09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

募金 

昨日開花した桜の木を
今朝起きて見たら
かなり開花しててビックリした!!

sakura


昨日から始まった募金の様子をテレビで見たんやけど
KinKiさんと∞さんが並んでた~!!!
めっちゃテンションあがった!!!

ヒナちゃんと、章ちゃんが募金箱にお金を入れてる映像が流れてビックリ!
まさか、見れるとは思ってなかった
関西ローカルの番組やから?


今日から、リゾートラインの運行が始まってるから
どんな様子かな?って気になって、あっちこっち見てたら
乗りたくなってきて・・・
早くパークに行きたいなぁ

ほんで、今日は
チップとデールの誕生日やね~

ミシカのチデが観たいよ~!!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

拍手コメントも、ありがとうございます
続きにお返事書いてま~す
コメントくれたTちゃん、ありがと~♪
-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ありがとう 

光ちゃん
ありがとう

光ちゃんの想いを読んで
ぐっ・・・ときた

なんて言うてええんか難しいけど

ありがとう



ほんで丸ちゃん、よこちょ
ありがとう

元気になったで~


私は関西に住んでるけど
関東に住んでる息子のことがずっと心配で
余震のたびに「大丈夫か?怪我ないか?」って思う
息子なりに一生懸命頑張ってる声を聞くと
嬉しくもあり、せつなくもあり・・・



今日、TVぴあに載ってる
章ちゃんを見て、めっちゃ元気でた!!!

ほんま、ありがたい


一昨日、娘が無事に4年生に進級できると確定して
昨日は、ちらし寿司を作ってお祝いしたよ
4年生は専門教科が増えて大変やし、夏休みはインターンシップがあるし
5年生にあがるために必死に勉強せなあかんし
それを、しっかり支えないと!って思うし

いろいろ前向きに行こう!!!
前向きにいくと、絶対ええことが待ってると思うねん!!!

笑顔で進もっ!!!


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

シンクリ 

Mステでシンクリが聴けて、嬉しかったなぁ
途中からやったけど、あのイントロを聴いた瞬間

「おぉーーーっ!!!」

光ちゃんの
『メリークリスマス』に思わずテレビに向かって
「メリークリスマス」って言うた私(^^;

Familyも、すんごく良かった!!


∞さん、1曲やって寂しかったけど
みんなカッコ良かった!!!

章ちゃんのギターを弾く姿と
たっちょんの叩く姿にドキドキした~


少クラも良かったなぁ
BPMが思ったより短かったけど・・・(←おいっ)

光ちゃん、めっちゃカッコええ~
あー、思い出したら鳥肌たつぅ~!!!

DVD出るんかなぁ?
発売してほしいねんけど・・・
発売してくださいっ!!!
お願いします!!!


∞と、太一くん長瀬くんとのセッションもステキやった
聴かせてくれるね~
じぃ~んときた!!
さっきも見てテンションあがったもん


で、今日は大掃除はぜず
あったかいところで、過ごしてた私です

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

飛ばしまくる!! 

今日は、きたえーると
東京ドームに、家から気をおくりまくりです

北海道、めっちゃ寒いね
参加される皆さん、無事に着いて欲しいと思いながら
きたえーるに思いをはせ・・・

あー
行けるもんなら行きたかったし


東京ドームに行く友達に
行ってらっしゃいメールしたし


どちらもネタバレ楽しみにしてるねんけど



これからHDDの編集しようかなっ
って、大掃除は・・・

寒いし・・・

名古屋に行くのに風邪ひかれへんし(←言い訳)

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

ものまね 

今日は昼ごろから、急にくもりだして
強風が吹き荒れ、雨も降り出し・・・
仕事中、「おいおいおい」って思ってたけど
帰るころには雨がやんで、ほっ・・・
風、めっちゃキツイなぁ
台風かっ!ってくらい凄いわ

オリスタの表紙を見て「おぉーーっ!!」
ほんで、侍さんのところを見て「おぉーーっ!!」
ええなぁ
あとで、じっくり読みます


昨日、晩御飯を食べながらジャニ勉を見たんやけど
もう、途中
お箸を持ったまま爆笑してた

たっちょん、可愛いすぎっ!!!


続きに少し感想書いてるので
ネタバレが大丈夫な方は、どうぞ~
-- 続きを読む --

category: KinKiと関ジャニ∞

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

