07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カッコええ~!! 

今日は、仕事してても落ち着かず
早く終われ~と時計ばっかり見てて
仕事が終わる時間がきたから、さっさと帰ろうと思ったのに店長が出てきてくれず・・・
5分も長引いてしまったやんか

BPM、買うてきましたよ~


家に帰ったら娘が学校から帰ってて
なんと、洗濯物を取り入れてくれてたという
ビックリした!

ネタバレもあるので、大丈夫な方だけ続きからどうぞ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

テンションあがるわ~ 

今朝、友達からのメールで一気に目覚めたよ~

待ってましたっ!!
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

洗う係 

昨日の、よこちょの日記を読んで
「良かったなぁ」って思ってて
今日の日記が、めっちゃ楽しみやなぁって思ってたら

夢見た

なぜか私も参加してて、洗いもん係してた
みんなの笑顔見ながら食器とか洗ってた

短い夢やったけど、嬉しかったなぁ


で、起きて朝刊を広げたら・・・・・
TV欄の横に、大奥の宣伝が載っててテンションUP
娘に「たっちょんやよ~」って言うたら、新聞のたっちょんに手を振ってた



以前、買おうか迷っててんけど
ポイント5倍やったから、買うちゃった

ファブリーズダウニー

弱めにシュッシュッしてしまう(笑)


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです



category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ファイヤー 

たっちょんの『ファイヤー!!!』

めっちゃ可愛いかった~

声から「頑張ってるで~」が、めっちゃ伝わってきたし

娘とリピしたわ~


今週も、頑張れるで~

TOPOPも相変わらずリピリピ
最初のPの表現、何回見ても可愛いすぎっ


category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

夏の終わり? 


今日は、涼しい風が部屋をとおり
心地良く過ごすことができた

風通しのいい部屋で、ダッフィーちゃんに着せていく服を頑張って作ってた
あと、もう少しで完成

肩が…ぁぁぁ


さっきから、関ジャニ∞の『いつか、また…。』をリピしてるねん

この曲、めっちゃ好き


明日から、娘さんは学校が始まるよ~
お弁当作り、がんばっ!

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

頑張ってたねっ 

昨日のMステも、めっちゃカッコ良かった!!

丸ちゃん、般若可愛いかったよ~

生放送で、生歌、生演奏って
凄く大変なことを、一生懸命頑張ってる姿がカッコいい

ギター弾いてる章ちゃん、ヤバイくらいカッコええ~

ヒナちゃんが噛んだときのメンバーの対応というか、言葉が
めっちゃおもろかった
さすがやわ~
後ろで笑ってるたっちょん、めっちゃ可愛いし

仲良しなみんなが見れて嬉しかったし、楽しかったよ~



category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

神戸 

光ちゃんの当落
娘が「私が確認する」って頑張った結果・・・

-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

テンションあがった!! 

買い物してて、そろそろレジへ・・・と向かってたら
なんとっ!!

LIFEが流れてきてビックリ

それまで何の曲が流れてたんか全然気にせんと買い物してたからなぁ
買い忘れしたら、晩御飯でけへんって必死で

で、レジには行かず(爆)
曲が終わるまで他に買うもんはないかと(←ないない)店内をグルグル
家帰ったら、ゆっくり聴けるのにね

グルグルしながら
ダウニーの香りのファブリーズを買おうか、どうしようか迷ったけどガマンした


買い物の前に本屋さんに行って、ぴあEXの表紙を見て「おっ!」と!!
三兄弟って見出しがっ!!!
めっちゃ参考になる内容やった~(笑)
大人やな~って、感心したし
章ちゃん、海で過ごすってステキやね~

美しい、鶴岡さんも載ってたしね~♪


今日もMステも楽しみや~♪
オープニングの丸ちゃん、めっちゃ楽しみっ!!
階段、気をつけてね


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントもありがとうございます
続きにお返事を書いてます

-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

大阪 

Hanakoを買うてきたよ~

Hanako (ハナコ) 2010年 9/9号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2010年 9/9号 [雑誌]
(2010/08/26)
不明

商品詳細を見る


∞さんたち、おっとこまえやぁ

章ちゃんの笑顔みてたら、こっちも笑顔になるし
元気でまーす


京都のことがいっぱい載ってて、めっちゃ行きたくなったしねっ
泊まりで、ゆっくり行きたいなぁ
秋になったら行こうかな
ひとりで、ぶらぶらするのええよなぁ


あと、スニーカーも買うてきてんけど
ちょっとハデすぎたかな・・・なんて
お店で見つけたときは「これやぁ!!」って思ってんけど・・・
娘が見たら、どう言うやろ?
「なんなん、このハデなんは?」って言いそう


category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

実家 

昨日は、娘と実家へ行ってきた
お正月以来の実家・・・
父も母も元気で何より♪
娘の顔を見た瞬間、めっちゃ嬉しそうな顔になった父がいた
「あー、良かったなぁ」って思った

娘が、おもろいことばっかり言うからずっと笑ってたなぁ
すいかだぁ、ぶどうやら、次から次へと食べ物が出てくる出てくる!!
夕方に帰るつもりが晩御飯も食べて帰ることに・・・

久しぶりに食べた母のご飯が、めっちゃ美味しかったなぁ

でね、実家にあったよ
そうめんかぼちゃ

そうめんかぼちゃ

父が自分の畑で作ったもの

ほんで調理したのがこれ

そうめんかぼちゃ 2

ごま油で炒めたら、めっちゃ美味しかった!!

左上に、ちょこっと写ってるきゅうりは
母お手製のぬか漬け
娘が、ばくばく食べてた!!


短い時間やったけど、実家ってええね~
父と母の笑顔が見れて良かったぁ
また、行こっ!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
続きに拍手コメントのお返事を書いてます


-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

おめでとう♪ 

1日遅れたけど

関ジャニ∞、大阪デビュー日おめでとう


一昨日、娘とショートケーキを買うてお祝いしましたよ
写真撮るの忘れたけど・・・


で、で、で!!!

章ちゃんの曲
リピが止まれへーーーーん!!

めっちゃ可愛い~

最初の『P』
これが特に可愛くて仕方ない

可愛すぎやろ~!!!!!

娘も、リピしてて
朝起きたら章ちゃんを流すという♪

なんで、あんなに可愛いんやろ~



category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

あれもこれも欲しい 

ディズニーファンを見てたら
あれ欲しい、これ欲しいって思った

Disney FAN (ディズニーファン) 2010年 10月号 [雑誌]Disney FAN (ディズニーファン) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/21)
不明

商品詳細を見る



シーの9周年のグッズは、きんちゃくは買うぞ~って思ったり

ハロウィンのフェイスタオルやトートも欲しくなり・・・
ワゴンゲームのピンバッチも欲しくなり・・・

う~ん

キリないし



ファンパ、楽しみやなぁ
今まで夏休みに申し込んでたけど、今年は9月にしてみた
待ちきれへんわぁ


category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

フラゲ~ 

暑さなんて、なんのその
∞のシングル「LIFE」を買うてきたよ~

メイキングとか、プロローグオブパッチ観てテンションあがったぁ
章ちゃん、めっちゃ可愛いかった
メイキングのたっちょん、めっちゃ可愛いとことカッコええとこがあったし

またあとで、ゆっくり見よ~っと
ほんで、ゆっくり聴こ~っと

ジャケ写、どれも章ちゃんとたっちょんがお隣さん


そうそう、受け取りのときにふと見たんやけど
光ちゃんのBPMの初回盤、受付終了してた
早く予約してて良かったわぁ


今日は、冒険JAPANの放送があってんけど
ムツゴロウをつかまえるのに、泥だらけになって必死な姿
可愛いかった~
私もやってみたい

ヒナちゃんと、すばちゃんの石川編
オープニングのすばちゃん、自由やね~
おもいっきり笑てもうた

そうめんかぼちゃ
これ、食べたことある!!
母の妹さんが送ってきてくれたり、父と母が畑で作ったり
あっさりしてて、美味しいから好きやぁ


さっ、ぼちぼち晩御飯の用意しよっ
今日は、たこ焼き~
家で作ると、思いっきり食べられるからなぁ
↑どんだけ食べるねん


category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

暑すぎる・・・ 

いい加減涼しくなって欲しいって思うねんけど・・・
来月もこの暑さが続くとか
いやや~

晩御飯を少しでも簡単で美味しいもんにしようと必死やねんけど
なかなかでけへん
今日は、娘と二人だけやからラタトゥユにしようと思って
美味しくできるとええなぁ

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

ひまわり 

昨日の「GM」の、たっちょん
笑顔がステキやった~
あんなにステキな笑顔で病室に来られたら・・・

ねぇ~

退院するん、嫌やって言うし(笑)


患者さんを想う気持ちが、しっかり伝わってきた~

キレる場面は、ビックリしたけど・・・
でも、気持ちわかるし

娘が横で「たっちょん、可愛い!おとこまえっ!!」って、ずっと言うてた


それにしても、劇団ひまわりにおったんかぁ・・・
そんな過去があったなんて

コンサートのチラシにも載ってた!!
必死で探したし(^^;
これは、めっちゃ楽しみやわ~
踊るんやねっ♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

冒険JAPAN 

やっと、関西で放送されたよ~
冒険JAPAN
待ってる間が長かったぁ・・・

章ちゃん、丸ちゃん、ヨコと3人で楽しそう
佐世保バーガーを持ってきたヨコ、なんか可愛いかった~
美味しそうやね
機会があれば食べてみたい!!

『鯛がご馳走やから』って言う、章ちゃんがめっちゃ可愛い

確かに、ご馳走やもんね~

次の放送は、火曜日
連続で見れるから楽しみやわぁ

それが終わってから、晩御飯の買い物がてら
LIFEのCDをお迎えに行かなきゃ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

Mステ 

昨日のMステが始まる30分ほど前からドキドキで
始まった瞬間、しんどかったという・・・(笑)

娘が始まる30分まえくらいに
「今ごろ、丸ちゃん緊張してるやろうなぁ?もしかしたら登場するとき階段でズッコケたらどうしよ?」
なんて言うから
「まさか、それはないんちゃう」って言うてんけど

危なかったなぁ、丸ちゃん


それにしても、

めっちゃカッコ良かったぁ

ヤバイくらいカッコ良かった


放送後、6回くらいリピしたし


来週も、楽しみや~



ウラマヨに、ヒナちゃんとヨコが出演中
めっちゃおもろいわ~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ハロウィン 

ランドとシーのハロウィン情報がUPされてて
「あれも、これも欲しい!!食べたい!!!」って、めっちゃテンションあがった~

今のところ、ハロウィンに行く予定はないねんけど・・・
めっちゃ行きたい!!

ミッキーさんとミニーちゃんのフィギュアリン、買いそう!!!
ダッフィーちゃんと、シェリーメイちゃんのグッズも可愛いし~
ミゲルズでご飯食べたいし

あー、いろいろ考えよっ

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

じらすなよぉ・・・ 

今日も暑い・・・
昨日、たくさんの方々にお越しいただいてビックリしております
カウンターの数字を、3度見したという
来てくださって、ありがとうございました
めっちゃ嬉しいです


昨日のレンジャー
章ちゃんが、親戚の子供たちと遊ぶ姿を想像して
ひとりで、ニマっとしてたという・・・
相変わらず危ない私やけど
と、同時に息子が小さい頃のことを思い出したよ
息子も戦隊もんが好きで、私が悪役になって遊んでた
「かあさん、わるいひとになって~」って言うからさぁ

章ちゃん、もう少しじらされてって・・・
いつまでなーん
はよ教えて~


たっちょん、観たんやね
めっちゃ泣いたんかな?
思い出しただけで泣けてくる・・・
もう1回観に行こうと思いながら、なかなか行かれへんという・・・


昨日の少クラで、オニギシが流れたんやけど
泣けてきて・・・
ええ歌やね
ほんま


いよいよ今日は、Mステ
バンドやよ~
バンド

早く見たいよぉ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

すばる師匠 

今週のジャニ勉も、面白かったぁ

ゲストは北陽さん


ネタバレになるかも知れませんので、大丈夫って方は続きへどうぞ~


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

なに話そっか 

1日遅れてしまいましたが、よろしければどうぞ~

今週は、丸ちゃんです



-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

熱い涙と、素晴らしくて鳥肌 

なんだか訳のわかれへんタイトルやけど・・・
どう表現しようか・・・難しくて

昨日放送された
『堂本光一・すべてはステージのために』

最初の映像で、鳥肌がっ
ほんで、気づいたら手を「ぎゅ~」ってしてた

光ちゃんの姿勢、そして周りの人への気遣い
ほんと凄いと思った
自分のことで精一杯のときもあるやろうに
しっかりみんなのことを冷静に見れるという
自分も見習わなければって思った
凄く難しいことやけどね

舞台袖からの映像を見て、より一層テンションがあがった
あと、舞台でスタンバイしてるときのも
普段、決して観れることのない場所だけに
凄く貴重な映像
自分もカンパニーの一員か?!って思うくらい緊張したし(←えっ)

ラダーは、観るたびに「無事に終わりますように・・・」って祈ってる
命がけやからね

内くん、凄く頑張ってたね
瞼を切ったときの映像にビックリした
ほとんど目が開いてへん状態で殺陣・・・
この時、光ちゃんが内くんにかけた言葉を聞いて涙がでてきた
ほんま凄いよ、堂本光一!!!(←呼び捨てで、ごめんなさい)


最後に腕の傷を見せてくれたときの光ちゃん
こんときの光ちゃん、めっちゃ可愛いかった~
めっちゃ痛そうな傷やのに・・・


できれば、もっと見たかったなぁ
「もう終わり?」って思ったもん

来年のSHOCKも観れるように、日々頑張らな!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
拍手コメントをくれた、そらねさん
ありがとうございます
続きにお返事を書いてます

-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

テレビ雑誌 

本屋さんで、TVガイドの表紙を見て
にまっってなりそうになったという・・・


TV LIFEも、ちらっと見て
「おぉーーっ!!これは」って思って
こちらも買うたという

章ちゃん、可愛いねんもーん

カッコいい表情もあるしねっ


見てたら元気でるわぁ



あっ、
リプトンのチャイティーラテ
これ、めっちゃ美味しかった

スーパーでマウントレーニアを買うつもりやったけど
こっちに目が・・・
また買いに行こっ


category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

秋の足音 

まだまだ日中はクソ暑くて死にそうなくらいやけど・・・
昨日の夜、お風呂あがって気づいたことが

秋の虫が鳴いてた

こおろぎかな?
ころころ~って鳴いてたから

耳をすまして、聞きいってたよ
気持ち、涼しくなったし



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです



-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

ドキドキしたぁ 

今朝、LIFEのPVを見てんけど
これが

めっちゃカッコ良かったっ

見てたらドキドキしてきて
どうしよって

なにが、どうしよなんか自分でもわかれへんけど
興奮しすぎて、涙でそうになるし

みんな、カッコええ~

ヤバイくらいカッコええ~

章ちゃん、めっちゃめっちゃめっちゃ
カッコえぇ~~~

Mステが楽しみやわぁ


娘は、朝ごはん食べながら何回見てたか・・・(←私も、横で見てたけど)
見るたびに
「たっちょん、カッコええ~」って
たっちょんソロんとこ、ヤバイねん
そのうち、ここんとこをリピしだして
ひとりで叫んでた

親子で朝からねぇ


はよ、会いたいんですけどぉ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです


category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ランド・シー堪能 

今ごろやけど、先月行ってきたランドとシーの覚え書きを・・・
やっと、ゆっくり書ける時間ができたというか
書こうと気が向いたもんで・・・

興味のある方は、続きからどうぞ~
めっちゃ、めっちゃ長いですが・・・


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

-- 続きを読む --

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

帰れま10 

光ちゃんが、帰れま10に出演するとか

めっちゃ楽しみやけど、大変やったやろうなぁ
そんなに食べられへんのに・・・

こないだ、すばちゃんを見てて
めっちゃかわいそうやったもん
手をギュッっとしながら「頑張れ~」って言うてたな

いやぁ~、オンエアが楽しみやぁ

来月は、レコメンにも出るらしいし
こっちも、めっちゃ楽しみやぁ


category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

PVかな? 

お昼ごはんを食べ終えて、ぼぉ~っとテレビを見てたら
LIFEが流れてきてビックリ!!
music.jpのCMやった~
ここで流れてるのってPVかな?
めっちゃカッコええねんけどぉーーーーっ!!!
早くフルで見たいよぉ~

ウラマヨ見てたら、なんとっ!!
来週、ヒナちゃんとよこちょが出演♪
楽しみやわぁ♪


ほんで、ほんで
待ってましたっ!!!

来週のMステに出演やね~!!
めっちゃテンションあがったし!!!
ギター弾く章ちゃん、楽しみや~


あっ、昨日
息子と娘とトイザラスに行ってんけど
トイストーリーのグッズのとこで長いことおったわ~
で、結局買えへんかってんけど・・・(←えっ)
種類が少なかったしなぁ・・・


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

拍手コメントのお返事を続きに書いてます
コメントありがとうございます


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

朝からテンションUP 

はなまるに出演の、たっちょん
めっちゃ可愛いかったなぁ

仲良し家族で、楽しそうやなぁって思った
ええね、仲良しって

東山さんから、ステキな言葉をいただき
自分の息子のように嬉しかったなぁ(←おいっ)

ミッキーさんのフィギュア
あれ、欲しいのばっかり
揃えたいねんけど、なかなかね・・・
しかも、トイストーリー好きって!!!
一緒や~ん♪
しっかり、おおくまちゃんもおったねっ

こないだ、ポテトヘッドとミセスポテトヘッドを買いそうになって
娘に「冷静になりや」って言われたけど・・・

欲しいわ!!


category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おもろすぎ 

昨日のジャニ勉も、めっちゃおもろかったぁ~

章ちゃん、めっちゃ可愛いぃーーー


続きに感想やら書いてるので、ネタバレOKな方はどうぞ~


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

