02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

優しさに涙 

今朝、夜バスで帰ってきてんやけど
29日、30日と濃い時間を過ごせて
ほんま、楽しかった

SHOCKのことは、また書きますが・・・

息子と一緒に過ごすことができて、ほんま大事やと実感した
前からわかってることやねんけど、ほんま子供って大事やと・・・

29日は、仕事が休みやったんで
朝から一緒にシーで遊んでて、
お昼は、オチェでランチ(ビッフェやけどね)
普段、ええもん食べてへんみたいやから会うたときは美味しいもんをと思って(^^)
ランチを食べてる時に、「お土産」って
これを私にくれましたよ~

プーさん

娘には、ミニーちゃんと少し遅れた誕生日プレゼントを渡してた♪

朝一番、マイフレンドダッフィーの列に並び
3人でダッフィーちゃんを鑑賞
めっちゃ可愛いかった!!

スプリングの飾りもあったんで、キレイなお花のまえで
息子と娘の写真をパチリ

BBBも当たり、結構前の方の席で観れて
3人で、「良かったなぁ」って話してて・・・

ほんで、ワゴンゲームしようか!ってことになって
冗談で、ぬいぐるみをもらえたら息子にプレゼントするわ!って言うてたら
なんと、一番下手な私が見事ボールを入れてスティッチをゲット!!
家のソファーに座ってるみたい(^^)


30日は、仕事が早番やって
仕事が終わってからシーで合流
(息子は、シーの年パス持ちやから羨ましいわ~)
まずは、オーバーを観て
お腹が空いてるっていうから、ザンビでパスタやピザを食べ
いろんな話をして、めっちゃおもろかって!!!
食べてから、タートルトークに行ってんけど
これがまた、めっちゃおもろいしハマるわ~
息子は何回か行ってるみたいで、「これは行かなあかんで」ってお勧めしてきたくらい
で、バイバイする時間がきて
息子が「お土産があるねん」って、これをくれた
お土産

一緒に手紙も入っててんけど、これがまた泣けてきて・・・
主人と娘と私、それぞれに宛てた手紙
大切にします

朝早くから仕事で疲れてたのに来てくれて
ほんま、嬉しかった
一緒に時間を過ごすことができて
ほんま嬉しかった
時間が止まったらええのに・・・って思った
体に気をつけて、お仕事頑張れ~!!

早いもんで、社会人になって1年が経つ
後輩が入ってくると同時に、仕事も増えるみたいで体が心配・・・
離れてるからなぁ・・・

なんか困ったことがあったら、いつでも連絡しておいでや~
って、また言うてもた

息子の優しい笑顔が浮かんできて
涙がでそうやわ・・・



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
コメントのお返事、またさせてただきますね

もし、よろしければポチっとお願いします

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

快晴 


今日もシーに来てます

めっちゃええ天気
昨日よりは、あったかいし

今日もBBBが当たってビックリ!!

楽しむでぇ♪

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

SHOCK 


めっちゃ良かった!
ほんま良かった!

今は、それしか言われへん(^^ゞ

興奮しすぎて、何から言うてええかわかれへん

光ちゃん、素晴らしい舞台をありがとう!!

頑張れます!!

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

ダッフィーちゃん 


マイフレンドダッフィー観れたよ

ダッフィーめっちゃ可愛いかった!

ランチは、オチェで食べた
めっちゃリッチ!

息子が元気で嬉しかったなぁ(^-^)v

今から帝劇に向かいます

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

いよいよ明日♪ 

明日は、SHOCKを観劇しまーす

うわ~
ドキドキするわ
緊張するし(←早いってば)

夜バスで寝れるように、今日は早起きして買い物行って
お昼ごはんのあと、睡魔がきたけど何とか乗りきったから大丈夫かな?

キラキラ光ちゃん、楽しみや~



ほんで
また・・・・・

本を買うてもた(^^;

昨日、娘に
「今週、毎日買うてきてへん?」
って、言われたけど・・・

娘かって、たっちょんの笑顔に「ふにゃぁ~」ってなってるくせに・・・
ははっ、言うてもた(^^;

withの、3人の笑顔がめっちゃ良かってん
もうね、章ちゃんが
めっちゃ可愛い~

手を挙げてるのなんて、子供みた~い♪(←失礼やで、子供って・・・)

黒板に描いたイラストも、ええね~

癒されてます♪



拍手ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントもありがとうございます
続きにお返事を書いてます
Tちゃん、あんがと!!


もし、よろしければポチッとお願いします
-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

新曲!!! 

やった~♪

関ジャニ∞新曲

Wonderful World!!


冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP、エンディング曲


どんな曲かな?
タイトルが横文字って
かっこええ~


早く4日にならへんかな?
早く聴きたい!!

発売日はいつなんかな?
発売日決まったら、速攻予約♪
歌番組にも出るよなぁ

いや~ん
いろいろ考えると楽しいわ~


OH!ソレ!が始まった!!
今日は、ベトナムSPや~♪


よろしければ、ぽちっとお願いします ↓

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

さくら 

家の近くの桜

さくら

近すぎて、ピンぼけ・・・


来週末には、かなり開花してるかな?
桜を見に行きたい所があるねんけど、来週末は人が多いやろうなぁ・・・
ほんまは今日行こうかと思っててんけど、行きそびれた・・・
人が、あんまりおれへん所で
ゆっくりと、堪能したいねんなぁ
贅沢やな

風は冷たいけど、日差しは春やね


いよいよ明後日
息子に会えるし、SHOCK観劇やし

ってまだ、用意してへんけど・・・

息子に、いちごジャムを作ろうと2パック買うてきた
美味しくできるかな?

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

盛りだくさん 

今日発売のオリスタ
ヒャーヒャーってなるページの多いこと!!

最初のページに、どーん!と∞のDVDの広告が!!!
これがまた、ええねん!!

ほんでSHOCK700回公演の記事
花束持った光ちゃんが、めっちゃステキや~
先輩と後輩からのメッセージDVDを受け取るとこも載ってて嬉しい♪
で、見たいと思ってた後輩くんたちからのメッセージビデオも
静止状態やけど、載ってて嬉しいしね~

あと、ジャニ勉の収録の様子も載ってて
これがまた、見てるだけで楽しくなってくるねん
章ちゃんの笑顔、めっちゃ可愛い~
たっちょんの、たまごかけごはんのくだり
放送がめっちゃ楽しみやし
おいしそうに食べるからね~

そうそう、ジャニ勉とい言えば今週のもめっちゃおもしろかった!!
続きにちょっとネタバレ書いてます
良かったら読んでくださいね


昨日のレンジャー
たっちょん、食べたんや!!と思って
で、半分
章ちゃんにあげたって!!!!!!!
いやーん、嬉しい♪
食べてる顔を想像して、ひとりでニヤケてたという・・・(^^;
危ない私ですわ・・・


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

次号のお知らせ 

an・anの次号のところを何気にみたら・・・

おぉーーーっ
おっとこまえが

カッコええ~
やば~い

来週号が、めっちゃ楽しみやぁ


今日も、めっちゃ仕事で疲れて帰ってきて(一緒に仕事した学生が上目線やねん)
男前さんたちを見て、疲れがブッ飛んだという

ほんま、ありがたい



今日、仕事で嬉しかったこともあって
小学校2年生くらいの男の子が2人で来て
帰るときに「ありがとう」って言うたら
「ありがとう」って、少しハニカミながら笑顔で帰って行ってん
なんか、ほっ・・・としたわ
「また来てなっ!」って、心の中で叫んだ
そのまま、大きくなりや~

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

今週の七人七色 

たっちょんやった!

殺陣の、お稽古のことを話してくれてます

頑張ってるなと思い、自分も頑張らなアカンと思った
映画も楽しみやなぁ♪


来週からタイトルが
「関ジャニ∞なに話そっか」
に変わるそう

なに話してくれるんかな?
楽しみやわぁ!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ちちんぷいぷい 

ちちんぷいぷいで、ヒナちゃん、丸ちゃん、章ちゃんのコメントが流れたよ~

できればもっともっと見たかった(←おいっ)



ヒナちゃん ちちんぷいぷいをご覧のみなさん
       角さん、こんにちは
       関ジャニ∞の村上信五と

丸      丸山隆平と

章ちゃん   安田章大でぇす

ヒナちゃん  ごぶさたしております


ここで、急☆上☆Show!!!の映像が少し流れる


ヒナちゃん 昔はよく、おじゃまさしていただいたのに
      ちょっと、いささかおじゃまできてない状況なんで・・・

丸ちゃん  いささかですよ

ヒナちゃん ぼくらのことを、角さんがかわいがってくれはったから
      関ジャニ∞があるんちゃうかと
      次、大阪でライブあるときとか密着とかしてくれはったら

丸ちゃん  そうですよ~

ヒナちゃん また角さん

丸ちゃん  お願いします

章ちゃん  お願いしまぁす


章ちゃんは、DVDを持って
ちょこん!と座って可愛いかった~
パンダのイラストの服、可愛いなぁ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

またまた新番組♪ 

昨日の夕方、めっちゃ嬉しいことを聞いて
「えっ!ほんま?」って思っててんけど
今日、TVガイドを自分の目で見て
「間違いないっ!!!」って思ったよ~


4月21日(水)スタート
日テレ系 午後7時~7時56分
「脱出ゲームDERO! 密室謎解きバラエティ」
∞のメンバーは、週替わりで出演


メンバー全員一緒やないけど
ゴールデンって凄いわ!!!

関西も、放送あるみたいで良かった♪

4月から楽しみがいっぱいで嬉しいわ!!
HDDの容量、頑張ってあけなアカン(^^;


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントも、ありがとうございます
続きにお返事を書いています

そらねさん、ありがとうございます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

短かっ!!! 

今朝、早起きして
めっちゃワクワクしてズームインを見てたのに
関西は、放送なかった・・・

放送された時間、思いっきり関西ローカルやった・・・

なんでーーーーー

めっちゃ悲しかった・・・


で、録画してた「おもいっきりDON」を見てんけど

『えっ?これだけ?めっちゃ短いやん

章ちゃん、喋ってへーん
なんでぇー

可愛い服着て、可愛い靴履いてたのに~
DVD持ってたのに~
最初映った時、めっちゃ笑顔やったのに~

笑顔見れたから、よしとせな


明日の「ぷいぷい」に期待しよっ


ライブ映像見たら、興奮するな~
あの7分割モニター(←わかりづらっ)
やっばーい
7人並んでモニターに映ってるの、思い出しても興奮するわ~



今日、本屋さんでMyojoを見てきたんやけど
丸ちゃんを見て
『私も一緒に走っていいですか?』って思った

なに、思ってんや?(爆)


章ちゃんを見た瞬間
『かっ・・・』
って、言いかけてしまって焦ったわ
『かわいい』って、言いたかった



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

拍手コメントもありがとうございます
続きにコメントのお返事を書いてます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

さくら 

今日、買い物の帰りに
ふと、桜の木を見上げたら

さくらが咲いてた

なんか嬉しくなって
思わずにやけそうになってしまった

春がきたなぁ


ほんで、今日やっと
「いかなご」を炊いたわ~

来週、息子に会うから息子に渡そうと思ってて
結構ギリまで炊くのをガマンしててん
かなり、でっかくなってるけど値段はかなり落ちたから助かるわ~
今、部屋じゅう生姜の香りがしてるねん

息子んとこは、さくら咲いたかな?

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

キラキラ 

今朝、WSで昨日の700回公演の様子を見ることができた
見ながら「おめでとう」って言うてた私ですが・・・

サプライズに驚く光ちゃんが、可愛いかった~♪
植草さん、ナイスやわ~

今まで共演してきた後輩くんたちからのビデオメッセージも流れたんやね
観たかったー
たっちょんと、亮ちゃん
どんな表情やったんやろ?
斗真くん、「翼」って何度も言われたんやね(^^;
翼くんは、大阪におるから映像を撮られへんかったとか・・・
かわいそう・・・
昨日、ネタバレ読んで興奮してました

体重も、そんなにおちてへんみたいで安心やわ~

次の観劇は、1週間後
ドキドキするわぁ

カンパニーのみなさん、怪我なく頑張ってくださいっ!

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

はいっ!私で良ければ(笑) 

丸ちゃんに日記を読んで

「私で良ければ是非!!」って、思った



あほや・・・・・・・・・・


いつでも、お供しますよ~
時間、空けときますよ~



まだ言うか・・・・・・・・


さっき
Heat up!観て、一緒に歌ってた

このDVD、何回観てもええなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントもありがとうございます
続きに拍手コメントのお返事を書いてます
Tちゃん、ありがとう♪

-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おめでとう 

今日の昼公演で
SHOCKが通算公演回数が700回を迎えるね

凄いことやわ!

おめでとうございます


無事に幕があがりますように


明日は、WS見なきゃ!

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

強風 

今日は、めっちゃ風がキツイわ
気温は、かなり上昇してて歩いてると暑いくらいやし

若干、いやかなりか?
黄砂も飛んでるし・・・

そんな中、午前中買い物がてら
海を見に行ってきた
(こんな時に行かんでもええのにね。なんか行きたかってん)

海

波、結構キツかったわ

波の音と、潮の香りが心地良かったよ~

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

早く観たいよ~ 

今日から始まる『マイフレンドダッフィー』

マイフレンドダッフィー

どんなんかな?
早く観たいなぁ

今日は、早い時間にラインカットされたみたいで・・・
どんだけ早く行って待たなあかんのやろ?

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

久々に更新 

光ちゃん、忙しい中
更新してくれて、ありがとう

めっちゃ嬉しくて、3回連続で読みましたよ~

前にも書いたけど
殺陣を観てる時、気づいたら息とめてるもん
「うっ、苦しっ」で、気づくという・・・(^^;
自分の表情も、おかしなことになってるんちゃうかな?(笑)

残りの公演、怪我なく無事にいきますように・・・


そうそう、ステージフォトが追加発売したんやね
うーん、買うてしまうわ
厳選して買わなアカン

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

優しい息子 

早いもんで、息子が卒業して1年がたった

去年は卒業式が終わり、その後すぐに引越しして
寂しくて、連日泣いてた私・・・

今も、息子の部屋におると
いろいろ思い出してウルウルきてしまうねんけどね(^^;

先週、夜バスに乗ってたら
去年、息子と家探しに行った時のことを思い出して
そこでまた、ウルウルしてしまって・・・
息子と夜バスで不動産屋さんへ行き、家巡りして
その日の夜バスで帰り、どこにする?って相談して・・・

あー、懐かしい

さっき、メールくれて
「今日は、シーに行かれへんかってごめんな」って
いやいや、仕事休みやったから
ゆっくりしてええねんで~

「明日、仕事の帰りに行くわ~」って
優しいぞっ!

親バカで、ごめんなさい

29日に行くつもりなんやけど、その日までに売り切れてたらアカンからって

ほんで、29日は家に泊まったら?
って、言うてくれたけど
すでにホテルを予約してるからどうしようかと・・・
息子の優しさが嬉しくて、ウルウルきて
断るのが悪いな・・と

どうしよ・・・

悩みますわ・・・



あっ
今日、桜の木を見たら
つぼみが、かなりふくらんできてた
ほんで、つぼみの先がピンクになってるのもあって
春が近いなぁ・・・と思ったよ



category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

癒されるわ~ 

丸ちゃんの日記を読んでたら
心が、あったかくなった

丸ちゃんの優しさが、にじみでてたんやと思うねん
いつも、ええ表情してるもんねぇ
私も、「これ食べ、これも食べ!」って言いそうやし
嬉しそうに食べる丸ちゃんの顔が浮かんできて
凄く嬉しくなった、今日の休憩時間


で、で、で、
今日も、本屋さんへ行き
オリスタをやめようかと思ったけど、
たっちょんがあまりにも可愛いかったので、結局買い
nonnoもね、めっちゃ良かったんで買うたわ~
シャンパン持ってる亮ちゃん、めっちゃええ顔してるね~!!!

中でも特にお気に入りのショットがこれ ↓
ピース

かっわいい~

あとで、ゆっくり読もーっと



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

拍手コメントもありがとうございます
続きにお返事を書いてます
Tちゃん、ありがとう
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

新アトラクション 

アラビアンコーストに、来年の夏
新アトラクションができるって昨夜知って
娘とテンションあがったわ~

「ジャスミンのフライングカーペット」


乗りたい!乗りたい!

カーペットが上下するらしいね

楽しみがまた、ひとつ増えたよ~
その分、お金も頑張って貯めなアカン

がんばろー!!!

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

朝から急上昇↑↑↑ 

昨夜、友達が
「明日、CSでDVDの映像流れるで~」ってメールを送ってきてくれたおかげで
今朝、「急☆上☆Show!!」from DVD COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪を
見ることができた

いやぁ~
も~

ヤバイっ
カッコええ~
可愛い~
笑顔、すてき~

ステージ後方から出てくるシーンは、ドキドキするね~


それにしても、いろんなとこにカメラあったんやね~


娘は「たっちょん、可愛い可愛いすぎ」を何回言うてたか


早く全部観たいぞー


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

拍手コメントもありがとうございます
続きに返事を書いてます
Tちゃん、ありがとう
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

めっちゃ行きたい!!! 

今朝、ディズニー・イースター・ワンダーランドのCMを見て
めっちゃテンションあがったわ~

ミニーちゃん、めっちゃ可愛い!!!


このイベントに行きたいけど行けるんやろか?
うーん・・・難しい・・・
近かったらなぁ・・・


この間行った時に撮った
ミッキーさんと娘と私で撮ってもらった写真を見て
ひとりでテンション高くなってるという・・・

あほやね

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

ん?丸ちゃん??? 

丸ちゃーん、どうしたん?

今日の日記見て、どうしたんやろ?って・・・
忙しいんかな?
何も書かんと送信してしまったんかな?

心配やよぉ

昨日は、久しぶりにマンボウの写真が見れて
嬉しくて、テンションあがったわ


今日発売のTV雑誌は、頑張って立ち読みで帰ってきたどー
冒険JAPANのロケ、雪の中大変やったんやね
風邪、ひかんかったんかな?
オンエアが楽しみやわ


そうそう、DVD店頭特典が発表されたね
どんなんかな?
楽しみやぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントも、ありがとうございます
続きにお返事を書いてます
Tちゃん、時間のあるときに読んでねっ
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

美味しいわ~ 

昨日の晩御飯は、
せせり
レンコンのきんぴら
お味噌汁
ごはん

せせりが大好きで、昨日も「美味しい!!!」って言いながら食べた
せせりをブラックペッパーふって焼いて
大根おろしと、きざんだねぎを
た~っぷりかけて、ポン酢かけて食べるねん

ごはん、何膳でもいけるわ~


今日は、筑前煮で~す



そうそう、先週末の出来事
娘とスーパーに行き、レジに並んだとき
娘が「母さん、母さん、前に並んでる人母さんの友達に似てへん?」って小声で言うから
ちらっと見たら
Sちゃんに、そっくりやった!!!!!!!!
ほんま、似すぎぃぃっぃぃーーーー!!!!
KinKiの剛くん大好きSちゃんは、ちょっと離れた所に住んでるから本人ちゃうし・・・
似てる人って、おるんやね~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

いつにしようか? 

ファンダフルの会報が届いたよ~

表紙見て、「めっちゃ美味しそう」って思いながら隅々まで見た
「これ、食べたことあるやん」とかね

一緒に、ファンダフルパーティーの案内も入ってて
娘と、「今年はいつにする?」って言いながら見ててんけど
まだいつにするかは未定・・・

今年は、ニューヨークデリになってて
娘は「やったー!」って喜んでたわ~
娘は、パスタが苦手やからね
珍しい子やで、ほんまに・・・

今年も当たるとええなぁ♪

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

頑張れ~っ! 

昨日の「関ジャニ通信」は、半分寝ながらの状態で・・・
なので、いつもなら簡単にメモってるのに昨日はできず・・・

聴きながら
「章ちゃん、がんばれ~!!!」って、めっちゃ思った
途中、章ちゃんが当てて嬉しくなって、ちょっと目がさえたという(^^)

今日、レコメンにハガキを出したよ~
パジャマ、当たるとええなぁ
相当な倍率やけどね

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ふがいない 

今週の「関パニ」を、某所で見てきた

よこちょの「ふがいない」に爆笑!!
最後、良かったね~

たっちょんの言葉が可愛いくて
見ながらニヤケてしまった(←危ないヤツ)
大阪定食!!めっちゃええや~ん
ツボやわ!!

章ちゃん!!!
あまりにもストレートでドキドキしたけど
そんな旅行もありやねっ!
うんうん
(↑頭の中で、いろんなことが廻ってしまった。やだー私)

丸ちゃん
左耳やと思うねんけどぉ・・・
左から右まで響いてきたんかな?
そりゃ大変!!!


妹からのダビが待てなくて、某所で見てしまうという・・・
もうすぐ終わりやなんて、寂しいなぁ・・・



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

遅くなりましたが、続きに拍手コメントのお返事を書いてます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

