09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

SHOCK!!!(追記あり) 

待ちに待った
SHOCKの発表ひゃっほぅ

昨日、母の服を選んでるときに知り
娘と二人で、めっちゃ喜んだひゃっほぅ
鳥肌たったわ~
百貨店やったから、『やったー!』と声をあげては喜べないものの
(↑あたりまえやよ)
二人で、小さくガッツポーズしたわ

公演数が凄いからビックリした
寒い時期と暑い時期
体に気をつけて、頑張ってね光ちゃんウインク

今朝のWSを見て
パンちゃんパワーで大丈夫かな?って思ったウッドストック
パンちゃんの話になると、表情が可愛くなるからたまらんわ~ねこ


あー
決まったけども

チケット、取れるんやろか?
外れるの、嫌や・・・

一般は先着順って・・・
そんなん繋がれへんやんアップロードファイル
でも、前向きで頑張らなアカン

なにがなんでも
光ちゃんに会いに行くで~頑張るぞ。おーっ。


おー
さっき、∞のシングルCMが流れた~手書き風シリーズ矢印上
録画したいよ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいですアンパンマン


追記です

ポスターを見てんけど
めっちゃカッコええなぁ
カッコ良すぎやろ~
ほんまに
ヤバイわ~

娘と二人で、『カッコえぇ~』を何回言うたか

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

神戸ぶらり 

20091030122004
生田神社さんに行って、お参りしてきた

NHKにもいったけど、ROMESのポスターなかったし(T_T)

只今、ランチ中o(^o^)o
お蕎麦が、めっちゃおいしいわぁ

もうちょっとしたら娘と落ち合い、大阪へ行ってきまぁす
母と会って、ゆっくりお茶するの久しぶりやわぁo(^o^)o

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

テンションが、急☆上☆Show!! 

やっと、やっと
急☆上☆Show!!のPVが見れた~ひゃっほぅIv∞

昨日の朝、流れた後に知ってショックやってん・・・涙

めっちゃ元気をもらえるね~手書き風シリーズ矢印上
さっきまた見てんけど、一緒に振りをして自己満足してたという・・・汗

早くコンサートで歌って踊りたいっひゃっほぅ
その前に、歌番組を見ながらやってそうねこ

すばちゃんの前髪に爆笑して
亮ちゃんの白目に一瞬ビックリした後、大爆笑きゃー!
章ちゃんの『カモンベイビー』って言うところにドキドキねこ
(はいはい、よろしければ行きますよ!って思ってしまう私)←あほです
両手を広げて上に上げる振りがあるねんけど(最初んとこね)
ここんとこの手のひらと、手首のスナップの利き具合がツボでドキドキしてるという・・・
(↑マニアックすぎやろ)
メンバーみんな、カッコええなぁ主張
やばいわ~おんぷ

何回かリピしたら、もっといろんなこと思いそう

早く全部見たいよ~
発売日が待ち遠しいわ~
抽選も楽しみやしねっウインク


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいですウッドストック

続きに、拍手コメントのお返事を書いてます
コメントありがとう♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

TV雑誌まつり 

本屋さんへ行ったら
もう、どうしたらええねんっってくらい
KinKiさんが表紙だらけで
テンションがあがってしまったわ~

でも、でも・・・
頑張って、どれか1冊にしようと悩み
TVガイドにした

二人とも、ええこと言うてるねぇ
二人に会うのが楽しみやわ~

シングルは、今日手元に届くから
こっちも楽しみやぁ


来週は、∞が表紙やね~
めっちゃ楽しみやわぁ

あっ、「ありえへん」の記事が小さく載ってたんやけど
3人の、なんとも言えない雰囲気に見入ってしまいましたよ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

続きに拍手コメントのお返事を書いています
コメント、ありがとう
-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

懐かしい映像 

昨日のスマスマ、楽しかった~
いろんな話や、懐かしい映像も流れて
あっ!という間やったなぁ

次は、歌で出て欲しいな
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

笑顔 

今日は、仕事場で嬉しいことがあった

常連さんからの嬉しい言葉
「いつも、元気でええなぁ。笑顔もええし~」

いやいや、元気だけがとりえで・・・
頭の中は、すっからか~ん
子供たちは、主人に似て良かったわ・・・

次は、親子の常連さん
5歳くらいの可愛い男の子を連れて来るんやけど
子供さんにも見やすいようにしてあげると
「ありがとう」って、少し恥ずかしそうに言うてくれた
素直な子供さんなんやなぁ・・・って感心したよ

ありがとう、すぐに言えるってええことやよね~


ほんで、すんごい偉いさんがやってきて緊張しててんけど
えらい気さくな方で、話やすかった
(偉いさんが変わったばかりで、顔知らんかったから余計ね・・・)
細かいところをチェックされるんかな?って思ってたけど
「自分のこだわりは?」って質問されただけで・・・
ご自分の、アチャーな出来事を教えてくださったんやけど
どう反応していいか困ってしまった
一応、当たり障りない言葉を返したんやけど・・・


今の仕事は、しんどくて辞めたいって思うこともあるけど
楽しいこともあるからなぁ
もうちょっと続けようかと思う
ってか、続けないと生活していかれへんし
不景気やから、転職も難しいしね・・・

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

ええ曲やなぁ 

関ジャニ通信で、cinematicが流れたね~ウッドストック
この曲、めっちゃ好きやわぁムフフ
早く、キレイな音でフルで聴きたいなぁ
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

クリスマス 

午前中、ある番組を見ようと
ぼぉ~っとテレビを見ていたら・・・・

ディズニーリゾートのクリスマスCMが流れたやん手書き風シリーズ矢印上

一瞬、固まってしまって
CMが終わってから、テレビに向かって
「めっちゃ行きたいやーーーん」って言うてもた

ミキミニが、めっちゃ可愛いやんおんぷ
なに、あの可愛いさは

ヤバイし


やーん
ガマンはアカンよな

いや、ガマンも必要


心の中で葛藤しとります汗



そうそう、見たい番組
今日は、放送お休みやった

修羅バラの時間やのに、始まれへんやん
なんで、マラソンなん?
チャンネル間違えた?

新聞見たら、お休みやん
当たり前のようにあるって思ってテレビの前に座ってた

朝、新聞見てんけどなー
そこは確認してへんかったわ

ちゃんとしろよ、自分

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

めっちゃ行きたい!!! 

めっちゃ久しぶりに、ディズニーのことですリボン

今日、買い物に行ったときに立ち寄った旅行会社にあったパンフ

パンフ

めっちゃ行きたいやーーーーーん手書き風シリーズ矢印上
寒い時期やけどね

クリスマスも行きたいねんけど
コンサートの振込みや、SHOCKもあるかもやし・・・

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいよーーーーーー><

ディズニーファン見て、クリスマスのグッズでテンションがあがって
妹にお願いせなアカンって思ったり
すぐに売切れるからなぁ


あっ
ハウスで申し込んだパーティー

うちには来ないから外れたかな・・・

思ったほど口数、出されへんかったからなぁ・・・
仕方ないか・・・

でも、でも
まだ望みはあるかな?

ないか・・・


それにしても、BBBが抽選になるってどうよ(←今頃、書くか・・・かなり前にね・・・)
外れたら観られへんやんかー
今までみたいに並んでもええやんかー

BBB好きの息子も、ビックリしてた

あー
めっちゃシーに行きたいわ~

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

堪能した~ 

今日は、ひとりの時間が長いので
お昼ごはんを早めに食べながら
∞のライブDVDを見て過ごしてたウインク
それだけでは物足りず、章ちゃんが出た「OH!ソレ!」も

おなかいっぱいや~ムフフ

OH!ソレ!で行ったお店、行きたいと思ってるねんけど
なかなか行けずで・・・
いつになったら行けるのか・・・

まだ、見足りひんから何か見ようかな・・・
どんだけ見るねんっアップロードファイル


部屋のかたづけとかせなアカンねんけど
こんなにゆっくり一人の時間があるなんて滅多にないからと思って
DVD三昧してたという・・・羅琉 ニヤリ

丸ちゃんも、かたづけしなくてお昼寝やってんね~
わかるわ


たっちょん、ROMESの撮影頑張ってくださいっ
章ちゃんと一緒に、おいしいもん食べてねっねこ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいですひゃっほぅ

拍手コメントのお返事を、続きに書いています
コメント、ありがとう
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

KinKi Kidsやぁ 

向かい合って歌ってたー!!

光ちゃん、照れてた?
ってか
恥ずかしくて見れないよね

バックにMA?
MAD?なんて思ってたらダンサーさんやった

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

砂村わんちゃん 

昨日のROMESで、
成嶋さんに、犬のように引っ張られていった砂村さんjumee☆walkdog2


手、叩きながら大爆笑したわ~アップロードファイル

めっちゃええわ~

こん時の砂村さんの顔、最高ねこ


砂村さんと言えば・・・
昨日、娘が帰ってきて
「さっきな、コンビニの前で砂村そっくりの人、見てん!!」って

「顔は?」って聞いたら
「スーツ着てな、身長も体型も髪型もそっくりやってん。ほんまそっくりやってん!!」と・・・

「えっ!本物ちゃうん?まだおるかな?」なんて、私のアホな質問に
「もう、おらんやろ・・・」

そりゃそうや泣く

冷静に考えて、こんなとこに章ちゃんがおるわけないやろ~
昨日は仕事やって


ほんま、アホな私・・・
とことんアホな私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんまアホや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・風


ROMESは、空港でのロケが終わったんやね
お疲れさまでした~アップロードファイル

で、また
おそば食べてたね手書き風シリーズ矢印上
力そばかぁ
お餅が入ってて、美味しいよなぁアップロードファイル



丸ちゃんの日記を読んで
どんどん、載せて~♪って思った
丸ちゃんが撮った景色や、食べ物も大好きやから
これからも載せてほしいなぁ羅琉 ニヤリ


今日から始まる「0号室の客」は、妹に録画をお願いしたよ
なんで、こっちで放送ないねん
ほんまにもう涙

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

光ちゃんがいっぱい♪ 

オリスタに、いっぱい光ちゃんが載ってるね~手書き風シリーズ矢印上

いやぁ~
ソロコンのいいとこ満載や~おんぷ

可愛い光ちゃん
カッコええ光ちゃん
キラキラ光ちゃん
親バカ光ちゃん
ツンデレ光ちゃん

あー
どれも好きムフフ

光ちゃんの仕掛けたドッキリも、ちゃんと載ってるね~
『あー、楽しかった。』って言うた光ちゃんの顔が、忘れられへんよ~ねこ

Spicaの照明、キレイやったなぁ
正面で観たとき、あまりにもキレイすぎてため息でたもん


いよいよ今日、Mステ出演やぁ手書き風シリーズ矢印上

どんな表情を見せてくれるやろ?
ダンスも楽しみやなぁ


拍手、ありがとうござます
めっちゃ嬉しいです♪

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

スワンソング 

スワンソングのPV、見ましたよ~

ええ感じで、ほっこりしたわぁ
なんか、ほっ・・・として
癒される感じ


あー
早く、会いたい!!


昨日ね、お風呂あがりに突然「3days Panic!」が見たくなって・・・
懐かしかったわ~
なんでかドキドキしたし







この頃に、戻ってほしいな・・・・

なんて思ったり
なんで、こんなこと思ったんやろ?
よくわかれへんけど



ポポロに、光ちゃんソロのショットが載ってて
めっちゃテンションあがったわ~
これも、あとでゆっくり見よ~っと

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

あって良かった~♪ 

仕事帰りに、いつもの本屋さんへ行ったけど
やっぱりHanakoはなくて・・・
関西版やったら、いっぱいあるのに・・・
で、家の近くの本屋さんまでバスに揺られ到着

ふぅ~
残り、2冊やった

あって良かったよ~


中を見て・・・・・・・


おぉーーっ!!!

これは、絶対買い!!!!

∞のみんな
モデルみたい!!!

やっばーい

亮ちゃん、ピンクのパンツが似合ってるねっ
一番先に目がいったよ~


ほんで、ポポロ

安倉好きには、たまらんページがっ!!!


あとで落ち着いたら、ゆっくり読も~っと


昨日、やっとミュージックコースターの
章ちゃんと、たっちょんのコメントを聴くことができたよ
ほんま、仲良しやね~
今日も、頑張って聴かな!


あっ、丸ちゃんの作ったご飯
めっちゃ食べたいです!!!!
ここに、めっちゃ食べる人がおるで~!!!
(今日の日記を読んで)

夜中に流れ星を見てからというもの
興奮してしまって寝付けず
布団に入った状態で、ジャニ勉を見たという・・・・
でも、関Jr.のコーナーの途中で寝てしまったみたいで
起きたら次の番組やった・・・
あとで、ご飯食べながら録画したの見よ~っと


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ほっ・・・とする瞬間 

仕事の帰りに見上げた空

いわし雲が凄かった
空が耕されたみたい

家に帰ってきて、流れ星を見た空を同じ場所から見上げてみる

不思議やわ~


西の空は、なんかキレイやった
2009.10.22夕方の空

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

感動した~ 

昨日ってか、今日になるねんけど
夜中12時を過ぎて、ベランダで夜空を見上げた

見れるかな?

なんて、あわ~い期待を抱いて


5分かな?
もうちょっとたったくらいかな?


さっ


って、流れ星が


一瞬の出来事で、
『あっ』
しか言えなかったけど
すぐに、願い事を言うた


叶うとええなぁ

叶いますように


流れ星って、凄いなぁ
ほんまに流れるねんなぁ

そやから流れ星って言うんやんか~(爆)


今日も、頑張ってくるで~!

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

もりだくさん(追記あり) 

TV雑誌を1冊にしようと思っててんけど
どーしても、もう1冊欲しくて・・・
迷ったんやけど、買うてもうた~ねこ

あー、節約は・・・orz

いやね、TVぴあに載ってる章ちゃんがかわいかったからさ・・・
そのまま、置いてこれずで・・・

TVガイドには、KinKiも∞も載ってて嬉しいわ~ひゃっほぅ
スマスマの様子を見たら、早くオンエアが見たいなーと

∞のPV撮りしたときの、よこちょの写真見たら
衣装が凄いね~
きらっきらk-1やん
いや~、早くPV見たいわ~

光ちゃんのソロコンの写真を見て
いろいろ思い出して興奮してしまった手書き風シリーズ矢印上
あー、光ちゃんに会いたいよ~!

今日の朝日新聞夕刊の「関ジャニ∞七人七色」は・・・・

続きに書きますね~(←おいっ)
いや、楽しみにしてる方が、いるかもなんで


来週のTV雑誌は、KinKiさんが表紙なんやね~
どっちか1冊にできるんやろうか?
せなアカンよな・・・・

それと、明日PVが流れるね~
予約していかないと!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです絵文字名を入力してください

拍手コメントをいただいた方へのお返事も続きに書いてます
コメント、ありがとう
-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おいしいなぁ 

昨日、出かけた時に
娘のお土産にと買うてきたパン

めっちゃ可愛くて、迷わず買うたわ~

ハロウィンパン

↑ これは、かぼちゃのあんこが入ってて
  めっちゃ美味しかった!!
  一口、娘にもろてん


可愛いパン

↑ これは、味が4つに分かれてて
  さつまいものあんこ、こしあん、りんごジャム、黒豆が入ってた

娘が、さつまいものあんこを食べてんけど
めっちゃ美味しかったって
黒豆は、6粒くらいはいってて、なんとも言えん感じ

ここのパン屋さん、大好き


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

続きに、拍手コメントのお返事を書いています
コメント、ありがとう!
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

楽しい日やったよ 

もう今日は、めっちゃええ日やった~

また明日から頑張れるわ!

なんか、おなかいっぱいで晩御飯を食べれそうになかってんけど
食べへんかったらアカンから、納豆ごはんを食べたよ
ねぎを、いっぱい入れて卵いれて・・・
めっちゃ美味しかった~

納豆ごはん

-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

穏やかな月曜日 

20091019103639
えぇ天気やなぁ

でも、私は緊張しとります
あかん、どっきどきやぁ

今日、OH!ソレの収録に行ってきます


たっちょんの日記を読んで、
そんなこと書いてええんかっ!
って思ったけど、様子がわかり嬉しい♪

章ちゃん、大変やったね

二人のやりとりが、おもろいなぁ

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

るんるんるん♪ 

変なタイトルですが・・・

仲良しさんな二人をピリしながら
二人の気持ちを勝手に考えてしまい
きっと、こんなんなんかな?なんて


昨日深夜の番組でも仲良しさんやったなぁ
たっちょんの『あはは』が、いっぱい聞けて嬉しかったり
投稿してたんやね~

レンジャーのお題、おもしろかったなぁ


ただいま、ROMESの再放送中



犬だ

人間です

ここんとこ、好き


もーすぐ、少クラプレミアムやぁ
亮ちゃん、めっちゃ楽しみっ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 2   tb --   page top

仲良しさん 

土スタに出演の章ちゃんと、たっちょん
二人とも元気そうで良かった~ほっ

笑顔がいっぱいで、ツボが満載の1時間手書き風シリーズ矢印上
あっ!という間やったわ~

見てる自分が、笑顔になってるねん
傍から見たら気持ち悪いやろうけど・・・・
でも、笑顔で見れるって
ええことやんね~ひゃっほぅ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです手書き風シリーズ矢印上

続きに拍手コメントのお返事と、土スタのこと書いてます
だらだら書いてますが、良かったらどうぞ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ROMES 

ROMESを見て、これから先どうなるんやろ?って

原作を読んでるので、違うところもあるんやけど
(そりゃ、しゃーない)
どう展開していくんやろ?

楽しみやわ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

やわらかい表情 

オリスタに載ってる
F1イベントの光ちゃんの表情を見て

やらかい表情してるなぁ・・・

って思った


表情から伝わってくるね~
ええ顔してるわ~

あとで、ゆっくり読も~っと

コンサートの様子も少し載ってて
いろいろ思い出しては、ドキドキしてますぅ

来週も買わな


拍手、あちがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

続きに拍手コメントの、お返事を書いています
コメント、ありがとう

-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

優しい気持ち 

昨日、ヘキサゴンを見てて
心がめっちゃ、あったかくなった

おばあちゃんが財布を落としたと言って
カフェに戻ってくるねんけど
ヘキサゴンファミリーのみんな優しいね~

上地さんの優しさには、うるうるきたもん
ほんま、ええ人やね~

誰にでも優しくなれる自分でいなきゃね
めっちゃ難しいけど・・・
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

癒しの笑顔 

仕事から帰ってきて、買い物したものを冷蔵庫に入れ
ダッシュで洗濯物を取り込み
いちご味のヨーグルトのフタを開け
録画しておいたスタジオパークを再生

もう、仕事中
どんだけ気になってたか・・・
時計ばっか見てたし汗

いやぁ~

たっちょん、めっちゃ可愛いや~んねこ


拍手、ありがとうござます
めっちゃ嬉しいです2008コンサート安田
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

仲良しさん 

TVガイドの章ちゃんと、たっちょんを見てると
ニヤケてしまうという・・・アップロードファイル

仲良しやね~
仲良しって、ええね~ウインク

仕事の疲れが、ぶっ飛んでいくわ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいですおんぷ
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

お仕事復帰 

今日から、たっちょんと章ちゃんがドラマ撮影に復帰したんやね~

ほんま、無理せんといてほしいなぁ・・・
難しいね、仕事・・・

会見も二人でするとか・・・
放送してくれるのかな?
今週の土スタが、めっちゃ楽しみや~

今日、買い物してたら
ワッハッハーのカラオケが流れてきた

おおかた、買い物が終わりやってんけど
最後まで聴きたかったから、スーパーの中をぐるぐる(^^;
なにやってんねん!!(笑)


さっき、嬉しいお知らせが届いて
おかしなテンションになってる私ですが・・・

いろいろ、がんばろー


続きに、今日遭遇した自然界のことを書いてます
たいしたことやないけど、私はビックリしてしまった!!!
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

KinKiコン決定!! 

やっと、やっと発表された~
KinKiコン

光ちゃんから直接聞くことができて、めっちゃ嬉しかった

今年の年末年始は東京なんやね~
聞いた瞬間、「ホテル取るらな」って思って
昨日、帰ってきてから必死で探し、何とか予約した
チケット、取れるかどうかわかれへんのにね・・・

大阪は、年明けかぁ
福岡にも行きたいなぁ・・・なんて、娘と言うてるねんけど
難しいかな・・・


光ちゃんの横浜コン、11日と12日の昼公演に行ってきたんやけど
めっちゃ楽しかった
期待を裏切らない、そして
また行きたい!って思わせてくれるんが、ええね~

来年は、アルバムを出してソロツアー
またまた楽しみやわ~

そのために、頑張って働いて節約せなね


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

