12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

笑い声 

今日も、丸ちゃんの日記を読んで
ほっこりしたわ~

そうそう、丸ちゃん
新幹線が止まってしまって大変やったんやね
私やったら「いつ、動くねんっ」って思ってしまうけど
丸ちゃん、偉いなぁ
そう思える気持ち、見習わなあかん


たっちょんの笑い声
私も大好き

あの「はっはっはっ」ってデカイ声で笑うのを聴けたとき
なんかね、幸せな気分になるねん

生で、あの笑い声が聴きたいよぉ


昨日は、久しぶりに章ちゃんのアイテムを見れて嬉しかったなぁ
黒縁めがねしてる章ちゃん
可愛いくて、好きですよ~



昨日の「左目さん」を見て、夢人に対して
「いいかげんにしろっ!!」って、真剣思ってしまった
何がしたいねん、何考えてるねんっ!!
優しい夢人に戻ってくれ~
ほんま、これからどうなるんやろ?



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントの返事を続きに書いています
コメント、ありがとう♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

バッグ 

この間参加させていただいた「OH!ソレ!」が、今日放送やった♪

ヒナちゃんのバッグの話、オンエアされたよ~!
良かったぁ(^^)

ラップの代わりになるフタはカットやったけど・・・
これに食いつくヒナちゃんが、めっちゃ可愛いかってんけどなぁ

来週も、楽しみやわ~♪


で、来月は
いろんな雑誌に登場するねんなぁ

なにがあるん?
なにが起こるん?

期待してええん?
期待してまうで~

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

繋がれへんかった・・・ 

SHOCKの一般発売の電話をしてみたけど
ぜんぜん繋がらず・・・
繋がったと思ったら、販売終了・・・

毎年、厳しいなぁ・・・

今年は先着やったから、余計必死になってんけどね


次、頑張るで~!!

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

とんかつ 

今日は、めっちゃええ天気やね~
風は少し冷たいけど、なんか気持ちいい冷たさ
青空が、めっちゃキレイな日やね~

あおぞらキレイ


昨日のレンジャーを読んで、突っ込んだり心配したり・・・
毎週、楽しいわ~


すばちゃん、美味しかったやろうなぁ
読んでたら、ずばちゃんの表情が浮かんできて
一人でニヤケてしまった

それを見てた亮ちゃん
章ちゃんに言い返されてショックやなんて・・・
がんばれー!亮ちゃんっ!!!
可愛いわ~


丸ちゃん
私も、じゃがいも好き
コロッケとポテトサラダが、めっちゃ好きや~
いつかCMがくるといいねっ♪

今日の日記読んで、気持ちがほっこりしたわ~
運転手さん、優しい言葉をかけるね~
きっとえ表情してはったんやろうなぁ


章ちゃん、
乾燥してるよなぁ
今日も仕事中、顔が突っ張ってきて「ヤバっ」って思いながら
どうしようもなく、なんとか頑張ったけど・・・
加湿器、欲しいわ~
おしゃれなん、売ってるもんなぁ


たっちょん、牡蠣にあたったやなんて・・・
かわいそう・・・
1回そうなると、食べるの怖くなるよなぁ
私は、友達が苦しい思いをした話を聞いてから
食べるのが怖くなったという・・・
でも、カキフライめっちゃ食べたいな~


ヒナちゃん
おめでたいねっ
私より、しっかりしてるヒナちゃん
体に気をつけて舞台、頑張れ~!!!


よこちょ
2回更新って、大変やと思う
頑張ってくれて、ありがとう
忙しい中、大変やと思うねん
ほんまに、ありがとう


今週の「ギョーカイ並木道」も、爆笑爆笑やわ
ほんま、「修学旅行かっ!」って突っ込んでしまいそうな・・・
楽しそうで、ええなぁ

わちゃわちゃ∞、大好き!!!

崖のところで、すばちゃんが言った言葉に大爆笑!!!
おもろすぎやーん!!!
ちょっと、想像してみたら
これがまた、ツボにハマってしまって大爆笑!!!
ついでに替え歌まで歌ってしまって、一人で爆笑してしまった(^^;

メンバーが写真を見て言うた言葉が嬉しくて、心があったかくなった

∞、みんなの笑顔ってステキやと思う
めっちゃステキやと思う!!!
めっちゃ幸せになれる!!!

このショットを、是非是非カレンダーにしてくださいっ!!!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

スイートダッフィー 


お願いしてたグッズが届いてから
見るたびに「可愛い可愛い」の連呼

癒されてま~す

ダッフィーぬいば


続きに、いろいろ載せてます
興味のあるかたは、どうぞ~
-- 続きを読む --

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

粋やね~ 

今日の丸ちゃんの日記を読んで
なんて、粋なことをする店なんやろ!!!って思った

ハープの調べかぁ

聴いてみたいなぁ~

優雅な気持ちでいただく焼肉
1回、行ってみたいわ(^^;

デザートの画像見て、「おぉーっ!!」
これ描くとき、手震えへんかったんかな?
私やったら、めっちゃ震えそうやわ
ガタガタな∞の文字(^^;
アカンやん


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントのお返事を、続きに書いています
コメント、ありがとう
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ほんわかな話 

今日の「関ジャニ∞ 七人七色」は、章ちゃん

お正月、実家で過ごしたことが書いてて
読んでたら、気持ちが「ほんわか~」ってなったよ

webで読んだことのある話やねんけど
最後の話がね、なんかええなぁ~と思って

「行ってらっしゃーい」かぁ

今度、私もそう言お!

息子が、帰るときには絶対「ばいばい」って言えへんねん
「ほな、また~」とか「元気でなぁ」とか
「ばいばい」って言葉は、言いたくないねん



昨日と今日、やすばを読みながら、またまた携帯に突っ込んでしまった
「絶対、男前ばっかりやで」って(^^;
男前が囲む鍋かぁ
いやぁ~、参加したいっ(爆)
鍋奉行、しまっせ~!!


よこちょが食べたお蕎麦
めっちゃ美味しそうやね~
機会があったら、是非是非食べたいなぁ
めっちゃヘルシーやん


今日、ARENA37℃SPECIALと、BEST STAGEを買うてきた
あとで、ゆっくり読もっ!
BEST STAGEの表紙で「ひょえ~!」となって
ピンナップでも「ひょえ~!」
で、ピンナップの裏は誰やろ?と思ったら・・・・・・・

ヒナちゃんやった!!!!!

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ありがとう、届いたで~ 

昨日の夜、息子から届いたよ~

お願いしてたダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんのグッズ♪
時間に余裕のあるときに、いろいろUPしていこうと思ってるねんけど
今日は、この子!!!

シェリーメイちゃん

青いお目目と、まつげが
めっちゃ可愛いよぉ~

淡いピンク色で、少し内股やねん
この内股具合が、可愛いくて可愛いくて!!


今日は、主人の誕生日なので
これから、ちらし寿司を作りま~す
仕事終わってからプレゼントやケーキを買いに行ってバタバタや(^^;

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

嬉しかったよ♪ 

日曜日の話なんやけど・・・

娘が髪を切り、キレイにセットまでしてもらって
めっちゃ嬉しい~!!って帰ってきて
「友達とプリクラ撮ってくるわ!」って、ニコニコしながら出かけて行き・・・

少クラプレミアムが終わったころに、ニコニコして帰ってきて
私に「これっ!!」と、くれたものがこれ↓

ケアベア

クレーンゲームして、一発で取れてんて~!!!
すごっ!!!
ちょうどいい場所にあったらしい

娘の優しさが、めっちゃ心にしみた~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

遅くなりましたが、コメントと拍手コメントのお返事を続きに書いてます
コメント、ありがとう♪
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

誕生日おめでとう♪(追記あり) 

ヒナちゃん
誕生日おめでとう



ヒナちゃんの「気持ちや」って言葉、好き♪
気持ちって、ほんま大切やと思う
気持ちを、いい方向へ向けて頑張ると
しんどいけど、いいことが待ってるときがある

「なるようになるって」
この言葉も好き♪

ヒナちゃんの姿勢も好きで、見習わないと!って思うことが多々ある


ステキな誕生日を過ごしてねっ
もうすぐ舞台やから、体に気をつけてね


(追記です↓)

娘とお祝いしました
ヒナちゃんお祝い

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

爆笑してきた 

今年初めての、「OH!ソレ!」の収録に行ってきました

ヒナちゃん、元気で笑顔いっぱいやったよ~♪
めっちゃ男前で、細いっ
あの細さが、めっちゃ羨ましいわ~

まっ、食べてばっかりの自分やからね
努力せんとアカンよな・・・

いろいろ楽しいお話があって、
観覧してはる方やスタッフの方々も爆笑する場面もあり・・・
できれば全部オンエアして欲しいな・・・と(^^;

収録が終わって、みんなに向けて手を振るヒナちゃんを見ながら
心の中で「誕生日おめでとう!!!」って言うてたら
どなたかが「誕生日おめでとう!!!」って言ってくださって
それに便乗して、私や他の方々も一斉に「おめでとう!!!」って♪
言えて、めっちゃ嬉しかったぁ(^^)

言い出す勇気、なかったからね・・・
ほんま、良かった!


帰りに、娘へのお土産に
りくろーおじさんのチーズケーキを買うた

りくろーおじさん

焼きたてで、湯気がほわほわやったよ(^^)
さっき食べたら、まだ少しあったかくて美味しかったわ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

コメントと、拍手コメントのお返事ですが
後ほどさせていただきます
返事が遅くなって、ごめんなさい
コメントくださって、ありがとうございます

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

今日はくもり 

昨日は、キレイな青空やったのに今日は今にも雨が降り出しそうやぁ

ひんやりするしね

丸ちゃんの撮った写真、早く見たいなぁ

キレイな写真なんやろうなぁ


今日は、ヒナちゃんに会いに行ってきま~すo(^o^)o

ドキドキやぁ(*^_^*)

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

変えました 

ブログタイトルを変えました

なんか変えたいなぁ・・・と思ってて
今日でこのブログを始めて1年やし
ええか!!と思って

書いてる内容は、全然変われへんので
これからも、よろしくお願いします

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

たこやき食べたいなぁ 

丸ちゃんの日記を読みながら
「私も昨日、おんなじ番組見てたで~」って
携帯に向かって突っ込んでしまった

同じ番組見てたやなんて、めっちゃ嬉しいなぁ

たこやき、めっちゃ食べたいよ~!!
大阪のたこやき、美味しいよなぁ

明日、時間あったら食べに行こうかな・・・(← えっ!!!)

子供の頃、夕方近くになると
駅前に、たこやきの屋台を引いて来るお婆ちゃんがいて
おこづかい持って、買いに行ったなぁ
よく行くから、おまけしてくれたこともあって嬉しかった♪


そうそう、昨日の「OH!ソレ!」のオープニング曲が
『果テナキ空』やって、めっちゃテンションあがったわ~(^^)
娘と歌いそうになったし(^^;


「左目さん」
まさか、よこちょが警官で出てくるとは思ってへんかってビックリ!!
見ながら「なんでそんなことするねん」って
犯人に対して、腹がたったという・・・
来週も展開が楽しみやわ~
よこちょ、ええ人に戻ってくれーーー


さっき、、某動画サイトで「関パニ」を見てんけど
今回も、みんなめっちゃ頑張ってたね~!!
噛まずにセリフを言うのも大変やのに
ト書きも、ちゃんとせなあかんという・・・
ドキドキしながら見たわ~
亮ちゃんの「20ちゅう」とか
章ちゃんのガムを膨らますとこ、めっちゃ可愛いかった
上向いて膨らますなんて、もう・・・
お目目も可愛いくて、たまりませーん

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

よこちょ 

ズムサタに出てた、よこちょ
めっちゃ可愛かったし、男前やった~
赤いネクタイ、似合ってたな~

寒い中、番宣ごくろうさま

「きみたか」って
うちわを見つけて嬉しかったよ

もうすぐドラマ、始まるわ!!

さっさと、お茶碗洗ってこなアカン





∞とは関係ない話やねんけど
「めちゃイケ」に、やすえ姉さんが出ててビックリ!!

やすえさん、めっちゃおもろいわ~
笑いすぎて、お腹痛かった(^^;

全国ネットに出演って、凄いわ!!

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

キャラクタータグ 

今朝、妹からメールがあって
「ランドにおるからキャラクタータグいるんやったら一緒に買うで~」って

昨日、ディズニーファンを見てて
「これ、めっちゃ可愛いなぁ」って言うてたとこやったから
めっちゃ嬉しかった

息子には、ミッキー
娘には、ミニー
私は、ドナをお願いした

私は、ミニーにしようか迷ってんけど
ドナも可愛いからなぁ

いつも、お世話になりっぱなしで(^^;


POWER OF MUSIC
どんなんやったんか、また聞こう
CM見ては「行きたい!!」って言うてる私


近かったらなぁ・・・
ほぼ毎日、通ってそう(^^;


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントのお返事を続きに書いています
コメント、ありがとう♪
-- 続きを読む --

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

芸能人やって~ 

よこちょの日記を読んで
「芸能人や~ん」って、突っ込んだわ~

番宣、お疲れさんでした

ミヤネ屋を予約するのを忘れてて、凹んでたけど・・・
宮根さんとのやり取り、めっちゃええわ~(^^)


ホテルくんからのメールに
嬉し恥ずかし
って!!!!

よこちょ、めっちゃ可愛いや~ん

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

めっちゃ可愛い~ 

息子のおかげで、
シェリーメイちゃんをはじめ、ダッフィーちゃんグッズをGET

シェリーメイちゃん、めっちゃ可愛いや~ん

シェリーメイ

まつげ、可愛いわ~
もっとピンクを想像してた

これ、息子が送ってきてくれた画像
休憩時間に見て、絶叫しそうになったわ!!!


手元に来るんは、いつかな?

朝から並んでくれた息子に凄く感謝やわ
並ぶのに寒いと思って、「これ、持って行くんやで!」って小さめのブランケットを
「カイロやら防寒をしっかりしぃや~」って書いた手紙も入れて送ったし(^^)


お昼過ぎに、おばさん家はラインカットされたらしいね
それでも待ち時間は5~6時間って・・・
すごすぎやわ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

景色 

休憩時間に、丸ちゃんの日記を読んで
めっちゃ癒されたわ~

丸ちゃん、ステキな写真をありがとう
京都タワーを必死で探してみた!
真ん中に写ってるのかな?

京都、好きやよ~
時間があれば、ゆっくり歩いてみたい
できれば1泊で
冬は寒いけど、情緒あるしね~


うちの地元で、ええなぁと思う景色は・・・

六甲山の夜景と
六甲山の紅葉と
六甲山から見下ろす神戸の景色と
ポートライナーから見た、ハーバーランドの夜景と
須磨海岸の夕日と
舞子海岸から臨む明石大橋と淡路島


今んとこ、これぐらいかな


夕方から太陽がでてきてんけど、寒いわ~
明日からまた、寒くなるねんなぁ・・・
風邪に、気をつけなアカンね

さっき撮った空です

そら

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ばんごはん 

昨日の、ばんごはんのおかずに
「鶏の手羽なか」を、にんにくとしょうがのみじん切りと一緒に焼き
しょうゆと砂糖で味付けしたのを作ってんけど
これが、美味しくできあがって(自分で言うのもなんですが・・・)

「兄ちゃん(息子)に食べさせてあげたいなぁ」
って言うたら、娘が
「私には、思えへんの」って

「あんた、今から食べるからええやん」
って言うたら、
「そやな」って言うてたけど・・・

安くて、美味しいおかずやからね


息子から今日、メールがきた
送った郵便物が届いたと・・・

ほんで、めっちゃ嬉しい言葉が書いてあって
自分で撮ったミッキーさんの写真も一緒に送ってくれたよ

近いところやったら
「おかずできたで~」って、持っていってあげれるのになぁ

「ちゃんと食べてる?」が、私の口グセやねん

来月、会いに行きたいねんけどね
娘の後期試験もあるし、難しいかな

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

笑顔 

仕事帰り、本屋さんへ行き
今週のTVガイドの∞のページは誰やろ?と見たら・・・

章ちゃんやったおんぷ


笑顔が、めっちゃ可愛い~ねこ
なんなーん、この可愛いさはっ

ギターのチューニングしてる隣で
ウクレレもチューニングして~って言うてる?亮ちゃんも可愛いムフフ

すばちゃんも、いい笑顔やね~アップロードファイル


笑顔って、ええね



丸ちゃんbikkuri01

一瞬、浮いたってbikkuri01

浮いた・・・
ちょっとして、「おいおい」って突っ込んだけど汗

すごいやんっ
その瞬間、見たかったなぁ



よこちょ、山田くんに近づけて良かったねっぴーす

なんか、ほっ・・・としたわ~
可愛い、よこちょ
頑張れ~ファイト


今日の休憩時間
お弁当を食べながら、ふっ・・・と思ったことがあって
あることをやってみて、ひとりでニヤけてた

あほなことやねんけど
ほんまに「なに、やってんねん」ってことやけど

こんなくだらないこと
読んでみたいって方は、続きをどうぞ~

ほんまに、あほですわ汗
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

めっちゃ欲しいぃーー 

でたでた
ROMESのDVD BOXの詳細が∞レンジャー(ブルー)∞レンジャー(グリーン)

変更があるかもやけど・・・


安倉萌えな私には
めっちゃ観たい特典がっハート















各々のトークもあるねんけど


















ふたりのフリートーク




って





ぎゃぁー

観たいっねこ



あるところでは、かなり値引きで予約受付中やねんけど
他のとこと比較して、安いとこで買おっ

娘に
「かぁさん、BOXなんて・・・・」って言われたけど
そんなんね~

私の楽しみやし


またまた節約やわ
でも、雑誌の誘惑に・・・・・・・

がんばるしかないダッシュ


そうやそうや
ギョーカイ並木道を読んで爆笑したわ~

たっちょん
おもろすぎっ!!!!

その姿、見てみたいわ~

カレンダーには載らんの?(笑)



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

続きに拍手コメントのお返事を書いてます
コメント、ありがとう
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

今頃・・・ 

やっと、初詣に行ってきた
今頃かいっ

お礼を言うて、いっぱいお願いしてきた
おみくじをひいたんやけど、これが良くて!!
今年も、いろいろあるやろうけど前向きに頑張るで~!!


ほんでやっとこさ、娘の誕生日プレゼントを買ってきた
去年から探しててんけど「これ!!」ってのが
なかなか見つかれへんかって、今日やっと見つかってん
喜んでくれるかなぁ?
早く帰ってこーい♪

そっからブラブラして、思い切ってお弁当箱を買うたよ
水色で可愛いのが欲しくて、値段も高くなかったし
ほんで、可愛いケアベアも
指が2本入るねん
めっちゃ可愛いわ~

くまさん



くまを見ると、買ってしまう私・・・

アカン

でも、ケアベア全色揃えたい・・・


もうすぐシェリーメイも発売するのに・・・

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

めっちゃ気になるやーん 

丸ちゃんの日記を読んで
「なに?なに?」って、めっちゃ思う

なんやろ~?
なにがあるん?

今年も楽しいこと、いっぱいあるんやろうなぁ

早く、知りたいな


章ちゃんも更新してくれて嬉しいなぁ
これは、どこの鐘?

そうそう、昨日の関ジャニ通信で
ヒナちゃんの誕生日プレゼントの話がでたね

シュレッダーとワインかぁ
プレゼントを渡す、章ちゃんとたっちょんの顔と
受け取るヒナちゃんの顔、見てみたいなぁ

そうそう、章ちゃんのことを書こうと思いながら
今頃になってしまった・・・
先週の「ジャニ勉」での天然発言
大爆笑したわ~
そんなん言われたら、めっちゃ恥ずかしいけど
「はい、どうぞ」って、渡してしまいそう(^^;



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

言葉 

久々に、やすば更新

章ちゃんの言葉、すごいわ

心にくる


苦労したり、悩んだりしたくない
平穏に暮らしたい

でも、苦労して得るものもある

うーん
難しいな…


いつも笑顔でいたい
楽しく過ごしたい



これから先、壁にぶち当たったら
章ちゃんの言葉を読んで前向きにいくでぇ


章ちゃん、ステキな言葉をありがとう

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

お風呂でアイス 

修羅バラで丸ちゃんが
「お風呂でアイス食べたら・・・」に
思わず突っ込んでしまったよ汗

お腹が空いたら、お風呂に入ってから食べるとダイエットになるって
ゲストの方がおっしゃってて
(胃が縮むらしい)
それを聞いた後に、丸ちゃんったらムフフ

お風呂で食べたことはないけど
おいしいんかな?
すぐに溶けてしまいそうやけど・・・

丸ちゃん画伯、また始まってほしいなぁ
『丸ちゃん』って感じで好きやわ~
今日のイラストは、めっちゃ「いかり肩」やった
名前に『平』ってついてるのも好きやしね~ほっ


やすばの、お題に応募してみたけど
採用は難しいやろうなぁ
送らないよりは、ええかと思って



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいですうさぎ改

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

今日も見てる 

今日も、時間があるとオリスタを見てます
月間Songsもええよなぁ

KinKiの仲良しなとことか
∞の楽しそうな笑顔とか
そんなショットや、ライターさんの言葉が嬉しくて
気持ちが、あったかくなってます

昨日、もう1冊
Look at Star OVATIONも買うて
こっちも見て、「カッコえぇ~」の連発
夜の海の衣装を着たピンナップを見て
「はいっ、買います!!!!」って思った
めっちゃカッコええねんも~ん
ヤバイわ
顔ももちろんやけど、衣装もガン見

あー、早く踊る姿が観たいっ!!

SHOCKの歴史も好きやしね~
亮ちゃんや、たっちょんも載ってた


で、DVDを凄く見たくなってる私ですが・・・

サーモンさん、頑張ってるもんなぁ


後ろの方には、すばちゃんと章ちゃんも載ってたしねっ!!!



今日の丸ちゃん画伯の絵も可愛いなぁ
明日で終わりなんて、寂しいよぉ

クラゲの写真、めっちゃキレイで神秘的やね~
見入ってしまうくらい
めっちゃ海遊館に行きたい!!!
水族館、大好き!!!
1日中、大水槽の前におれるもん

丸ちゃん、また写真をUPしてくださいな~
-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おひるごはん 

金曜日は、娘のお弁当を作らなくてもいい日なんで
今日のお昼は、トンカツにしようとスーパーに行ったら・・・
トンカツ弁当がなかった
で、カツ丼にしようと思ったけどこれもなくて・・・
鶏のからあげ丼があったからこれにした
ふんわり卵ものっかってたし

これがね、美味しかってん!!!
できたてやなかったのが残念やったけど

これがまた、

ちょうどの亮やった!



仕事を終え、本屋さんへ行き
「どうする?買う?ガマン?」って思いながら雑誌を見ててんけど
結局、買ったわ(^^;
カウコンや、31日のコンが載ってるし
オリスタには、小さくやけど亮ちゃんのお相撲さん載ってるし
見てたら、いろいろ思い出してきて
うるうるしたり、テンション高くなったり
「413man」
ほんま良かったよなぁ
あったかかった

DVD化、してくれへんかなぁ


category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

破産やぁーーー 

スイートダッフィーちゃんの詳細が、ついに出た!!!
噂やったことも、ハッキリしたね~

シェリーメイかぁ

めっちゃ可愛いや~ん
この子も、是非是非うちの子に!!!

新グッズを見てたら
あれも、これも欲しくて
どんだけお金いるねん?って計算したら・・・

めっちゃ恐ろしい金額に(汗)

でも
でも・・・・・・・


欲しい!!!!!


去年、どうしよって迷ってる間に売り切れてんもん
今年こそは迷わず買いたいけど

う~ん
節約や


シェリーメイ
めっちゃ可愛いすぎや~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

しいたけ 

すばちゃんのレンジャー、超大作で面白すぎぃ

読んでたら、情景が浮かんできて、笑ったり突っ込んだり(^_^;)


キライなもんはキライやよね~
私もあるもん

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

