06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

余韻 

昨日は、家におることができず
娘が学校から帰ってきてから、京セラドームへ行ってきた
(娘はまだ、インフルの影響で夏休みやないねん・・・今日まで学校・・・)
いろいろ思ったけど、結果

楽しかったです!!!

姿は見えなかったけど、生歌が聴けて嬉しかった!

周りにも結構、音漏れを聴いてる人がいて
みんな盛り上がってたよ~

たっちょんの笑い声が聞こえたときは
みんな一斉に突っ込んでたし(←突っ込んだ!)
章ちゃんの声が聞こえたら『可愛い~』って一斉に言うし(←私も言うた!)
「ブリュレ」が始まった瞬間『観たいぃーーーー!!』って、ほぼ同時に言うたし

最後は、みんなで手を繋いで拍手した
ぜんぜん知らない人どうしやのに、自然にできたことが嬉しかったなぁ
エイターって凄いっ!

ロマネスク・・・
涙でた、とまれへんかった・・・
外やのに、恥ずかしいけど・・・とまれへんかった

DVD化されるって聞いて、めっちゃめっちゃテンションあがったし
早く見たい!!


今日の丸ちゃんの日記を読んで
うるうるした私

こちらこそ、ありがとう!!!
関ジャニ∞に出会えて、幸せです!!!
これからも、ずっとついていきます!!!


続きには、29日の感想やら書いてます
うだうだ書いてます
興味のある方はどうぞ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

いろいろ楽しみや~ 

二人でのCMが流れるって聞いて、めっちゃテンションがあがり
必死になってTVにかじりつく自分が浮かんだ(笑)
どんな感じのCMなんかな~?

E☆Eの神戸公演も無事に2日間、行けることになりましたうふ
16日がアカンかって・・・
でも、仲良くしていただいているお友達さんが声をかけてくださって
その方と一緒に参加しま~す
ほんま、感謝ですキラキラ
娘は、久しぶりのE☆Eのライブに
「どんな格好していこ?」って言うてます

このところKinKiと∞と、どっちも好きなので
頭の中が、おかしくなってます
(前からおかしいけども・・・)

今日から、ほぼ毎日TV出演が続くからめっちゃ楽しみきゃー!


拍手、ありがとうございます
たくさんしていただいて、ほんまめっちゃ嬉しいです♪


続きに拍手のお礼を書いています
ありがとう
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

心地いい風 

20090730183256
∞の音漏れを聴いて、テンション高くなってます♪

すばるの歌声、最高!!

みんな元気やぁ♪

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

CDデビューします(笑) 

昨日の∞コン、めっちゃ楽しかったです♪

思ってたよりもメインステージに近くてビックリ!!
センターステージも、ほぼ正面で
ブリュレの章ちゃんをガン見してきました♪
めっちゃカッコ良かった!!

たっちょん、髪がふわふわになってて可愛かったな~

メンバーみんなの笑顔とか見てたら
ほんまにお互いのことが好きで、大切な存在やねんなぁ・・・
っていうのが凄く伝わってきました

-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

暑い 

20090729122821
ストラップ買えたぁ♪
めっちゃ可愛い

10時過ぎに並んで、買えたのが12時くらい…

今から心斎橋へ行ってきまぁす

category: ケータイから

cm 0   tb --   page top

いよいよ 

いよいよ明日
待ちに待った、関ジャニ∞大阪公演や~jumee☆yippee3L

いやっほ~いjumee☆yippee3L

明日は、とても優しい方から譲っていただき凄く感謝してますk-1

しっかり章ちゃん観てくるぞハート
ガン見してくるぞ
こっ怖っがーん

章ちゃんと、たっちょんの仲良しあるかな?
福井で見た、ドキドキなショットあるかな?
目の前で観て、倒れそうになってしまった

アカイシンキロウのダンス、それぞれガン見するで~
丸ちゃん、カッコええねんも~んは-と

よこちょとヒナちゃんの絡みとか
すばるの歌声も鳥肌もんやし
亮ちゃんの笑顔も楽しみ~

話だしたら止まれへんから、ここでやめとこ


30日はまだ見つからないけど
頑張ります
半分、諦めてるけど・・・jumee☆faceA80


さっ、ご飯作ろっ

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

こっ!!光ちゃん!!! 

「ちちんぷいぷい」に、光ちゃんが出たぁーーーーっ

今朝、何気に『明日くらいにもしかしたら・・・』なんて思ってて
今日は、もしかしたら∞からのコメントあるかも?
なんて期待してて、いつでも録画できる状態にしてたんやけど・・・

「3年ぶりに・・・」って文字が出た瞬間、ピーン!ときて
録画ボタンON!!

光ちゃんやーーーーんっ!!!!!!

VTR出演やけどね
今回も笑いを提供してくれました
ありがとう、「ちちんぷいぷい」と、光ちゃん

続きに簡単ですが内容書いてます
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

フラゲ 

光ちゃんのシングル、お迎えに行って来ました~きゃー!

お店で「確認お願いします」って言われて
ジャケ写見た瞬間、ヤバかったですハート
カッコええねんも~ん

あとでゆっくり聴いて、DVDも観たいと思います

Falling-2009と
Peaceful World-2009のアレンジが
めっちゃ楽しみやわ~♪


拍手、ありがとうございますうふ
めっちゃ嬉しいですflower


続きに拍手のお礼を書いています。
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

やっぱり二人 

昨日の堂本兄弟を見てて思ったこと・・・

二人が並んで歌ってる姿って、めっちゃええなぁ~ってハート

なんか、ほっ・・・顔 ニコとする
並んでるだけで嬉しいきゃー!

あ~・・・
KinKiコン、行きたいなぁ


剛くんの髪型を見てて
「あ~、これもあったな」なんて懐かしかったりね


∞SAKAおばちゃんROCKも見れて嬉しかったぁきゃー!
たっちょんと章ちゃんが映るのか心配やったけど
ちゃんと映ったから思わず『おぉ~キラキラ』って言うてもた


拍手、ありがとうございますぴよぴよ
めっちゃ嬉しいですひよこ

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

丸ちゃん 

今日の「修羅バラ」

思わず『丸ちゃんったら~・・』って、テレビに突っ込んでしまった
上沼さんが、あんなこと言うから・・・

丸ちゃんも、嫌って言えへんとこが
これまた、ええね~
素直やわ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

造顔 

今日の「OH!ソレ」は、造顔

テレビを見ながら自分もやってみたけど
最初の方にしたのって、どんなんやったっけ?
って忘れてしまうくらいメニューが多くて・・・kao05
録画しとけば良かったよ・・・sn

続けたら、むくみが取れたり顔が1センチくらい小さくなるそうなんで
『頑張ってやってみよ!』って言うたら
隣にいた娘が『続くかぁ~』って・・・無言、汗

鋭い指摘、ありがとうえ?

ヒナちゃんも最初の方は自分の顔をぎゅぅ~顔 ニコってしててんけど
これが、可愛いかった~ハート
ほんま、録画しとけば良かったよ・・・



「オルトロスの犬」、これからどんな展開になるんやろ?
亮ちゃんに向かって、「そんなん嘘やから」って何回も言うてもうたsn
でも大切な人の命が助かるんやったら、そうしてしまうやろうなぁ


拍手、ありがとうございますk-1
めっちゃ嬉しいですjumee☆yippee3L

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

こんばんワンツー!! 

昨日のレコメン、めっちゃおもしろかった~うふ

ここで雑音入るかっ(怒)って、何回かあったけど・・・
必死でラジオの位置を変えて頑張った

3時間、あっという間やったわ~

よこちょの突っ込み、最高ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

続きに簡単ですが、聴き取ったところを書いてます。
ほんま、簡単ですが
よろしければ、どうぞっ


拍手、ありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいですkao01
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

元気かな? 

昨日、今日とめっちゃええ天気で暑いわ~海と空

今日は、仕事時間が短いシフトやったんで
ふらっ・・・っと散歩がてら服を見てきた

自分のも欲しいねんけど
『息子になんか・・・』って思ってしまうねん
今日は、可愛い靴下を見つけたから2足買ってきた羅琉 ニヤリ
いつもは3足1000円のやけど、今日は奮発ぴよぴよ
気にいってくれたらええな~
いろんなものと一緒に送ってあげよっ

ここんとこメールがこないから、どうしてるんかな?って心配やけど
なにも連絡がこないってことは元気ってことや!って思ってる
仕事、大変やからねsn

この間は、名刺の画像を送ってきてくれて
それを見たら、めっちゃ嬉しくて泣いてしまった・・・
立派になったなぁ(←親バカえ?


元気やったら、それでええねん
ちゃんと食べてねっ

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

かわいい 

ポポロ9月号を見てて

『おぉーっビックリかわいいハート

って思った写真があって
見入ってしまった

さすが、おしゃれさん顔 ニコ
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

記念品 

昨日、郵便受けにコンサート事務局からの封筒が入ってて
今まで見たことのない色の封筒やったんで
「何やろ?」と思って開封したら・・・

SHOCK 2009 記念品

SHOCKの記念品に当選したどぉ~jumee☆surprise11

娘と『凄いなっ』って言うて、大喜びしましたjumee☆yippee3R
大切にしま~すキラキラ


拍手、ありがとうございますk-1
めっちゃ嬉しいですjumee☆yippee3L

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

おめでとう 

KinKi Kidsさ~ん

デビュー12周年
おめでとうございます拍手 パチパチ


二人に元気をもらってます
ありがとうは-と

これからも、ずっとずっと
KinKi Kidsでいてください手をつなぐ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいですjumee☆yippee3L
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

自然にできればいいな~ 

地球不思議大紀行
生命の海の謎を追え!

見終わって、思ったことは
自然に無理せずエコができればええなぁ・・・って
まずは、親が手本になって行動する
それを見て育つ子供は自然に受け入れられるってことやね

楽しんでできればええなぁ

当たり前のことが難しいねんなぁ・・・


続きには、うだうだ感想やら書いてます
ちゃんとした文章にはなってへんけど(^^;
興味のある方はどうぞ~


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カッコ良かった!! 

昨日の少クラプレミアム、めっちゃ良かったハート

光ちゃん、めっちゃカッコええや~んは-と
早く生で観たい

ステージリポートも、めっちゃ良かったです
-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

可愛いなぁ 

妹にお願いしてたのが届いたよ~jumee☆yippee3L

これこれ

ダッフィーちゃん

後ろ姿も可愛い♪

ダッフィーちゃん 後ろ姿


そして、ひとつ前に発売になった子もっハート

ダッフィーちゃん

毎回、ありがたいですうふ


そして、一緒に『Canジャニ』のダビも届いたんやけど
早く見たいビックリ

娘さ~ん、早くバイトから帰ってきて~


あぁ~
シーに行きたいよぉ~
来月まで、長いな・・・・jumee☆faceA128


拍手、ありがとうございますflower
めっちゃ嬉しいですjumee☆yippee3L

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

帰ってきた!! 

E☆Eが帰ってきたーーーーーーーーっビックリ

寝付くころにメールがきて
見た瞬間、理解でけへんかって
3回くらい読んで、やっと理解jumee☆phonecallR2
(↑おいっ)

ほんまビックリやわ~
もう、帰ってけえへんって思ってたからさぁ・・・


しかも神戸ってビックリ

神戸やで~
神戸・・・
ポーアイやで、ポーアイ
(↑しつこい)


それにしても、光ちゃんソロとかぶるとは・・・
これにもビックリsn


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

来週のゲスト 

昨日のレコメンは、最初から聴けなかったけど途中から聴きました~
でも、喉が痛いから0時前には寝てしまったけど・・・(泣)

ででで、来週の先輩ゲストが誰なのか??????
気になりながら寝て、さっきとあるところで知ったんですがきゃー!

おぉーーーっbikkuri01
すご~いやんビックリ
やったねっ♪

もしかして・・・なんて期待してたけど


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいですうふ

それに、たくさんの方々に来ていただいて
めっちゃ嬉しいです
ありがとうございますぴよぴよ
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

楽しみや~♪ 

光ちゃんのソロコンの電確が始まり
昨日、必死に電話した結果・・・
(娘がかけたいって言うから娘が頑張ったんやけど・・・)

えっ!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいですひよこ
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

あやかし 

『妖 ~あやかし~』のPV見ましたっ!!!

ちょっとぉ~
ドキドキする場面あるや~ん

深夜に、一人で
あわあわ状態(^^;

今朝も、再放送見て「あわあわあわ・・・」


あっ、ダンス
めっちゃカッコええです!!!

生で観たい!!!


なんでショートバージョンなん(涙)


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

うおっ!!! 

今、ちちんぷいぷいで
薬師寺ライブの様子が少しだけやけど流れたよ~!!!!!

そんなん、流れるなんて知らんやん
言うといてよ(←勝手な私)

録画、でけへんかったやん・・・

でも、『街』が少し聴けて嬉しかった~
今の、堂本剛の『街』やもん

category: KinKi Kids

cm 2   tb --   page top

おみやげ 

一昨日の話やけど
娘が友達と遊びに行ってて
主人と私に、お土産を買ってきてくれた

その、お土産はこれ!
抹茶ポンデ

私が、抹茶好きやからってきゃー!

めっちゃ嬉しかったjumee☆yippee3L


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいですうふ

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

メンバー愛 

長野公演のレポを読んで、心があったかくなって
そして、うるうるしたり

∞って、ほんまええね~


続きには、アホなこと書いてますんで
それでもええよ~って方は、どうぞ~
-- 続きを読む --

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

シャム猫にワイン 

昨日の堂本兄弟
二人とも、めっちゃ可愛いすぎっ

たまりませ~ん

シャム猫とワインって・・・
大爆笑したわ~
光ちゃん、おもろい!!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

やっぱり二人がええなぁ 

今日は、朝から町内会の掃除で
暑くて暑くて、ヘトヘトになり
お昼ご飯を食べて、うだうだしてたんやけど
なんか、元気欲しいわ!と思って
一番新しいジャニーズのカウコンを見た
なんとなくカウコンが見たかってんなぁ・・・
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

久しぶりに 

昨日の夜、「よっしゃ~!」っと思い
今日、久しぶりにジャニショへ行ってきた

どうしても欲しいものがあったから・・・
でも2種類中、1種類が売切れてた・・・(涙)
前に行った時はあったのにな・・・
そん時に買うとけば良かったなぁ
迷ったんやけど、買えへんかった

安田くんの写真も買うた♪
(今頃、無責任ヒーローのPVのん)
ヤバイね・・・
笑顔にヤラレてしまった


そっから心斎橋をウロウロして
バーゲンで『これっ!』って気に入った服があったから思わず買うて
靴下やアクセサリーも買うて・・・
大阪って、安くてええもんがあるなぁ

アメ村にも行きたかったけど、一人やし
あんまり帰りが遅くなってもアカンし・・・
アメ村は今度、娘と行こ~っと


そうそう、今日は夏野菜カレーを作った!!
(誰かさんが作ったって言うてたからねっ)
生姜とニンニクも細かく切って入れたら
ほんま、美味しいなぁ

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

レコメン 

こっちでも、今週からレコメンが聴けるようになって
昨日、雑音なしのレコメンを聴いてんけど
こっちって、0時からの放送なんやね・・・
なんで22時からやないの?
そやから22時から0時までは、雑音ガーガーで頑張って聴いたけど・・・
昨日は、まだマシやったからね・・・

横ちょ、おもしろかった!!
彼氏と一緒に大阪コンに行くって話を聞いて、いろいろ突っ込んでたね~
泊まる話が特におもろかった!!
娘と、大爆笑しながら聴いたわ~

ヒナちゃんが、京セラは『祭』って言うてたね~
大阪コン、めっちゃ楽しみやわ~

でも、30日のチケットがまだ見つかれへん・・・(涙)
ギリギリまで頑張って探すどー!!
絶対行きたい!!!
オーラスやもん!!!

京セラも東京ドームとセトリ一緒かな?
今度も、ブリュレやアカイシンキロウのダンスをガン見するぞ~!!
バンドも楽しみ♪
レンジャーも楽しみ♪
ぜ~んぶ楽しみ♪♪♪

category: 関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

