03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

全員集合最高!!! 

オリスタ見て、めっちゃ嬉しくなってテンションがあがったわ~
オリスタさん、ありがとうございます

今週も、ジャニ勉の潜入レポートがあり
メンバーのいろんな表情を見て楽しむことができて
ほんま、嬉しい

この章ちゃん、めっちゃ可愛いしなぁ
章ちゃん

ちっちゃい子みたい

早くオンエア見たいわぁ


ほんで、よこちょのソロの様子も見れて嬉しいなぁ
家の都合で行くことがでけへんかったから、なおさらやね

メンバーが全員揃ってるショットもあって
これ見てたら、めっちゃ心があったかくなってきた
仲良く手を繋いでさぁ

ほんま、たまらんっ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

拍手コメントも、ありがとうございます
続きに、お返事を書いています
そらねさん、ありがとう
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

大奥 

大奥の詳細が明らかになって
たっちょんの姿は見れる?と思ってサイトを見たけど
なかった・・・

うぉ~
早く見たい
どんなんやろ?
見たいよ~
見たいよ~

前売り、買いに行かな!!


さっき、2009年のポポロの切り抜きをしててんけど(←今頃2009年・・・)
読むのに必死になってしまって、なかなか進まず・・・
結局、3冊くらいで終わってしまった(^^;
一体、切り抜きはいつ終わるんやろ?

DERO!、めっちゃ頑張ってたなぁ
よこちょの「キレイなお姉さん」がツボにきて爆笑!!
ヒナちゃん、最後凄かったなぁ
さすが、村神様!!!!!
潜ったり、あっぷあっぷしながらで
見ながら「大丈夫?」って言うたり・・・

次の放送も楽しみやわ~

category: 関ジャニ∞

cm 2   tb --   page top

大好きなくまちゃん 

今頃やけど、シーで買うてきたグッズを載せま~す

やっと、やっと買えたダッフィーちゃん
めっちゃ可愛いわぁ

ダッフィーちゃん 1

ダッフィーちゃんポーチ

お菓子

お菓子

ほんでお花
安倉色♪

プリマベーラ

これは、キーチェーン
この色も・・・(^^;

キーチェーン

これね、↑ エイト色全色あってんけど今回はこの2色にした
次行ったときに、他の色も買おうかと思って・・・

妹が、「なにぃ、この感触ぅ・・・」って言うてたわ
なんともいえない触り心地やねん


ダッフィーちゃん、可愛いわぁ

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

凹んだ次の日は・・・ 

今日は、嬉しいことがあった

常連さんが、いらっしゃったので
「おはようございますっ!」と挨拶すると

「おはようございます。今日も笑顔がステキやなぁ。
 その笑顔見たら、元気でるわぁ」

って、言うてくれた

以前にも、こう言われてめっちゃ嬉しかった

私が「昨日の夜は、落ち込んでたんですよ・・・」って言うと
「そんなこともあるんですか?」って

常連さんには、いつも笑顔でおると思われてるんやね(^^;


私なんかの笑顔で、そう思っていただけて
嬉しいな・・・・・・・と

笑顔でおると、ええことがあるって言うもんなぁ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントもありがとうございます
続きにお返事書いてます
Tちゃん、またまたありがとう!!!
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

なに話そっか 

今週は、よこちょ

よこちょの優しさが、めっちゃ伝わってきて
自分の息子と重ねてしまった(←おいおい)

続きに書いてますので、よろしければどうぞ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

なんとか 

バッティングセンターには行ってへんけど
何とか浮上中

あー
自分に合った仕事って、なんやろ?

今の仕事、楽しいこともあるんやけどなぁ
嬉しいこともあるんやけどなぁ

若いときに、自分を知って
自分のやりたいことを見つければよかったかな…と
若いときは、そんなんわかれへんしな


明日、がんばろ


ツアーあるんやから、
そのために頑張らな
いつかわからんけど

くっしゃくしゃの笑顔を観にいかな

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

あー・・・ 

ちょこっと、テンションが低下中
ちょこっとやないな・・・
かなり・・・・・・・・・かな・・・・・・

いや、しょうもないことやと思うけど
しょうもないことやけど
私にとってはね・・・

さっきから自分に言い聞かせてるねん
「おいおい」って

明日は、普通に戻るかな?

空を見上げても、ねずみ色やし・・・
すかーっとしたいのに、こんな空の色って・・・

ふぅ・・・


テンションあげな


バッティングセンターに行く?(笑)
カッキーンって



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントもありがとうございます
続きに、お返事書いてます

Tちゃん、またまたありがとねっ
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

カッコええもんで・・・ 

今日発売の、with

見てから買おう!と思って本屋さんへ行って
ページを広げた瞬間

『買う!!!!!!!』(←即効やった)

3人とも、めっちゃ男前っ

ひゃぁー
ソファに座ってる章ちゃんの表情、大好きっ!!!!!
なになになにぃ~
やっば~い

たっちょん、めっちゃ男前やなぁ
横になってる、たっちょんにドキドキ

やばいわ
きゃーきゃー(←落ち着け)


ほんで、1冊だけでは終わらなく・・・
ぴあEXも買うた

あかーん、節約は???


ツアーがあるって言うたから頑張ってお金貯めないと!!
すでに、うちわのデザインどうしよ?ってなってるし

それにしも、全員集合って・・(←まだ言う)
汽車ぽっぽやろ~

めっちゃ観たかった!!!!

category: 関ジャニ∞

cm 2   tb --   page top

めっちゃ楽しかった♪ 

先週末、息子に会いに行ってきた~
久しぶりに往復新幹線
チケット屋さんで買うたから若干安く行けたけど、夜バスに比べたらね・・
でも、乗り心地最高♪

東京駅まで車で迎えに来てくれてね~
都会はすんごい交通量やから大丈夫かと心配やってんけど
運転、上手いわ~(←親バカ)
車買うたときに、「母さん、乗せたるから来てなっ!」って言うてくれててん

豊洲のららぽーとに連れてってくれて、そこでお昼ごはんをご馳走してくれた
ごちそうさん(^^)

天気が良くて、あったかかったから気持ち良かったなぁ

晩御飯の買い物は、近くに安いスーパーがあるからって
そこへ連れてってもらって、いろいろ買うたわ~
一人暮らしって、ほんま野菜食べへんねんなぁ・・・(^^;
そやから、「野菜をいっぱい食べ!」って言いながら
「何、食べたい?」なんて聞いたり
果物も、バナナしか食べてへんから
イチゴを買うたりね

布団もね、寒くないように気遣ってくれて
分厚い掛け布団を、私のほうにしてくれたりとかね・・・
嬉しくて、涙でたわ

昨日は、遅番やったから
朝は、ゆっくり寝てて
「冒険JAPAN」が始まる少し前に起きたから
朝ごはんを食べながら一緒に見てて(^^)
で、お昼ごはんも簡単なもんやけど作って食べて
話してたら出勤時間になり・・・

舞浜駅の近くで降ろしてもらおうとお願いしたら
シーの近くでもええよって言うてくれたから
シーの近くまで車で送ってもらったよ
でね、この時すごいことがあってん!!
息子の家の近くを右折しようと減速してて、前方を見たら・・・

『ぽちたま』のロケしてた!!!

息子と二人して、デカイ声で「おぉーーーっ!」って言いながら角を曲がってんけどね
角を曲がってから、「あのまま、まっすぐ行けば良かった・・・」って
息子が、ぼそっって言うてた
いつ放送か、わかれへんからこれから毎週チェックせなアカンな!って言うててん

楽しいことがいっぱいの2日間やった♪

今日、息子からメールが来たんやけど
それ読んで泣きそうになったし・・・
ほんま、子供ってええなぁ
産まれてきてくれて、ありがとう!!
逆に、元気をもらってきたもん

「また、おいでなぁ」
って、言うてくれたから
お言葉に甘えて、行くで~(笑)

仕事量が増えて、いろいろ大変やと思うけど
このご時世、仕事があるってありがたいことやからね
体に気をつけてほしいな


あー。長くなってもうた


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントをくれたTちゃん、ありがとう
続きに返事書いてま~す
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

絶対行くで!! 

キャプテンEOが復活するって、発表になったなぁ

やったーやったー

ぜぇーったい行く!!
何回も観る!!
必死で観る!!

考えただけで、ヤバイわ~


昨日は、久しぶりにミシカを全部観れて
めっちゃ嬉しかった
入園してすぐに始まったから、グーフィーポジで堪能
正面で観るのもええなぁ
リドばっかりやったからね

妹夫婦は、毎週末シーに行ってるので
昨日もメールしたら来てるっていうから
ミシカの後、会うて
グリしてるダッフィーちゃんや、オーバーを途中からやけど観たりしててん
妹の旦那さんは、プリマベーラの場所取りをしててくれて
一緒に座って待ちますよって言うたのに
気をつかってくれて、妹とぶらぶらしてきたらって言うてくれて(^^)
旦那さんのおかげで、めっちゃ楽しくプリマベーラを観ることができて
めっちゃ嬉しかったぁ!!
デールがね、妹夫婦と私のところに倒れこんできて
おもろい動きをする!する!
大人げないくらい、きゃーきゃー言うたわ(^^;
プルート、グーフィー、ドナ、デイジーもカメラ目線でこっち向いてくれたし
ほんま、妹の旦那さんに感謝やわ~

ダッフィーちゃんのグリを横から見てたんやけど
ちょうど休憩に入るとこで
妹と二人で、お見送りに行こうと走ったりね(^^;
オーバーのダンサーさんを見て
「あの人、初めて観るわ」って言うたら
「4月から入ってるで」って、妹が教えてくれたりね
前からいてはるダンサーさんを見つけて嬉しかったり♪
妹と結構マニアックな見方してて楽しかったわ~

妹夫婦も、ディズニーが大好きやから一緒におると楽しいねん♪
また、機会があったら一緒におりたいなぁ

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

のんびり 


只今、シーにいまぁす

帰りたくないよぉ


息子は元気に仕事に行きましたよ
また会いにいこっ〓

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

全員集合 

よこちょのソロコンを、
メンバー全員で観に来てたんやね~
みんな一緒って、えぇなぁ

その場にいたかった…

新幹線でホールの横を通過した時
思いっきりホールをガン見しながら
『よこちょ~!!』
って、心の中で叫んだわ


昨日は、息子が東京駅まで車で迎えに来てくれて
楽しい時間を過ごせたよ♪
運転、うまいわぁ!!
息子の運転する車に乗れるなんて
めっちゃ嬉しいことやね~

元気な顔を見れて、ホッとした

晩御飯は、息子の好きなハンバーグを作り
野菜もいっぱいつけて

一人暮らしやと、野菜食べへんからさ…

今日は、息子の誕生日♪

起きたら、お祝いの言葉言おっ!!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

行ってきまぁす 


久しぶりの新幹線

息子ん家へ行ってきまぁす

只今、京都
雨が降ってたみたい

昨夜は、なかなか寝つけず…

頭の中は、笑顔の章ちゃんが
いっぱいいた(≧∀≦)
オリスタの見過ぎか…

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

妄想 

今週も、オリスタを買いましたよ~

∞のみんなの、いろんな表情がめっちゃええなぁ
今にも動きだしそうな感じ

すばちゃんの妄想話、どんなんやろ?
めっちゃ楽しみやわ~
来週、頑張ってリアルタイムで見ようかな

46ページの右上の章ちゃんが、めっちゃ好き
めっちゃ可愛い顔してるねんも~ん
ええなぁ、笑顔
ほんで、その斜め左下の章ちゃん
たっちょんに茶葉が入ったお皿を差し出してるショットがあるんやけど
この、章ちゃんの顔も好き

えっ
結局、みんな好きってことですかいっ

そーですけど、なにか・・・
(↑何キャラ?)

丸ちゃんとの対談のページの章ちゃんも
だ~い好き
めっちゃ可愛い
とにかく可愛い

あー
章ちゃんに、会いたい
会いたい、会いたい、会いたい
めっちゃ会いたーーーーーーーーーいっ

病気かっ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

にやけてしまう 

章ちゃん、

やっと、やっと書いてくれたね~


昨日のレンジャー読んで、ひとりでニヤケてた(^^;
しかも、ハートまでついてて♪

読みながら
「ハートいっぱいやん」
って、突っ込んでた私


昨日は、凹むことがあったけど
これ読んで、がんばろーっと!!!

明日は、楽しいことが待ってるし
準備もせな!

今日も1日、がんばろー♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

癒されたぁ 

今日、仕事してていろいろあって
腹がたったり、へこんだり・・・

終わったあと、本屋さんで癒された~

ポポロの章ちゃん見て
めっちゃ癒されたわぁ
心のもやもやが一気にブッ飛んだ
章ちゃん、ありがとっ

で、さっき違うページにも章ちゃんが載ってるのを見つけて
「安田章大先生」って書いてるから
『なに?なに?」って、読んでてんけど
ええこと言うてるねっ

ネタバレになるから続きに書きますね


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

なに話そっか 

今週は、ヒナちゃん

さすが、ヒナちゃんって思った


続きに簡単ですが書いてますので
よろしければどうぞ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

散歩 

休憩時間、いつものように弁当を食べながら
丸ちゃんの日記を読んでたら
私も、散歩しに行きたくなった

今日は、雨の予報やったのに
お昼くらいは、太陽がでてて
あったかそうやったから余計やね

確かに、いろんな表情の人がおるね
昨日も、公園でぼぉ~っとしてたら
お弁当食べてる人や、本を読んでる人や、空を見上げてる人・・・
いろんな顔があるね

自分は、他の人からどう思われてるんやろ?


昨日の夜、お風呂あがってから
どうしても「冒険JAPAN」が見たくなって
章ちゃんと、たっちょんの笑顔に癒された~


もし、よろしければポチっとお願いします

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

贅沢したぁ 

今日は、ちょっと?
いや、かなり贅沢してもうた

ランチにパスタを食べて
お茶しに、モロゾフでワッフルプレートセットをいただいたぞ

パスタは、トマトソースでモッツァレラチーズが入ってて、めっちゃ美味しかった(^-^)

ワッフルには、バニラアイスとプリンがついてて
これも、めっちゃ美味しかった(^-^)v
一口食べてしまってから
『あっ、写真』
って気づいて…
プリンが、ヤバいくらい美味しかった(^-^)

途中、堀江公園でのんびりして、
いろいろ想ったり


のんびりできた~


ほんまはスタバでのんびりしたかってんけど
人多くてぇ座れんかってん


もうすぐ男前さんに会えるわぁo(^o^)o

最前列、座れるかな?


神様、今日もありがとう
感謝してます
いろいろ頑張ります!!

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

おもろいなぁ 

昨夜の「関ジャニ通信」は
すばちゃんと、章ちゃん

すばちゃん、めっちゃおもろいわ~
言うこと、言うことがおもろい

昨夜は、究極選択やってんけど
趣旨変わってるやんとか、言いたい放題のすばちゃん

くしゃみと、しゃっくり
どっちが嫌かって選択で
章ちゃんは、くしゃみ
すばちゃんと、ヒナちゃんは、しゃっくり

この話の途中から、お酒の話になって
すばちゃんの衝撃的な出来事がっ!!

すばちゃん
『お酒はいただくやないですか
記憶がとびますよね
大阪で仕事して、次の日の朝、新幹線でも寝れず仕事して飲んだら酔うた』

そこで、ヒナちゃんがあるときの話を始めたんやけど
『(飲んでて)トイレ行く言うたのに、トイレにおらんかった
 近くのコンビにのトイレかと思ったらおらんかった
 ホテルが近いからホテルかと思い、フロントの人に小さい人おらんかったかと聞いたけど
 おらんかって、まさか部屋にと思ったら、鍵開いてて服をちゃんとたたんで寝てた』
ヒナちゃんと、章ちゃんは、ビックリしたって言うてた

そりゃ、ビックリするわなぁ~

ちゃんと服たたむって、すごっ!
すばちゃん曰く、『なんかあったら嫌やから』って

来週も、楽しみやわ~♪

さっ、今から出かけてきまーす
いろいろ巡って(買わずに見るだけ)、男前に会ってきま~す


もしよろしければポチっとお願いします

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

仲良しさん 

ほんまに、もう・・・

章ちゃんと、たっちょんって
仲良しさんやね~
めっちゃ伝わってきて、見てて癒されたわぁ

今日放送の「冒険JAPAN」
先週からめっちゃ楽しみで、昨夜は嬉しくて変なテンションになってた

章ちゃん、日焼けした?
顔が、焼けてたように見えたけど・・・
ダイビングに行ってるんかな?


今日のツボは

サルエルパンツを、ぐっ!!と、たくしあげる章ちゃん

安田屋のわらじで、
『でっかぁ~』って、ハモルふたり

『姪っこってなんや?』って言う、たっちょん
おいっ!!
章ちゃんの説明にも、「おいおいっ!」
私も思わず「孫やで」って言うてもた

2枚あるカツの違いが
『あー、ちょっとわかれへんわ』(←章ちゃん、おいっ!!)

200円の食べ放題を見つけた瞬間
「パシッ」って、おでこをたたいて『見つけました』と言うた章ちゃん
おでこを叩くとこ、めっちゃ可愛いかったなぁ
それに対して『リアクション、古いよ』って言う、たっちょん
この、間がね
めっちゃ良かった!!

こんにゃく販売所の看板に、小さい星がいっぱい描いててんけど
この色が、水色と緑やって
「すごっ!!!!」って思ったり

こんにゃく作りをする二人が、めっちゃ可愛いかったなぁ

『ハート描く?』
『描けへん。ヤスと付き合ったら絶対いいと思う』

なんな~ん、この会話!!!!!!!!

ここんとこ、3回連続でリピしてしまった
ははっ(^^;

こんにゃくの、おこげを『美味しい』って食べる二人も可愛いかったなぁ


岩茸取り、頑張ってたね~
たっちょん、ほんま頑張ってた!!
前のが嘘みたい

山登りの途中で、滑ってしまったたっちょん
思わず「あぶなっ」って言うてしまった
と、同時にテレビに向かって手を出してた私・・・(^^;
『押すから~』の顔が可愛いかった

温泉に入ってる二人もええね~
ニコニコして見てもうたわぁ(←危ないな)
できれば、もうちょっと長いこと見たかったな

えっ!

『食感が、ぷにぷに』

『きんぴらごぼう、一番好きなんですよぉ』
『それ、知らんかった』

普段の二人が見れたようで、心がほんわかしたわぁ


なんか、まとまりのない文やけど
二人に、めっちゃ癒されたわぁ

また、この二人で出て欲しいなぁ


来週は、亮ちゃんとヒナちゃん♪
亮ちゃん、美味しそうに食べてたね~
あの顔が、めっちゃ可愛いっ!!!

来週も、めっちゃ楽しみやわ~♪


もし、よろしければポチっとお願いします

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

あほやで、ほんま 

今日、靴を買うてきてんけど…
店で、気に入ったのが2足あって
どっちにしようか迷い選んだ靴


娘がバイトから帰ってきて、
『おかえり~』って言いながら玄関で靴を脱ぐところを見ていて

『ん?』

買うてきた靴を見たら…


おんなじやったΣ( ̄□ ̄)!

色も

違うのはサイズだけ(笑)

半月前くらいから毎日玄関で見てたのに…


娘に、思いっきり
『大丈夫?』
って言われた

そりゃそうや

交換してもらえるかな?
明日、履いて行こうと思ったのにぃ

週末、履いて行こうと思ったのにぃ


あ~

めっちゃアホやぁ



拍手ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

おみやげ 

今日は、朝から快晴
でも、ちょっと風は冷たいけどね
でも、昨日に比べたら温かいわ~
久々に、洗濯物がちゃんと乾いて嬉しいわ

午前中、晩御飯の買い物がてら
近くのアウトレットへ行って来て、自分のやす~いTシャツと
息子のTシャツと、これを買うてきた

スタバ

家でも、スタバの味が楽しめるという♪

実はこれ、息子へのお土産やねん
来週末、仕事が休みやというので
「息子の所へ行こう!」と思い立ち、息子に連絡したら
「空いてるで~」っていうことなんで、久々に新幹線に乗って行ってこようと
(一人やったら、夜バスはアカンって主人に言われてるからさ・・・)
息子の家に行くのは、去年の6月以来・・・
誕生日が近いんでケーキ買うて、ちらし寿司を作ろうと思ってるねん
(いつまでも、子離れでけへん親ですんません)
息子は、金曜の夜の新幹線でおいで~って言うてくれてるねんけど
仕事やし、ちょっと無理かな?
また、いっぱいお土産持って行くんやろうなぁ・・・
あれも、これも!って(^^;


ここんとこ、新聞を広げたら
毎日のように、虐待のニュースが載ってて悲しくなってくる

いろいろあると思うけど・・・

私も、んーーー・・・ってなったことはあるけど
でも、子供の笑顔見たら「ほっ・・・」とするねんなぁ

昨日、娘にキツイ一言を言われ
かなり凹んでしまって、布団の中で涙がとまれへんかった
なんでそんなこと言うねんって思うねんけどね
娘にしたら、気をつけて欲しいと思ったんかな?
でも、嬉しいときは嬉しいって喜びたいやん!
それが、オーバーらしいわ・・・
なので、今朝からおとなしくしてたら
娘まで、おとなしい・・・
家が、家の雰囲気が・・・

暗いっ・・

アカンで、暗いのは!!

徐々に、普通に戻していかなアカン
家は、明るくなかったらアカン!!!


すんません、暗い話で


今日のOH!ソレ!で
ヒナちゃんが、男前な言葉を言うてた

男に二言はない!!


かっこえぇ~!!

そのあと、ちょっと後悔してたけどね
そこがまた、ええねん



もしよろしければポチッとお願いします

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

片思い(追記あり) 

たっちょんったらぁ・・・

章ちゃんのレンジャーを、しっかり読んでるんやね
とんかつのこと、いつ書いてくれるんやろうね?
来週、書いてくれるかな?

章ちゃんの様子を知ることができて、めっちゃ嬉しいし
たっちょんの、章ちゃんに対する想いも、めっちゃ伝わってくるし

えっ!

想い・・・・・・・


おいおーい

男同士やで~


あー
すんません

章ちゃんが口づさんでた歌を、たっちょんもなんて
ほんま、可愛いなぁ



亮ちゃん、大丈夫かな?
疲れがでたんやろうね

めっちゃ寒いから、気をつけてくださいっ


ヒナちゃんが書いてた「高槻Walker」
本屋さんに、なかった・・・
そりゃそうやろな、うち高槻やないし
地元のんは、置いててんけどなぁ
月曜日、でっかい本屋さんで見てこよーっと


追記です

今週のジャニ勉
すばちゃんの衝撃発言

章ちゃん
お尻を洗ったあと…

ぎゃぁー!


もし、よろしければポチっとお願いします

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

寒いなぁ 

4月も半ばやのに
なんで、こんなに寒いねーん

今日、何を着て行こうか迷い
結局、ニットのカーディガンを羽織っていったわ

風邪ひかんように、体調管理はいつも以上にしっかりせなアカンわ
まぁ、よく食べてるし
よく寝てるから大丈夫か・・・
今日は、きゃべつとトマトとウインナーのスープを作りま~す
簡単で、美味しいねん

なんか、今日はめっちゃ疲れてるわ・・・
晩御飯食べながら、ジャニ勉見よっ!
めっちゃ元気になりそう♪

あっ、明日発売の「高槻Walker 」
どんなんか、見てみたいわ~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントも、ありがとうございます
続きに、お返事を書いてます

そらねさん、ありがとう♪


もし、よろしければポチっとお願いします
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

なに話そっか・・・今週は 

今週は、たっちょん

簡単ですが、続きに書いてますので
よろしかったらご覧ください


いや~
今週のTVガイド

章ちゃんと、たっちょんの入浴してるとこが載ってて(←これがデカイ!!)
可愛いねーーーーーんっ!!!!!!

見出しの言葉に、

にやっ

ってなってしまったし


たっちょん、頑張ったね~
放送が、めっちゃ楽しみやわ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

さくら 

丸ちゃんの日記を読んで

「ほんまやなぁ・・・」って、突っ込んでしまった
昨日の雨で、さくらが散ってしまって
「あぁ・・」って思ってて

でも、散った花びらが
道をピンクに染めてて、これもまたええかな?なんて思ったり
花びらの上を歩くのが、なんか悪いな・・・と思って
なるべく花びらをよけて歩こうとしたけど
びっしり道を埋めてるから無理で・・・
なんかね、花びらを踏むんがアカンと思ってしまった

変か?
わたし・・・


あー
エイトに会いたいよ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントもありがとうございます
お返事を続きに書いています
そらねさん、ありがとう
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

なぞなぞエイト 

昨夜の「関ジャニ通信」で、新コーナーが始まったよ

『なぞなぞエイト』

実験的にやっていこうと、スタッフさんが言うたらしい
えっ!?
実験って・・・

いくつか問題があってんけど、ちょこっとだけ書きますね
読みづらいかも知れませんが、お許しくださいませ


Q。空手部の部員が好きな調味料は何?

章ちゃん「からしとケチャップ。空手チョップ」って

調味料ちゃうや~ん(笑)

丸ちゃんは、章ちゃんに
「俺の脇、匂わすぞー」って言うし(^^;

あと、
Q。聴くと心が乱れる曲は何?

章ちゃん「不協和音」
丸ちゃんが「童謡」←正解っ!!

Q。陸上競技場に、いつも止まってる車は何?

ヒナちゃんが「競技場に何がある?」と言うと
丸ちゃん「線ひくやつやんな」
章ちゃん「鮮明にわかった!トラック!!」

Q。世界の中心にいる虫って何?
章ちゃん「ふんころがし」←えっ???
丸ちゃん「俺これ知ってる!!蚊!!せかいの、か」

後半、丸ちゃんがめっちゃさえてて凄かった!!
最後の問題は、すぐにわかっててビックリ!!
なかなかわかれへんかった私・・・
その問題は
Q。毎月22日はショートケーキの日に決まりました。
  なんででしょう?
章ちゃん「勝手に決めんなよ・・・。野球でたとえてるねん。
     セカンド二人おったらアカンからショートいこうって」←・・・???
ヒナちゃん「カレンダー、うかべよ」
スタジオの外に出てカレンダー見てこいよって言われるけど
かたくなに「出ない」と言う、章ちゃん
丸ちゃん「初めてカブトムシを見つけた気持ちになるから!!」
って言うたあと
章ちゃん「わかったぁーーーーー!!!!」←絶叫してた!!
    「22日の上に15日があって、いちごやから」

なるほど!!!!!
確かに22日の上は、15日やね


聴きながら書いたので、違う言葉になってますが・・・
ごめんなさい

頑張ってる章ちゃんに「頑張れー!負けるなー!」って
ラジオに向かって言うてた私・・


さっきから娘が、カウコンDVDを見始めたんやけど
見入ってしまって、なかなか書けんかった(^^;
今、desireやねんけどヤバイわ
ガン見してしまう

さっ、ご飯しよ

うわっ、うわっ
tornが始まった!!!!

やっばーい♪


続きに拍手コメントのお返事を書いています
そらねさん、ありがとう


もし、よろしければポチっとお願いします


-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

元気をもらったよ 

昨日、息子にメールしたら
すぐに返事がきて、少しだけやりとりしててんけど
息子の言葉に、元気をもらい
今週も頑張れる!!と
普通の言葉やねんけど、私にとっては大切な言葉

忙しいときは、すぐには返事はないけど
元気やねんなと、勝手に思ってるねん
なんかあったら、すぐに連絡してや~って言うてるけどね

今月、会いに行こうかどうしようか迷い中

朝から親バカなこと書いてね・・・
ほんまに、もう(^^;

今週も、いろいろゆっくりがんばろ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントもありがとうございます
のちほど、お返事しますね~


もし、よろしければポチっとお願いします

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

船酔い 

今日の「冒険JAPAN」
高波の中、ほんま頑張ったなと思った
よこちょも辛かったんちゃうかな?
顔色が悪かったもん(←私には、そう見えた)
ほんま、よう頑張ったねっ

たっちょんの食べるときの表情は、いつ見てもええなぁ
めっちゃ美味しそうに食べるねんもん
あの、お餅
私も安いと思う!!
食べてみたいわ~

お餅のときの丸ちゃん、可愛いかったなぁ
「価値観の違いやし」のとこ
あと、「姉さん」って言う丸ちゃんも!!!
凄いわ、とっさに「姉さん」やなんて

イノブタのコロッケも、美味しそうやった~
食べてみたいわ
よこちょの「おブタさん」に大爆笑
私も突っ込んだわ(笑)

最後、まだまだ続くって言う中
たっちょんが凄いとこを登ってたから
来週も続き?なんて思ってたら

なんと!!!!!!!!

章ちゃんと二人のロケ!!!!!!!!!!!

いや~ん
なんな~ん!!!!!

一緒に温泉?入ってるし!!!!!!(←おいっ)


すでに、めっちゃヤバイ人になってるわ。私・・・


これか?
レンジャーに書いてた、3日一緒ってのは?

来週も、めっちゃ楽しみやわ~♪
きゃーきゃー
来週の日曜日は、5時くらいに目が覚めそう(笑)

あっ、寝られへんかも(爆)

あほや・・・
どうしようもない、あほや・・・

いや、これでまた1週間頑張れるからええねん!!


もし、よろしければポチっとお願いします

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

