06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今度こそ? 

にしやんが、シングル発売後ツアーするので楽しみって・・・

これって、NEWS?

エイト?

どっちなん???


エイトって思ってええのかなぁ?

友達と「∞って思っとこうか」って言うてるねんけど・・・


早く日程プリーズ!!


あー
ちょんまげぷりん、行きたかったし

咳がでるからガマンしたよ
声は、少しだけ出るようにはなったけど
はよ治さな



category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

祝 千秋楽 

無事に千秋楽を迎えることができて良かったです

千秋楽に、かんぱーい!!


気持ちは朝から帝劇な私
しっかり飛ばしてるで~



ウエクササイドストーリー

私も出たい(笑)
踊らへんなんて(爆)


昨日の夜、めっちゃ嬉しいことがわかり
寝るのに時間がかかったし
ほんま、光ちゃんわかってる~♪
光ちゃん、さんきゅっ!!

ツアーも決まったしねっ!!!

楽しみが、いっぱいやわ~♪


-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

にしやん 5 

もしかして、今週も・・・
なんて、めっちゃ期待して
たっちょんのレンジャーを開いたら

やったー!!
にしやん♪

たっちょん、おもろすぎやぁ
最後の言葉に、爆笑!!!

きっとそうやで!!!!!
たっちょん

来週も、期待してますよ~



その、にしやん
CMが決まったね~
おめでとう!!!

ふふふ
毎日買うことになるな・・・
安くなったら、まとめ買い!!!

あとで、録画してるスッキリ見よっ


関パニDVDの、章ちゃんの天然ぶりを見て

おいおーい!!って突っ込みながらも
かっわいい~って言うてる私

猟奇的って・・・(笑)

茎わかめを落とし、それをもったいないからって食べようとする姿勢
素晴らしいっ!!!

あー
章ちゃんに、いつ会えるんやろぉ?????
早く会いたいねんけどぉ~

ジャニ勉で、出川さんとダンスしてる姿見て
「きゃーきゃー」言うてしまったわ(←章ちゃんにね。出川さんではないです)
めっちゃカッコええ~

また見よっ



続きに先日「関パニ~♪」に拍手コメントをくださった方へお返事を書いてます
遅くなって、すみません

-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

声が・・・ 

昨日の夜、声えらいこっちゃになってしまって
さっき、医者に行ってきました
「感冒」って書かれた
喉が赤く、声帯が炎症おこしてるらしい・・・
デカイ声出せへんかったら治るって


仕事を休むことができず、声をほとんどださなくていいポジションにしてもらったけど
一緒に働いてる人たちに迷惑かけてしまったよ・・
みんなに心配してもらって、申し訳ないっ


昨日の晩御飯のとき、
「母さん、鬼奴さんみたいな声やで」って、娘に言われ
寝る前には
「はるな愛になったやん」って

そこで調子にのった私は、はるな愛の真似をしてしまい・・・
娘は、爆笑してくれた
ありがと、娘
って、なにやってんだか(^^;

早く治さないと!!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントも、ありがとうございます
続きにコメントのお返事書いてます
Tちゃん、ありがとっ!


-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

なに話そっか 

1日遅れましたが、良かったら読んでくださいね~

今週は、ヒナちゃんです♪


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

がらがら声 

あー・・・

声が、がらがらになってきたぁ


日曜の夕方から調子が悪くなって
早めに寝て何とかなったけど
火曜日に軽く咳が出はじめたから、薬をすぐに飲んで
今日、仕事で声だし続けてたら・・・

おかまさんみたいな声になってきた(爆)

娘が「・・・・・」やったし

こんな声で「いらっしゃいませなんて言うたら
どんな店?状態やし(^^;

医者、嫌やけど行かなあかんかな・・・
はよ治さなアカンし・・・
医者、いやや~

夏風邪なんか、ひいた記憶ないな~
疲れ、たまってるんやわ

先週の帰りの夜バス、最悪な席でしんどかったのもあるんかな?
安いバスは、考えなあかん

と、今日はグダグダな感じの内容になってしまった


あっ!
今日の、たっちょんのレンジャー
にしやんシリーズなんかな?
楽しみや~♪


category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

丸みをおびたぁ~♪ 

今日は仕事が休みで、娘もバイトが休みやったんで、
娘は宿題をしながら「関パニ」のDVDを見て一緒に大爆笑
「宿題が、はかどらへ~ん」って言いながら見てたけど

これ、一家に3枚揃えて欲しいDVDです!!!

(↑おいっ!)

笑いすぎて、お腹痛いし
咳こむし

復活して欲しいなぁ、この番組
復活するときは、関西も放送してねっ
絶対、関西も放送してねっ(←しつこいね)

関西、地元やで!!!
ほんまに!!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントも、ありがとうございます
のちほどお返事させていただきますね


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

関パニ~♪ 

買うて来ました~
関パニ

未公開が、めっちゃ楽しみ~♪


先週放送の、ありえへんとジャニ勉も
まだ見れてないという・・・(涙)
早く見なアカン

いやね、ゴールデンタイムにディズニーチャンネルで
娘の好きな番組をしてて、それが終わってからでないと見れないという・・・
おもろい番組やから私も好きなんやけど


丸ちゃんの日記読んで、頑張ってるんやなぁって思った
毎回、船に乗って大変やなぁ
丸ちゃんが撮ってくれた写真に癒されながら、休憩時間を過ごしたよ
丸ちゃん、ありがと
そうそう、こないだ見た夢やねんけど
ananの表紙が、丸ちゃんやってん
で、本屋さんで「買わな!!」って言うてたよ


今月号のwithは、たっちょんと亮ちゃん
男前が二人、めっちゃカッコええわぁ


category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

元気をもらってきたぁ 

ありがたく、『OH!ソレ!』の収録に行ってきましたぁ

前説の、プリマ旦那さん
今日も、おもろかったぁ(^o^)

ほんで、ある芸人さんの奥様を初めて生で拝見したんやけど、テレビとおんなじで、めっちゃ可愛いかった!



で!で!で!




収録後、50センチくらいの所に、モモコさんとヒナちゃんがっ(≧∀≦)


いやぁ~

ヤバいっ(≧∀≦)
ちかっo(^o^)o

あわわわわ
って思いながら、ガン見


昨日の夕方から、足に力が入らなくて、体がだるく、どうしようって焦ったけど、早く寝たのと気合いで何とか治ったから良かったけど
先週の疲れがでたんやなぁ


また明日から、いろいろ頑張れるぞぉ!!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

お届けもの~ 

今朝、父と母から新鮮な野菜がまたまた届いたよ~

昨日、シーで遊んでるときに
「おかえり~。明日の朝に届くように野菜送るで~」って、娘の携帯にメールがきて
1日、勘違いしてるやんって慌てて返信して今日にしてもらったという・・・

今回も、プチトマト、きゅうり、ゴーヤー
そして!!!めっちゃ美味しそうなトウモロコシが5本!!!
こりゃ、一人1本贅沢できるな

今日の晩御飯に頂きま~す

なにか返さないと・・・・って思うねんけど・・・
元気な孫の声や、写真は送ってるねんけどね
姿も見せてあげなと思うけど、なかなか・・・

いつも元気な両親に感謝です


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪


category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

楽しかった~ 

いやぁ~
めっちゃ楽しい時間を過ごせて、嬉しいかった~

あの暑さの中、よう倒れへんかったな・・・と
どんだけ水分とるねん!ってくらい飲んだし

3ヶ月ぶりに息子にも会えて、元気な顔を見た瞬間嬉しくて泣きそうになるし(^^;
遅番の次の日やのに、朝からランドに来てくれて
次の日も昼前にシーに来てくれた
娘と仲良く喋ってる姿を見て、また泣きそうになったし(^^;
詳しくは、また書こうと思ってますが・・・

とにかく、息子が元気で良かったぁ

(↑どんだけ親バカやねん)


昨日の夜、帰りのバスで食べようとランドで買うたパン
結局、家で食べたけど・・
マイク


ほんで、一目惚れしたのがこれ!!
チシャねこ


今回は、久しぶりに結構グッズ買うたし(^^;
買えば良かったよ・・・って後悔するんは嫌やったしね


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントのお返事を続きに書いてます
コメント、ありがとう♪

-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

やったぁ♪ 


当たったぁ♪

テンションあがるわぁo(^o^)o

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

充実 


ボンやぁo(^o^)o


めっちゃ楽しみやぁ♪

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

楽しいぞぉ 


ヒートのミニーちゃんが観れて、めっちゃ嬉しかったでぇ♪
ずぶ濡れで、一層テンションアップ!

今からタワテラ乗るぞぉ!!

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

シーやぁ♪ 


マイフレンドダッフィー、最前列やぁo(^o^)o

めっちゃ嬉しいよぉ♪

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

SHOCK 


kinki kids
デビュー日、おめでとう

デビュー日に、SHOCKを観れたことに感謝♪

植草さんが、kinkiのポスター持ってきて、デビュー日やって言うてくれたよ
嬉しかったぁ♪

あっ、今日植草さんはサブちゃんヅラをかぶり登場!
光ちゃんに、かぶせようと必死やってんけど
光ちゃんったら
「もう、かぶってる」
って…(^^;)

写真集は、一生の宝物やぁ(^-^)v

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

楽しいなぁ 


只今、お茶中

息子と娘と3人で楽しいでぇ

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

いよいよ 

今日の夜バスで、千葉へGO

明日は、朝からランド
ほんで、SHOCK

光ちゃんに会えるぅ~
ひゃっほぉ~ぅ

興奮しすぎて、倒れへんように気ぃつけなアカン
それ以前にランドで熱中症にならんようにせな

SHOCK前やから、クールザヒートは控えめにするつもりやけど・・・
いやいや、レインコート着てるから大丈夫や
前の方、最高

えっ

キャプテンEOも、しっかり観てくるどー
懐かしさで、泣きそうになるかも

いつものごとく、ハードなスケジュールで動きます

明後日はシーでマイフレンドダッフィー、クールサービス、ボン、オーバー
できればミシカ、BBBも・・・

時間足りるかな・・・
ってか、無理やろ
タワテラ、インディーにも乗りたい

息子も一緒なんで、息子がかわいそうかも
美味しいもん、食べるで~

金曜日は、妹夫婦がファンパなんでシーで合流する予定
娘と私はランド・シーを行ったり来たりの予定
盛りだくさんなんで、テンションが異常です



category: ひとりごと

cm 3   tb --   page top

eco 

今日も、夏!!!!やね


昨日放送されたエコ番組
今年も、いろんなことをしてるんやなぁ・・・って関心をもった
日本も地道な活動してるんやね
メタンを天然ガスに変える話、興味あるわ~


章ちゃん、めっちゃ楽しそうに潜ってたなぁ
表情がイキイキしてた
ナポレオンフィッシュ、私も遭遇してみたいなぁ
って、その前にダイビングの免許取るらなアカンねんけどね
いつまでもサンゴ礁のキレイな紅海であって欲しい

ヒナちゃん、ヒゲ!!
ちょっとビックリ!!
海蛇みたいなので発電、これええなぁって思ったし
日本もやればええのに・・・
冬の日本海やったら相当いけそうな気するねんけどなぁ・・・

丸ちゃんからは、優しさがにじみでてた
すっごい優しいなぁ
ご飯食べてる横で寝るときの気遣いも、ええなぁと思ったし
歯磨きしてる姿、可愛いかったなぁ


スッキリに出た瞬間、章ちゃんの髪型を見て
『かっわいい~』って、ちょっとデカめの声で言うてもた

で、
「はっ!!!」と・・

主人がおってんなぁ・・・向かいに座っててんなぁ・・・
まっ、ええけど

丸ちゃん、前髪スッキリ
サイドもスッキリで、ええ感じやね~



それにしても、
club8

なんか展開はないんか~!!!!!!!

ノック音が、微妙に怖いんですけどぉ・・・



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントのお返事を続きに書いてます
コメント、ありがとうございます


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

踊りたい(笑) 

昨日から始まった『GM~』

面白いとこがあって、真剣なとこがあって
ほんま、楽しいドラマやね~

これから楽しみやわぁ


最後に流れる主題歌
歌いだしの、すばちゃんの声を聴いてドキドキしたぁ

ドラマに合うてるね~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

お届けもの 

昨日の夜、息子に頼んでた物が
やっとこさ届いた

忙しいからなぁ
しょうがないねんけどね

娘と一緒に箱を開けて、「可愛い」の連呼やったよ~

一緒に息子からのプレゼントもあって
これが、めっちゃ嬉しかった~
短いけど、手紙も入ってて涙でたし
大切に保管せな


-- 続きを読む --

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

キョシー 

チューボーですよの
たっちょん

めっちゃ可愛いかったなぁ

なんなんっこの可愛いさはって何回言うてたか


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

梅雨明け 

梅雨明けしたぁ

今日は、朝から青空が広がってて
久しぶりに気持ち良い風を感じて嬉しかったぁ

部屋におると、風が通って涼しいけど
外は暑いな・・・
買い物の帰り、ぐだぐだやったし


今朝、実家から両親の手作り野菜が届いたよ
いつも、気にかけてくれて嬉しいし感謝してます
プチトマト、きゅうり、ゴーヤ、いんげん豆
あとは、娘におこづいかいとお菓子を少し

ゴーヤがね、超特大やった

無農薬やから、めっちゃ美味しいねん

きゅうりは、まるごと1本丸かじりするし
(↑豪快やね~)

マヨネーズやドレッシングとか、なんもつけへんで食べるのが一番美味しいねん
贅沢やね

いつまでも、元気でおって欲しいなぁ


category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

楽しみやわぁ♪ 

いやぁ~
めっちゃ楽しみやし


新プロジェクトスペシャルサイト
7月19日 ∞時~
いよいよ本格的にスタート!



どんなんやろ?
なにが始まるんやろ?

∞時が楽しみやわぁ


昨日の「はなまるマーケーット」で
東山さんをおんぶする、たっちょんを見て

「めっちゃ、かっわいいや~ん」って、声を抑えて叫んだ私です

あの顔、なに
可愛いすぎやん

永久保存やわ

今夜の「チューボーですよ」も楽しみや~


ほんで、少クラプレミアムも
すばちゃんの歌声にドキドキするんやろうなぁ



category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

シーズン3 

今週の、たっちょんのレンジャーも面白かったわぁ
シーズン3って
来週は、シーズン4を期待してもいいですかっ


で、レコーディングって
もしかして、アルバム???
期待してしまうや~ん


すばちゃんのを読んで、なんとなく今日
おっちゃんに目がいき・・・
おばちゃんにも目がいき・・・
それにしても、おばちゃんパワーは凄いわ!!
お店に4人で来て、一気に喋りだすからちょっと怖かったし
ひとりづつ、喋ってくれへんかな・・・
ほんまに


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
続きに拍手コメントのお返事を書いてます
Tちゃん、ありがとう♪

-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 2   tb --   page top

寝不足・・・ 

レコメンで、新曲を聴いたあと
興奮して、なかなか眠れず・・・

3時くらいに寝付けたんかな?
寝られへんから、章ちゃんに会いたいなぁなんて想ってたら
ますます寝られへんようになるし

はははっ・・・

朝方は、変な夢見るし

でも、目覚めは悪くない

なんやろ?これ?



新曲、めっちゃええなぁ
歌いだし、興奮した!!!
ドキドキした!!!

今朝、朝ズバで聴いてまたまた興奮
たっちょんは出てへんかったけど・・・


さっ、今日頑張ればお楽しみが待ってる~♪


そうそう、来年の2月・3月
SHOCKが決定したぁ!!!
めっちゃ嬉しいなぁ♪
また頑張らなアカン!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
拍手コメントのお返事は、帰ってきたらさせていただきますね~


category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

悲惨・・・ 

あー

もう・・・

今日の仕事帰りは、悲惨やった・・・


なんなん、あの降りかたは・・・
バケツを、ひっくりかえしたような雨・・・

梅雨ぅ~、早くどっかいけーっ



-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

近くで見ていたい 

昨日の、よこちょの日記を読んで

めっちゃ、そばにおりたい!!
メンバーになりたい!!!って思ったわぁ

ホテルくんと、子ゴリラくんが女子みたいな会話って

どんな会話な~ん
聞きたいなぁ


ほんで、今日の丸ちゃんの日記
ノリノリの章ちゃん
見た~いっ!!!

そうそう、章ちゃん
髪を切ったとか・・・

どんな感じなんかな?
エコの番宣があれば、そこで見れるかな?



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
拍手コメントも、ありがとうございます
続きにお返事書いてます
そらねさん、ありがとう♪



-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

なに話そっか 

今週は、亮ちゃん

よろしければ、どうぞ~


「ちょんまげぷりん」
公開が、めっちゃ楽しみや~


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

自分らしく 

屋良くんの日記を読んで、苦労を知った
無事に初日の幕があがって良かったなぁ・・・って思った


-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

