01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最終回? 

昨日のブートレグのエンディングで
「今日で終わり」って言葉を聞いて
娘と固まってしまい、耳を疑ってしまった
突然の告知にビックリし、「うそうそ」ってとまどい・・・

そしたら違う人の声で
来週からはDJつよしの番組が始まると・・・

DJつよし?????

それって、剛くん??
だれ???

メール、送ってたのはどうなるん?

剛くん、でてきて~!!!

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

癒されるぅ~ 

PSとLOOK at STAR買うたどぉ~

二人ともステキやぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

笑顔 

今日は久しぶりに仕事
月曜から昨日まで、お休みもらってたからね~

SHOCKのキラキラ光ちゃんを思い出しながら
ミスしないように頑張ってきたわ~

なんか、笑顔になれて
お客さんに接してるときも、いつもより笑顔やったような・・・
笑顔が基本やからね

22日から24日まで、いろいろ楽しんできたり
息子の用事をしたりしてきたんやけど
めっちゃ充実してた!
息子とランチもしたしねっ
ランチって言うてもサイゼでやけど(^^;

ええ思い出もできて良かったなぁ(←自己満足)

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

素晴らしい!! 

行ってきたど~
SHOCK♪

帝劇

光ちゃんをはじめ、みなさん
今年も凄い!!
今回も観ることができて、ほんまに良かった
できれば3月公演も観たいくらい

感想をちょっと書いてます
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

命音 

今月のポポロもええね~

『命音』
本屋さんで見て、「おぉーーーっ!!」
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 2   tb --   page top

ソメイヨシノ 

さっき仕事から帰ってきて
ソメイヨシノのライブ映像見た

聴かせてくれるね
涙、でたよ・・・
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 2   tb --   page top

キラキラ 

オリスタの光ちゃんを見たら
早く会いたくなったよ~Brilliant
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

ヤバイです 

White Dragonのライブ映像

めっちゃカッコええねんけどぉーーー!!!

感想になってへん感想を書いてます↓
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

ライブ映像!!! 

今夜のM-ON!「サキドリ」で
244 ENDLI-x 
White Dragon from 『ENDLICHERI LIVE DVD』

そして明日、「MEGA HITS」で
244 ENDLI-x
ソメイヨシノ from 『ENDLICERI LIVE DVD』

が、流れるよーーーーっキラキラ(ピンク)


めっちゃテンション高い私キラキラ

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

すみませんでした 

携帯から、このブログが見れないと
お友達さんからコメントをいただき
ようやく、ゆっくりできる時間がきたので
なんとかせなっと思ってPCを開いたら
お友達さんからのコメントが届いていて
アドバイスをいただいたので、やってみたら
携帯からも見れるようになりました

お友達さん、アドバイスありがとうございました
そして、お友達さん
携帯からも見れると思います
すみません、知識不足で・・・
勉強します

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

カッコえぇ~ 

TVガイドとBARFOUT!買うたど~

TVガイドの表紙見て、思わず
「ざっ、座長!!」って、心の中で叫んだ
カッコええね~
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 2   tb --   page top

オーマイ・ガット・トゥギャザー 

昨日の堂本兄弟
笑顔いっぱいの剛くんが可愛いかった~

小出水さん、おっとこまえやね~
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 2   tb --   page top

東京ディズニーリゾート写真展 

リゾートのサイトで、撮影された篠山さんのインタビューを読んでたら
めっちゃワクワクしてきた!!
大阪での写真展が、めっちゃ楽しみになったよ~
-- 続きを読む --

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

可愛い二人 

こないだの堂本兄弟のふたり
可愛さ、炸裂やった~
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

届いたぞっ 

今日、ファンダフルのメンバーズカードが届いた~音符

ファンダフル 2009

今年は、ミッキーとプルートやね~
可愛いわぁにっこり

あっ、これはカードの台紙(^^;

記念グッズ、何にしようかと考えてた娘やけど
ピンバッチを揃えてるから今年もピンバッチにするって~
オリジナルフィギュアリンも可愛いねんけどね~

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

1週間前 

SHOCK観劇まで、あと1週間Brilliant
やっとこさ新幹線の切符買うてきた~

最初は23日に出発予定やってんけど
都合で22日出発に
帰りは息子も一緒なんで3人で新幹線~音符
3人で乗るのは何年ぶりやろ?

日曜は息子の用事
スムーズに進むといいなぁ

体調管理も、今のところ大丈夫やし~
このまま維持せなねっコリラックマ

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

逆チョコ 

TOKIOの長瀬くんが逆チョコをあげたってニュースを見て
自分が、剛くんか光ちゃんからもらったら・・・・・
なんて考えてたら、
そりゃもう平常心じゃおられへんって!!
頂いたチョコは食べないで置いておきそう
いや、一口食べるかな?
写真も撮るな

まっ、そんなことは絶対ありえへんねんけどね(^^;


朝刊に、ひこにゃんの所にチョコがいっぱい届いたって記事が載ってて
ひこにゃんの前に、いっぱいのチョコが並んでる写真も載ってた
ひこにゃん、めっちゃ可愛いよなぁ
会うてみたい



今日は、少クラプレミアムと堂本兄弟や~
少クラでは、KinKiさんの昔の映像が流れるそうで(≧ω≦)
めっちゃ楽しみやわ~

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

キミもスターの仲間入り? 

東京ディズニーリゾートのサイトで
『キミもスターの仲間入り?
 ミッキーのドリームカンパニーキャスティングオーディション』

ってのがあって
やってみたら・・・

なんと!!!!

ミッキーさんが出たーーーーっ!!!

途中、迷う質問があって
もう1回やってみたら・・・

ミニーちゃんが出たーーーーーっ!!!!!!


きゃぁ~(≧▽≦)
嬉しいわ~♪

単純なヤツ

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

自分 

昨日のBOOTLEGを聴いて
今の自分の思いと重なるとこがある・・・って思った

知らんかったら良かったと思えること
あるよなぁ
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 2   tb --   page top

ディズニータイム 

今朝のディズニータイムは、アンバサダーホテルの紹介やった
スイートかぁBrilliant
泊まってみたいなぁ
-- 続きを読む --

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

再び 

今朝、お友達からのメールで
眠気が一気に覚めたわ~
お友達さん、ありがとうです♪

おかえりっ
六郎くん!!
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

待ち遠しいなぁ 

奈良から帰った翌日はレコーディングだったとか・・・
忙しい中、いい作品なんだろうなぁ・・・と期待

光ちゃんは昨日、トラブルがあったそうやけど
無事に幕が降りたみたいやね~

二人とも頑張ってる
私も頑張らなアカン

いろいろ迫ってきて
気持ちばっかり焦るけど
落ち着いていかな

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

思うこと 

ちょっと前から???って思うことがあって
今も???って凄く思うねんけど
あまり考えすぎないようにせなアカンって思いつつ
考えては、しんどくなってしまうねんなぁ・・・
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

可愛いったらありゃしない 

長瀬くんがゲストの「しんどい」を見て
何回、 『可愛い~』って言うたか・・・

ほんま、可愛いすぎやねんもん
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

せかせか 

今朝、仕事前に時間があったからパソコンを開き
何気にいつも見てるとこを見たら・・・・

なにぃーーーっ!!!
なんやってーーーーーっ!!!!!

仕事に行ってる場合やないやん!!!!


でも休まれへんから行ったけどね
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 6   tb --   page top

イエガネーゼ 

イエガネーゼって
おもしろい言葉やね~

確かに、イエガネーゼやわ
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

初日 

無事に幕があがり
無事に幕が降りたようですね

良かったぁ
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

ドキドキするぅ~ 

いよいよSHOCKの幕があがるよ~
ドキドキや~
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

本日2回目 

またまたLFが更新~kao04

剛くんが感じられて嬉しいなぁ
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

祈り 

LFが更新された
-- 続きを読む --

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

