05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なに話そっか 

今週は、すばちゃん!!

ええこと言うてます~
よろしければ、続きからどうぞっ


今日、ジャニショに行ってきたよ
∞の写真、どれにするか迷って迷って・・・
見てると、癒されます

ほんで、久しぶりに堀江公園にも行ってきた
堀江公園

遊具メインですが・・・(^^;



サッカー、惜しかったね・・・
いい試合やった!!
いろんなことを学んだし

みなさん、お疲れさまでした
そして、ありがとう

深夜、「おぉーーーっ!!」って叫びたかったけど
迷惑やから、必死でおさえたけどね


拍手、ありがとうござます
めっちゃ嬉しいです♪

-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

eighter 

プロローグ・オブ・パッチをリピしてて・・・




-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

フラゲ~♪ 

仕事を終えて、お迎えに行ってきた~

ジャケ写

中も、可愛いなぁ

わんだふるわーるど

DVD見ても、わかれへんかった・・・
って、まだ1回しか見てへんけど

PV見てたら、めっちゃ楽しい!!
仲間に入りたいよぉ~

章ちゃんと、たっちょん
一緒にサロペット着ちゃってぇ~

へへへっ
可愛いっ

最後、「そうゆうことかぁ。そっかそっか」って

で、ほんまの最後のヒナちゃん
おもろすぎやし


今、ぷいぷいでコメント流れたぁ!!!
3人とも(ヒナちゃん、丸ちゃん、章ちゃん)
深々と頭下げて終わったよ


昨日のHEY3!
めっちゃ短かったな・・・
もうちょっと長くでけへんのかな?
歌も短いし・・・
たっちょんのソロや~!!って、思ってたら
ないし・・・
ランキングなぁ
みんなが1位やで!!
よこちょ頑張ってるし、ええ人やし!!!優しいし!!!
亮ちゃんが、関東も関西もおんなじくらいって凄いな



続きに、拍手コメントのお返事を書いてます
遅くなって、ごめんなさい

-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

遅れたけど・・・ 

丸ちゃん、おかえり~

遅れてしまって、ごめんなさい

日本は、ジメジメでしょ~
元気に帰ってきて、良かったです

みんなでお仕事
想像したら、楽しそう♪



今日は、お休みを取ってたので
あっちこっちへ、出かけてきた

めっちゃ暑くて、倒れそうやったけど・・・

でも、探してたのが見つかって嬉しかったぁ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
拍手コメントくださった方、お返事お待ちくださいね


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

行ってらっしゃい 

ぷいぷい(関西ローカル番組)に出演されてる西アナウンサーが
今日から60日間、世界一周の旅に出るということで
今、関空から中継してたんですが

もらい泣きしてもうた

その前にも、うるうるきてたし

西さんの、お父さんとお母さんが岡山から来てらっちゃって
お母さん手作りの、お赤飯のおにぎりとフレンチトーストを一口食べた姿に
涙が・・・

番組で拝見できないのは寂しいけど
体に気をつけて、行ってらっしゃ~い



category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

北海道 

久々の冒険JAPAN
朝からテンションUP!UP!

自分の好きなものをのせて食べるどんぶり
めっちゃ贅沢やね
ウニばっかりの気持ちもわかるし
いろんなもんのせる気持ちもわかる
食べてみたいっ!!

アイスホッケー、頑張ってたね~
できればもうちょっと見たかったなぁ

最後の
「阿寒湖だけに」って言葉
ここんとこ好き


番組が終わってから、シングルのCMを初めて見た
最後にでてた
「プロジェクト始動」
なにが始まるんやろ?
いい加減、シビレきれてきてんけど・・・


category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

パスポート 

今日、ディズニーストアへ3DAYパスを買いに行ってきた
夏休みやから、早めに買わないとヤバイって思っててんけど
最初は2日だけの予定で・・・
今月のディズニーファンを見て、もう1日増やそうか!ってことになって
無事に買えて良かったぁ♪

ボンが最後やから、風や雨でキャンセルになったときのことや、
ブラビッシーモも、ちゃんと観たいし
それやったらやっぱり行く日を増やそうかと・・・
3日目は、結構ハードかも


ほんまは、今日も日帰りで行っちゃう?
な~んて、娘と話しててんけど
天気が悪いから結局やめたよ
絶対にショーが観たいから、快晴やったら行こう!って言うててんけどね
イースター、行きたかったな・・・

私んとこは、大雨やし・・・



話は変わって・・・

昨日、「銀だらみりん」を注文しようと思ったけど
息子が帰ってくる時にしようと思って・・・
めっちゃ美味しいもんを、私らだけで食べるなんて
バチあたるし

いつ帰ってくるんか、わからんけどね
美味しそうに食べる息子の顔が見たい!!

またまた、子離れできてませんよ~発言やし(^^;


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪




category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

欲しいものがいっぱい 

今日は、梅雨空やね・・・
はぁ~・・・仕事疲れたぁ

欲しいものがありすぎて、ガマンしてるもんもあれば
買うてしまうもんもあって・・・

大奥公式ブックが出るんやね~
どんなんかな?
見たら欲しくなるんやろうなぁ

で、
SHOCKの写真集!!!
これは、絶対買う!!!!!

パンフもキャスト変わったからなぁ・・・
買うんやろうな、たぶん

ほんで、ステージフォトも!

あー、このところ甘いもんばっかり食べてるから
これ、やめなアカンな・・・



昨日、今週放送のジャニ勉を見たんやけど
「銀だらみりん」っていう焼き魚を食べてるとこ、めっちゃおもろかった~
続きにネタバレ書いてるので、よろしかったらどうぞ~

昨日のレコメン
全国放送まで必死で起きてたのに、
「大倉忠義です」って聴いたあと、記憶ない・・・(涙)

めっちゃ聴きたかったのにーーー


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ワンダフルなメンバーは? 

朝からテレビで、∞が見れてテンションあがった~
今日放送された、「す・またん」
(関西じゃ、ズームインの合間にローカルになるという・・・)

メンバーの笑顔がいっぱいやったよ~

簡単ですが、まとめてみました
よろしければどうぞ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

なに話そっか 

今週は、たっちょん

先輩の姿を見て成長する、たっちょん
すごく努力してる、たっちょん
髪切ってますますカッコ良くなった、たっちょん

私も、努力せなアカンって思う


丸ちゃん、更新ありがとう
元気で良かったわぁ
心配したでぇ
体に気をつけて頑張ってねっ

TV雑誌の表紙が、∞さんで
危うく本屋さんでニヤケそうになってしまったという・・
章ちゃん、日焼けしてるねんけど
腕が、まっかっか
アロエをぬるとええねんけどね~
なんやったら、ぬってあげよっか?(爆)


昨日、ここに来てくださった皆様ありがとうございました
更新しなくて、ごめんなさい・・・
昨日は、仕事が終わる時間に娘と待ち合わせして
ショッピングに繰り出してました
安くて、可愛いサンダルを見つけて嬉しかったぁ♪


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 2   tb --   page top

すごいぞ丸ちゃん 

関ジャニ通信は、なぞなぞやったんやけど
これが、めっちゃ面白くて盛り上がってたよ

丸ちゃんがわからなくて、焦りだして
間違ってスタジオから出されたという・・・

でも、最後の問題は即効答えて正解!!
ビックリした!!!
すごいよ、丸ちゃん!!!


★おじいちゃんと一緒にやる球技は?

ヒナちゃん おじいちゃんの言い方を考えてみいや
丸ちゃん じぃじ、おきな・・・

おきなって(笑)

章ちゃん  ソフトボール!!!

見事正解!!祖父とボールなんやって~


★自分の話ばかりする自己中心な人がするスポーツは?

丸ちゃん  俺さ、私、あいあむ・・・
      はいっ!ボクサー

丸ちゃん、おもろすぎ!!!


★火のすぐそばにいる鳥って?

ヒナちゃん  言うたらアカンのあるで~
丸ちゃん   火の鳥
ヒナちゃん  ブースから出ていけ!!
丸ちゃん   ひよこ  (←正解っ!!)

最後の問題
★破れば破るほど、褒められるのは?

丸ちゃん  記録!!

ほんま、即効答えてたから凄い!!


もうね、遅い時間やし大きな声で笑われへんから大変やった(^^;


ヒナちゃんがカッコ良く言うてた言葉

気持ちで、だいたい大丈夫 村上信五

って
自分で名前までしっかり言うてた


学校の帰り道に、アロエを食べさせられてた発言をした丸ちゃん
丸ちゃん、嫌やなかったの?
めっちゃ心配になった私・・・

まとまりのない文章で、ごめんなさい



category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

夏ディズニー 

このCMを見るたびに
「早く行きたいぞーーーーっ!!!」って思う

ナミナミナ、バッチリ踊れるし♪(←おいっ)

夏のイベントも大好き!!!
毎年びしょぬれになってもいいように、万全な体制で前の方で騒いでます
待ってる時間が暑いねんけどね・・・

今年のランドは、衣装も変わるし曲も変わるらしいから
しっかり見たいし、参加したいっ!!

クールサービスも、リドの前の方で見たいし
ボンファイアーも、バリバリ踊りたいし

したいことがいっぱいありすぎる

8月も行きそう・・・

そのためにも日々、節約せなあかんわ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

梅雨の晴れ間 

昨日撮りました

空

梅雨の晴れ間

少しでも青い空が見えると、嬉しくなる
すかっ!と晴れて欲しいなぁ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

褒めるほうかな 

よこちょと同じく、私も褒められて伸びる子です
(↑誰も聞いてへんし

昨日、ロケやったんやね~
章ちゃんと、どんなんやったんかな?

関西での放送を是非是非お願いします
悲しい思いをするのは嫌やよ・・・


昨日も、少クラをリピリピ
何回見ても、笑顔になるわ~
今日は、まだ見れてへん・・・

そうそう、今日GMの予告流れるかな?
番組が終わるころから見なきゃ!
髪が短くなった、たっちょん

男前っ

かっこいぃ~
ひゅぅ~!!!(←騒ぎすぎ)


町田くんの日記を読んでたら、早くSHOCKが観たくなってきたわ
米花くんの日記にも書いてあったけど
内くん、お稽古頑張ってるみたいやね
いろいろ楽しみやよ~

丸ちゃん、今日の日記更新したかな?
心配やよぉ・・・
昨日のフォト、めっちゃキレイ
めっちゃステキ
癒されるよ~

これからも、ステキな写真を見せてねっ


category: 関ジャニ∞

cm 2   tb --   page top

自然に笑顔 

少クラプレミアムの∞さんたち
昨日から、リピリピですわ~

可愛い衣装、みんなそれぞれ似合ってるね~
みんなが楽しそうに歌ったり、踊ったりしてるのを見てたら
自分も笑顔になってた
振りも覚えて一緒にやってるし

章ちゃんがセンターやったから、めっちゃ嬉しかった
笑顔、いつ見ても可愛いなぁ
まるになって歌うとこ、上を見ながら歌う姿に
「かっわいい~」の連呼

たっちょんのダンスを見ながら
「上手なったなぁ」って娘と言うてて(←私たちは誰?)

『なぁなぁ見た?見た?今んとこ、SHOCKみたいやで』
『くちびるが、うるおってるで。グロスつけてるんちゃう?』って、娘が興奮!!!

BJも、良かったなぁ
すばちゃんの歌声、素晴らしいわ!!
心に響くねん

ヒナちゃん、キーボードも歌も上手いね~
一生懸命な姿、ドキドキする
何事にも一生懸命って、ええね

来月は、すばちゃんがソロで出演!!!
めっちゃ楽しみやわ~
何、歌うんやろ?
聴かせてくれるんやろうなぁ


来月放送の、∞の特番
こっちは放送してくれるんかな?
放送なかったら・・・

暴れてやるぅ

えっ!!!

ヒナちゃんと丸ちゃんがセシル・・・
たっちょんは、大丈夫なんかな?


昨日、プレミアムの屋良くんの話を聞いてて
いろんな葛藤と戦ってるんやなって
叶えてあげてほしい



category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

楽しいわぁ♪ 

Wonderful World!!のPV、見たぁ!!!

見てると、めっちゃ楽しくなってくるし
メンバーの、きゅんってなる表情にドキドキしたり

丸ちゃん、マジで嬉しそうに見えるんですけどぉ(笑)

ハンドルをくるくるする章ちゃん
めっちゃ可愛いすぎっ!!
やっば~い

たっちょんが車にほっぺたをくっつけてるとこも可愛いし

一緒に、わちゃわちゃしたいっ!!


あんな修理工場があったら、通うな(←おいっ!)
それか、事務で雇ってもらうとか(←おいおい)

できれば全部見たかったけど、発売までお楽しみやね~


昨日のレコメンで
何の発表なん?って、めっちゃドキドキしてて
もしかして、ツアー?なんて思っててんけどぉ~

関パニのDVD発売告知やった

こっちでは放送されへんかったし、未公開もあるっていうから
楽しみやなぁ

11時半ころから友達とメールやりとりしてて
「ドキドキするなぁ。なんやろ?」
って、いろいろ想像しながらテンションあがってたし(^^;

レコメンが終わってからテンションがあがりすぎて
なかなか寝れんかったという・・・


浮世踊リビト♪
これも、ええ曲やね~
生歌で、じっくり聴きたいなぁ


今日は、少クラプレミアム♪
めっちゃ楽しみやわぁ!!!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

くろっ!! 

今朝、亮ちゃんの挨拶を見てたんやけど
めっちゃ日焼けしてるね~
笑顔が可愛いかった

「錦戸」って呼ぶ、子役の子供さんも
めっちゃ可愛い
家におったら、1日中かまっていそう


昨日の「笑ってコラえて」
丸ちゃんっ
髪が、縦ロール!!!
珍回答で『この番組に向いてるね』って言われ


スペードって(爆)

大爆笑したわ~


ドンで『ドン小西さん』って(爆)

章ちゃん、おもろすぎ


こっちのヤマダ電機でも、∞さんを流して欲しいわ~
近くにあるのにな
もし、流れてたら毎日行ってそう(^^;

ドワンゴのCMが見たいよ~
頑張って録画せな!!


category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

なに話そっか 

今週は、章ちゃん

努力は、必要やと思うねん
しんどいけど、頑張ったら絶対ええことあるし


TVぴあの表紙、めっちゃええね~
笑顔最高!!!
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おひる 


今日のお昼ごはん

見つけたわぁ
デミカツパン!

昨日、ぷいぷい見て食べたいなぁと思って

あっさりしてて、美味しかったよ

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

お知らせ 

リンクさせていただきました


そらねさんのブログ

あおいそらのうた

です♪


そらねさん、ありがとうございます
これからも、よろしくです

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

ミッキーさん♪ 

昨日、梅田に行ったんやけど
とあるところの柱が、ミッキーさんやった!!!

ミッキーさんとミニーちゃん

見た瞬間、めっちゃテンションあがったわ~

人通りの少ない場所で、撮ってきた(^^;


ナミナミナを踊るミッキーさんと、ミニーちゃんが浮かんできたし♪
神戸まつりに行ったとき、このメロディーが頭から離れへんかったという
来月行く予定してるんやけど、天気やったらええなぁ~


-- 続きを読む --

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

拍手コメントのお返事です 

昨日、今日と拍手コメントをくださった方々
ありがとうございます

続きにお返事書いてます
お時間のあるときに、どうぞ~
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

朝からテンションUP!! 

今朝6時半過ぎくらいから、なにげに「めざまし」を見てたら
∞が映ってビックリした
まさか、まさかこんなに早くコメントが流れると思ってへんかったし(^^;
みんな、ええ顔してたなぁ
みんな笑顔やったなぁ

すばちゃんのコメント、ストレートで好きやわ~

丸ちゃんのコメントに、私は「ぷぷっ」ってんってんけど・・・
メンバー反応ないって・・・
わざとかな?

衣装が、可愛いね~
あまりの可愛いさに最初、「おぉっ!!」ってなったけど(^^;
コンサートでも、あの衣装着るんかな?

朝から、めっちゃ元気をもらえたわ~

昨日、HEY3!の予告を見逃したからさ・・・
先週は、「来週見ないと」って思ってたのにな

昨日は、楽しいことがあって
家に帰ってきても、その楽しさが続いてたという
ほんま、いろいろ頑張れますっ!!!


で、丸ちゃんの日記
下半期、なにがあるん?
なに?なに?
早く知りたいんですけどぉ~!!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

笑顔 

丸ちゃんの日記に、今日も癒やされたわぁ

楽しそうな雰囲気が、めっちゃ伝わってくるから
読んでたら嬉しくなってくるわぁ

みんなの笑顔、いいなぁ

只今、梅田をぶ~らぶらしてます
ダークモカオレンジフラペチーノ、めっちゃ美味しい!

あっ、メルシーでTシャツ買うた(^-^)
店員さんが、めっちゃいい人で、お話楽しかったなぁ♪
サルエルパンツも欲しかったけど、高いわ…

誰か買うて~(笑)

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

いい感じ 

今日の丸ちゃんの日記を読んで
メンバーさんたちの様子が、目の前に浮かんできたわ~
表情まで浮かんだし♪(←相当やね)

たっちょんが、赤ちゃんと戯れてるって~!!!

優しい表情なんやろうなぁ
ええなぁ、赤ちゃん(←おいっ)

ここんとこ、みんなでお仕事って
なんか、それだけで嬉しい♪

そうそう、TOKIOのシングルの特典凄いなぁ
手渡しでいただけるなんて・・・
そんなんされたら、もう・・・
記憶飛ぶし、心臓破裂するくらいドキドキやろうし
何が何だか、訳わからんようになるんやろうなぁ

章ちゃんからね、手渡しなんかされたらねぇ~

考えただけで、ドキドキやわ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

続きに拍手コメントのお返事を書いています
コメントくださった方、ありがとうございました

-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

奇跡!!! 

信じられへんことが起こった

めっちゃ鳥肌たったし

まだ、信じられへん・・・


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 6   tb --   page top

わっちゃっちゃー 

今週放送の、ジャニ勉もめっちゃおもろかったな~


ネタバレが大丈夫な方は、続きへどうぞ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

髪切った!! 

たっちょんが、髪を切ったって!!!!!
めっちゃ見たいよ~
どんなんかな?

章ちゃんのレンジャーに、たっちょんの名前が登場!!
久しぶりぃ
名前が出るだけで、テンションあがってしまう私
しかし、そんな瞬時に??
たっちょん、凄いわ!!
今日の晩御飯は、私もそーめんにしようかな?
な~んて

すばちゃん、なにが
なにが!!!
めっちゃ気になるわ~

ヒナちゃん、おかえり~
月曜日、楽しみにしてるで~(←友達かっ)


よこちょとバーベキュー
めっちゃ行きたい行きたい(←おいっ)
マメにお世話いたします(笑)

丸ちゃん、私も塩でゴシゴシしてみるぅ~!!

亮ちゃん、最後のオチ(←ごめんなさい)
めっちゃおもろかったで~!!!


みんなから元気をもらったんで
今日も頑張ってきまーす!!


そうそう、笑ってコラえての予告で
一瞬やけど章ちゃんが見れて、めっちゃテンションあがったわ~
相変わらず可愛い

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ほっこり 

仕事先に、おじいちゃんとお孫さん連れが2組来て
あまりにも可愛いかったので、めっちゃ癒されたよ

1組は、おじいちゃんと2歳くらいの男の子
もう1組は、おじいちゃんと2歳くらいの女の子

おじいちゃんが穏やかで、お孫さんもおとなしいねん

見てたら、めっちゃいい雰囲気で
心が和んだわぁ

そこだけ時間が、ゆっくり過ぎていく感じ

おじいちゃん、いい顔してたなぁ

うちの父も、あんなに穏やかな顔してたっけ?
そうそう、今年の正月明け
久しぶりに会うた、うちの息子を見て泣きそうやったな・・・
うるうるしてたわ
元気な姿見て、嬉しかったんやろうなぁ
父と母を連れて、息子の家に行こうって言うてるけど
なかなか行かれへんねん・・・
思いきらなアカンな

さっき、息子からメールがきて
「今日放送した番組の録画を忘れた」って
私は、ちゃんと録画したからダビングしてあげようと思って
4月に息子のとこへ遊びに行ったとき
ポチたまのロケに遭遇して(ちょっと離れてたけどね)
そん時のが今日放送やってん
「そこ、車で通った!!」ってテレビに言うてもたし


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントをくれたTちゃん、ありがとう!!
続きにお返事書いてます


-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

なに話そっか 

今週の、なに話そっかは
ヒナちゃん

さすがヒナちゃん!!って思った
うんうん

よろしければ続きを読んでくださいねっ


今日発売の、TV LIFE
朝から「見たい見たい」って思いながら仕事してて
仕事が終わったら本屋さんへダッシュ

表紙みて、めっちゃ癒されたぁ
みんなの笑顔、めっちゃ好き
あぁ~、ほんまええなぁ

章ちゃんと、たっちょん
並んでるし♪

で、いろいろ知りたいのに
まだ、じらすんですか・・・・
いつまで、じらすんですか・・・
そこまで言うんやったら言うてや~!!!
いろいろな企画って、何???
反応期待してるって、そんな凄いことになるん!!!

早く教えてくれーーーーーっ


最後のページの章ちゃん
ちょっとだけ内股?
可愛いんですけどぉー
たっちょんの隣で、これまたいいですね~(←完全に壊れてるわたし)


テレビジョンには、大奥の様子が載ってて
この、たっちょんがめっちゃ可愛いねーん
男前やねーん
娘とテンションあがってます


TVガイドには
またまたペアルックのヨコヒナがっ!!!!!
これが、めっちゃ可愛いねん
でっかく載せて欲しいわぁ


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

