01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

キラキラ 

昨日、BEST STAGEを見て思ったんやけど

「早く、SHOCKが観たい!!!」


気持ちは毎日、帝劇なんやけどね


今年も帝劇の前に行ったら緊張して、興奮するんやろうなぁ
座長スペシャル、食べたい!!!
でも、時間ないやろうなぁ

ステージフォトも、できればいっぱい欲しいしな・・・
毎年、厳選してるんやけどこれが大変
もうちょっと安くなれへんかなぁ・・・(←おいっ)

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

踏み台 

さっき、某所で「関パニ」を見てきた

今週も、みんな頑張ってたね~

食べてるみたいとか
納豆の絵に似てるとか
たこ焼き食べてるの?とか

ほんま、次から次へいろんな言葉がでてくるから凄いわ~
って、言いたい気持ちめっちゃわかるし
自分も仲良しさんには、そうやからね



章ちゃん、とどかへんって・・・

めっちゃ可愛い

途中で、目をあけた時の顔
これも、めっちゃ可愛い~

やばいわ
ほんま可愛いわ

髪もええ感じの色で、ええ感じのふわふわやったし~


途中から、章ちゃんの横に
たっちょんが立ってるのに気づいて
それが嬉しくて嬉しくて

いやぁ~
並んでるだけで嬉しい

今週のTVガイドでも並んでるから
表紙見た瞬間、叫びそうになったのを抑えるのに必死やったし

なんか、ROMESが見たくなってきた


昨日は、PUZZLEの「アカイシンキロウ」を
5回ほど、連続して見て一人で興奮してました
なんか、これが凄く見たかってんなぁ・・・

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

頭脳線 

今日の「OH!ソレ」は、手相

自分が収録に参加させていただいたのやったんで、どこがどうオンエアされるのか楽しみやった~♪

ヒナちゃんの頭脳線の話、オンエアされたね~

手相って変わっていくんやってね

収録のとき自分の手のひらと、ヒナちゃんを必死で見ながら話を聞いててんけど
今日も見ながら必死で手のひらを見てたという…

娘も「その線あるある!長い長い!」とか言いながら必死で見てたし


できればノーカットで見たかったわぁ
↑無理やて



今日、髪を切りに行ってきた
SHOCKに行くからキレイにしとかんとねっ

結構バッサリ切ったわ!
スッキリしたぁ!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

楽しそう♪ 

今週のギョーカイ並木道も、楽しく読ませていただきましたっ

ほんま、楽しそうで楽しそうで
メンバーの表情とか、行動が浮かんできて
ひとりでニヤけてしまった

楽しい~♪


いやぁ~
この様子を映像化してほしいよ

ノーカットで!!!


3月に発売のDVDは
引きで撮ってくれてるらしいねっ
嬉しいわ~

ダンスは、近いより引きで全体が観たいねん
どんなんかな?
早く観たいなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

拍手コメント、ありがとうございます
続きにコメントのお返事を書いています
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

頑張ったね、おめでとう 

真央ちゃん

銀メダルおめでとう!!!!!!!


そして、安藤選手
鈴木選手も、おめでとう
凄いことやね~
ほんま、凄いことやわ!!

あー
リアルタイムで見たかった・・・

休憩時間中、早く経過が知りたくて急いで携帯で検索して
鈴木さんが入賞確定って見た瞬間
嬉しくて、鳥肌たって、涙がでてきた

さっき、ダイジェストで見たんやけど
真央ちゃん、頑張ったね~
嬉涙と、悔し涙がでてきたわ

凄いプレッシャーやったやろうね
ゆっくり休んでほしいな

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

全員集合!! 

今日も、あったかい1日やったね~
夕方になって、曇ってきたわ・・・
雨も必要って、わかってるけど
やっぱり晴れがええね~


今日、MISSとwithを買うてきました~

いやぁ~
笑顔に癒されるわぁ
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

癒されるわ~ 

今日も、めっちゃ天気が良くてあったかかったから
仕事が終わってから、ぶらりと海を見に行ってきた

海

波の音、めっちゃ癒されるわ~



そして、ふたつめの癒し

TVガイドの表紙を見た瞬間
「うわぁ~♪」ってなって、めっちゃ嬉しくなって癒された

ほんまは仕事が終わってから買うつもりやったけど
仕事前にコンビニに寄って、表紙を見たら
買わずにいられなくなってしまって・・・
更衣室で、怪しい人になってしまった(^^;

はっはっは・・・

章ちゃん、髪切って
めっちゃ可愛いなぁ
ええ感じやし~♪
たっちょんと並んでるのを見て
これまたニヤけたし

あー
会いたいよぉ~


昨夜の「ありえへん」
眠たかったからオープニングだけ見て寝ようと思ってたら
最初の、章ちゃんの言葉で目が覚めて途中まで見てた
章ちゃんったらぁ・・・


どんな章ちゃんも、大好きですっ!!!!!!!!!


そうそう、今朝ズームインを見てたら
カレンダーが映って、ビックリした!
できれば、もっと見せて欲しかってんけどなぁ・・・
まっ、楽しみということで~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

雑貨が欲しいよぉ~ 

うぅぅぅ・・・・・・

雑貨が欲しくて欲しくて仕方ないっ
可愛い雑貨、欲しいなぁ
具体的に「これっ!」っていうのはないねんけど

昨日は、がま口の財布を見てたんやけど
グッっとくるもんがなくて・・・
ネットで検索しまくりそうで怖いわ

これから、いろいろ出費があるし
節約せなアカンし
ROMESのDVD代を、コツコツ貯めてるしで・・・

2週間前、これ買うてテンションあがってん
LUSH

LUSH、ええね~♪


昨日、大阪からの帰りの電車に乗ってて思ったこと・・・

数日前の丸ちゃんの日記に書いてたことを思い出して
「これこれ!!」って、なんかテンション高くなってしまった
京都方面と、宝塚方面と、神戸方面へ行く電車が
同じ時間に発車して、途中平行して走るねんけど
京都線と平行して走ってるとき

『丸ちゃん、乗ってへんよなぁ・・・』

なんて、アホなこと考えながら見てた
ほんま、あほやわ


今日は、「ありえへん」
先週、章ちゃんが行きつけのお店が放送されて
私までテンションがあがったという
ここの雑貨、大好き
ニット帽も、めっちゃ可愛いしね~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

拍手コメントも、ありがとうございます
続きにコメントのお返事を書いてます
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

22年2月22日 

今日は、平成22年2月22日

2が並ぶってことで、JRの記念入場券を買うたよ~

22,2,22

記念入場券

娘に「いつから鉄道ファンになったん?」って言われたけど・・・
いや、記念やからね!!
こんなん好きやし♪

初めて娘とSHOCKに行った日が、
2月22日で、222回公演やって
そんなん知らんと申し込んでてビックリしたという・・・
今朝、娘とこの話をしてて「懐かしいなぁ」って言うててん

今日は、番組観覧に行ってきたんで
その記念もあって、最寄り駅で買うてん


ほんで娘にお土産を買うて(自分のも買うたけど)
美味しくいただきました~
アンリのタルト、めっちゃ美味しいわ~!!!

いちごタルト

試験勉強、頑張ってるからね~
明日も、大変やけど頑張れ~!!!


で、で、で、
さっき気づいたんやけど・・・

「0号室」のDVDを予約してるんやけど
発売日に届いてほしいなぁ・・・と(←わがままやで)
10日の夕方までに届いてくれたらええねんけど
11日やったら、私おれへーん(汗)
12日には帰ってくるねんけどね

10日に届いても、観れる時間ないと思うけどぉ・・・
あー、章ちゃんと丸ちゃんが観たいよぉ~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

深海魚 

関ジャニ通信で、自分が主人公になって描いてもらうとしたら
どんなマンガ?ってあって

章ちゃんは、

昼は鳥、夜は深海魚

になるって設定やそう


タイトルは、
『ぼくの鳥と深海魚』


深海魚になって、海で眠るんやって
なんか、わかる私は不思議な人かな?
深海と深海魚に興味あるもん
海が好きやねん


子供のころ、海にもぐったとき
太陽の光が差し込んでて、これがめっちゃキレイやって
わくわくしたの、忘れられへんねん

深海は、光届けへんけど
なんか、わくわくする



さっ、今から大阪へ行ってきまーす
楽しみや~♪


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

節約せなあかんなぁ 

昨日の浮かれた気持ちが、まだ続いてますが・・・
ええ加減、落ち着けよ・・・って自分に言いながらも
なかなかでけへんという・・・

昨日の夜、早速夜バスの予約をしたけど
ほんまは、新幹線でゆっくり行ってみたいってのが本音
いつもの夜バスに乗って、ランドで遊んで帝劇へ行くという
すっごいハードな予定(^^;
息子が休みやったら息子の家に行くか、お昼を一緒に食べるかも考え中
どうしても、ランドかシーに行きたくなってしまうねんなぁ

来月末も、帝劇に行くので
そのためにも交通費、節約せなアカンしね



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメント、ありがとうございます
続きにお返事を書いてます
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

奇跡やぁーーーーっ!!! 

今日、めっちゃ嬉しいことがあったぁーーーっ!!!

-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 2   tb --   page top

銅メダル!!! 

高橋選手

銅メダル、おめでとうございます


ほんま、凄いなぁ
凄いわぁ


仕事から帰ってきて、娘が教えてくれたんやけど
聞いた瞬間、鳥肌がたったわ~
いやぁ~、リアルタイムで見たかった!!!


今、ダイジェストで滑ってるところと
表彰式と放送されたんやけど
もう・・・・
泣いてもた(^^;

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

まるちゃぁ~ん!!!(追記あり) 

丸ちゃんと一緒で(勝手に一緒って言うてますが・・・)
私も、食べてばっかりやわ

ストレスを感じると、甘いもんが欲しくなるねん
最近は、「きのこの山」ばっかり
あと、塩味のおかき(←甘くないけど・・・)

そうそう、昨日作ったお味噌汁
自分で適当に考えて作ってんけど
自分で言うのも何やけど、めっちゃ美味しかった!!!

鶏のもも肉、白菜、玉ねぎ、レンコンと生姜のすりおろしを入れてん
体が、ぽっかぽかになるしね~

話、それてもた(^^;


たっちょん、章ちゃんのお姉さん似の店員さんのお店で買い物したって
可愛いなぁ
似てたら、買うてしまうよなぁ



昨日、ご飯を食べながら見た「ジャニ勉」
今週も、大爆笑やった~!!!
できれば、ノーカットで見たいくらい


続きにちょこっと書いてるので
ネタバレがアカンって方は、スルーしてくださいね


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

予約完了 

仕事帰りに、近くのCDショップへ行きDVDの予約をしてきた

今日のお店の方は、感じのええ人やって(←たまに、えぇっ・・って人がおるから・・・)
特典のことを聞いたら、「テイチクさんからきたFAX・・・」と言いながらファイルを取り出し
「大丈夫ですよ」と、ニコニコして答えてくれた

あぁ~、良かったぁ

フラゲはでけへんけど、31日はなるべく早くお店に行かなきゃ



今、娘が試験中で
昨日は、付き合って起きてたんやけど
そろそろ寝ようか・・・って時計見たら、ジャニ勉が始まる頃で・・・
どうしようか・・・
見始めたら見てしまうし・・・
朝、早いし・・・
って、迷ってたら

「母さん、最初のたっちょんだけ見て寝るわ」

と、テレビをつけ
たっちょんの笑顔を見たら

「寝るわ」

と、テレビを消してた

おいおい、母はもうちょっと見たいのに・・・

よう、それでがまんできるというか
なんというか・・・

娘は、たっちょん
私は、章ちゃんが可愛い
って、言いながら眠りについたという・・・

なにやってんだか

晩御飯を食べながら、ゆっくり見よ~


先週も、めっちゃおもろかったなぁ
坂東さん、おもろすぎ!!

たまごのカラが汚くむける~って言うてた章ちゃん、ツボやし

∞との「ゆでたまご」を販売したとしたら・・・
割高でも、絶対買うで!!!
いっぱい買う!!!(笑)

昨日買うた、Kansai Walkerにジャニ勉の収録の様子が載っててんけど
すばちゃんが、楽しそう♪



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪


category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

お祭り状態(^^; 

今日も朝から嬉しいお知らせがあり
頭の中は、祭り状態で・・・

仕事もなんとか終えたという・・・
いや、「おいっ(怒)」って人がおって
今日も、何度か「おいっ」ってなってんけど
DVDのことを思い出して、なんとか乗り越えたわ
今日は、私の気持ちをわかってくれる人もおったしね~
その人と何回も「おいっ」ってなってたし・・・


店頭予約やったら特典があるみたいやね~
今日は、行かれへんかったから
明日、行ってこよ~
って、間に合うのか・・・
不安やぁ

でも、フラゲでけへんのがなぁ・・・
それは、仕方ない

31日のコンサートが収録されるみたいやね
できたら元旦も観たかってんけどなぁ・・・
ほんで、ノーカットでお願いしたいけど難しいよなぁ
2枚って書いてたし・・・
ディスクが何枚になってもええから、MCも含めノーカットで!!!
あと、マルチアングルも!!
贅沢言い出したら、キリないわ(^^;

desireのツボのところがドーン!と顔アップで観れたらええなぁ
ブリュレとか、踊ってる∞も全員ちゃんと観たい!!


楽しみやわ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

続きに拍手コメントのお返事を書いてます
コメントありがとう
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

∞カウコンDVD発売♪ 

今日も、嬉しいお知らせがっ

∞のカウコンDVDの発売が決まったぁ!!!!
やったーーーーーっ!!!!!!!!


今日も頑張れる!!!!!!



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

たっちょん 

たっちょんが映画出演するって!!!!!

今朝、ぼぉ~・・・・っとしながらテレビ見てたら
こんな嬉しい話題が!!!
「おぉーーっ!!!」って叫んでしまって
起きたばっかりの娘のところへ報告しに行ってもた

10月が楽しみやぁ~♪

たっちょん、おめでとう!!!
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

画伯 

丸ちゃんの日記に
すばる画伯の絵が載ってて
これが、めっちゃ可愛い!!!

「ん???」

って、なったけどぉ(^^;

でも、可愛い♪


この間の「関パニ」で、すばちゃんが描いてた
「テレフォンボックス」
すぐに、わかってんけど!!
ほんまに!!


昨日の「関ジャニ通信」
すばちゃん、めっちゃおもろかったなぁ
章ちゃんも楽しそうやった
めっちゃおもしろかって、笑いすぎたせいか
放送が終わってから30分くらい寝れんかったし・・・

ほんま、浮かれすぎやで


えーと
先週から、毎日のように見てるオリスタ

みんなの笑顔
たまりませーーーーーんっ

ほんで
本屋さんで、一番に気づいたこれ・・・

↓ ↓ ↓

-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

緊張と安心 

昨日、無事に初日の幕が降り安心しました

夕方5時くらいから時計を見ては
「あと○分や」って言いながら晩御飯の支度をしてたから
なかなか進まなくて(^^;
春巻きを作っててんけど、巻いては時計を見て
巻いては時計を見て・・・

おいおい

で、開演直前になると
なんでか緊張がMAXになってしまって・・・

あほや・・・

開演時間になると、勝手に脳内上映ですよ

ここまでくると病気やし


無事に、初日の幕が降りて安心した~

で、どうしてもガマンできずにネタバレを読んで
「おぉーーーーっ」って叫んだり

娘も、SHOCKが大好きやから言いたいねんけど
ネタバレは読まんと行くねん!って言うてたし
明日から試験やから勉強の邪魔したらアカンし・・

でも・・・
「凄いで!!」って、言うてもうた

ほんなら
「なにを間違えたのか、ネタバレ読んでもうた・・・」って、娘・・・


おいっ



グッズのミラーが、やっぱり女優ミラーと聞いて
二人でテンションあがったし
オルゴールも絶対欲しい!!!


あー
早く、観たいよぉ~


で、今朝のWS
はりきって早起きしたのに
ズームインしか放送されずで・・・

なんでやねん

おは朝は、オリンピック中継やったからなかったし・・・

なんでやねん




で、で、で、
剛くんのスニーカー
サイズがデカイし、お金がなぁ・・・

これから、いろいろお金いるからなぁ・・・

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

SHOCK初日 

今日は、


SHOCK初日


怪我なく無事でいられるよう祈ってます




今、ゲネプロ真っ最中なんやね~
うぅ・・・

観たい
めっちゃ観たい

明日のWS、頑張って見るで~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです


category: KinKi Kids

cm 2   tb --   page top

祝!!新冠番組♪ 

おめでとう
4月から放送なんやね~

全国で放送やなんて、めっちゃ嬉しいや~ん


うちの近所に来たら
私、お供します(笑)
頑張って、案内するで~

新しい、ちゃりんこ買わな(笑)

楽しみで楽しみで仕方ないわぁ


いろいろ明らかになっていく中、次はアルバムとかコンサートとか・・・
考えただけでテンション高くなるわ~



ヒナちゃん
無事に千秋楽を迎えたみたいで良かった

東京公演も、頑張ってくださいっ
まだまだ寒い日が続くから、風邪には充分気をつけてねっ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

癒しの笑顔 

オリスタに載ってる、∞メンバーの笑顔を見てたら
なんか嬉しくなって、泣けてきた~
ほんま、ええ笑顔やなぁ

ほんで、
たっちょんったら
章ちゃんの腕をつかんで・・・

ひゃぁ~
めっちゃ可愛い~
なんなーん!!

みんなに会いたい!!



昨日のレコメン、途中雑音がひどかったけど
いつもよりはクリアに聴けて嬉しかった

章ちゃんの「こんばんワンツー」が、めっちゃ可愛いすぎて
ほにゃほにゃになってしまった
ほにゃほにゃって・・・

ヒナちゃんに「おやすみ~」って言うた時も
最後の「ばいばぁ~い」も、めっちゃ可愛いかった

今回も、可愛いしか言うてへんな・・・

髪切ったり、ヘッドスパしたり
曲作ったりしてるねんね~

で、今後の予定は???


「ばいばぁ~い」を聴いたあと、1時間くらい寝られへんかった
ずっと頭の中でエンドレスやってん

とことんアホや・・・



ギョーカイ並木道
今週も、読んでるとシーンが見えてきて
おもろいおもろい
たっちょんの笑い声まで聞こえてきそうで(←危ないで自分)


「気がつくとくっついてる」
この言葉が、めっちゃええなぁ

もっと、くっついちゃえぃ~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントのお返事を続きに書いてます
コメントありがとう
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

とんかつ 

たっちょんのレンジャーを読んで、爆笑したヾ(^▽^)ノ


食べたいんやね~(・∀・)

私も食べたい!(笑)


お弁当を開けた瞬間とか
一口食べた瞬間の顔を想像して、ニヤケたわ~(≧▽≦)

あほや、私…



雑音と戦いながら、レコメン聴いてます

最初の挨拶、
章ちゃん可愛いかったぁ(^o^)

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

庭の池 

丸ちゃんの日記を読んで
「めっちゃわかる!!私も思ったことあるで~」って
携帯に向かって突っ込んだ

庭の池が凍ったら、そこでスケートしたいなぁ・・・って

おんなじ考えで、嬉しかった

横っ腹ぷっくり・・・
気ぃつけなアカンね

さっきも、パン食べてカフェラテ飲んだし
晩御飯は、少なめにせなね



屋良くんの日記も読んだら
もう、舞台稽古なんやね~
って、初日がすぐやもんなぁ

ゆっくりできて良かったねっ
って、思った

一人で、行きたいとこ行って
ぼぉ~っとして、ぼぉ~っと景色眺めるのって
いいと思うねん
自分もすることあるし
ひとりってのがええねん



あー・・・
KinKiのCM
なかなか録画でけへん・・・

見るたびに
「可愛い~」って言うてます


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

道案内 

今、ちちんぷいぷいの道案内のコーナーを見てたら
ブリーゼに案内してて、∞の話がでてきてテンションめっちゃあがったわ~

ヒナちゃん
頑張れ~!!!!!





ちょっと今、ぶち当たり中・・・

う~ん・・・

どうしたもんか・・・

持ち前の明るさで何とかいい方向へもっていきたいけど
上手くはいかへんなぁ・・・


なるようになる

うん
なるようになるとは思うけど

早くええ方向にいきたいわ




拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

拍手コメントの返事を続きに書いてます
コメント、ありがとう
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

モテ期到来 

すばちゃん、逆ナンされたって!

そりゃね~
めっちゃカッコえぇもん!

昨日の関ジャニ通信も、めっちゃおもろかったぁ
すばちゃんの制服姿が見たい!
夜中に想像して、ひとりで爆笑(^o^)

昨日は、章ちゃんの歌が流れたんやけど、このくだり
がオモロかった

章ちゃん『今日は安田章大特集です』

すばちゃん『勝手にコーナーつくるな』

このやりとりが好きやぁ(^_-)


今、ランチ中
今日は、モスバーガーやぁ

大阪で楽しみ中やね~ん♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

やっとこさ 

やっと娘の具合が良くなって、今日は朝からシャキっ!としてます
あー、長かった・・・

テスト前やから、しんどくて学校休んでるときも勉強してて
夕方になったら、しんどくなってたという・・・

明日は、学校へ行けるみたいやから良かったわ~



昨日の「左目さん」
夢人の考えは?
たくらみは?


ほんま、どうなるんやろ?


今週放送された「関パニ」が気になってたから
某所で見てきた

今週も、おもろいなぁ
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

私も会いたい!!! 

今日の丸ちゃんの日記を読んで
「私も同じ気持ちやでっ!!」って思った

私も、みんなに会いたい!!!

笑顔が見たい!!!
歌声が聴きたい!!!

丸ちゃん、みんなが大好きなんやね~
めっちゃええなぁ
めっちゃ嬉しいなぁ


そうそう、今日お昼前のニュースで
京都が、うっすら雪景色した様子が映ってて
「丸ちゃん、雪見れたかな?」って思った


今週の、ギョーカイ並木道も爆笑しながら読んだわ~

ほんま、子供かっ!

焼肉でテンションあがるのわかるけどね~
自分もそうやから(^^;(←おいっ!)

みんなで「おかいもの」って言うてるとこや
スーパーマーケットって英語口調で言うてるとこは映像で見たいし!!
どんな顔で言うてるんやろ?
見てみたいわ~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントのお返事を、続きに書いています
コメントありがとう

-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

アイドル誌 

本屋さんで、立ち読みで済まそうと思ってたけど・・・
(↑毎回言うてるような気が・・・)
結局、買うてもた
3冊ともやないから(^^;



duetの亮ちゃん

めっちゃドキドキしたぁ~


昨日のレコメン
雑音が凄い中、必死で聴いて爆笑!
ほんま、おもろいなぁ
仲良しやし♪

映像、見たいわ~
めっちゃ見たい!!!


で、クリアに聴ける0時前に寝てしまってたという・・・

あー・・・(涙)


来週は、章ちゃんが出るんやね~
絶対寝んようにせな!!


章ちゃんといえば
「オーシャンズ」
私も観たいね~ん
いつ行こうかな?と思いつつまだ行けてへんという・・・
コブダイが、なんか好きやねんなぁ

今日の丸ちゃんの日記
マンボウさんが登場!!
あのマンボウ、好きやわ~
これからも、ちょくちょく登場させてねっ!



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントのお返事を、続きに書いてます
コメントありがとう

-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

