07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

きみの笑顔と、あおいそら

関ジャニ∞の安田くんが大好きでです。ディズニーも大好きです。日々の出来事も書いてます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

素晴らしい! 

昨日、娘と光ちゃんに会いに行ってきました

ソロコンオーラスという貴重なステージ
それだけでドキドキ

もうね、ほんま
キラキラしてた~

MCの時は、ドSやったり
カミカミやったり・・・
かわいい光ちゃんで♪

ダンス、凄いね~
気づいたら息とめて観てたときもあった

SHOCKのキャストの話もあって
思わず「おぉーーーっ!!」って言うたわ

また、元気をもらえたよ!


ありがとう、光ちゃん
ステキな時間を、ありがとう


今日は、KinKiの衣装着て
通しリハって言うてたね
KinKiコンのバックが、凄いメンバーやね
見ごたえあると思う!!




拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

豪華やなぁ 

昨日のSMAPさんの番組の最後に
KinKiさんをはじめ、豪華なメンバーが揃って
最後に、みんなで歌って踊るなんて!!!

もう、めっちゃ嬉しかったし元気もらった!!!

SMAPさんの後ろで、KinKiさんが踊ってる!!!
すごーい!!!

中居くんとKinKiさんの3ショット、凄かった!!!

もう、テレビの前にはりつきそうになったし

これ見たあと、興奮して寝られへんかったし


また、こんな企画して欲しいなぁ



拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

受け止めるよ 

SHOCKの中止のお知らせを見て
悲しい気持ちと、ほっ・・・とした気持ちと両方

来週、観劇やってんけどなぁ
今年は1回も観れず・・・

でも、安全を考えると良かったな

昨日も静岡大きな地震があったし
今日の昼間には千葉も揺れたし

いつになったら、おさまるんやろ・・・

早く落ち着いてほしい



今日、大型スーパに行ったら
お米が、ぜんぜんなかった!!!

私も送ってあげたいねんけど、うちの分も確保せな食べていかれへんやん!!

買占め、これもどうなるんやろ?
なんかなぁ・・・


そうそう、息子から荷物が届いたってメールがきた
携帯の簡易充電器を、いくつか送ったんやけど
「マジ、助かるー」って!!
良かったわぁ

状態の悪い中での仕事は大変やろうけど
体に気をつけてがんばれ~!

あー
顔が見たい!!!

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

楽しい~♪ 

BPMのDVD
一通り観た~

観てたら、いろいろ思い出してドキドキしたし
一緒に首振ったりね
パンちゃん、めっちゃかわいいなぁ
かわいすぎやろ~

ドキュメント、見ごたえあるわ
何回「ひゃぁ~」って言うたか
沖縄の映像、最高
ジェロマ光ちゃん、かわいい
まるこちゃん
貴重やわ~

神戸の映像も、めっちゃええなぁ
スタッフさんのダンスに気づいた瞬間の光ちゃんの表情がかわいい

楽しいライブやったなぁ
次はいつなんかな?


拍手、ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

BPM!!! 

届いたぁーーーーーーーーっ

BPMのDVD


どれから観るか、娘とあーだこーだ言い合いながら
娘の意見を聞いて本編から観てるねんけど

神戸が観たい・・・

沖縄も観たい・・・


まっ、順番ね


カッコええよぉ~
光ちゃん

category: KinKi Kids

cm 0   tb --   page top

カレンダー

プロフィール

ブログランキング

何時かな?

遊んでみてね

全国のお天気

大きくな~れ

ありがとうございます

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

