07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

頑張ったねっ!! 

イモトさんが無事にゴールできて良かったぁ

ゴールした時の映像を見て、涙がでたよ
ほんま、凄いわ~!!!

できればゴールした瞬間、生で見たかったんですけどぉ~
選挙速報なぁ・・・
ほんまに、もう・・・

にぃにも良かったなぁ
最後は号泣してた

携帯に残された未送信メール
あの言葉が心に、ど~んときた

あんな風に思われたいなぁ・・・

子供って、宝物やもん
何かあったら変わってあげたいって、めっちゃ思う
いつも元気で、笑顔でいてほしい

娘は今日から学校が始まって
「友達に会えるのが、めっちゃ楽しみや~」って言うて元気良く家を出た
クラスの女の子に渡す、ディズニーのおみやげを持って(^^)
今日からまた、勉強が大変やけど支えていかなアカン!

息子が住んでる所は、台風の直撃を受けるかもって天気予報で見て
朝も早くからメールしたわ~
仕事帰りが心配・・・
気をつけて帰ってほしいな

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

ハロウィン 

今朝、TDSのハロウィンのCMを見て
めっちゃ行きたくなった

ガマンしような
って、娘と言うててんけどね・・・

娘の心が、かなり動いてるわ

クリスマスも行きたいからなぁ・・・


クリスマスと言えば
やっぱり今年で終わるんやね・・・・

キャンリフ・・・

悲しいなぁ・・・・・・

10周年に向けて、新しいショーがあるんやろうけど
寂しい・・・


夏のプログラムも今月で終わるんやね・・・
延長あるかな?なんて思ってたけど、今年はないんやね
最後の日曜日やのに天気悪いみたいやね
なんとか晴れて欲しい!

今年は、ヒートを堪能してめっちゃ楽しかったから
2列目、最高やったわ~♪
来年も1日中、ヒートを楽しみたいなぁ
ボンもできれば2回参加したいし!

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

ステキなゲスト 

昨日の光ちゃんソロコンに、丸ちゃんが来たんやね~

うぉぉぉぉーーーーっ!!
めっちゃ観たかった!!!!!

ネタバレを読んで、テンションあがってもうた~

昨日は、ハプニングがあって大変やったんやね・・・
今日もカッコいい光ちゃんなんやろうなぁ・・・

あー
行きたい!!!
めっちゃ行きたい!!!!!

明日までガマンガマン


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

ものまね 

読売テレビで放送中の特番に出演中の、丸ちゃん

午前中は、丸ちゃんの物真似が見れて
めっちゃおもしろかった~

井上陽水さん、似てた!!

頑張ったよ、丸ちゃん!!!


∞の中で、一番物真似が上手いって
ホンマやったねっ!


ただいま、午後からの放送中
丸ちゃん、頑張ってるね~


この後、「OH!ソレ!」と、かぶってしまうからどうしようかと・・・
両方録画したいねんという、わがままな私


話は変わって・・・
ROMESの会見が放送されるんやね~
楽しみや~♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カッコええ~ 

光ちゃんのソロコン、行ってきた!

光ちゃん、めっちゃカッコえぇ~
めっちゃ可愛い~
めっちゃ楽しかった♪
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

いよいよ 

20090828174148
光ちゃんやぁ!

楽しむでぇ♪


ってか
写真わかりずらっ

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

またまた 

よこちょも、ドラマ出演が決まった~

日テレのSPドラマで、山田くんの兄役なんやね~

めっちゃ楽しみやわ~


昨日のレコメンでは、∞メンバーみんなの声が聴けて嬉しかったなぁ
みんな頑張ってるから、自分も頑張らなアカン!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ドラマ決定♪ 

ヒナちゃんのドラマ出演が決まった~
ヒナちゃん、おめでとう

相葉ちゃんと共演かぁ

ヒナちゃんの保育士役、めっちゃ楽しみやなぁ
似合ってると思うねん

月曜日に見た時、髪が黒かったから
「もしかして・・・」なんて思ってたんやけど
噂、ほんまやったんやね~

今夜のレコメンで何か言うのかな?
メンバーが出演も、めっちゃ楽しみ


妹に録画してもらってた「Canジャニ」を見たんやけど
爆笑!爆笑!で、晩ご飯を食べる手が止まりまくり、手を叩きまくりやった
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

収録曲 

『TOUR 2∞9 PUZZLE』の収録曲が発表されたけど
大阪ロマネスクが・・・・・ない・・・・ぐすん…

なんでぇ~
めっちゃ好きやのに・・・


気をとりなおして

TVガイドに載ってたなぁ
イルカさんを、しっかり持ってる成嶋くん∞レンジャー(グリーン)

可愛いすぎやろ~ハート

隣にいる砂村くん∞レンジャー(ブルー)も、めっちゃ可愛いや~んハート

早くドラマ、見た~い手書き風シリーズ矢印上


今日の『関ジャニ∞ 七人七色』は、章ちゃん章大うちわ
章ちゃんの気持ち、めっちゃ伝わってきたでぇ
読みながら、「うん、うん」ってうなづいたもん
最後の言葉が、めっちゃ心に響いたわぁ

せっかちな自分やからさぁ汗

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

おめでとう 

遅くなったけど・・・・
1日、遅れたけど・・・


関ジャニ∞

関西デビュー5周年おめでとう


これからも応援していくで~!!
みんなの笑顔が大好きです



昨日の晩、寝てもうた
書こうと思ってたのに・・・

ヴァンパイアよこちょ
めっちゃカッコ良かった
本間くん、ちょっと入ってた

英語を喋ったとき、ちょっと笑ってしまった・・・
ごめん、よこちょ

めっちゃカッコ良かったで~

一昨日の日記を読んで、心があったかくなった
よこちょ、ほんま優しいね~

今日はジャニ勉の収録
みんな頑張って!

あぁ・・・
行きたかったな・・・

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

かわいい 

ROMESのスタッフさんブログを読んでたら
その情景が浮かんできて、一人でニヤけてるという・・・

ハルちゃんのリードを、章ちゃんにつけて歩くたっちょん

ひゃぁ~
たまりませ~ん!!!
見たい見たい

差し入れのお団子の会話も読んでるだけで楽しいし
そのやり取りを勝手に想像して喜んでる自分がいたり・・・

あほやね~


太陽さんのブログで見たんやけど
章ちゃんの帽子、めっちゃ可愛いなぁ

ねぎ料理店
行ってみたいわ~

そうそう、ポポロに長野公演の様子が載っててんけど
章ちゃんのパンツを履いてるたっちょん
たっちょんのパンツを履いてる章ちゃんを見て
またまたニヤけてしまったという・・・

ニヤけっぱなしやん
ほんまに
ええんかいっ、こんな母(爆)

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

充実 

19日の夜から昨日まで、連日充実した時間を過ごし
今日は、眠い中いろいろなことを思いだしニヤけたり・・・

TDRとTDSのことは、またゆっくり書きたいと思うけど
いつになることやら・・・
ミッキーさんと一緒に写真が撮れて嬉しかった!!!
カッコええわ~

待ちに待った緊急コンのDVDが発売になるし
PUZZLEコンのDVDの発売日も決まったし
コンサートの模様も楽しみやけど、ドッキリも楽しみやわ~


拍手ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

緊張 

20090824165845
とある場所

めっちゃ緊張して、手震えた

あぁ
めっちゃ感動!

カッコえぇぞぉ!

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

楽しかったなぁ 

今年も、充実してたわ~

モンスターズインクには、合計3回乗れて
ほんま嬉しかったし、めっちゃ楽しかった
昨日、5時起きはきつかったけど・・・

『笑いってクール」の抽選は2日とも外れたけど・・・
でも、見える場所から観て
ミッキーさんとミニーちゃんのダンスに釘づけ!!!
かなりの量の水が弾けてるね~
あぁ・・・
当たりたかった・・・

昨日はシーで、妹夫婦にも久しぶりに会えて嬉しかった♪

天気にも恵まれて良かったわ~
日焼け止めがぜんぜん効果なくて
腕がキレイに焼けてるけど(^^;

帰りの夜バスの中から
息子のいる方向を見て
『また、来るから!」って、心の中でつぶやいてたら
泣きそうになってしまった
(↑よく、泣くなぁ・・・ほんまに)
元気な顔を見れて嬉しかったなぁ
晩ご飯、いっぱい食べてたし

ランドホテルの「シャーウッドガーデンレストラン」の
ディナーブッフェ、美味しかった!!!
いやぁ~
久しぶりに会うし、高いけど奮発しよかと思って・・・

ランドホテルのロビーで写真を撮ろうとしたら
ランドホテルの方が「撮りましょうか?」と言ってくださって
息子、娘、私の3人で撮ってもらったよ~
3人で撮るなんて、何年ぶりかな?
めっちゃ嬉しくて、帰りのバスの中で
何回も、デジカメの画像を見てたという・・・(^^;
大切な1枚やわぁ

主人も一緒に行けたら良かったのになぁ・・・


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

走った! 

20090822100708
モンスターズインクのファストパスに、走った走った!

8時10分で11時45分(^^ゞ

マイクワゾウスキ、おいしかったわぁ(^-^)

このプレートの上、
安倉やぁ!!
って(色が)娘と言いながら休憩中

今日はランドとシーを楽しむでぇ♪

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

踊ります 

20090821181643
ボン2回目待ち中(^-^)

1年ぶりの参加やぁ!!
テンションあがるわ~♪
それ!それ!それ!

ミシカのミニーちゃん、カッコよくて可愛いかった!

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

楽しみ二日目 

20090821091829
いぇ~い
ファンパやぁ((o(^-^)o))

今日はシーで、ずぶ濡れ予定
ダッフィーちゃんにも逢いたいなぁ♪


ヒナちゃんのCM、ドッキリやったんやね!!
ドッキリって噂もあったけど(^^ゞ
ほんまにドッキリやったとは
メンバーのみんな、よく黙ってたね~

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

ばんごはん 

20090820214221
息子と娘と一緒に、ランドホテルでディナー!!

めっちゃ、おいしかった~♪

息子が元気でなにより(^-^)
いっぱい話して、楽しかった!

バイバイすときは寂しくて泣きそうになったけど
姿が見えなくなるまで見送ったよ

また会いにいくからねっ

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

ヒート 

20090820151113
ヒート4回目待ち中

ずぶ濡れ最高!!

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

楽しいわぁ♪ 

20090820101237
いぇ~いランド♪

夜バスの休憩が、海老名サービスエリアに止まったもんやから、散歩してきた

昨日、ミラクルが起きて
またまたテンションup!

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

バンパイア 

来週、『恋して悪魔』に
よこちょが出演するので、昨日予告を見て
あまりのカッコ良さに叫んでしまった

よこちょ、男前っ!!

あるアングルがツボにハマって
ドキッとしたわ~

このドラマ、今まで見てへんけど(汗)

えっ!?

来週が楽しみや~♪


あぁ~
私も、顔スリムになりたい・・・

バナナ苦手やから、朝バナナはでけへんし・・・
夏でも食欲が衰えないし・・・

がんばろ!


『ありえへん』もリアルタイムで見た!
最初のん、怖かったわ・・・
言われるまで気づけへんかってんけど(^^;

ドンキの社員さんはユニークやね~
韓国語の歌、知らんかったわ~

毎回、ヒナちゃん、丸ちゃん、章ちゃんの反応が楽しみやねん
その表情を見て、夜中にテンションあがってる私です

見たあと、興奮して寝られへんのがちょっとね・・・

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

イルカ 

届いたどぉ~

これこれ ↓
イルカちゃん


娘が横で大事に抱っこしてます


よこちょがドラマに出るんやね~
バンパイア役かぁ

コンタクト入れるの、大丈夫やったんかな?
なんて心配してしまった
来週が楽しみや~♪


そうそう修羅バラで、ご主人たちにごちゃごちゃ言われてて
「かわいそうに・・・」って思って見てた
そんなん言われてもねぇ・・・

あー・・・
私もポスターとか写真とかに話かけてるな・・・

ははっ

ええねん、ええねん
楽しいから(笑)
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

久しぶりに 

昨日、ライブが終わってから
久しぶりに『鳥貴族』に行って来たど~♪

ここに行くと、いつもテンション高くなるねん


せせり ↓
これ、めっちゃおいしかった!!
せせり

あ~
ポテトも写ってますが・・・
娘が大好きなもんで、「ここのポテトも食べな!!」って・・・

結構いただきまして、お腹いっぱい!!

また、行きたいなぁ♪

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

IKEA 行くよ♪ 

ライブ会場の近くにIKEAがあるので行ってきました~

IKEA

丸ちゃんが買ったと思われるソファーを見て
テンションあがってしまいました

あほやね~

2日連続で行くなんて・・・
いや、ライブ前の食事も兼ねてやからね
(↑言い訳すなっ)

可愛い色のお皿と、
クッキーも買うたよ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ライブ 

剛くん、いやケリーの神戸公演が終わって
今朝は、ぽぉ~っとなったり
いろいろ想ったりの私です

昨日は、腰フリフリがいっぱいの剛くんでした

う~ん・・・
いろいろ想いすぎて・・・

竹内さんアンコールの時、上半身裸で登場には爆笑!
ファンキーな竹内さん、好きです♪


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

そして、たくさんの方に来て頂き、めっちゃ嬉しいです
ありがとうございます

続きに拍手のお礼を書いています
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

楽しみ 

昨日は光ちゃん、剛くん共に初日で
二人とも無事に迎えられたようで良かったです

光ちゃんのセトリやネタバレはガマンしようと思ってたけど
アカンかった
セトリ見てテンションあがってたもん
後半、ヤバイやろ~!!!!!

大阪が楽しみや~


今日も、娘がバイト終わったら即効神戸の会場へ向かいます
今日もギリギリかも・・・
休憩なしのバイトやから、会場近くで軽く食事しま~す
昨日と同じ所で!!
ふふふっ(←あほ)
私は家のことをして、主人の晩ご飯を作っらなきゃ


続きに、剛くんを観て思ったことをちょっと書いてます
暗いことも書いてます(汗)
剛くんが好き!な方にとっては、ちょっとアカンかも・・・
ネタバレみたいなこともあるのでOKな方はどうぞ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

そして、たくさんの方に来て頂いて
めっちゃ感謝しております

ありがとうございます
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

おおっ 

20090815225356
ケリーが帰ってきたぁ!

もう絶対聴くことがでけへんと思ってた曲が聴けた!
↑これ、勝手に私が思ってたんやけど

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

いよいよ 

光ちゃんのソロコンと、剛くんのライブ初日やね~ウインク

二人が離れてるのが寂しいけど・・・
個人的には一緒がええねんけど・・・

もうちょっとの辛抱かな?


お二人とも、体に気をつけてくださいっ


光ちゃんのグッズが気になるよ~
どんなんかな?


家の用事をして、娘の帰りを待ってから神戸へ行ってきます
どんなライブなんかな?
エンドリはどんな感じで入ってくるんやろ?
いろいろ想うんですよ・・・
以前のようなエンドリがええなぁ・・・とかね

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

いるかちゃん 

20090814231601
娘が小さい時に、おばあちゃんに買ってもらったイルカ

最近これを見るたびに、なぜか成嶋さん…
いや、たっちょんが持ってる姿を想像してニヤけてる私(^^ゞ

あほやぁ


ヒナちゃんがCMって、何のCMかな?
よこちょが必死に突っ込んでたね~

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

脱線 

今日は、雑誌の整理をして切り抜きしようとしてたのに
読んでしまって、結局切り抜きはでけへんかった・・・
切ってからでも読めるのになぁ

息子の部屋は、本が広がりっぱなし・・・
今、帰ってきたらビックリするやろうなぁ
帰ってこられへんけど・・・


スタッフさんのブログ、更新されてた~
ここで、章ちゃんが!!!!と思うとテンションめっちゃあがった

レンジャーに書いてたけど、杉浦太陽さんと楽しくお話できて良かったねっ
なんか、自分の息子のことのように嬉しいわ~(←おいっ)

そうそう、すばちゃんの読んで
早く観たい!!って思った
めっちゃ楽しみやわ~♪
すばちゃんの言葉に、じぃ~んときたよ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

