11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今年も終わりかぁ 

早いなぁ
ほんまに

このブログに来てくださった方々、ありがとうございました。
コメントや拍手、とても嬉しかったです。
来年もまた、よろしければいらしてくださいね。

関ジャニ∞のコンサート、今日もめっちゃ楽しかったです!
スタンド下段やったんで、近くにメンバーを感じることができて、おかしなテンションになってしまった(^^;)

ブリュレ最高!


desire
今日も泣いた
章ちゃん見て
ドキッとして
腰くだけそうになった
思い出したらドキドキしてヤバイ


ダブルアンコで
章ちゃんと、たっちょんが同じトロッコに乗った瞬間、絶叫した!


さっ
関ジャニ∞と一緒に年越しやぁo(^o^)o

楽しむでぇ♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

最高で最強 

∞コン初日に行ってきました

すんごいあったかくて、めっちゃいいコンサートやったよ~♪



すばちゃんの涙見て、私も涙…


天井席やったけど、すぐ近くに
たっちょんと亮ちゃんの色紙が飛んできてビックリ!

ほんまええコンサートやったなぁ

明日も、めっちゃ楽しみやぁ(^o^)

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

のんびり 

20091230131439
堀江公園に来たぁ!

今日は、あったかくて気持ちええわ~

いよいよ∞初日♪
めっちゃ楽しみやぁ(^o^)

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

グッズ 

今朝、1番のバスに乗って∞のグッズを買いに行ってきた
無事に買えて安心顔(きらきら)

夏のことがあるから、めっちゃ早い時間に行ってんけど
結構すんなり買えたから良かったわ~
待ってる間、足が凍ったけど・・・jumee☆snowman2L

ポスターはガマンするつもりが・・・
1種類、買うたわ~
みんなええ表情してたから「これは買う!!」って思って・・

マグカップのメッセージ、それぞれ個性が出てておもしろくて
丸ちゃんの読んで、笑ってもうたわ~

ペンライトが、手のひらサイズで
持つと何か違和感が・・・
ほんま、小さくて可愛いよ~

うちわの章ちゃん章大うちわ、めっちゃ可愛いし
オリジナルフォトのペンを持ってうつむいてるのも大好きねこ


いよいよ明日からや~
どんなステージ形態かな?
めっちゃ楽しみや~おんぷ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

バタバタ 

何とか年末年始に持っていく着替えとかの荷物をまとめ終え
気づいたらお昼過ぎてた
慌てて買い物へ行き、午後からはHDDに入ってる映像の編集をして
ディスクに焼いて、消して・・・
要領あけとかんと、年末年始困るからなぁ
普段からやればええのに、なかなかやれへん自分・・・
編集しながら番組見るから時間かかるし(^^;

∞の曲を聴いてたらテンションあがるわ~

明日は、グッズ買いに行くで~!!
頑張って並ぶで!!!


って、さっき天気予報見てビックリ
大晦日と元旦の気温、半端なく低い・・・
なんなーん
カイロ、いくついるねん

そうそう、ポンポンリング
買うかどうするか迷い中・・・
東京と一緒なんかな?ロゴだけ違って・・・
∞仕様で可愛いかったら絶対欲しいねんけどなぁ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントもありがとうございます
続きにお返事を書いてます
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

気持ちが焦る 

今年も残りわずか・・・
カレンダー見て、「おいおい」って自分に突っ込んでしまった
あとは、台所の掃除だけやねんけど・・・

今日は、年明けに帰ってくる息子の部屋の掃除をして布団を干した
今日やらないと、やれる日がないって焦ったわ~
明日は天気悪いし・・・

∞のグッズ販売が29日からって知って
予定が狂ってきて大変
今日のうちに、荷造りせなアカンし・・・
どの服持って行こうかと悩んでしまうねん
悩むほど服持ってへんねんけど・・・

30日から来年2日までの服装、なんとかならんかーい



「やすば」の連載が始まって昨日からチェックチェック
倉‘yasの感想も書きたいし・・・

あと少しで会えるんやなぁって思うと嬉しくて仕方ないわ~
席は、遠いけどね・・・
でも、同じ空間にいれるだけで幸せやよ~

今日の修羅バラで、丸ちゃんの髪が!!!
爆笑してしまった(^^;
盛り髪しててんけど後ろをくくって
てっぺんを逆立ててて・・・
素の丸ちゃんも見れて「おいおい」ってテレビに突っ込んでたら
一緒にいた千鳥も突っ込んでた(^^;

さっ、晩御飯しよっ
今日は、粕汁と、シャケを焼きま~す
あと、魚肉ソーセージの卵とじも(^^)♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

おぉっ!!! 

ちょ

ちょ

ちょっとーーーーーっ!!!!!!!


MステSPで
KinKiのふたり

おいおーーーーい


電波にのってるでー
ええんかいっ

ええねん、ええねん


光ちゃん、ええ表情で見てた
剛くん、そんなんしてぇ


やっぱり
踊るKinKi最高!!!!!!!


早く会いたいよ~
会いたい会いたい

ふたりに会いたい

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

テンションあがった~♪ 

MステSP、今年も豪華やなぁ

∞のみんなを見て、めっちゃ元気が出たわ~
最初、「どこにおるん?」って探してもうたやん
ステージの隅っこで、かわいそうやったな・・・

仲良しやし、元気と笑顔いっぱいやし
たっちょんのドラムソロ、相変わらずめっちゃカッコええわ~

風船が落ちてきたとき
『丸ちゃん!!!」って言うてもた(^^;
ちゃんとパーン!!!って割ってたね♪

あと5日で会えるんやなぁ
めっちゃ楽しみやわ~


そうそう、天気予報見たら
30日は小さい傘マークついてたし
大晦日から寒波がくるいたいで、最高気温が8度って・・・

8度ですか・・・

さぶっ!!

グッズ並ぶときは、重装備して行かなあかんわ



昨日のヒナちゃんのレンジャーを読んで
ふと、息子の顔が浮かんできた

昨日の朝、メールしたら
休憩時間にやろうなぁ?返信してきてくれてて
元気やったから安心した

家族と一緒に過ごすクリスマス
大切やよね

今日、仕事帰りに海沿いを歩いて買い物に行ったんやけど
砂浜で1歳になったくらいの可愛い子供が2人、お母さんとおってんけど
なんか、うるうるきて・・・
自分の子供とリンクしてしまったわ・・・



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントもありがとうございます
お返事を続きに書いてます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ステキなGIFT 

赤と緑さんを、お迎えに行ってきましたー

お店に入ろうとしたとき

「いつも、ありがとう」

って、たっちょんに言われた

小さなテレビが置いてあって、エンドレスでGIFTのCMが流れててん
いきなり言われるから(←ちゃうやろ(笑))
照れてしまったや~ん(←あほです)

M.comさん、めっちゃステキな詞を書きますね~
ステキな詞を、ありがとう

ほんで、ジャケ写の裏っかわ
そうきたか~!!!

たっちょんの笑顔、最高や~

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

何回見てもカッコええなぁ 

今日、少クラプレミアムSPの放送が地上波であったので
またまたガン見してました

平家派のみんな、若いわ~
懐かしい映像も嬉しいしねっ
ブリュレは、何回見てもカッコええ~
でも、最初にスモークが下からあがってきて
たっちょんのカッコいいダンスが見えないのが残念で・・・
そこね、めっちゃカッコええダンスやねんもん
(↑ワガママやね)


午前中、買い物に行ったときにCDを買うて帰ろうと思ったのに
まだ入荷されてへんかった・・・(涙)
小さいお店やからね(^^;
明日までガマンやわ・・・


今日も、無事にKinKiコン福岡が終わったみたいやね~
Wアンコは、懐かしい曲
聴いてみたいわ~
東京、大阪はなんやろ?
Jアルバムも、ようやくじっくり聴く時間ができたんやけど
聴けば聴くほど、ええ曲やなぁって思う


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントもありがとうございます
続きにコメントのお返事を書いています
-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

GIFT 

仕事を終えて、ダッシュでCDを買いに行こうとしたら
電車が事故で止まってて・・・(←なんでやねん)
平行して走ってる、ちょっと運賃が高い電車に乗って行くことに・・・
徐々に走りだしてるとは言うててんけど
「遅れ30分」って表示見たら、いつ来るねん!って思って・・・



GIFT Whiteバージョンのジャケ写を見て
思わず叫びそうになったわ~
みんな、ええ顔してるなぁ
章ちゃんの口、めっちゃ可愛い

ジャケットの中の写真も男前で
亮ちゃんを見た瞬間「かっわいいーーー!!」って叫んでもうた

たっちょん、めっちゃ男前やし
章ちゃん、可愛いすぎ
ぴょーんって飛んでるの、可愛いすぎやぁ
丸ちゃん、ながーーーーーいおつきあいって
某、関西ローカルCMが浮かんできたで~(^^;
すばちゃんの視線にドキドキして
ヒナちゃんの、カッコ良さと言葉にグッときて
よこちょの見上げる視線にドキドキして・・・

曲を聴きながら見入ってまーす


明日も楽しみやなぁ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

続きに拍手コメントのお返事を書いています
コメントありがとう




で、今日、
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいことがあった
続きに書いてるんで、興味のある方はどうぞ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 2   tb --   page top

大爆笑!! 

昨日の堂本兄弟、めっちゃおもろかった~!!!
笑いが止まらずで、お腹痛かった・・・
時間が遅いのに、手を叩きながら大爆笑してたし(^^;
近所迷惑やぁ・・

番組が終わったとき
「もう、終わりなん・・・」
って、言うてもた
早かったなぁ
もっと見たかった!!

確かに、スタバね
慣れると大丈夫やと思うねんけど
SMLの方が、言いやすいよなぁ・・・(^^;

新幹線のトイレを開けたら・・・
もし、そんなとこに遭遇したら固まるやろうなぁ
一瞬固まって、「すいません」って言うて閉めるか・・・
いろいろ想像してしまった(^^;


少クラプレミアムも、めっちゃ良かったなぁ

特に、ブリュレ!!!!!

やっばーーーーーーい
めっちゃヤバイ!!!!!!!
めっちゃカッコええやーーーん
結構、リピートしたわ

歌も、生で聴くのが凄く楽しみやし

23日の放送も、リアルで見るわ!!!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

続きに拍手コメントのお返事を書いています
コメント、ありがとう
-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

衝動買い 

晩御飯の買い物がてら、本屋さんに行って
アイドル誌とか置いてるとこに行くと・・・

おぉーーっびっくり

目の前に飛び込んできた、ぴあEX
(↑大げさ汗

こっ、これは買わな!!
即効、手に取ったわ(^^;

表紙の∞のみなさん、ええ表情してるわ~アップロードファイル

エイトの履歴書、それぞれが個性でててええ感じやし

ポポロも買うた
光ちゃんがね、めっちゃかっこええねんねこ
ハナさんが撮ると、ええなぁ

剛くんの連載、今月で終わってしまうねんなぁ・・・困り顔
鹿さんたちと、可愛い剛くん
これ、めっちゃ好きや~手書き風シリーズ矢印上


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいですアンパンマン

category: 関ジャニ∞

cm 2   tb --   page top

寒すぎやね~ 

今日も、めっちゃ寒いわ・・・

寒い中、買い物がてらスポーツ新聞を買いにコンビニへ
∞のみんな、ええ顔してるなぁ

今頃やけど、今週も「ジャニ勉」めっちゃおもろかった~♪
シャンプーハットさん、大好き
ほんま、おもろいわ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントのお返事を続きに書いてます
コメント、ありがとう
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

息、とまりそう・・・ 

SHOCKの当落確認が始まってると聞いて
早速、娘が確認中

私は、かけへんでええって

ドキドキやわ~
呼吸がヤバイ
息、とまりそう
ドキドキすぎ

やばいやばいやばい



さっき、今日のセトリを見て
ひとり、興奮してた

きゃぁー
早く会いたいよ~

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

いよいよ 

Jコンの初日や~

北海道、めっちゃ寒いやろうなぁ・・・
でも会場の中は、ほっかほかやろうなぁ


今日発売のオリスタ
表紙を見て、仕事の疲れが一気にぶっ飛んだ
メンバーそれぞれが、メンバーに宛てた言葉を読んでたら
心が、あったかくなった

ええなぁ
関ジャニ∞

あとで続き、読まな!


昨日の「ありえへん」では、亮ちゃんの可愛い表情がいっぱい見れたし
章ちゃんの体を張った取材で笑いながらも心配したり・・・
笑って、ごめんね~(汗)
あの地獄カレー、ヤバイで
ヒナちゃんのナイス突っ込みや
おもろい丸ちゃんやら
あっという間やったわ~

今日は、「恐-1グランプリ」
丸ちゃんの反応が楽しみや~!
怖い話、怖いねんけど好き
寝るときとか、めっちゃ怖くなるねんけど見てしまうねん


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレンダー 

ファンダフルから、来年のカレンダーが届いた

今年は、めっちゃめっちゃめっちゃ可愛いーーーーっ!!!!
みんな可愛いけど、特に2月!!!

ダッフィーちゃん、可愛いよ~

会報のミニーとデイジーも激可愛い

やばいやばい


コンサートにも行きたいけど
ランドとシーにも行きたい!!

欲張りやな(^^;

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

髪型 

たっちょんは、どんな髪型にするんかな?
楽しみや~♪

『ごみんなちー』

って言葉が可愛いくて、娘につかってやろうかと・・・
「気持ち悪っ」って言われそう(^^;
年齢を考えなね


丸ちゃん、痩せたと思うで~
ほっぺたのあたり、すっきりしたと思うよっ

小さい袋のお菓子
私も、めっちゃ好き
いろんな味を食べたいときにええもんなぁ

さっきから、ハッピーターンを食べてるねんけど
とまれへーん(^^;
おいしいもんなぁ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ピコピコハンマー 

今日の、たっちょんの日記
めっちゃ可愛い

私も、欲しいんですけどぉ(爆)

ピコピコハンマーで・・・
やってるとこ、見たい!!!(≧▽≦)


よこちょのを読んで、心配と大爆笑!
今日は、みんなで来たんかな?
すばちゃんは、その後大丈夫やったんかな?

それにしても、新幹線で麺って・・・

ずずず・・って音、聞きたかったわ~

さすが、ホテルくん
おもろすぎぃーーー!!



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

笑顔がいっぱい 

昨日は、笑顔がいっぱいな∞のみんなが見れて
めっちゃ嬉しかった

代表曲と、最新曲を歌うんかと思ってたら
コラボがあったから最新曲だけやったけど
見てて、めっちゃ楽しかったし元気もらったで~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

楽しみすぎるぅ 

き○ちPさんの収録日記を読んで
めっちゃテンションあがったーーーー!!

収録、めっちゃ盛り上がったんやろうなぁ
入れた方が羨ましい!!

今日は、ベストヒットの放送
V6とのコラボも楽しみやよ~♪

KinKiコン、東京のチケットも届いたしねっ
でも、娘が帰ってくるまで開けられへーん・・・
はよ、帰ってこぉい
なんで今日、8時間やねん!(←決まってるから仕方ないし・・・)
-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ふらっと散歩 

今日は、仕事を休みにしてたので
うちわの材料を買いに行き、ぶらぶら~っとしてきた
席がどこかわかれへんのに、うちわを作ろうとしてるし
夏のを使おうかと思ってんけど、やっぱり作りたい!!

で、コンサートに着ていく服(安いのん)と
息子に、あったかい靴下を買うてきたよ
早く送ってあげな♪

途中、スタバでゆっくり

クランベリー

クランベリー、めっちゃおいしかった~♪

ほんでほんで
行きたかったとこにも足をのばしてきた



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

修羅-1グランプリ 

今日の修羅バラは、丸ちゃんのピンチヒッターとして
章ちゃんが出演∞レンジャー(ブルー)

笑顔がいっぱいで、めっちゃ可愛かったぁねこ

章ちゃんの衝撃的な話で
おぉーーーっ!!!ですわ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

めっちゃ楽しみ~♪ 

20日放送の「少クラプレミアム」の放送内容を見て
テンションめっちゃあがったわ~

もう、どうしょ!!!

ってくらいのテンション


好きな曲ばっかりやから、めっちゃ楽しみ♪


ROMESのことも書きたいけど、また落ち着いたら書こうと思ってます

デコピン、可愛かったなぁ

category: 関ジャニ∞

cm 2   tb --   page top

激戦や (追記あり) 

いやぁ・・・

昨日は、確認の電話
なかなか繋がれへんかって
結果を全部知ったのが深夜で・・・

ほんま、激戦や




拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

拍手コメントもありがとうございます
続きにお返事を書いてます
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おっおっおっおっ 

堂本兄弟に、関ジャニ∞が出演するってアップロードファイル

きゃぁーーーーーっ手書き風シリーズ矢印上


って、収録参加したいけど申し込んでへん・・・ブーイング
うわっうわっ
次の収録やんなぁ・・・?

めっちゃ観たいぃーーーーーっ


今日は、いろいろあるな・・・

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

なんとか終わった 

いやぁ~
なんとか仕事終わった
ってか、一緒に仕事する人が頼りなくて
フォローやら、気をつかうやらで
気にすることが、ほとんどなかったという・・・


章ちゃん、修羅バラに出演なんやね~
丸ちゃんのピンチヒッター
放送日が楽しみやわ~
どんな感じなんかな?


鼻声がまだ治れへん・・・
周りに「インフルちゃうから!」って言いまくってるねんけど(^^;
熱もなく、食欲旺盛(^^;
ご飯がおいしいおいしい


あー
確認の時間が近づいてくるぅーーー
怖いよぉ・・・


拍手ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

続きに拍手コメントのお返事を書いてます
コメントありがとう
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ドキドキ 

昨日からドキドキしてて
今朝は「どやねん」って感じで気持ちが落ち着かず・・・

いよいよ、今日当落確認やぁ

昨日、「笑顔でROMESが見れるんやろうか?」って
娘に言うたら
「ROMESの前に確認するん?」って
娘は、度胸すわってるからなぁ・・・
私はアカン・・・

追加公演もあるし、これに振り替えられる可能性もあるし
外れることもあるし・・・

仕事、集中せな

希望の公演に行きたいな・・・

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

うさぎさん 

今朝、朝刊と一緒に入ってた広告

うさぎさん

めっちゃ可愛い~
めっちゃ欲しいぃーーーーっ!!

でも、もう
悲しい想いはしたくないし・・・

以前、2羽飼ってて
1羽は、「中に人間入ってるんちゃうか?」ってくらい人間みたいなうさぎで
私の横に、ちょこんと座ってじぃ~っとしてて
一緒にテレビ見てたりしてた
うさぎさんは、テレビを見てたんかはわからんけど(^^;
もう1羽は、臆病な子で難しい子やってんけど
めっちゃ可愛かったなぁ
二人とも、天国に行っちゃったけど・・・


あー
暗い話になってもた



今日発売のテレビ雑誌、頑張ってガマンした
表紙やねんけど、本屋さんで「う~ん・・・」ってなって
これからお金いるからね・・・


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

拍手コメントのお返事を続きに書いてます
コメント、ありがとう
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

ぷいぷいのKinKiさん 

ぷいぷいに、KinKiさんが出たーーーーっ!!!

いやぁ~
相変わらず、仲ええねぇ

-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

