09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

めっちゃ楽しかったよ♪ 

7日はランド、8日はシーとランドに行って来たよ!
今回も、めっちゃ楽しかった♪

鼓舞のミニデジ回の抽選をしてんけど外れてしまって・・・
チャレンジは全部立見だ頑張り・・・
ファイナルは気合で抽選したけど、これも外れ・・・
立見で頑張って見たわ
もう、娘とめっちゃ凹んだし・・・
それにしても、ファイナルの演出とミッキーさんのダンスは凄いなぁ
カッコよすぎや~ん

8日は、シーへ
6時過ぎにゲート前に着いたら、すでに4列程並んでて・・・
なんとか頑張って、トイマニのファストパスを取りました

トイマニ、めっちゃ楽しいね~♪
腕が相当痛くなるけど・・・

トイマニに乗ったあと、ファンパーティー
今年も楽しい内容やったよ

ファンパーティー後、ランドへ移動して
鼓舞の抽選を・・・
なんと!ミニデジの回当選しました!!
もうね、娘と静かに喜んだわ~
で、ファイナルも抽選してんけどアカンかった・・・

ミニデジの回を観たあと、シーへ移動
まったりして、久しぶりにファンタズミックを観たよ


今回も、めっちゃ楽しい時間を過ごせて良かったわぁ
今日は、疲れと寝不足でしんどいけど・・・

次は、いつ行けるかな?
ハロウィン行きたいなぁ



あっ!
∞さんのフォトブックが発売されるんやね!!
めっちゃ楽しみや~



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪


category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

心に残る旅 その2 

5月30日

朝6時に起きて、カーテンを開けると・・・

ハーバー

め~っちゃええ眺め♪

ミシカの練習してましたよ

7時から朝食の予約をしてたので
せっせと用意しながら窓際へ行き景色を眺めてました


パークに入り、アメフロでイースターインニューヨーク待ち
最前列に座れて嬉しかったよ~


あとは、フリーグリしたり
ぶ~らぶら歩いたり

ひとやすみ


この日は、3回目のイースターインニューヨークも観て
シーを、あとにしたよ

帰りたくなかったな・・・

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

心に残る旅 

シーとランドに行ってきたよ
少し早いけど、自分の誕生日お祝いで♪

28日お昼の新幹線で出発
3時半に東京に着いたら豪雨・・・
しかも、京葉線が強風で止まってたという・・・
娘と駅構内の雑貨屋さんで時間つぶししてたわ

この日は息子の家に泊まることになってて
仕事が終わって帰ってくるまでピアリでおろ~って予定やってんけど
晴れてきたし、シーに行こか!ってなって
イースターインニュヨークのラス回は中止になってたけど
充分楽しめたよ

アリエル、めっちゃキレイやった~!!!
テーブルは立ち見最前列で観てんけど
途中から雨が降ってきて中断・・・
あー・・

久しぶりに息子の元気な顔が見れて嬉しかったなぁ♪
いろいろ話できたし、仲良しな兄妹の姿も見れたし♪
仲良しって、ほんまええね~


29日は頑張って、ミラコのスペチのお部屋に宿泊
部屋は、どこかな?ってドキドキしながら案内してもらい
ドアを開けたら・・・
部屋からの眺め

火山が正面っ!!!
娘もテンションだだあがり!!!
でもね、この日
ファンタズミックが中止やってん・・・(号泣)

初サローネ
サローネ


でね、お昼ご飯はシーで食べようっか~って私が言うたらね
娘が「はいっ!ここでランチねっ」ってオチェに入っていくからビックリ!
私に内緒で予約してくれてたよ!!
ほんで、このプランまで予約してくれてて!!!
写真
もうね、嬉しすぎて泣きそうになったよ
あっ、下にあるのは娘からのバースデーカード
嬉しいことが、いっぱ~い書いてた!!!
オチェの方に写真を撮ってもらうとき、緊張したわぁ
娘と一緒のショット
一生の宝物やよっ!!!
ケーキ、美味しかったぁ♪

イースターインニューヨークも最前列で観れたし
ランドのイースターも楽しめたし
夜はランドでアトラクに三昧しててんけど(ファンタズミックが中止になったから)
豪雨の中でのスプラッシュマウンテンは笑うしかなかった・・・

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

神戸まつり 

神戸まつりに行ってきたよ~

ミッキーさんたち、めっちゃかわいかった!
スタート地点の近くで観たんやけど
スタンバイしてるミキミニさんが、かわいすぎっ!
お互い励ましあっててん
グーフィーさんとドナルドさんは、一緒にパレードするキッズたちを盛り上げてたよ

ファンパの衣装で、ナミナミナを踊ってくれたよ♪

あ~、楽しかった♪

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

あー、現実・・・ 

楽しい時間って、あっという間やね~

久しぶりの夜バス出発で、夜バスで帰宅
しんどかった
けど、楽しかったなぁ

リドアイルのショーは風で変更があったけど
観れたから嬉しかったなぁ
ミッキーさんたち、めっちゃ可愛かった!!
泣きそうになったし

リドのショーのあと、ゆっくりお昼食べる予定やってんけど
3回目のイースターインニューヨークの列に並び
夕方まで、ひたすら待ったんやけど
風がだんだん強くなってきて
ショー開始1時間前に風キャンセル決定・・・
あー、最前列で思う場所に座れたのになぁ・・・
夜は、あの強風はどこ?みたいになってたし
娘とふたり、落ち込んだわ・・・
目の前で、ミニーちゃん観る気満々やったのにな

久しぶりにBBB観れたし、花火もベストポジションで観れたし♪
あと、トレイルでグリ楽しんだしねっ!

来月は、イースターインニューヨークが観れますように


そうそう、昨日シーで
ある事務所の、あるグループの、ある人を見たよ!
番組で来てたようやね
オンエアいつやろ?



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: ディズニー

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

