08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

仲良しやね~ 

クランベリーさんの日記を読んでると
その様子が頭の中で展開されるという・・・

はははっ

私、病気やわねこ


章ちゃんと仲良しなことを読むと
二人の笑顔が浮かんでくるわ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

KinKi youコン DVD 

昨日の夜、緊急コンDVDの通常盤が届き
さっき、限定盤が届いて
(別々のとこで予約したからね)
めっちゃテンション高い私ですが・・・

今日中に全部見たい!!って勢いやねんけど
難しいわ・・・

誰か、ご飯して~
あとかたづけして~


続きに、ちょっとだけ感想書いてます
ネタバレになるかと思うので、お気をつけください


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

拍手した! 

鈴鹿サーキットのサイトに
F1日本GPの詳細が書いてあって
そこに光ちゃんの名前もあるねんけど

堂本光一氏

って、書いてあるぅ~

『氏』
やって~

すごーい手書き風シリーズ矢印上


娘と拍手した拍手


CSで放送あるねんけど映るかなぁ?
見たいなぁ


あー
緊急コンのDVD、早く見たいねんけど

再配達、待ってるんんけどぉ~
まだぁ~
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

優しさに涙 

昨日、妹にお願いしてたダッフィーちゃんグッズが届いて
妹夫婦の優しさが嬉しくて、うるうるきたわ~

お世話になってばかりの妹夫婦に
なにか、お返しせな!って、娘と言うててん

ハロウィンに行きたいよ~
ハロウィン
-- 続きを読む --

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

ぎょうざが食べたい 

クランベリーさん大倉くんの日記を読んで

うちも餃子ねこ

な~んて思ったわたし汗

(今日は、大根と豚バラの煮物やし・・・)


章ちゃんやっさんと、カウンターでご飯やなんてアップロードファイル

想像しただけで、ヤバイムフフ


カウンター越しの店員さんになりたい
『お待ちどうさまっ手書き風シリーズ矢印上
な~んて言うてね

ご飯とか、山盛りにしたりして・・・


あー
アカン、
妄想が止まれへん


明日の晩御飯は、ぎょうざにしよかふるーつ☆Cultivation・笑(小)


イベントが今日、締切りやったね
申し込んだけど、当たるのか・・・
当たって欲しいよ~
会いたいよ~ねこ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

読書の秋 

今、読んでる本は

コレダァ ↓

宇宙銀行


もともと心理学が好きで、これも読み出したら止まれへんわ~

難しいけど、実行せな!って思う


この本
実は、章ちゃんお勧めの本なのだ~

だから、なおさらねっ

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

恋してる? 

昨日の堂本兄弟で、懐かしい∞のVTRが流れたね~

たっちょんの『ブラひも』発言
何回見ても「おいおい」って突っ込んでしまう私
丸ちゃんにも突っ込んでしまうわ・・・


倉’yasを読んでて思ったことは・・・

たっちょん、章ちゃんのこと
かなり好きなんやね~

って、前からわかってるけども
前よりも、好き度が増してるよね~
ねっ~

読むたびに、嬉しくなってしまう私です


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

毎日爆笑 

倉’yasを読むのが毎日楽しみで
たっちょんの言葉に毎回爆笑してる私ひゃっほぅ

おもろいね~、たっちょん∞レンジャー(グリーン)




で始まって、
今日は、固いのか・・・
なんて思ってたら
やっぱり爆笑アップロードファイル
携帯に突っ込みながら笑ってしまったアップロードファイル

昨日は、章ちゃんの帽子をUPしてくれて
めっちゃ嬉しかったな~ひゃっほぅ


章ちゃんは、忙しいのかな?


昨日の嵐コン、丸ちゃんが来たみたいやね~
どんなんやったんやろ?
見たかったなぁ・・・
一緒にパーンしたかったな

丸ちゃんと言えば
昨日の「OH!ソレ!」のゲストで、地元のお店を紹介してたね~
丸ちゃんが行ってるカフェ、めっちゃ行きたいbikkuri01
あのパフェ、めっちゃ食べたいねんけど
紅葉がキレイな頃、行ってみたいな~
駄菓子屋さんにも行きたい

番組見てて思ったんやけど
丸ちゃんって、ほんま優しいなぁ・・・手書き風シリーズ矢印上って
家族想いやし、メンバー想いやし
お父さん、お母さんは嬉しいやろうねっ

モモコさんが、∞のメンバーは
家族とご飯行くって言うてた
みんな家族想いでええね~
ほんま、あったかいほっ

私も親孝行せなあかんと思うねんけど
なかなか・・・
孫たちの元気な姿を見せてあげるのが精一杯やわ
息子は、離れてるから近況をメールや電話で知らせると
凄く喜んでくれるねん

話、それてもた汗

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

白衣光ちゃん 

昨日の光ちゃん、
もっと喋ってくれるのかと思ってたら・・・

でも、最後の山田くんとのコント?は大爆笑ひゃっほぅ
光ちゃん、頑張ってたな~

光ちゃんの相方の話
カットされてたよ・・・がーん…
なんで~?
光ちゃんから聞きたかったなぁ・・・

で、
やっと、やっと
緊急コンDVDのCMが見れたよ手書き風シリーズ矢印上

流れた時、睡魔がきてて「あ~、もうアカン」ってなっててんけど
流れたとたん、睡魔はどっかいってしまった
番組が終わってから、結構リピートしてて
めっちゃテンションがあがって、ちょっと寝付けなかったという・・・汗

やっぱりええな~
KinKi Kidsおんぷ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいですポチャ

続きに拍手コメントのお返事を書いています
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

ひとりの時間 

今日は、ちょっと用事で三宮へ行ってきた

で、ずっと飲みたかったスタバのクレームブリュレを飲むで~
と、張り切って行ったのに・・・

売り切れやった・・・

発売されてすぐに行かれへんかったからなぁ・・・
どっかのお店にないかな・・・・

なのでいつもの、キャラメルマキアート

ひとりぶらぶら
たまには、ええね~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

そして、たくさんの方に来ていただきビックリしました
本当にありがとうございます
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

ちちんぷいぷいの章ちゃんと、たっちょん 

さっき放送された二人の会話をUPしま~す

章ちゃんは、黒の長袖Tシャツに、黒ぶちメガネ
たっちょんは、チェックのネルシャツ?その下に黄色のTシャツっぽい服装

章ちゃんが、たっちょんに寄り気味でした

続きに、放送された会話を書いてます
急いで文字おこししたので、多少言葉が違うかも知れませんが
そこは許してください
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

TV雑誌創刊号 

昨日の夜、TV雑誌の創刊号の表紙が
関ジャニ∞やで~って知って
本屋さん行ったのに、なんで気づけへんかったんやろ・・・って落ち込んでて・・・汗
並んでなかった気、するねんけどなぁ・・・

今日、本屋さんに行ったら・・・・

あったあったエイトくん

月間TV fun

中を見て、ピンナップ見て
どうしようか・・・どうしようか・・・・・
ちょっと迷ってしまった

表紙は、章ちゃんとたっちょんが並んでるし・・・
みんな、ええ感じやし・・・

う~ん
節約せなアカンし・・・

でも、創刊号に載ったんやから買う手書き風シリーズ矢印上

って決めた


あー
なにが節約やねんねこ
自分のおやつとか、お昼とか節約すればええか


そうそう
家に帰ったら、PINKYの切り抜きが置いてあったjumee☆surprise11

もう、穴が開くほど見てもうたムフフ

かっわいいわぁ~ねこ


あるところで、「関パニ」の会見の様子を読んで
めっちゃ楽しみやん手書き風シリーズ矢印上って思った

関西、放送してくれるよなぁ・・・
放送してな・・・
頼むでぇ


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ----っ

今、いまっ

「ちちんぷいぷい」にTVRコメントでやけど
章ちゃんと、たっちょんが出たぁーーーー

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーハート
録画バッチリできたで~

昨日から、ぷいぷい見てて
今日こそは!と思ってたから嬉しいよ~


拍手、ありがとうございます拍手
めっちゃ嬉しいですアンパンマン

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

うなづく親子 

仕事から帰ってきて、娘とおやつを食べながら
[ちちんぷいぷい]を見てたんやけど
番組のコーナーで、街角で家に電話して
「今日の晩御飯何ぃ?」って、電話にでた母親と子供が会話するのがあるねんけど
結構おもろいから毎日楽しみにしてて・・・
今日も、何気に見てたら
ある、娘さんが
「お母さん、もうすぐ光ちゃんやなぁ」って・・・

えぇっ、光ちゃんjumee☆surprise11

娘と、めっちゃ反応してしまったうふ

テレビの端っこに、堂本光一としっかり文字が出てたし

やり取りの会話は詳しくは覚えてへんけど
その人のお母さんの言葉に、めっちゃうなづいたわ~

「期待を裏切れへん」

って、言うてはった

娘と
「そのとおり手書き風シリーズ矢印上
って、テレビに向かって言うてしもた

ほんま、光ちゃん凄いもんね~手書き風シリーズ矢印上

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

かわいい 

章ちゃんと、たっちょんが好きな人が見たら
そりゃ、もう、たまらんで~手書き風シリーズ矢印上って
あるところで見た情報

今日、本屋さんでPINKYを見たら・・・・・・・・


めっちゃ可愛いや~ん


跳ねてるふたり
可愛いすぎひゃっほぅ

買う気満々やったんですが
娘の友達が、「切り取ってあげる」と言うてくれたそうでおんぷ

いや~
もう、ありがたい

読んでたら、
ほんま、仲良しなんやなぁ・・・・って手書き風シリーズ矢印上

ええことやウインク


仕事で、しょーもないミスをして凹んでたけど
ふたりを見て、めっちゃ元気でたファイト
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

前向き 

昨日の夜
めっちゃビックリすることがあり
ほんで、思ってもみなかった嬉しいことがあり
なかなか寝つかれへんかったけど、寝起きは結構良くて
今日も頑張れるかな・・・と

はぁ~
長い休みやったわ

今日と明日、お仕事頑張ろ~っと

キレイな空を見たら、ほっ・・・とするなぁ
あおぞら



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

大阪の街 

ネット予約してた
PUZZLE TOUR 2∞9が届き、早速まだ見てへんAパターンを見たエイト

ひとつのうたは、自分が観た方やないけど
すばちゃん指導のもと、楽しく歌った記憶が甦り
じぃ~んねこときた

ドキュメンタリーは、見たことにある風景があって
「ここ、歩いてたんや~」なんて思いながら見てた
メンバー、それぞれの言葉が凄く良くて
心にグッ!ときた

ええね~、∞おんぷ

めっちゃ仲良しや~
仲良しって、ほんまええねっ

いろいろ苦労もあって、大変やったんやろうなぁ・・・
それを見せへんところがええねんファイト


エンドロールの、すばちゃん
めっちゃカッコええっハート
見るたびに『カッコええ』って言うてた

みんな、ええ顔してるね~笑顔

あとでまた、ゆっくり見よっ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです絵文字名を入力してください
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おめでたい日 

すばちゃん

誕生日おめでとう


そして


関ジャニ∞

デビュー5周年おめでとう
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おもろすぎ、楽しすぎ 

∞のライブDVD
買うてきた~

予約してるのに、買うてきた
ガマンしろよ

23日に届くのに・・・

でけへんかった

あほやわ・・・


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

親バカ最高 

光ちゃんの北海道公演のネタバレを読んで
一人でニヤけてたという・・・(←危ないヤツ汗

スタッフさん、ナイスGOOD

「親バカクイズ」ってひゃっほぅ

めっちゃ観たいや~んbikkuri01


パンちゃんの話をするときの
光ちゃんの表情、めっちゃ好きハート
目じりがさがりっぱなしで可愛いねんも~ん

あー
光ちゃんのコンサート、行きたい
めっちゃ行きたい

でも、これから先いろいろ控えてるし
う~ん・・・

でも行きたい
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

新番組 

深夜やけど、∞の新番組が始まるんやね~手書き風シリーズ矢印上

「関パニ」

関西で放送されるんかな?
放送してほしいなぁ

結局、Canジャニは放送なかったもんなぁ・・・涙


「しんどい」が終わって、そのあとは・・・と思ってたら
∞の番組の前に、新番組が始まるんやね~
こっちも楽しみやわぁ手書き風シリーズ矢印上


今朝4時台に放送されたROMESのお知らせ番組
めっちゃ内容が濃かったなぁアップロードファイル
たっちょん、イルカ抱えて可愛いいしカッコええしムフフ
章ちゃんは、役柄的に笑顔はそんなにないやろうなぁ・・・って思ってたら笑顔が見れたしハート
めっちゃ楽しみやわ~おんぷ
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

なすび(笑) 

オリスタを広げた瞬間

『おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーっ関ジャニ∞

一番に目がいったのが、よこちょの頭
おもろすぎや~んアップロードファイル

家に帰ってから、じっくり見たら・・・

なんなん、めっちゃおもろすぎやんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ヒナちゃんの胸ポケットに、なすびなすびって笑2
娘と爆笑したわ~

おもろすぎやわぁひゃっほぅ


クランベリーさんの更新も楽しみやわ~∞レンジャー(グリーン)
ドラムって?
なんやろ?



緊急コンのお知らせも載ってて
『これも、早く見たいよ手書き風シリーズ矢印上』って、めっちゃ思った

光ちゃん、カッコええね~ムフフ
緊急コンで、でっかい階段を降りてくる二人を思い出したら
めっちゃドキドキするわ~
興奮が、甦るぅ

地方のダイジェストとドキュメンタリーも楽しみやな~k-1


読者さんからの質問を、いくつか答えてはるんやけど
オーザックのCM
めっちゃ懐かしいなぁほっ
この頃、おやつはオーザックが多かったな・・・

パンちゃんをかわいがる剛くんの姿と
それを見てる光ちゃんの表情を想像したら

にやけるアップロードファイル



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです笑顔

続きに拍手コメントのお返事を書いてます
-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

倉'yas連載スタート♪ 

何気に、二人一緒の連載があったらええな・・・って思ってたら

始まったやんきゃー!

いや~
めっちゃ嬉しいわ~手書き風シリーズ矢印上
楽しみが、またひとつ増えた

たっちょんの読んで『ぷぷっ』って笑ってしまった
和むわぁほっ
世界のたっちょん、頑張ってねっひゃっほぅ

章ちゃん、いろんなこと楽しみにしてるねっムフフ


でででbikkuri01
昨日放送の「ジャニ勉」が終わったあとで
DVDのCMが流れてないかを仕事に行く前に娘とチェックしたんやけど
番組のエンディング見て鳥肌たったわ~ねこ
DVDの映像を流してくれてた手書き風シリーズ矢印上
特に、ブリュレハート
鳥肌たちまくりねこ

DVDのCMは放送されてなかったけど・・・ぐすん…

早送りで見たから、番組本編は後でゆっくり見ま~す


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいですウッドストック

拍手コメントのお返事を、続きに書いています
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

テレビ雑誌 

仕事が終わって、即効本屋さんへだっしゅ
テレビジョンを広げ、にまっアップロードファイルとして(←きもっ汗)レジへ・・・

仕事で『なんやねん怒』ってことがあったけど
元気になったわ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

やっとやぁ♪ 

やっと
やっと
やっとびっくり

KinKiのシングル発売決定拍手

待ってたで~アップロードファイル
長かったわ・・・

次は、アルバムとコンサートのお知らせやねっ

あるやんなぁ


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいですrainbow

拍手コメントのお返事を、続きに書いています
ありがとうございます
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

ゆうがた 

20090915185109
晩御飯を作りながら
ふと、窓から見た夕方の空

なんか

『○○、元気かぁ?』
(○○は息子の名前)

って、叫びたくなった


元気かな?
逢いたいなぁ


あぁ
子離れしろよ…

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

シーに行きたい! 

昨日、届いたファンクラブからのお届け物
2009.9 ファンダフル

これ見てたらね・・・

イルマニに、めっちゃ泊まりたくなってんsn

「誰か~、○円(宿泊代)出して~」
って、思わず言うてもた(←あほやね~汗

窓から見える景色、ええね~ムフフ
こっからブラビッシーモが見てみたいっキラキラ

優雅に食事してみたい食事

ソファーに埋もれてみたいほっ


あー
宝くじ、当たれへんかな・・・


今夜7時から、日テレで放送される番組
どんなんかな?
生中継やろ~

テレビで見るよりも
できれば今から行きたいよ~sn

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

ROMESプレサイト 

ROMESのプレサイトがオープンしてたアップロードファイル

TOP見ただけでテンションUP手書き風シリーズ矢印上UP手書き風シリーズ矢印上

ポスターの撮影もあったみたいで
今月末は、近くのNHKへと足を運ばなきゃだっしゅ
ガン見してそう・・・(←危ないヤツ汗

明日発売のテレビジョンが楽しみで楽しみでひゃっほぅ
どんな二人が見れるんやろ?
本屋さんで見て、平常心でレジへ行けるのか・・・(←大袈裟)


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいですはちさん

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

スタジオパーク 

来月17日の『土曜スタジオパーク』に
章ちゃんと、たっちょんが出演するって!!

やった~!!!

観覧行きたい・・・

えっ!?

東京やし(^^;
無理やし・・・

二人で出演って、めっちゃ楽しみやわ~♪


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ミステリアス・マスカレード 

ブログを巡って、ヤバイくらい観たくなったミステリアス・マスカレード
できれば夜がええなぁ~って思うけど、抽選で当たらないと観れないという・・・
この抽選も、1時間以上は並ばんとアカンという・・・
開園したら、真っ先に行かなあかんね
でも、夜のやったらもうちょっと後でもええかな?
そこんとこ、勉強せな!

この間、ステージだけを見てきたんやけど
ステージだけでもテンションあがったわ~
バックにタワテラがそびえてて、なんとも言えない感じが好き

今日は、妹が行ってて
朝に抽選したけど、アカンかったって・・・
残念・・・
次に行った時は、頑張れ~!!

私も、めっちゃ行きたいでぇ~!!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいですウッドストック

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

どっちも見たかった 

今日オンエアの「OH!ソレ!」は
娘と一緒に観覧した内容が放送され
そして、同じ時間帯にはHNKでROMESの会見の様子が流れたという・・・

なんで重なるね~んアップロードファイル

なので、うちでは「OH!ソレ!」を
ROMESは、実家に録画を頼んだ

「OH!ソレ!」のCMの間にちょこっと見れたけど
ドラマの映像が見れて嬉しかったひゃっほぅ
章ちゃんと、たっちょんが話してるのも見たかったんやけど
CMがあけるから「OH!ソレ!」にチャンネル変えてんけど
変える間際に見れた
章ちゃんの『ははっ』って笑顔
めっちゃ可愛かったぁ~ハート

「OH!ソレ!」を、娘と見ながら
『こんなん言うてたなぁ・・・』って
道明寺粉なんて、私も知らんし・・・

ヒナちゃんが完食してたお茶碗、放送してくれたひゃっほぅ
ヒナちゃんね、めっちゃ美味しそうに食べてたのが今でも鮮明に覚えてるねん
かきこむ音がリアルに聞こえてテンションあがったわ~
このレシピ、観覧した次の日の晩ご飯に作ってんけど
めっちゃ美味しくて、その後も結構作ってるねん
ほんま、ご飯1膳じゃ終われないのがなぁ・・・あせっ

まっ、食欲の秋やからねっアップロードファイル

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

