

10周年まで、ガマンできるんやろうか・・・???

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

どれ作ろうかな? 

こないだ本屋さんに行ったときに見つけた本が、これ↓

野崎洋光の一膳ごはん野崎洋光の一膳ごはん
(2010/08/27)
野崎 洋光

商品詳細を見る



簡単で、美味しそうなご飯がいっぱい載ってた!!

ちょっと、お高いから買うのをやめてんけど
欲しい気持ちは変わらずで・・・
何品か覚えてきてんけど(←おいっ)

いやぁ~
過ごしやすくなってきたら、食欲がね・・・
食べたら、おにくがつくし・・・

う~ん
食べても太れへんようにならんかなぁ・・・(爆)


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
続きに拍手コメントのお返事書いてます
「癒されたい」にコメントくださった方、ありがとうございます
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

癒されたい 

う~ん・・・

なんか、気持ちがスッキリせえへん感じがする
なんでやろ?

こんなとき、シーが近かったらええのに・・・って思うねん

シーの景色が観たい!!
夕方から夜になっていくときの景色、大好き!!

のんびりしに行きたいなぁ


って言うても、今すぐなんて無理な話で・・・


そうそう、シーはファミリー層の来演を増やそうとしてるみたいやけど
静かな、のんびりしたシーが好きな私はなんかなぁ・・・

クリスマスに行きたいねんけど行けるかな?
10周年のために、お金を貯めないとアカンし

近くに住みたい(爆)


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

可愛いスペシャルゲストさん 

今朝は、めっちゃ早起きして頑張ってWSを見たよ

光ちゃん、カッコ良かったし可愛いかった~
スペシャルゲストさんの登場、凄かった!!
カッコいい登場やねっ!!

昨日、ネタバレを読んでて「観たい!観たい!」って、めっちゃ思ってて・・・


パンちゃんが、松崎さんのとこへ
ちょこちょこ行って、ちょこんと座ったとこが
めっちゃツボ!!!
光ちゃんの突っ込みも良かったね~

パンちゃんと一緒にいる時と
パンちゃんの話をしてる時の光ちゃんの表情って
柔らかくてええね~

デイリーに載ってる光ちゃんの表情に、思わず叫んでしまって(←朝から迷惑)
仕事行く前に買うたし

パンちゃん、デビューするのかな?(笑)
キラキラ衣装着るのかな?(←おいっ)
光ちゃんとお揃いの衣装着たりして(←おいおい)

光ちゃん、忙しい日々が続くけど
体に気をつけてくださいなっ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

ものは考えよう 

昨夜0時と同時に、関ジャニ通信を聴きながら携帯で頑張ってみたけど
ぜんぜん繋がらず・・・

あっ、プレミアム上映のチケットね

PCでやってみたら繋がったけど
段階ごとに繋がるのに時間がかかり
空席のところをクリックして、またまた繋がるまで時間がかかり
繋がったと思えば完売の繰り返し・・・

なんやねん、もう・・・

今日の晩御飯は、お好み焼きをしようって娘と約束してたから
夕方からの上映は無理やったし・・・








あー
ほんま

ファンのみんなが笑顔で
絶対観れるとか、参加できる企画して欲しいな

いろんな境遇の人がおるんやから

難しいね


暗いわ、自分


でも、でも
ええこともあるし!!

うちわのデザイン、考えよっ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
拍手コメントもありがとうございます
コメントいただいた、そらねさん
ありがとうございます
続きにお返事書いてま~す
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

買物 

今日は、母と心斎橋へ買物に行ってきたよ

披露宴に出るから着て行く服を一緒に見てって言われて、
私がパッと見て「これっ!」って思ったのがサイズぴったりで、母も気に入ってくれて買うてました

披露宴って言うても、少しラフでええらしいから、色やデザインは私好みなんやけど(^^ゞ

私にも服を買うてくれるって言うから、百貨店は高いから遠慮して
娘とよく行くお店に行ってんけど4着も買うてくれたよ!
もちろん娘にもやけど
1着の単価が安いからね…

「これ可愛いやん」って、カゴに入れるから厳選したけど

母の元気な顔が見れて嬉しかったなぁ
お昼ご飯をご馳走してもらったから、私はお茶をご馳走したら、めっちゃ喜んでた♪
それと、父にはおしゃれなハンカチ、母には触り心地が最高にいいタオルハンカチをプレゼント♪
いつも子供たちを含め、お世話になってるからね

次は、娘も一緒に行こう!

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

ジェットコースターな気分 

いやぁ~
昨日から、気持ちがあがったりさがったり・・・

まっ、ひっくるめて前向きにいこうと思う!!
ええこともあれば、悪いこともあるねん
欲だしたらアカンけど、出てしまうねんなぁ・・・
いやいや今回は、ええことの方がデカイで!!!
ほんまに
すんません、訳わからんこと言うて


やっと、∞の確認が始まった!!

丸ちゃん、おめでとう!!!
凄いなぁ♪


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カルビ 

今週のジャニ勉も、めっちゃおもしろかった~

たっちょん、ほんまかわいそう・・・
ソファの後ろで、ちっちゃくなってる姿が可愛いすぎ♪

悔しいよなぁ
美味しい顔が見たかった!!


今日発売のオリスタに、ジャニ勉収録の様子が載ってるねんけど
戦場カメラマンと、たっちょんのやりとり見たいなぁ
放送してくれるかな?


昨日、「って!!!!!!!」の着うたを聴いて
ひとり、テンションあがってました~


で、コンサートの当落はいつなん?
ここんとこ、「今日やろ?」って思ってるねんけど・・・
初日まで1ヶ月切ってるねんけど

いつなんや~!!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

見つけた!!! 

少し前に、娘が
「母さん、学校にチェルシーの飲みもんが売ってて友達が美味しい!って言うて飲むねん
 私、チェルシー嫌いやのに・・・」って

娘は、チェルシー(飴ちゃん)が嫌いやねん・・・

美味しいねんけどなぁ・・・


で、今日
規模が大きいスーパーに行ったら売ってた♪

チェルシーのドリンク

味わって飲まな!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
拍手コメントをくださった、そらねさん
遅くなりましたが、続きにお返事書いてま~す
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

